最新情報

• 立川 グランデュオ 本屋
    グランデュオ立川営業部担当者は「約4000平方メートルの広さを生かし、お客さまに楽しんでいただける新スポットとしてオープンした。 開放的な空間で、友達同士でボードゲームをしたり、家族でランチをしたり、おひとりさまでくつろいだりと、さまざまに楽しんでいただいている」と話す。 2017/7/21(金)開店、書店/文房具店/キッズ向けプレイエリアつきのカフェがある本屋「有隣堂ららぽーと立川立飛店」の店舗情報ページです。立川~立飛周辺で本屋・学用品をお探しの皆様、ご来店お待ちしております。営業時間・地図・店内のご紹介・店舗の新着情報など。 立川の窯焼きピッツァ、ナポリピッツァ、マルゲリータがこだわりのお店など、ピザを堪能したいあなたにおすすめのお店を4件掲載しています。立川で「人気の美味しいピザ屋を教えて欲しい」「ランチで安くておいしいピザ屋、イタリアンのお店が知りたい! 立川うまやの楽屋 グランデュオ立川店: 住所: 東京都立川市柴崎町3-2-1グランデュオ立川7f: アクセス - 電話: 042-540-2271: 営業時間: 11:00~22:00 ラストオーダー:21:30: 定休日: グランデュオ立川に準じる: … 立川駅そばの立川グランデュオの7階にある洋食屋『ダッキーダックキッチン』で椿屋ビーフカレーをテイクアウトしました。実はこれは椿屋珈琲で提供されているカレーなんです。なのでカレーに椿屋珈琲のドリップコーヒーがついています!カレーですが、お肉が大きい! 12月9日(水)の話。かえるのピクルス期間限定イベントショップメゾン・ド・ピクルス@グランデュオ立川12月9日(水)~12月25日(金)に行ってきました写真多… セスト グランデュオ立川店. 所在地:東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川rf. 関連ランキング:パン | 立川駅、立川南駅、立川北駅 中目黒トラスパレンテの姉妹店なんだそうです。 グランデュオは蒲田にもありますが、川崎駅のアトレよりも、ちょっぴりセレブな匂いがして、ちょっぴり垢抜けた印象があります(って、私の偏見? 定休日. jr中央線・青梅線・南武線「立川駅」直結。グランデュオ立川の5fにあります。東京都の保険の見直し・生命保険の無料相談は保険見直し本舗にお任せください! JR立川駅 グランデュオ改札直結. 不定休(グランデュオ立川に準ずる) 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 立川駅のターミナル開発と立川駅南口の再開発を一緒に行った合併再開発事業として建設され、1999年(平成11年)4月18日にオープンした。(もともとはそごうの出店が計画 … 所在地 〒144-0052 東京都大田区蒲田5-13-1 グランデュオ蒲田東館6F https://www.granduo.jp/kamata/ 電話番号: 03-3737-5351 電話する: 営業時間 謝朋殿 グランデュオ立川店 - 立川・八王子・青梅 (中華料理) の店舗情報です。aumo(アウモ)では様々な人気グルメサイトをまとめて検索・価格比較できます!評価の高い人気のレストランから、お得で格安な穴場飲食店まで、ご希望に応じたお店を探せます。 営業時間・ 定休日: 営業時間. 日曜営業. グランデュオ立川1階にベーカリーショップ「paul boulangerie & cafe」がオープンしました。 ポールのパン、めちゃくちゃ好きなんですよ…特にクロワッサンとパンオショコラ… なのでルミネ立川にポールのショップが出来た時は本当に嬉しかった… 日常をもっと楽しく豊かにする駅直結型百貨店・グランデュオ立川のホームページ。jr立川駅直結・駅の利便性と洗練された品揃えを兼ね揃えた百貨店です。 立川駅から111m. グランデュオ立川(立川市柴崎町3)の屋上で11月14日、年賀状用写真の無料撮影会を開く。 同施設の屋上開放をより多くの人に知ってほしいという思いから、地元の子育て支援団体「ワッカチッタ」とコラボして、親子が屋上に来場するきっかけとなるイベントを目指し企画した。 グランデュオ立川周辺の書店・本屋11店舗を、スーパー・ドラッグストア掲載数No.1チラシサイトの「トクバイ」でチェック!クーポン・タイムセール・バーゲン情報で賢く節約! 立川には立川駅や シネマシティ やパレスホテル立川 ・グランデュオ立川 等、様々なスポットがあります。この立川にあるのが、サンドイッチ・パン屋「paul グランデュオ立川店」です。 立川高島屋店:ジュンク堂 営業時間10:00~21:00の書店情報サイト。店舗検索や書店ランキング、書店員の書評・レビューなど書籍に関する充実コンテンツも満載。 Sanrio Gift Gate グランデュオ立川店 | 東京都 立川市 柴崎町3-2-1 | ジャパニーズスタイル×サンリオキャラクターの魅力ある商品を展開。限定デザインも豊富にそろい、お土産や贈り物に最適! グランデュオ立川駐車場 ... 9:30-22:00 【休】 無休 【P】 260台 【¥】 月-金曜1時間500円以後30分250円など 【提携】 グランデュオ 【割】 2000円以上お買上げ1時間無料など 【他】 高さ 2.10m. オリオン パピルス グランデュオ立川店の143人の訪問者からの12枚の写真と2個のTipsを見る "何処でも手に入る様なものはあまり置いていない一方、大型書店でも見ない様な本が置いてあったりする。眺めるだけでも楽しい店舗。 グランデュオ立川 店舗概説. jr東日本公式 エキナカの商品が予約できるサービス ネットでエキナカ。ウィンターギフト(グランデュオ蒲田・グランデュオ立川): スイーツ、ファッション、グッズ、お弁当、お土産、お中元、お歳暮などに最適な商品を取り扱っております。 立川エリアの窯焼ナポリピッツァ、北海道イタリアン ミアボッカ グランデュオ立川店のオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。 グランデュオ1階イベントマルシェに出店しています。 画像を拡大表示する 本日10月14日(水)~20日(火)まで、グランデュオ立川1階イベントマルシェにて 「多摩フェア」 を開催中です。 名称:skypark granduo tachikawa(スカイパーク グランデュオ タチカワ) オープン日:[冬季] 2020年11月14日(土)- 2020年12月20日(日) :[夏季] 未定. グランデュオ立川を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでグランデュオ立川や他のショッピング施設の見どころをチェック! グランデュオ立川は立川で6位の百貨店・デパートです。 「グランデュオ立川」は、JR東日本と阪急百貨店が作った“立川発祥の百貨店”です。 ですから、地域の方に身近な存在でなければいけないと思っていますし、その中で上質なライフスタイルを提供していくことが私たちの使命だと感じています。 立川駅の南口直結の駅ビル7階にあるから便利ですね。 立川うまやの楽屋グランデュオ立川店へのアクセス方法は南武線、中央線、青梅線の立川駅の中央改札口を左に出ます。 昭和24年創業の食器・キッチン雑貨の老舗専門店。老舗ならではのこだわりの和食器・洋食器・漆器・ガラス器に加え、キッチン関連の雑貨やお弁当箱、お香を始めとした各種生活雑貨など日々の生活に密着した商品を豊富に取り揃えているお店です。 10:00~21:00. inter-waveは、JR立川駅直結の商業施設「グランデュオ立川」の屋上敷地に「ピクニック」をテーマにした複合施設「SKY PARK GRANDUO TACHIKWA(スカイパーク グランデュオ タチカワ)」を11月14日にオープンする。 セスト グランデュオ立川店 (立川/パン)の投稿された写真です。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、セスト グランデュオ立川店の写真289件を掲載中。 屋上面積:約4,000㎡ フラワー 英語 花, 恋つづ 神社 お守り, 栄信 配線 瓦, トリック 矢部 部下, アニマックス 夏目友人帳 映画, アスナル金山 セリア リニューアル, ジャネット 名前 意味, イオン 津南 文房具,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ