最新情報

• 株式会社 ミント 入浴剤
    ェ ミントの香り (480g) 入浴剤 【医薬部外品】 ... 株式会社バスクリン 東京都千代田区九段北4-1-7 お問い合わせ 電話:0120-39-8496: お客様に愛されるものづくりを、創意と工夫で進めてまいります。. バブ The Aroma Pleasure Feeling(1) 4つの香り詰め合わせの炭酸入浴剤. ュ効果から女性を中心に支持されていることがわかりました。 ャンプーの販売。100種類以上の業務用浴用用品を取り扱っています。 お風呂でホッとくつろぐひととき。疲れを癒し、リラックスする入浴剤は人気です。医薬部外品や化粧品、粉末タイプ、発泡タブレットタイプなど、色や香りも様々にとりそろえています。また冷却剤、肥料、忌避剤、洗浄剤などの“冷やす”、“栽培する”、“避ける”、“洗う”商品も得意です。お客様の暮らしをもっと楽しく、快適にするものを創り出しています。, 「いいね!」と言われる商品を、しっかりつくってお届けします。 luxury bath time バスリフレ 薬用入浴剤; luxury bath time バスリフレ 薬用入浴剤 つめかえ用; luxury bath time バスリフレ 薬用入浴剤(にごり湯) luxury bath time バスリフレ 薬用入浴剤(にごり湯)つめかえ用; バスリフレ 薬用入浴剤 ミントの香り ブルーの湯 セット内容:薬用入浴剤40g×1包(アルファ)・入浴料40g×3包(デルタ・ガンマ・ベータ 各1包) 税抜価格:800円 (税込価格:880円) カートン入数:50入 ケースサイズ:245×15×110(mm) 重量:235g JAN:4938165300426 ウム)は、欧米では多くのご家庭で愛用されている入浴剤です。エプソムソルトに関する情報や役立つコラム、エプソムソルト入浴剤の効果・使い方をご紹介。「エプソムソルト入浴」をするとポカポカ感を感じリラックスしたバスタイムを楽しんでいただけます。 バブ 至福の森めぐり浴(1) 4つの香り詰め合わせの炭酸入浴剤. フェニックス 業務用入浴剤 ミント 15kg(7.5kg×2袋)【メーカー直送または取り寄せ】 商品詳細 入浴剤「マリンソルトバス」新発売。オーストラリア海塩+天然アロマ精油。香りを楽しみながら、おうちのお風呂でリラックス。, 戦後の洗剤需要を支えた「精製ソーダ」が、73年を経てリニューアル新発売。粒が細かくなって溶けやすく。キッチン、掃除、洗濯など、いろいろ使えて家じゅうスッキリ!, 麗、奏、爽、雅、凛、粋。令和の「和」をイメージした「薬用入浴剤 和奏風雅」 長野県の日用品メーカー、扶桑化学株式会社より新発売, 長野でつくる、確かなプロダクト。 毎日日替わりでいろいろな入浴剤を楽しみたいという人にぴったりなのが、『株式会社マイン』の“入浴剤バラエティ福袋 当店おまかせ10個セット”です。10個を1セットとし、どんな種類の入浴剤が入っているかは、届いてからのお楽しみとなっています。 7010501032484. 入浴剤等のバス用品の企画・製造を行う会社 バスボールやバスジェル、バスソルト等のバス用品の自社企画・製造及びoem生産を行う会社。 雨上がりの空に虹がかかり、やがて夜の闇に溶けていく様子を手のひらサイズの入浴剤に詰め込みました。バスタブはカラフルな虹でいっぱいになります。 4つの香り詰め合わせの炭酸入浴剤. 毎日のバスタイムを癒しの時間へと格上げしてくれる入浴剤。プレゼントとしても人気の高いアイテムです。しかし、1000円程度のものから人気ブランドの高級入浴剤まで種類も豊富で悩んでしまいますよね。そこで今回はプレゼントにおすすめの入浴剤の選び方とランキングをご紹介します。 い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 バスソルト ペンギン クールミントの香り」は、市販されている入浴剤の中でも最高クラスのヒンヤリ感を味わえる入浴剤です。特にお風呂から出た後のヒンヤリ感は、季節を勘違いしてしまうほどの爽快さとなっています。 アース製薬のバスロマン クリアクールをご紹介します。お肌をさっぱり爽快に。夏にぴったり、クールタイプのバスロマン。 株式会社ドリームズのプレスリリース(2020å¹´4月27日 12時55分)虹が溢れ出す入浴剤!?レインボーなお風呂でフォトジェニック空間を独り占め! Copyright © FUSO CHEMICAL Co., Ltd. All Rights Reserved. 入浴剤、石鹸をはじめとするバス用品、紅茶やコーヒー、それらのギフトセットを中心に、企画・製造、卸販売している会社です。営業企画補助、企画製造管理など適宜募集しています。採用情報の欄をご … 株式会社バスクリンのきき湯は温泉の「チカラ・効果」をツブ剤に凝縮配合した機能型入浴剤です。日常生活の様々疲れに合わせて5種類をラインナップしています。 入浴剤・化粧品のoemならおまかせください。サンパルコでは、入浴剤はもちろんのこと、基礎化粧品やメイクアップ化粧品、ヘアケア製品など幅広いoem製造を承っております。コンセプトや用途に応じてオリジナリティ溢れるオンリーワンの商品をご提案します。 【商品】薬用入浴剤(医薬部外品)、入浴用化粧品、冷却剤、肥料、忌避剤、洗浄剤などの日用雑貨, 製造業は、創造業。 却剤、肥料、忌避剤、洗浄剤などの日用雑貨を製造します。kokuboグループ・fuso chemical co., ltd. ッピングは是非弊社にて 当サイトは格安卸価格にて商品をお仕入いただくサイトです。 »åŠ (合成香料フリー、合成着色料フリー、石油系成分フリー), 香りは天然精油100%(香料成分), 有効成分は天然ミネラル100%(乾燥硫酸ナトリウム), オーガニック認証ホホバ油配合(保湿成分), 自然由来の色素を使用した湯色(黄色・透明タイプ), 環境にやさしいエコな包装容器, 専用スプーンをより使いやすく改良. フェニックス 業務用入浴剤 ミント 15kg(7.5kg×2袋)【メーカー直送または取り寄せ】 時間指定はできませんので、ご了承ください。 株式会社フェニックス. 、ダイエットなど様々な用途で。使い方は簡単、お風呂に入れて入浴するだけ。 šé¦™ã€å…¥æµ´å‰¤ãªã©ã®è£½é€ ã€è²©å£²ã€‚紀陽除虫菊は時代のニーズや先進の技術を積極的に取り入れてつねに変わりつづけています。 バブ 至福の花めぐり浴(1) 4つの香り詰め合わせの炭酸入浴剤. ャワーだけですませている方も入浴のすばらしさを再発見してください。 【保湿成分】 L-メントール配合 【香調】 清涼感のあるミントの香り 【湯色】 青色透明 【薬剤形状】 粉末 【使用量】 浴槽1トン当たり入浴剤100gが基本です。 優れた日用品があると、暮らしに「いいね!」があふれます。PB・OEMなどのビジネスシーンでも、良い商品を通してお客様に笑顔を届けたい――。それが私たちの希望です。お客様のニーズに合わせて開発したり、豊富なサンプルから選んだり。細やかにスピーディーに対応します。私たちは、お客様の事業において新しい価値を共に創るパートナーでありたいと願っています。そのために企画、品質、工程、技術、設備、安全、物流、環境などあらゆる面に配慮しています。お客様に満足していただき、安心してお任せいただけるよう、しっかりと取り組みます。 い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。 メイド・イン・ジャパンの誇りをもって、すべてのお客様に喜びをご提供します。, まじめに。お客様のために。 株式会社バスクリンはバスクリン、きき湯、日本の名湯、ソフレなどの入浴剤をはじめ、育毛剤・ヘアケア用品など快適で心地よい暮らしに役立つ商品を提供しています。 性向け、プレゼントやギフトにも選ばれる香りの良い商品など、156個の入浴剤を徹底検証・比較しています。 ご家庭で色々な温泉気分を楽しめる、分包・アソートタイプの入浴剤。 製品詳細を見る; 液体タイプ. リーズ 医薬部外品. バブ The Aroma Luxury Feeling(1) セット内容:入浴料50g×2包(クールライムの香り、ウルトラミントの香 各1) 税抜価格:320円 (税込価格:352円) カートン入数:100入 ケースサイズ:190×15×150(mm) 重量:142g JAN:4938165300221 リーズ 5種(15kg=500g×30) |ヘルスビューティー 50,000円(税込55,000円) 業務用入浴剤 西洋薬草 10kg | アサヒ商会 ウルモア 浴用化粧品 扶桑化学株式会社は、ホタルが舞う清涼な長野の地に本社と工場を構え、入浴剤をはじめとする日用品を製造しています。自社の市販商品だけでなく、様々なお取引先様からのPB・OEMにも多数お応えしております。強みは、まじめさ。信頼していただけるパートナーとして、お客様のご要望に沿い、確かな品質、最適なソリューションをご提供します。, 暮らしの楽しさを創造します。 西表島 レンタカー 必要か, ハウルの動く城 花畑 モデル, 駐 車場 事故 10対0, 浅田 真央 死ん だ, プロコン ジャイロセンサー 位置, 海老名 駐車場 空き状況,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ