最新情報

• 春ドラマ 2020 ランキング
    2020年春ドラマ期待度ランキング 2020年4月スタートの春ドラマ全31タイトルの期待度ランキングを発表します。NHK総合と民放5局(日本テレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビ)で放送される連続テレビドラマで最も期待さ … 女優の水川あさみが主演するBSテレ東・土曜ドラマ9『ナイルパーチの女子会』(1月30日スタート、毎週土曜後9:00)。SNS全盛の時代を背景に、女性同士の友情を…(2020年12月16日 18時0分0秒) ?といったところも興味津々!前作は、高視聴率を記録した人気ドラマだったので、2007年当時も続編の制作が予定されていたのだが、様々な “派遣社員に対する問題” があったため見送りとなったまま今日に至っている。しかし、派遣社員そのものの社会的な立ち位置が今では随分と変わっているので、その辺りを踏まえながらどんな展開を見せてくれるのか楽しみだ!!, 13年前の2007年に放送された『ハケンの品格』。派遣会社「ハケンライフ」から派遣社員として、東京丸ノ内にある老舗食品商社「S&F(エスアンドエフ)」の営業部マーケティング課に派遣された「大前春子」。愛想がなく、正社員にまったく媚びない春子は、あらゆる資格を持つ “特Aランク” の評価を受ける “スーパーハケン”!!一匹オオカミ的な春子の態度に周囲から反感を買いながらも、どんなに困難な仕事も勤務時間内に必ず仕上げるところが爽快な物語。本作では、働き方改革が叫ばれる世の中で会社を立て直していくというストーリー!!とにかくカッコいい「大前春子」がどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみで待ちきれない作品だ!!, 本日夜10時から!春子の物語 ハケンの品格2007特別編が放送されます✨放送を前に篠原涼子さんから、皆さんにメッセージです#ハケンの品格#篠原涼子 pic.twitter.com/gdr2tclKYj. 『 MIU404 』は、警察内部において通称 “機捜” と呼ばれ「何でも屋」と揶揄されながらも、犯人逮捕にすべてを懸ける “初動捜査のプロフェッショナル” である「機動捜査隊」にスポットを当てたドラマ。事件発生からわずか“24時間”というタイムリミットの中で犯人逮捕に挑む姿を描いている。本作は、「綾野剛」と「星野源」の “ダブル主演” で、この二人がタッグを組むのは、2017年10月にTBS系で放送された『コウノドリ』以来、約2年半ぶりの共演。今度は刑事役として抜群のコンビネーションを見せてくれること間違いなし!!, 今夜10時から「#MIU404」第1話に代わり「#コウノドリ」傑作選をお送りします✨番組冒頭に、綾野さんと星野さんから視聴者の皆さんへメッセージをお届けします。今夜10時。皆さんと一緒に#綾野剛 #星野源 #岡田健史 #橋本じゅん #麻生久美子 #tbs #金曜ドラマ #ポスター撮りのオフショット pic.twitter.com/VN1EiVDymG, 脚本:野木亜紀子出演:綾野剛  :星野源  :岡田健史  :橋本じゅん  :麻生久美子. 今話題の最新ドラマの情報や主題歌を曜日別に掲載中 その他、人気ランキングやバックナンバーも要チェック!! 2020年の春ドラマはラインナップが豊富。実力派の俳優陣が主演の見ごたえある作品がズラリと並んでいる。一生忘れられないドラマからホッと一息つけるドラマまで、見たいドラマがあるはずだ。 朝は明るく元気にスタートしたいから | Futaiten-Heart. 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓ドラマ【アンサング・シンデレラ】の主なキャストを一覧でご紹介!! 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓2020年ドラマ【MIU404】の主なキャストを一覧でご紹介!! 『美食探偵』は、集英社が出版する月刊少女漫画誌「Cocohana」にて連載中の人気漫画。“中村倫也” が主人公である “明智五郎” を演じ、事件を解決していく物語なのだが、“美食” と “探偵” って「どう繋がるの?」と気になった方も多いのではないだろうか。ネタバレにもなるので説明を控えとこうと思うのだが、ひとつ言うとすれば “料理” がキーワード!!, 容姿端際なのに “三度の食に命をかける” ほど変わり者な美食家の私立探偵・“明智五郎”が、キッチンカーで弁当屋を営業している“小林苺”とともに様々な事件を解決していくのだがこの時点で、すでに物語の設定が面白く、興味津々な作品だ!!会話のテンポが本作の大事なポイントになっていて、今までと違ったミステリードラマを体験できるのが大きな魅力だ。, 最初の依頼人である“小池栄子”演じる主婦が、自分の中に眠っていた“殺人鬼「マグダラのマリア」”へと変貌していくあたりは“ゾクッと”するほど!!, 【第1話ご視聴ありがとうございました】 「美食探偵 明智五郎」の世界はいかがでしたか⁉️皆様の感想お待ちしております☺️そして来週もぜひご覧くださいませ✨ 第2話は4月19日 日曜よる10時30分からですhttps://t.co/LPVam0fe7V#美食探偵#中村倫也 pic.twitter.com/LvQMrzFeBq, 原作:東村アキコ脚本:田辺茂範出演:中村倫也  :小芝風花  :佐藤寛太  :北村有起哉  :小池栄子. | Futaiten-Heart, 【美食探偵】ドラマ化!主なキャストと今後の予想を一覧でご紹介!! 放送開始:2020/04/13 月曜日 21:00~放送 フジテレビ系列 (出演)織田裕二,中島裕翔,新木優子,中村アン,小手伸也,古田鋼太郎,鈴木保 … 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓ドラマ【私の家政夫ナギサさん】の主なキャストを一覧でご紹介!! 【朗報】Netflixドラマ「今際の国のアリス」が世界ランキング5位で大ヒット!日本ドラマ遂に始まる,思考をハックする知識と知恵をお届けする2ちゃんねるまとめブログです。考えさせられるスレッドやニュースなどを2ch,ニュース速報VIPから紹介しています。 推奨環境 Windows : Internet Explorer 11.x、Google Chrome(最新版)、Mozilla Firefox(最新版) Mac : Safari 5.0 group」「Lil かんさい」で活躍する関西ジャニーズJr.メンバーが、各エピソードの主人公(年下彼氏)を演じ、多種多様な年下彼氏と年上彼女の淡い恋を描いた物語。, お待たせしました!メインビジュアル完成です!!#麒麟がくる#長谷川博己#明智光秀 pic.twitter.com/aQQUIgmL7n, — 【公式】大河ドラマ「麒麟がくる」初回1月19日(日)放送@NHK (@nhk_kirin) December 13, 2019, 『麒麟がくる』は、池端俊策が脚本を手掛ける2020年の大河ドラマ。1月19日から放送が開始され、ここまで(3月末)大きな視聴率低下もなく、毎週注目を集めています。, 主人公の明智光秀(長谷川博己)の青年時代から、信長、道三、義元、松永久秀、そして秀吉、家康といった英雄たちが天下を争う群雄割拠の時代までが描かれます。, 木村文乃、南果歩、片岡愛之助、佐々木蔵之介、滝藤賢一、谷原章介、眞島秀和、染谷将太、川口春奈、尾野真千子、伊藤英明、吉田鋼太郎…, 新キャストも映像解禁✨公式ハッシュタグで #半沢直樹 #tbs 感想やコメントお待ちしております#堺雅人 #上戸彩 #井川遥 #賀来賢人 #尾上松也 #柄本明 #古田新太 #市川猿之助 #北大路欣也 #香川照之 pic.twitter.com/DYdO6OqDLx, 『半沢直樹』は、2013年7月~10月に放送された大ヒットドラマの続編で、池井戸潤の小説『ロスジェネの逆襲』『銀翼のイカロス』を原作とするビジネス・経済ドラマ。スカッとする論破が再び見られます。, 前作で東京中央銀行から子会社に出向となり、東京セントラル証券の営業企画部長となった主人公・半沢直樹(堺雅人)が、親会社や政治家に睨まれながらも不正を暴き、見事に返り咲く姿を描いた物語。, 上戸彩、及川光博、片岡愛之助、北大路欣也、香川照之、今田美桜、賀来賢人、尾上松也…, 『半沢直樹2(ドラマ続編)』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, メインビジュアル、公開中‼️ぜひ番組公式HPをご覧ください⬇️https://t.co/tGK3ChxN3u#美食探偵 #美食探偵明智五郎 #中村倫也 #小芝風花 #小池栄子 #北村有起哉 #佐藤寛太 #富田望生 #志田未来 #東村アキコ pic.twitter.com/Q5cDCEWQN3, — 美食探偵 明智五郎【公式】4月12日(日)よる10時30分スタート❗️ (@bishoku_ntv) March 18, 2020, 『美食探偵 明智五郎』は、東村アキコの同名漫画を原作とするグルメ・サスペンスドラマ。, 江戸川探偵事務所の私立探偵である主人公・明智五郎(中村倫也)が、超美食家としての知識を生かしながら、さまざまな事件を解決する姿を描いた物語。, ドラマ『美食探偵 明智五郎』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, PR用の新しいビジュアルが完成しました✨#朝ドラエール #エール #3月30日放送開始#窪田正孝#二階堂ふみ pic.twitter.com/JOHwVLWQIu, — 連続テレビ小説「エール」 (@asadora_nhk) March 23, 2020, 『エール』は、清水友佳子、嶋田うれ葉らが脚本を手掛けたNHK連続テレビ小説102作目となるヒューマンドラマ。, 福島で代々続く老舗呉服屋の長男として生まれた主人公・古山裕一(窪田正孝)が、音楽と出会い才能を開花させ、歌手を目指す妻の関内音(二階堂ふみ)と二人三脚で、数多くの応援歌・エールを手掛けていく姿を描いた物語。, 菊池桃子、佐久本宝、風間杜夫、山崎育三郎、中村蒼、森山直太朗、薬師丸ひろ子、光石研、松井玲奈、森七菜、古川雄大、柴咲コウ、吉原光夫、平田満/菅原大吉、清水伸、田中偉登…, NHK総合と民放5局(日本テレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビ)で放送される連続テレビドラマで最も期待されている作品は何か?そして、期待薄の作品は?, ※ランキングの()内には、該当ドラマを選択した人数を記載しています。 ※獲得票が同数の場合は、ドラマル編集長の期待度で順位決定しています。, プライムタイム(19時~23時まで)放送ドラマの期待度ランニング(ベスト10)を発表します。, 深夜帯(23時~翌3時台まで)放送ドラマの期待度ランニング(ベスト10)を発表します。, 2020年春ドラマ視聴予定者から期待を得られなかった期待薄ランキングを(ベスト10)を発表します。, 毎年、高視聴率が続出する春ドラマ。今年は、『半沢直樹』や『ハケンの品格』など、待ちに待った続編の放送に、注目が集まっていますね。, ドラマルによる調査では、『半沢直樹』が120票で、2020春ドラマ視聴予定者から圧倒的な期待を得ていることがわかりました。 前作の『半沢直樹』が面白過ぎたので、待ち望んでいた放送に歓喜の声が多く集まりました。, そして、『ハケンの品格(65票)』『家政婦のミタゾノ(35票)』『BG~身辺警護人~(28票)』と、期待度ランキング上位は、人気ドラマの続編がランクイン。 中でも、『ハケンの品格』は、13年ぶりの続編ということもあり、主人公の「大前春子(篠原涼子)にどんな変化があるのかが気になる」と、放送を前にワクワクしている人が多かったです。, さて、数ある春ドラマの中で、ドラマル編集長が期待するのは、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』です。 医療ドラマは今期(2020冬)でうんざりするほど放送されましたが、医者ではなく、薬剤師にスポットがあたるドラマということで興味深いですし、原作とは設定が異なりますが、主人公の葵みどりは石原さとみさんの魅力が発揮されな役柄だと感じたので、期待しています。, 最後までお読みいただきましてありがとうございました。参考になりましたら、下記ボタンからシェアしていただけると嬉しいです。, 「ドラマ名」「Twitter(マーク)」をクリックすると公式サイトへリンクします(一部除く)。, 『天国と地獄 ~サイコな2人~』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 『遺留捜査 第6シーズン』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 放送時間:TBS.火曜・深夜 1:28 – 1:58、MBS.日曜・深夜 0:50 – 1:20, 放送開始:テレビ朝日.2020年4月11日(土)、ABC朝日.2020年4月12日(日), 放送時間:テレビ朝日.土曜・深夜 2:30 – 3:00、ABC朝日.日曜 23:25 – 0:05. 【2020年 地上波放送の春ドラマ Filmarks期待度ランキング】 10位: 『捨ててよ、安達さん。』233 Clip! 40~50代の女性100人を対象に「息子だったらいいな」と思う若手俳優ランキングを調査しました。横浜流星さんや吉沢亮さん、中川大志さん、新田真剣佑さんなど今をときめく若手イケメン俳優たちが次々ランクイン!若手俳優たちが活躍する春ドラマや映画もご紹介します。 本日のランキングは「2020年4月スタートの春ドラマ期待度ランキング」です! 2020年最初の連続ドラマが終了し、いよいよ新しく春ドラマがスタートします。4月スタートの連続ドラマも、前期に負けず劣らず、注目作品が目白押しです! 2020年に放送される春ドラマは、ヒット作の続編がとても多くなっていて、SNSでも期待度が高まっています。今期は原作もおすすめの作品が多くなっていました。この記事では、2020年に放送される春ドラマの中でも期待度が高い月曜から日曜までのおすすめの作品TOP3を紹介していきます! 流行という意味でよく使われるトレンド。その時代、時代でドラマや映画・ファッションなど、様々なものに元気と活力をもらっていたことに気付き、今度は自分が少しでも元気を与えられる人間になりたいと思い当サイトを立ち上げました。 2020年ドラマ平均視聴率ランキング一覧表。各期毎のドラマ総選挙を3ヶ月間実施。平均 局 タイトル 主演 24.76% TBS 半沢直樹 堺雅人 15.43% EX BG〜身辺警護人 木村拓哉 15.04% TBS 私の家政夫ナギサさん 多部未華子 『2019 春ドラマ視聴率ランキング』の関連ニュース 秋ドラマ視聴率低調…作り手も「集中できぬ」舞台裏 - 梅ちゃんねる - 芸能コラム ニッカンスポーツ - www.nikkansports.com秋ドラマ視聴率低調…作り手も「集中できぬ」舞台裏 - 梅ちゃんねる - 芸能コラム - ニッカンスポーツ 2020年春ドラマの中から、 ゴールデンタイムに放送されているドラマのみ視聴率をまとめてみました。 放送延期に関係なく、春ドラマとして放送予定だった作品をまとめています。 ※捜査一課長2020・特捜9は除く。 ※視聴率データは 本作は、電子書籍配信サイト『コミックシーモア』内にある少女漫画レーベル「恋するソワレ」で配信連載中の “四ツ原フリコ” 原作による漫画をドラマ化した作品。製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの「相原メイ(多部未華子)」は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。そんなメイの前に、突然見知らぬおじさんが現れたのだが、それは全ての家事を完璧にこなす “スーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)” だった!!という物語。「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と受け入れられないところから始まるのだが、ラブコメの「多部未華子」は、やっぱり超カワイイ!!ほのぼのとした温かい雰囲気のストーリー展開に “心癒される” こと間違いなし!!, 新たなスタート日が決まり次第、お知らせ致します✨それまで楽しみに待っていてくださいね#わたナギ #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #TBS pic.twitter.com/qLCNXlVKlL, 脚本:徳尾浩司/山下すばる出演:多部未華子  :瀬戸康史  :眞栄田郷敦  :高橋メアリージュン  :富田靖子  :大森南朋. 2020年春のドラマ主題歌一覧!!主題歌、オープニング、エンディングを網羅!!その他人気ランキングや過去バックナンバーも掲載中!! 過去のドラマクチコミランキングを見る 最新の10件 連続テレビ小説「エール」 2020/12/14 余韻にひたっております コラム読みました。 どうぞごゆっくりご覧ください。, 2020年も、いよいよ春ドラマの“新番組”がスタートする 4月となりました!そこで今回は、「篠原涼子」が主演する【ハケンの品格】に注目して“物語の概要”や“あらすじ”、“放送開始日”や“見逃し配信”、“主題歌”や“サントラ”など色々な角度から調査してみたのでご紹介いたします。, 2020年も、いよいよ春ドラマの“新番組”がスタートする 4月となりました!そこで今回は、「木村拓哉」主演【 BG~身辺警護人~ 】に注目して“物語の概要”や“あらすじ”、“放送開始日”や“サントラ”など色々な角度から調査してみたのでご紹介いたします。, Huluオリジナルドラマ『ミス・シャーロック』地上波特別編の放送を観て、「この続きを見たいっ! 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓2020年【ハケンの品格】続編の主なキャストを一覧でご紹介!! 2020年春ドラマ 平均視聴率ランキング 初回~最新回までの平均視聴率トップ3を発表します! 第1位 15.40% BG~身辺警護人~2020 テレビ朝日 木曜21時 2020年も、いよいよ春ドラマの“新番組”がスタートする 4月となり、超豪華な新番組のラインナップが目白押し!!そこで今回は、話題の春ドラマを、期待度の高いおすすめランキング形式で振り返ってみましたので、どうぞごゆっくりお楽しみ … 2020年4月期からスタートする春ドラマの一覧表とまとめ。【半沢直樹】や【ハケンの品格】といった大ヒットドラマの続編がラインナップ!地上波・BS・ネット配信ドラマ含む新番組をすべて紹介。キャストやあらすじへの記事リンクも適宜更 … ?』を、最後までお読みいただきありがとうございました。, […] あわせて読みたい記事春ドラマ2020年期待度ランキング!オススメ地上波番組はどれ! 昨年2019年には『グランメゾン東京』、今年2020年のお正月特番では “フジテレビ開局60周年記念” として放送された『教場』で高視聴率を記録した木村拓哉。ただ、大ヒットしたというだけでなく、役者としての実力も大幅に進化したと視聴者からも高評価を得て話題となった。そして今回、待望の新シリーズとなる『 BG ~身辺警護人』の続編に挑むこととなる!!2年前に放送された前作においても “平均視聴率 15%以上の高視聴率” を記録した本シリーズだが、同局の冠番組でもある『相棒』に変わる “後継シリーズ作品” になるのではないかと言う “期待” と “制作者側の意気込み” から今後の展開に注目したい期待度 “五つ星” の作品なのだ!!, 2年前の2018年に放送された『 BG ~身辺警護人』。強い信念と、卓越したスキルを持つ “ボディーガード「島崎章」” 役として、新境地を開拓した木村拓哉。前シリーズでは、日ノ出警備保障の警備員である「島崎章」が新設された “身辺警護課” への異動を命じられることから物語がはじまる。体を張って依頼人を必ず護る「島崎章」は、武器を持たず “丸腰で闘う男”!!つまり、常に “無手” で戦うのだ!!この格闘シーンがかなりカッコイイ!!そして、新シリーズでは “ある理由” により組織を離れ、一個人としてクライアントを護る道を選ぶことになる。“個人” VS “組織” という見応えある展開に期待度は “MAX状態” なのだ!!大人の恋愛にも注目したい!, 新シリーズがスタートするまで「BG」前シリーズの傑作選を放送します✨4月16日(木)よる9時からは第1話を放送‼️また、新シリーズのスタート日や傑作選のラインアップは、決まり次第発表します。新シリーズをより深く味わうためにも外せない前シリーズを、この機会にぜひお楽しみください pic.twitter.com/oQr2Vx7mJq, 脚本:井上由美子演出:常廣丈太/七高剛出演:木村拓哉  :斎藤工  :菜々緒  :間宮祥太朗  :仲村トオル. !」と思った方々のために【ネタバレ】に注意しながら『ミス・シャーロック』の“第7話キャスト”と“押さえておきたいポイント”をご紹介いたします。, 「金曜ロードショー」で、Huluオリジナルドラマ『ミス・シャーロック』地上波特別編が放送され「この続きを見たいっ! 2020年秋ドラマ主題歌& 挿入歌、サントラも続々入荷予定 ※mysoundでは一部取り扱いのない商品もございます。 朝ドラ『エール』特集 連続テレビ小説『エール』の主題歌やドラマに登場した楽曲をピックアップ! !」がキャッチコピーだが、超有名なセリフ!!今作は、半沢が出向先の東京セントラル証券に赴任し、営業企画部長となったところから物語が始まる。今度の敵も超強烈で、ハードな戦いになりそうだが “サラリーマンのヒーロー” とも言うべき「半沢直樹」の活躍に目が離せない!!, \新スポット、公開✨/お待たせしました!新シリーズの90秒予告が公開されました✨1話の最新映像をたっぷりお見せします出向した半沢の新たな戦いから目が離せないーー銀行VS子会社、全面戦争の幕開けです!#半沢直樹 #tbs pic.twitter.com/znCud6dXWX, 原作:池井戸潤出演:堺雅人  :上戸彩  :及川光博  :片岡愛之助  :北大路欣也  :南野陽子  :香川照之. ここからは、この春に絶対観ておきたい期待度の高いドラマを、様々なランキングサイトを参考にしながら、“独自の集計方法” にてランキングしてみました!!, 新番組を楽しみにしている方や、これからチェックしてみようと思っている方々のお役に立てれば幸いです。, どのサイトにおいても上位にランクインしているのが、【ハケンの品格】。前作でも高視聴率をキープした人気ドラマだけに今回も視聴者の期待値は高い!!, 「仕事」「働き方」がテーマでありながら、小学生くらいの子供でも楽しめるのも人気のポイントとなっている。, 2007年1月に放送された、『篠原涼子』の主演作である『ハケンの品格』は、スーパースキルを身に付けた “一匹狼の最強派遣社員” 大前春子が、会社に舞い込むピンチやトラブルを次々と解決していく物語。「契約延長はしない」「担当セクション以外の仕事はしない」「休日出勤、残業もしない」といった現実社会のサラリーマンには決して言えないようなセリフを連発して周りを認めさせていく様は、まさに痛快そのもの!!事務職としての派遣社員でありながら、時給はなんと 3,000円以上!!そして、スキルはそれ以上!!本シリーズになって、「春子」の時給はどのくらいになったのか! 2020年の4月から放送が始まる春ドラマ、何を観ればいいのか分からないという方はいませんか?本記事では映画・アニメ・ドラマblogのartnoteが、2020春ドラマのおすすめを、ランキング形式で紹介します。是非ご覧ください。 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓【未満警察ミッドナイトランナー】の主なキャストを一覧でご紹介!! !」#木村拓哉#道枝駿佑 #関西ジャニーズJr #なにわ男子#BGhttps://t.co/Gd2MmG77DU pic.twitter.com/E3XVCDBfxE, — TVLIFE(テレビライフ公式) (@tv_life) March 24, 2020, 『BG~身辺警護人~』は、2018年1月〜3月に放送されたドラマの続編で、井上由美子が脚本を手掛ける民間ボディーガードの活躍を描いた物語。, 本作では、主人公・島崎章(木村拓哉)が、警備の基本でもある「弱き者の盾になる」という使命を貫くため、組織(KICKSガード(旧・日ノ出警備保障))を飛び出し、"個人"として危険からクライアントを守るため奔走する姿が描かれます。, 『BG~身辺警護人~2』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, ホームページもリニューアルしましたので、是非見てみてくださいhttps://t.co/Oe6Ji3MK5h#アンサングシンデレラ#ポスタービジュアル#解禁 pic.twitter.com/DOi5qAgA3l, — 【公式】アンサング・シンデレラ (@unsung2020) March 22, 2020, 『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』は、荒井ママレの漫画『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』を原作とする医療ヒューマンドラマ。, キャリア8年目、病院薬剤師の主人公・葵みどり(石原さとみ)が、縁の下の力持ちとして患者と向き合い奔走する姿を描いた物語。, 西野七瀬、清原翔、桜井ユキ、井之脇海、田中圭、でんでん、金澤美穂、真矢ミキ、迫田孝也…, ドラマ『アンサング・シンデレラ』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 予告映像第3️⃣弾✨✨ド ラ マ 映 像 初 公 開✨✨裏切りだらけの"ドロドロ"な人間関係と主人公・爽の揺れ動く"キュンキュン”な恋模様を描く【新感覚 #ドロキュン ラブサスペンス】4月2日木曜よる11時59分スタート#新川優愛 #町田啓太 #中村ゆりか #神尾楓珠 #小池徹平 #ギルティ pic.twitter.com/Ucr7Go2vwR, — 新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】4月2日(木)スタート (@guilty_drama) March 19, 2020, 『ギルティ~この恋は罪ですか?~』は、丘上あいの漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』を原作とするラブ・サスペンスドラマ。, 女性ファンション誌の編集者として働く主人公・荻野爽(新川優愛)が、信じていた人からの裏切りや許されない純愛に揺れる姿を描いた物語。, ドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, ついに解禁‼️#らせんの迷宮 主題歌を務めるのは世界的に活躍する韓国発のヒップホップボーイズグループ #BTS の「Stay Gold」に決定٩( 'ω' )و更に、メインビジュアルも解禁番組HPには #田中圭 さんの楽曲へのコメントもあります‼️是非ご覧ください⏩https://t.co/0fkwCQ6v8F pic.twitter.com/jn5O7ErmlN, — らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜初回4/24(金)夜8時スタート‼️初回2時間SP✌️ (@tx_kin8) March 25, 2020, 『らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~』は、夏緑(作)菊田洋之(画)の漫画『らせんの迷宮ー遺伝子捜査ー』を原作とするミステリードラマ。, 数億桁の遺伝子配列を記憶するDNAの専門家である主人公・神保仁(田中圭)が、捜査一課の熱血刑事・安堂源次(安田顕)と共に難事件の解決に挑む姿を描いた物語。, ドラマ『らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 貫地谷しほりさん主演!医療界の現実を抉りながら、医師たちの成長と挫折、喜びと悲しみを綴る、感涙のヒューマンサスペンスストーリー, 『ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』は、南杏子の小説『ディア・ペイシェント』を原作とするヒューマンサスペンスドラマ。, 佐々井記念病院内科医の主人公・真野千晶(貫地谷しほり)が、モンスターペイシェント(クレーマー患者)に悩みながらも、先輩医師や同僚と共に、患者に向き合う姿を描いた物語。, 内田有紀、田中哲司、浅香航大、高梨臨、浜野謙太、永井大、伊武雅刀、竜雷太、石黒賢…, 『ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, New Spot!放送日は、4月10日金曜よる10時に決定✨20日後にお会いしましょう#MIU404 #綾野剛 #星野源 #岡田健史 #橋本じゅん #麻生久美子 #野木亜紀子 #tbs #金曜ドラマ pic.twitter.com/9LosNqpz3U, — 【公式】『MIU404』4月スタート! (@miu404_tbs) March 20, 2020, 初動捜査のプロ「機動捜査隊(機捜)」に所属する運動神経はピカイチの伊吹藍(綾野剛)と観察眼と社交力に長けている志摩一未(星野源)がバディを組み、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す姿を描いた物語。, 本日もキャスト・スタッフ一丸となって撮影しております➰久々にむすび家政婦紹介所にも帰ってまいりました#家政夫のミタゾノ初回は4月24日(金)よる11:15〜放送になりますお楽しみにー❣️(一部地域を除く) pic.twitter.com/VY3ewsvuDO, — 『家政夫のミタゾノ』ドラマ公式アカウント (@mitazono_desu) March 24, 2020, 『家政夫のミタゾノ』は、人気シリーズ第4弾で、小峯裕之が脚本を手掛けるヒューマンドラマ。今作では、新たに人間観察が趣味の霧島舞(飯豊まりえ)がむすび家政婦紹介所に加入し、ミタゾノの秘密に迫ります。, むすび家政婦紹介所に所属する女装した家政婦・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣された家庭の家事を完璧にこなしながら、家族の秘密や隠し事を痛快に暴く姿を描いた物語。, 『家政夫のミタゾノ4期』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 周囲から沢山の期待の声。その声に応える処方箋は、共演者やスタッフと一生懸命に愉しむ、多分これに尽きる。ひゃふ!マジメ風なこと書いちゃった。風って何だ。みんなで大マジメにぶっ放します。期待あれhttps://t.co/zaqBEs4Crh, — 佐藤二朗 (@actor_satojiro) February 14, 2020, 千葉県浦安市に住む大沢木一家の大黒柱である主人公・大沢木大鉄(佐藤二朗)が、おバカな家族と共に巻き起こすドンチャン騒ぎする日常を描いた物語。, ドラマ『浦安鉄筋家族』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ,   テレ東ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」4/17~金曜深夜0:52  安達さん役#安達祐実, 捨てられないモノ役#臼田あさ美#梶原ひかり#片桐はいり#加藤諒#貫地谷しほり#北村匠海#早織#シソンヌじろう#徳永えり#戸塚純貴#松本まりか#YOU#渡辺大知_#捨ててよ安達さん pic.twitter.com/zxCZ8NBYUm, — 捨ててよ、安達さん。テレ東ドラマ4/17金曜深夜0:52スタート (@suteteyo_adachi) February 12, 2020, 主人公の安達祐実(本人役)が、女性誌の連載企画を受けたことをきっかけに、様々な捨てられないモノを捨てていく姿を描いた物語。 捨てられないモノたちは、擬人化して、安達祐実の夢の中に登場して語り掛けます。, 川上凛子、西村晋弥、臼田あさ美、梶原ひかり、片桐はいり、加藤諒、貫地谷しほり、北村匠海、早織、じろう(シソンヌ)、徳永えり、戸塚純貴、松本まりか、YOU、渡辺大知…, 『捨ててよ、安達さん。』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 『路(ルウ)~台湾エクスプレス~』は、吉田修一の小説『路』を原作とするヒューマンドラマ。, 台湾新幹線の受注を獲得した日本の商社で働く主人公・多田春香(波瑠)が、台湾へ出向し、学生時代に出会った台湾人エリック(アーロン)や、プロジェクトを通して出会った人々との交流する姿を描いた物語。, 井浦 新、寺脇康文、高橋長英、アーロン、シャオ・ユーウェイ、ヤン・リエ、リン・メイシュウ…, 『路(ルウ)~台湾エクスプレス~』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 『#未満警察』最新PR動画公開‼️‍♂️公式HPに第1話のあらすじもアップしました➡️https://t.co/lkKyfHZzxnそして今夜7時からは、#中島健人 さん #平野紫耀 さんがMCを務める音楽特番『#PremiumMusic2020』♫#カイ君 #ジロちゃん 早朝からの番宣電波ジャックお疲れ様でしたー今夜の本番もファイト❗️ pic.twitter.com/61CMPTf3xw, — 「未満警察 ミッドナイトランナー」【公式】 (@kentosho2020) March 25, 2020, 『未満警察 ミッドナイトランナー』は、キム・ジュファンが監督を務めた韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のリメイク版で、渡辺雄介が脚本を手掛けるクライムサスペンスドラマ。, 警察学校の生徒である主人公の理論派の本間快(中島健人)と体力派の一ノ瀬次郎(平野紫耀)が、学校で得た知識や仲間に助けられながら、巻き込まれる事件を解決し、最高のバディになっていく姿を描いた物語。, 吉瀬美智子、中村ゆり、原田泰造、伊勢谷友介、大幡しえり、葉山奨之、竹内愛紗、傳谷英里香、阿岐之将一、小平大智…, 『未満警察 ミッドナイトランナー』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 名プロデューサーのマサ(三浦翔平)と出会ったアユ(安斉かれん)が、福岡から上京し、トップスターへと上り詰めていく、歌姫・浜崎あゆみが誕生するまでの秘められた出会いと別れを描いた物語。, ドラマ『M 愛すべき人がいて』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, ▼まるごと紹介「いいね!光源氏くん」https://t.co/Ye5c2jKaJQ#いいね光源氏くん#千葉雄大#伊藤沙莉#桐山漣#入山杏奈#神尾楓珠#小手伸也#岡崎体育#ニニニニニ pic.twitter.com/Eta5sEx5pF, — 光源氏@「いいね!光源氏くん」 (@nhk_purpleamore) March 23, 2020, 「源氏物語」の平安貴族である超イケメン主人公・光源氏(千葉雄大)が、一人暮らしのOL・藤原沙織(伊藤沙莉)が住む現代にタイムスリップして、居候を始める姿を描いた物語。, ドラマ『いいね!光源氏くん』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 巨大隕石の接近で地球滅亡まであと半年⁉️今から主婦卒業❗️高校時代の憧れの彼と、熱い恋をもう一度。, 母のビッグバンが幸せな家族をブラックホールに突き落とす。地球最後の“スペクタクルホームドラマ”、開幕 pic.twitter.com/B1h1aAEcZU, — 【公式】オトナの土ドラ「隕石家族」 (@tokaitv_dodra) March 23, 2020, 巨大隕石による地球消滅が半年に迫った世界で、門倉家の笑顔の柱である主人公・門倉久美子(羽田美智子)が、胸に秘めてきた思いを大爆発させたことを皮切りに巻き起こる、門倉家の大波乱を描いた物語。, HPも更新されました✏️https://t.co/vH9duXl1LC#関西ジャニーズJr#なにわ男子#Aぇgroup#Lilかんさい pic.twitter.com/N3ZP9nsvU5, — 【公式】ドラマL「年下彼氏」 (@toshikare6) March 23, 2020, 20のエピソードでつむぐオムニバスドラマで、「なにわ男子」「Aぇ! 2020年秋の放送中ドラマ視聴率(平均)ランキング 1位:相棒 season19  (平均視聴率14.8%) 2位:麒麟がくる  (平均視聴率14.7%) 3位:七人の秘書  (平均視聴 … 話題作!春ドラマ2020人気作品まとめ【注目|おすすめの作品・キャスト一覧|公式youtubeも全部見る】 コロナウイルスの影響で、各テレビ局が放送延期等を決定しています。情報は随時更新していきます。 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓【美食探偵】ドラマ化!主なキャストと今後の予想を一覧でご紹介!! こんにちはTakatomiです。2020年も、いよいよ春ドラマの “新番組” がスタートする 4月がやってきた!!超豪華なキャスト(出演者)による、超豪華な新番組のラインナップが目白押し!!どんなストーリーが展開するのか、出演者たちのどんな活躍が観れるのか、期待に胸はふくらむばかり!!, そこで今回は、話題作目白押しの春ドラマを、独自のおすすめランキング形式で振り返ってみよう!!, 新型コロナウイルスの影響により、撮影や放送が困難な状況にある番組も多いなか、出演者の方々や制作スタッフの方々の無事を祈りつつ、“2020年春ドラマ” の放送開始を楽しみにしよう!!, 今回の本題である『2020年【春ドラマ】おすすめランキング』のランキング方法ですが、, ・ドラマ投票所・Rankin Clip・rankingoo・ドラマル・Filmarks, などのサイトのランキングデータを基に、当サイト独自の集計方法で換算したものを表しています。, ・行列の女神~らーめん才遊記~22:00 4月20日~ テレビ東京ほか主演:鈴木京香, ・正しいロックバンドの作り方深 0:59 4月20日~ 日本テレビほか主演:藤井流星/神山智洋, ・私の家政夫ナギサさん22:00 TBS系主演:多部未華子・映像研には手を出すな!深 0:28 TBS系主演:齋藤飛鳥, ・アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋22:00 フジテレビ系主演:石原さとみ, ・ギルティ~この恋は罪ですか?~23:59 4月2日~ 読売テレビ・日本テレビ系主演:新川優愛, ・M 愛すべき人がいて23:15 4月18日~ テレビ朝日系主演:安斉かれん/三浦翔平, ・美食探偵 明智五郎22:30 4月12日~ 読売テレビ・日本テレビ系主演:中村倫也, 2020年の “春ドラマ” は、各局とも「人気作の続編」や「大ヒット漫画」を原作としたものなどかなり力の入った作品が多い。. 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓【浦安鉄筋家族】実写版キャストを原作と比較し一覧でご紹介!! 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓2020年【半沢直樹シーズン2】の主なキャストを一覧でご紹介!! […], […] あわせて読みたい記事春ドラマ2020年期待度ランキング!オススメ地上波番組はどれ!【美食探偵】7話のキャスト「ココ」役は誰?プロフィールなど調査!【美食探偵】のキャストは誰?3話 […], 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, はじめまして、当サイトの運営責任者を務めております「Takatomi」と申します。 2020年春 深夜ドラマ 平均視聴率ランキング 初回~最新回までの平均視聴率トップ3を発表します! 第1位 7.60% 家政夫のミタゾノ4テレビ朝日 金曜23時15分 第2位 4.39% M 愛すべき人がいてテレビ朝日 土曜23時15分 第3位 4.09% ギルティ ~この恋は罪ですか? 2020年春ドラマ(4月~6月期・プライムタイム)の視聴率ランキングや推移をグラフや表でまとめました。【2020年春ドラマ】の平均視聴率ランキング 2020年春ドラマの平均視聴率のランキングを最終回まで毎回更新!夏ドラマはこちら。 訪れて頂いた方々のお役に立てるような運営に努めて参ります。 今期は、篠原涼子、堺雅人、木村拓哉、織田裕二、松岡昌宏らが主演を務める大ヒットした人気ドラマの続編が勢ぞろい! 放送を前に視聴者が最も期待を集めているドラマは何だったのでしょうか?, 本記事掲載の「各ドラマ期待度」「ドラマ期待度ランキング」は、2020年春ドラマを視聴予定の500人を対象に、最も期待するドラマを1つ選択いただいた結果に基づきます。 【調査の概要】 調査内容:2020年春ドラマで最も期待する作品を調査 対象:500人(春ドラマ視聴予定者) 調査期間:2020年3月8日~3月18日 調査方法:選択式, 2020年4月から放送される新ドラマの情報(放送曜日・放送開始日・放送時間・主演・キャスト・放送局・脚本・原作・見どころ)を曜日別に発表。, 新型コロナウイルスの影響で多くの春ドラマの放送延期が発表されています。現在は延期発表前の放送開始日が記載されていますが、正式なスタート日が決まり次第、本ページを修正してお届けします。, 期待度は以下の5段階で示しています。 0~9人:★ 10~19人:★★ 20~29人:★★★ 30~39人:★★★★ 40人以上~:★★★★★, ※表は横スクロール可能。「ドラマ名」「Twitter(マーク)」をクリックすると公式サイトへリンクします(一部除く)。, 皆さまお待たせしました本日SUITS season2情報解禁です‼️織田裕二さん演じる負け知らずの弁護士と中島裕翔さん演じる天才青年のバディが帰ってきます✨#ドラマスーツ #suits #最強バディ #織田裕二 #中島裕翔 #帰ってきた #シーズン2 pic.twitter.com/XMBP0hdJ9p, — 【公式】月9『SUITS/スーツ2』 《✨4月13日スタート✨》 (@drama_suits) January 29, 2020, 『SUITS/スーツ2』は、米ドラマ『SUITS』を原作とするリーガルドラマ。2018年から2年ぶりの放送で、月9史上最長話数13話を超えて7月までの放送が予定されています。, 前作から約1年半がたった東京・丸の内を舞台に、幸村・上杉法律事務所のシニアパートナーとして活躍する主人公・甲斐正午(織田裕二)が、完全記憶能力を持つ経歴詐称のアソシエイト弁護士・鈴木大輔(中島裕翔)とバディを組み、さまざまな問題と向き合い解決していく姿を描いた物語。, 中島裕翔、新木優子、中村アン、小手伸也、鈴木保奈美、吉田鋼太郎、金井美樹、阿部公平、坂口涼太郎…, 『SUITS/スーツ2』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 初回は4月20(月)夜10時スタート!((食欲そそるラーメンにもご注目))#行列の女神#らーめん才遊記 #鈴木京香#黒島結菜#高橋メアリージュン#小関裕太#前野朋哉#石塚英彦#杉本哲太 pic.twitter.com/O6qCGEqny3, — 行列の女神〜らーめん才遊記〜(テレビ東京ドラマ)4月20日(月)夜10時放送スタート (@Biz_txdorama) March 22, 2020, 『行列の女神~らーめん才遊記~』は、久部緑郎(作)と河合単(画)漫画『らーめん才遊記』を原作とする新・食ドラマ。原作では、主人公は男性だが、ドラマ版では女性が主人公と変更されています。, 「らあめん清流房」の創業者で、ラーメン専門のフードコンサルティング会社「清流企画」の社長の主人公・芹沢達美(鈴木京香)が、斬新なアイデアで、苦境にあえぐ街のラーメン店を繁盛店へと導く姿を描いた物語。, ドラマ『行列の女神~らーめん才遊記~』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 改めまして#正しいロックバンドの作り方 予告第1弾が公開されました✨#シンドラチャンネル にて15秒ver.と30秒ver.を公開中♬, 是非チェックしてくださいhttps://t.co/18p9oEDpGN#4月20日スタート #藤井流星#神山智洋#栗原類#吉田健悟#ジャニーズWEST#拡散希望RTお願い致します‍♂️ pic.twitter.com/u2pIYzB5bS, — 【公式】正しいロックバンドの作り方 (@tadashiirockntv) March 24, 2020, 夢を追い続ける4人のバンドマン、赤川静馬(藤井流星)、赤川哲馬(神山智洋)、荻野禄郎(栗原類)、小鳩のぼる(吉田健悟)が、日本最大級の音楽フェス出場を目指して成長していく姿を描いた物語。, 『正しいロックバンドの作り方』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 本日解禁#カンテレ #フジテレビ 系4/14スタートの新火9ドラマは #玉木宏 さん主演の『#竜の道 二つの顔の復讐者』をお届けします#高橋一生 さんとは初共演&双子役‼️玉木さんと高橋さんからのメッセージや広告撮影のメイキングを収めたSP映像が到着しました公式HPhttps://t.co/31JWVEzfVs pic.twitter.com/oeyLeUYvbn, — 玉木宏×高橋一生 新火9ドラマ『竜の道』4/14スタート (@ryunomichi_ktv) February 26, 2020, 『竜の道 二つの顔の復讐者』は、白川道の小説『竜の道』を原作とするサスペンスドラマ。, 双子の兄弟、兄・竜一(玉木宏)と弟・竜二(高橋一生)が、養父母を死に追いやった運送会社社長・霧島源平(遠藤憲一)への復讐のため、兄は顔も名前も変え裏社会の人間に、弟は運送会社を監督する国土交通省のエリート官僚となり、報復をしていく姿を描いた物語。, 高橋一生、遠藤憲一、西郷輝彦、斉藤由貴、松本穂香、細田善彦、松本まりか、奈緒、今野浩喜…, 『竜の道 二つの顔の復讐者』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 原作の四ツ原フリコ先生がドラマのためにイラストを描いて下さいました✨公式Twitterの背景として使用しているキービジュアルと同じ構図になっていて、とっても素敵ですぜひ見比べてみてくださいね#わたナギ #4月14日火曜よる10時スタート #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #TBS pic.twitter.com/V84X40CGvu, — 【公式】『私の家政夫ナギサさん』4月14日よる10時スタート! (@watanagi_tbs) March 23, 2020, 『私の家政夫ナギサさん』は、四ツ原フリコの漫画『家政夫のナギサさん』を原作とするハートフルラブコメディドラマ。, 仕事はできるが家事が苦手なキャリアウーマンの主人公・相原メイ(多部未華子)が、家事全般をパーフェクトにこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)を雇うことから始まる、新たな日常を描いた物語。, 大森南朋、瀬戸康史、富田靖子、高橋メアリージュン、若月佑美、平山祐介、水澤紳吾、岡部大、趣里、草刈民代…, 『私の家政夫ナギサさん』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 浅草、水崎、金森が暴れまくる‼️大・生徒会や周りの部活も巻き込んで大旋風を巻き起こす‼️カイリー号やプロペラスカートも出てくるぞ‼️, MBS 4/5 TBS 4/7 ほか各局で放送スタート!#映像研 pic.twitter.com/3nZVGvl2PC, — 映画&ドラマ『映像研には手を出すな!』公式 (@eizouken_saikyo) March 25, 2020, 『映像研には手を出すな!』は、大童澄瞳の同名漫画を原作とする青春コメディドラマ。5月には劇場版の公開も予定されている。, 芝浜高校に入学したアニメーション制作命の主人公・浅草みどり(齋藤飛鳥)が、優れたマネジメント力を持つ金儲け第一主義の金森さやか(梅澤美波)と、アニメーター志望のカリスマモデル・水崎ツバメ(山下美月)と出会い、アニメーション制作をしていく姿を描いた物語。, 山下美月、梅澤美波、小西桜子、グレイス・エマ、福本莉子、松﨑亮、鈴之助、出合正幸、髙嶋政宏…, ドラマ『映像研には手を出すな!』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, 井ノ原快彦主演「特捜9 season3」が4月より放送スタート!新キャストに中村梅雀が加入 #特捜9season3 #特捜9 #井ノ原快彦 #中村梅雀 @5drama9tokusou https://t.co/Q3g0rOjByy, 警視庁捜査一課特別捜査班の主任刑事で特捜班のリーダーの主人公・浅輪直樹(井ノ原快彦)が、個性豊かなメンバーと共に事件解決に奔走する姿を描いた物語。, 山田裕貴、羽田美智子、津田寛治、吹越満、田口浩正、宮近海斗、中越典子、原沙知絵、中村梅雀…, 『特捜9 Season3』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, そして✨イメージPR第2弾です30秒バージョンです#ハケンの品格#篠原涼子#小泉孝太郎#勝地涼#杉野遥亮#吉谷彩子#山本舞香#中村海人(#TravisJapan )#上地雄輔#塚地武雅(#ドランクドラゴン)#大泉洋#伊東四朗 pic.twitter.com/VR447kweZX, 『ハケンの品格』は、2007年1月〜3月に放送されたドラマの13年ぶりの続編で、中園ミホが脚本を手掛けるお仕事ドラマ。, 業務以外の仕事はしない、残業はしない、特Aクラスのスーパー派遣である主人公・大前春子(篠原涼子)が、信念はそのままに令和時代ならではの働き方を見せる姿を描いた物語。, 大泉洋、小泉孝太郎、杉野遥亮、吉谷彩子、山本舞香、上地雄輔、勝地涼、中村海人、伊東四朗、塚地武雅…, 4月8日(水)深夜0時12分〜放送スタート‼️お楽しみに#増田貴久 #比嘉愛未 #葉山奨之 #古舘寛治 pic.twitter.com/OQe15pIV2g, — レンタルなんもしない人ドラマホリック!4月8日スタート! (@tx_rentalsan) March 18, 2020, 『レンタルなんもしない人』は、レンタルなんもしない人の『レンタルなんもしない人のなんもしなかった話』を原作とするヒューマンドラマ。, 何もしない、介入しない、(ほぼ)喋らない、主人公・レンタルさん(増田貴久)の、「レンタルなんもしない人」としての不思議な働き方を描いた物語。, ドラマ『レンタルなんもしない人』原作ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, ✨応募方法✨1@sosaichikacho をフォロー2この投稿を【4/9(木) 23:59】までにRT pic.twitter.com/yU6NtNATVi, — 『警視庁・捜査一課長2020』4月9日(木)よる8時スタート‼️ (@sosaichikacho) March 23, 2020, 『警視庁・捜査一課長2020』は、深沢正樹と田辺満が脚本を手掛ける2012年から続く人気シリーズの最新作。今シーズンでは、新宿中央署刑事課の新人刑事として妹尾萩(三好彩花)が新加入する。, ノンキャリからたたき上げで警視庁捜査一課長となった主人公・大岩純一(内藤剛志)が、400名以上の精鋭集団・捜査一課を束ね、リーダーとして事件解決に挑む姿を描いた物語。, 『警視庁・捜査一課長2020』ネタバレ!1話から最終回までのあらすじ・キャスト・視聴率まとめ, なにわ男子・道枝駿佑が『BG』で木村拓哉と初共演「時が止まりました! 2020年【BG身辺警護人】続編の主なキャストを一覧でご紹介!! !」と思った方のために『ミス・シャーロック』の原作やキャストについて、そして動画視聴する方法をご紹介いたします。, この記事では、映画『母と暮せば』に出演しているキャストについてご紹介いたします。“どんな方々が出演しているのか?”“キャストの役柄やプロフィールは?”“出演者の代表作や今後の話題作は?”など、可能な限り調査しお伝えしていくので興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!!, 2020年6月17日に、いよいよ放送された「篠原涼子」主演の日本テレビ系ドラマ『ハケンの品格』。主題歌として流れる、鈴木雅之の『 Motivation 』に合わせて“東京ゲゲゲイ”がコラボで登場!!そこで今回は、主題歌『 Motivation 』や“東京ゲゲゲイ”についてご紹介いたします。, 2020年も、いよいよ春ドラマの“新番組”がスタートする季節となりました!そこで今回は、累計発行部数4,400万部の大人気漫画をドラマ化した作品【浦安鉄筋家族】に注目して“主なキャスト”を原作と比較しながら一覧でまとめてみたのでご紹介いたします。, 2020年も、いよいよ春ドラマの“新番組”がスタートする季節となりました!そこで今回は、人気漫画をドラマ化した「中村倫也」」主演作品【美食探偵 明智五郎】に注目して“主なキャスト”と“今後のゲスト予想”を一覧でまとめてみたのでご紹介いたします。. 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓2020年【BG身辺警護人】続編の主なキャストを一覧でご紹介!! 2020年4月新ドラマを速報更新。訪問者の選挙で人気ランキング。新ドラマ放送曜日、時間、公式サイト、キャスト一覧。 ランキングへ ホーム ドラマ視聴率 視聴率とドラマ一覧表 2020春と夏ドラマ視聴率と期待度 Twitter 1019 Facebook 0 … 主なキャストを知りたい方はコチラ↓↓↓【家政夫のミタゾノ】主なキャスト2020年版を一覧でご紹介!! 2020年冬ドラマ期待度ランキング! 春ドラマでは2位に「アリバイ崩し承ります。」を入れた私ですが... なんと今クールは、あまり深夜のドラマで面白そうと思った作品が少なかったです。 いや、逆に言えば ゴールデンタイムのドラマが面白そ … 実写化不可能と言われたギャグマンガが原作!誰もドラマ化予想だにしていないよね・・・。, 浜岡賢次の同名漫画を、ドラマ「おっさんずラブ」シリーズ(テレビ朝日系)を手掛けた瑠東東一郎監督で実写化。, 主演は“佐藤二朗”。千葉県浦安市に暮らしている「大沢木家」を舞台に繰り広げられるホームコメディー。佐藤は適当でだらしない大沢木家の大黒柱・大鉄を演じている。, 四半世紀超えという長期に渡る連載の中、実写化不可能だと一度も実写化されてこなかった。, #浦安鉄筋家族 次回 4発目いよいよ春巻龍の登場‼️金欠ゆえに学校に住み着く小鉄の担任 ろくでなし教師そんな春巻が突然行方不明に…⁉️#佐藤二朗 #水野美紀 #岸井ゆきの #本多力 #斎藤汰鷹 #坂田利夫 #大東駿介 #広瀬アリス #テレビ東京 5月1日(金)深夜0時12分 放送お楽しみに‼️ pic.twitter.com/EpkuBIbZkb, 出演:佐藤二朗  :水野美紀  :岸井ゆきの  :本多力  :斎藤次鷹  :キノスケ  :坂田利夫. 『未満警察 ミッドナイトランナー』は、2017年に公開された韓国映画『ミッドナイト・ランナー』のリメイク作品。セクゾ「中島健人」とキンプリ「平野紫耀」の“ダブル主演”作品で警察学校を舞台に、頭脳派タイプの「本間快(中島健人:Sexy Zone)」と肉体派タイプの「一ノ瀬次郎(平野紫耀:King & Prince)」という真逆タイプの生徒2人が、警察学校で起きる事件に巻き込まれ、仲間や刑事の力を借りて解決していく姿を描く本格本格サスペンスストーリー。“Sexy Zone・中島健人”演じる「本間快」と、“King & Prince・平野紫耀”演じる「一ノ瀬次郎」が、お互いの足りない部分を補いながら、バディとなっていくのだ!!制作プロデューサー “藤村直人” は、「これは最高のバディドラマになる!!」と太鼓判を押している!!ランキングサイトによってはダントツの上位でポイントを獲得している“注目作”!!, 『#未満警察 ミッドナイトランナー』の新たなPR動画を公開しました‼️✨公式HP(https://t.co/lkKyfHZzxn)から、ぜひご覧ください‍♂️‍♂️#中島健人 #平野紫耀 #吉瀬美智子 #中村ゆり #原田泰造 #伊勢谷友介 #真木よう子 #上白石萌音 #加藤雅也#未_満_警_察, 脚本:渡辺雄介出演:中島健人  :平野紫耀  :吉瀬美智子  :中村ゆり  :原田泰造  :伊勢谷友介. 全国百貨店共通商品券 購入 クレジットカード, グランド シネマ サンシャイン バンドリ, 宝塚 ブルーレイ おすすめ, テレビ 画面 映らない シャープ, ギャラクシー 最新cm 曲, トリック 双子 女優, バックトゥザフューチャー ジェニファー 現在, コンフィデンスマンjp ドラマレンタル ゲオ, Separate Ways 挿入歌, 酒気帯び 免許取り消し 減免, ラジコン オンロード おすすめ, 串家物語 値段 梅田,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ