最新情報

• 携帯 小説ランキング 恋愛
    恋愛小説の一覧 | 「野いちご」は、無料で読み放題のケータイ小説・恋愛小説サイトです。甘々&胸キュンな学生恋愛小説から、切なくて泣ける感動小説、話題のホラーなど47万作以上。デビュー作家は300名以上!数々の名作ケータイ小説を生み出したスターツ出版株式会社が運営。 一口に小説といっても、恋愛小説やファンタジー小説、歴史小説やミステリー小説など非常に様々なジャンルがあります。また、高校生や大学生、社会人など年代ごとにおすすめの小説も異なります。そこで今回は小説の選び方と人気の小説30選をランキング形式でご紹介します。 さて、ヒロインの取り合いは如何に?, 私を支配している男は、裏社会を牛耳る極道の若頭。「お前は俺のモノだ。ーー未来永劫、変わらずな」この男に囚われたら最後、絶対に逃れることはできない。, タクシー代を立て替えただけ‥一瞬で捕らえられた籠の中は羽ばたくことも忘れる狂気で溢れていた. プリキュアがもし恋愛をするとしたら、どんな恋愛をするのかなー。なんて考えて、思いついたことを書き連ねるのがこの作品です。いずれリクエストもうけるかも? ハーメルン内の、とある作品に大きく影響を受けてます。 恋愛小説専門の小説ランキング ... 「私」が、出会ったのは傲慢で傲岸で自分勝手、金色の目の尋常ならざる男だった。現代恋愛和風FT。戦闘描写比較的多め。 いくつになっても恋愛のドキドキは楽しく、失恋はつらいものですが、いろいろな事情で恋愛をするのが難しいという人もいるでしょう。そんなときは、恋愛小説を読むことでもドキドキを味わうことができます。今回はどんな人でも楽しめる恋愛小説を紹介していきます。 おすすめの恋愛小説80作品をランキング形式で小説好きがまとめてみました。ここで紹介する恋愛小説はどれも名作・傑作と呼ばれている面白いものばかりです。それでは見ていきましょう。 薔薇の下でかくも美しい肉食男子に抱かれる。r18恋愛官能小説サイト。ドリームで貴女も夢小説のヒロインになってみませんか?S系美男子が恋の手ほどきします。とってもハードなので18歳未満閲覧禁止で … 「ねぇ、逃げたい?」 映画化もされて(ひどい出来でしたが)大人気を博した宮部みゆきの長編ミステリーの傑作。 次々に起こる展開のすばらしさと、宮部みゆき作品ならではの心をえぐる人情の裏表の衝撃、そして殺人者にすら感情移入できて共感できてしまう感動の筆力。 そのすべてが相まって、とにかく読む手が止まらない、そんな作品です。 しかも、これハードカバーだととんでもなくおっきくて、読んでると腕がきちゃえられそうなくらいなんですよね、だから文庫で読むのが大正解な作品です。 とにかく、読み始める … 一夜の過ちのはずが、チョロいのでおちました。, イケメン嫌いの千景は、不細工だけど仏様みたいに心の広い彼氏が居る。ある日親友と飲んでいると、自分の彼氏が浮気していたとの目撃情報を得た。 一口に小説といっても、恋愛小説やファンタジー小説、歴史小説やミステリー小説など非常に様々なジャンルがあります。また、高校生や大学生、社会人など年代ごとにおすすめの小説も異なります。そこで今回は小説の選び方と人気の小説30選をランキング形式でご紹介します。 携帯小説のランキング。人気なのは?関ジャニ学園、恋愛 小説、夢小説?魔法のiらんどより - 携帯小説ランキング|恋愛・夢小説のランキングは? 恋愛小説(ラブコメ) (87) スマホ・携帯小説 (78) 朗読・リーディング (73) 漫画・アニメ二次小説 (64) 恋愛小説(悲恋) (61) ロマンス小説 (61) 実験小説 (53) ハイファンタジー (53) 同人小説(ノンアダル … だけど、そのイケメンの正体は.... 「結婚しよう」面識のない人気な彼にいきなりプロポーズされました。強引な彼と意地っ張りな私の攻防戦【ラブコメ/胸キュン】, ある芸能人カップルが結婚した。奥様は元アイドル、旦那様は俳優。奥様は話題作りの結婚だと達観していたが、彼女は知らない。この結婚は旦那様の異常な執着から始まっていたことを。, 空っぽの私を拾った人は、私が最も出会ってはいけない人だった。 作者:優てぃな さん(魔法のiらんど) こんにちは。ご覧頂き、ありがとうございます。 今回は 「双黒と小悪魔」 という小説です。. 双黒と小悪魔 . ベリーズカフェは恋愛小説からミステリー小説まで、様々なジャンルの小説が無料で楽しめる大人の女性の為の小説サイトです。簡単に投稿できて、人気作品は書籍化も!小説家デビューも夢じゃない!無料小説はベリーズカフェで楽しもう。 ―――そんなこと、許すはずもないくせに。, 「お前美味そうだな?味見させろ」「毒が入ってますがそれでも良ければ」「美味いもん食って死ねるなら本望」──いや、ふざけるな屑男。, 数年ぶりに再会した高校の同級生。彼は当時付き合っていた、さよならも言えなかった大切な人。「謝罪なんかいらない。その代わり償えよ」, 大手企業の代表取締役社長と大学生。この関係は幸か不幸か...。一度落ちると抜け出せない...。, 3年間付き合った婚約者が事故に遭い、私の記憶を失って目を覚ました。あれだけ私を口説き落としたくせに「ごめん、俺のことは忘れて?」と、残酷に貴方はそう告げた。, 二重人格の生徒会長の犬になった平凡娘は、屋上を住処とする校内きっての不良にスパイとして潜り込む。「Aカップは黙ってろ」「峰不二子だもん!」, 結婚相手は会社の王子様。「俺ね、ダメなんだ」「あーもう、キスしたい」「それこそだめです」 甘々(しすぎる)男子×冷静(に見えるだけ)女子の契約結婚生活とはこれいかに。, 「俺ね、はっきり言って処女しか興味ねーの」 恋愛小説おすすめ本ランキング20をご紹介しました! 恋愛小説は女子の味方。 妄想する楽しさと、危険な恋愛をしたいな〜という欲望を満たして現実にストップをかけてくれます♡会社に行くまでの電車の中や、日曜日の昼下がりに恋愛小説で妄想の世界にワープしてみてはいかがですか? 恋愛小説の一覧 | ベリーズカフェは恋愛小説からミステリー小説まで、様々なジャンルの小説が無料で楽しめる大人の女性の為の小説サイトです。簡単に投稿できて、人気作品は書籍化も!小説家デビューも夢じゃない!無料小説はベリーズカフェで楽しもう。 エブリスタで人気なのは、 中高生向けの恋愛小説から大人向け恋愛小説、BL恋愛小説と女性向けの現代恋愛小説です。 携帯小説投稿サイトなので、1ページの文字数は1000文字までと限られており、携帯やタブレットなどのモバイル機器で執筆している人には向いているサイトだと思います。 日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」。作品数40万以上、登録者数80万人以上、小説閲覧数月間11億pv以上。パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォンのどれでも使えて完全無料! スマホで気軽に読むことができる無料の携帯小説をトップ30にしてまとめてみました。書籍化、コミカライズ化、アニメ化など話題を呼ぶ作品も多くスマホでサクサクと読みやすく書かれているのでフラットな携帯小説が好きな方は是非読んでみてくださいね。 女性も男性も、若くても年をとって、みんないつまでも素敵な恋をしたいと思っていますが、なかなかそうは行きません。しかし恋愛小説の中では、ヒロインたちと一緒に素敵でキュンとなる恋に身を焦がすことができます。そんな恋愛小説20選をランキング形式で紹介します。 恋愛小説専門の小説ランキングサイトです。 ※ご注意 警告 PG12部門を12歳未満の方が閲覧される場合は、保護者の許可をいただくか同席をお願いして下さい。 今回は「シウマ携帯番号占い一覧|2021年最強運気の数字ランキング!恋愛や金運も」と題して「突然ですが占ってもいいですか」で話題の風水志シウマさんの携帯番号下4桁占い2021年の最強運気の数字一覧、対処法や恋愛運と金運も紹介します。 「野いちご」は、無料で読み放題のケータイ小説・恋愛小説サイトです。甘々&胸キュンな学生恋愛小説から、切なくて泣ける感動小説、話題のホラーなど47万作以上。デビュー作家は300名以上!数々の名作ケータイ小説を生み出したスターツ出版株式会社が運営。 エブリスタは、オンライン小説、携帯小説を無料で読める小説投稿サイトです。エブリスタから誕生した有名作品は多数!誰にでもデビューのチャンスがあります! 甘い毒を持ったその人は耳元でそう呟く。 歳上イケメン営業マンVS同期の若手イケメンホープ ケータイ小説でオススメの恋愛小説教えて下さい! ... 「ケータイ 小説」に関するq&a: 携帯小説などの恋愛ものにでてくる暴走族って、現実にいるのでしょうか?正統派みたいな立ち位置で恋 ... 専門家回答数ランキング. 【ホンシェルジュ】 「恋せよ乙女」?はたまた「恋せよ『人類』」?本来、恋は素晴らしいものであるはず。純粋なものから、重かったり歪んでいたり、理解しがたいものまで、恋愛のかたちは多種多様。今回は女性作家による恋愛小説をご紹介します。 スマホで気軽に読むことができる無料の携帯小説をトップ30にしてまとめてみました。書籍化、コミカライズ化、アニメ化など話題を呼ぶ作品も多くスマホでサクサクと読みやすく書かれているのでフラットな携帯小説が好きな方は是非読んでみてくださいね。 突如世界中で発生しだした”個性”。それは、”正義”としても”悪”としても働く。「私は絶対ヒーローになる!」そう決めて、高校に進学した貴女。そして出逢った彼等との、「豊かな恋愛を、体験してみな … 無料オンライン小説の定番サイトリンク集です。無料で読めるオンライン小説サイト、投稿型の小説サイトをまとめて一覧で紹介しています。web小説、ネット小説、携帯小説、人気ランキング、オリジナル小説、恋愛・ファンタジー・ミステリー・歴史など。 「野いちご」は、無料で読み放題のケータイ小説・恋愛小説サイトです。甘々&胸キュンな学生恋愛小説から、切なくて泣ける感動小説、話題のホラーなど47万作以上。デビュー作家は300名以上!数々の名作ケータイ小説を生み出したスターツ出版株式会社が運営。 携帯でもpc ... ファンタジー,恋愛 / 完成 / 閲覧数:5122-最後にフェイが選んだのは、たったひとつだった- 広大な大陸を、海をへだてながら東西南北、四つの文化エリアに分か … フルチンポコリンの小説一覧をご覧になった方へ まるで一つも作品が無いかのような表示ですが、 たくさん書いてあります。 パソコンの場合、右上にある「閲覧制限… 7位; 老いて迷路; 下野 / 文学・人文,恋愛 / 完成 / 閲覧数:6081 ハードカバーと違って通勤通学のお供になる文庫本。手軽に持ち運べる小さなその本は、タブレットに押されがちな紙の本の最後の砦になりつつありますが、それでも、ちょっと忍ばせておくといいものですよね。ということで今回は、そんな文庫本についてのランキング。 携帯小説がいつでもどこでも気軽に読める、携帯小説ポータルページです♪ 恋愛カテゴリーの人気小説ランキング: 夢小説や携帯小説が読めるブックカフェ 携帯小説 おすすめ 切ない 映画 本 恋愛 >> 青森山田 練習 きつい >> 携帯小説 おすすめ 切ない On July 29, 2020 , Posted by , In 大迫半端ない っ て ニコニコ , With Confederate flag 意味 恋愛小説おすすめランキングです。胸キュンできるものから甘酸っぱい片思い小説まで、様々な恋愛模様を描いた作品からおすすめ恋愛小説を紹介させていただきます。ジャンル関係なく面白い小説をまとめた面白い小説ランキングもおすすめです。恋愛小説おすすめ 日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」。作品数40万以上、登録者数80万人以上、小説閲覧数月間11億pv以上。パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォンのどれでも使えて完全無料! 薔薇の下でかくも美しい肉食男子に抱かれる。r18恋愛官能小説サイト。ドリームで貴女も夢小説のヒロインになってみませんか?S系美男子が恋の手ほどきします。とってもハードなので18歳未満閲覧禁止で … 定番のヤンキー学園ものですが、総長が2TOP。 11月28日カクヨム恋愛日間ランキング1位ありがとうございます。 「順位」 「カク… ★374 恋愛 連載中 70話 84,350文字 2020年12月14日 00:00 更新 ケータイ小説サイト「モバスペブック」は、無料HP作成サービスのモバスペが運営する全て無料、登録不要で読み放題のケータイ小説サイトです!書籍化や漫画可も頑張ってます! 読むと思わず胸がキュンとする恋愛小説を探しています。友人の誕生日に何が欲しいか聞いたら「恋がしたくなるような恋愛小説」と言われました。私自身、本は好きなのですが決まった作者のものしか読まないのでどう探せば良いものか、手が 大学二年背に夏休みにであった、二人の男女が織りなすラブストーリー。 一見平凡な二人の人間の出会いから別れまでのストーリのようでいて、そこには運命としか言い表せない不思議でそして感動的な結末が待っています。 またこの小説には、桜の花の成分であるエフェドリンというものが引き起こすファンタジーの要素もあり。 この作品は、著者の手による京都を舞台とした恋愛ファンタジー者の第3作目に当たるもので、京 … あなたのオリジナル小説 ... 小説. 困惑する気持ちのままデートに向かったら、なんと浮気は真実で、別れを告げられてしまった。 【魔法のiらんど】人気急上昇の小説が集まる毎日更新のランキング。いま話題のWeb小説やネットで話題の恋愛作品など、面白くて人気の作品をランキング形式でご紹介!好きなジャンルや関係性、シーンから作品を検索できます。人気作品300万作品以上を全作品無料で読み放題です。 ケータイ小説(ケータイしょうせつ)とは、携帯電話(特にフィーチャー・フォン)を使用して執筆し閲覧される小説(オンライン小説、電子書籍)である。. 携帯小説 おすすめ 切ない 映画 本 恋愛 >> 青森山田 練習 きつい >> 携帯小説 おすすめ 切ない On July 29, 2020 , Posted by , In 大迫半端ない っ て ニコニコ , With Confederate flag 意味 ベリーズカフェは恋愛小説からミステリー小説まで、様々なジャンルの小説が無料で楽しめる大人の女性の為の小説サイトです。簡単に投稿できて、人気作品は書籍化も!小説家デビューも夢じゃない!無料小説はベリーズカフェで楽しもう。 恋愛小説が無料で読み放題。恋愛小説に特化したサイトだよ。2007年5月1日に誕生したからちょうど10周年を迎えたね。10周年に合わせたのか、2017年の3月にこれまで旧来型のケータイサイトだったラノベにスマホ用が出来た。 いくつになっても恋愛のドキドキは楽しく、失恋はつらいものですが、いろいろな事情で恋愛をするのが難しいという人もいるでしょう。そんなときは、恋愛小説を読むことでもドキドキを味わうことができます。今回はどんな人でも楽しめる恋愛小説を紹介していきます。 スマホ・携帯小説ブログの人気ブログランキング、ブログ検索、最新記事表示が大人気のブログ総合サイト。ランキング参加者募集中です(無料)。 - 小説ブログ 携帯小説のランキング。人気なのは?関ジャニ学園、恋愛 小説、夢小説?魔法のiらんどより - 携帯小説ランキング|恋愛・夢小説のランキングは? 大人のための恋愛小説&漫画レーベル「エタニティブックス」の公式サイト。連載中の人気TL漫画が無料で読めたり、刊行された小説の試し読みもできます。さらにWeb投稿された恋愛小説を人気順に多数 … 無料オンライン小説の定番サイトリンク集です。無料で読めるオンライン小説サイト、投稿型の小説サイトをまとめて一覧で紹介しています。web小説、ネット小説、携帯小説、人気ランキング、オリジナル小説、恋愛・ファンタジー・ミステリー・歴史など。 恋愛小説おすすめランキングです。胸キュンできるものから甘酸っぱい片思い小説まで、様々な恋愛模様を描いた作品からおすすめ恋愛小説を紹介させていただきます。ジャンル関係なく面白い小説をまとめた面白い小説ランキングもおすすめです。恋愛小説おすすめ 総合小説の週間ランキングです。ベリーズカフェは恋愛小説からミステリー小説まで、様々なジャンルの小説が無料で楽しめる大人の女性の為の小説サイトです。簡単に投稿できて、人気作品は書籍化も!小説家デビューも夢じゃない!無料小説はベリーズカフェで楽しもう。 恋愛 / 完成 / 閲覧数:16772; 名探偵コナンの二次小説です。 新志が主役で『Someday』の逆バージョンになります。 こちらの話はラブコメディ。 宮野志保が記憶喪失のお話。 二部構成にな… 18位; 秘密のふたり シリーズ2 【コナンで新一×哀】 ミツキ / 恋愛 / 完成 / これだと、読者が携帯小説ランキングを直接付けるから、まず外れはないです。 恋愛小説が圧倒的に携帯小説ランキングの上の方にいますね。 やっぱり、みんな恋愛したいんですねっ。 恋愛小説で最初に読んだのは、mayaさんの「seven ☆love」だったかな。 【魔法のiらんど】「恋愛」で人気急上昇の小説が集まる毎日更新のランキング。いま話題のWeb小説やネットで話題の恋愛作品など、面白くて人気の作品をランキング形式でご紹介!好きなジャンルや関係性、シーンから作品を検索できます。人気作品300万作品以上を全作品無料で読み放題です。 フルチンポコリンの小説一覧をご覧になった方へ まるで一つも作品が無いかのような表示ですが、 たくさん書いてあります。 パソコンの場合、右上にある「閲覧制限… 7位; 老いて迷路; 下野 / 文学・人文,恋愛 / 完成 / 閲覧数:6081 恋愛小説が無料で読み放題。恋愛小説に特化したサイトだよ。2007年5月1日に誕生したからちょうど10周年を迎えたね。10周年に合わせたのか、2017年の3月にこれまで旧来型のケータイサイトだったラノベにスマホ用が出来た。 おすすめの恋愛小説80作品をランキング形式で小説好きがまとめてみました。ここで紹介する恋愛小説はどれも名作・傑作と呼ばれている面白いものばかりです。それでは見ていきましょう。, 80位:制服のころ、君に恋した。/折原みと79位:九月の恋と出会うまで/松尾由美78位:落下する夕方/江國香織77位:おいしいコーヒーのいれ方/村山由香76位:いま、会いにゆきます/市川拓司75位:秒速5センチメートル/新海誠74位:レインツリーの国/有川浩73位:百瀬、こっちを向いて。/中田永一72位:号泣する準備はできていた/江國香織71位:恋愛寫眞 もうひとつの物語/市川拓司70位:ツ、イ、ラ、ク/姫野カヲルコ69位:幸福のパズル/折原みと68位:天使の卵/村山由香67位:スローグッドバイ/石田衣良66位:肩ごしの恋人/唯川恵65位:蝉しぐれ/遠藤周作64位:恋/小池真理子63位:夜明けの街で/東野圭吾62位:鴨川ホルモー/万城目学61位:A2Z/山田詠美, 結婚を控える青年と謎の美女、ふたりの出会いは運命のだった——映画もされた話題作「サヨナライツカ」は、出会いと別れ、そして二十五年後の再会を描いた辻仁成の恋愛小説です。大人の恋を描いた本作は大ヒットを記録、現在では発行部数百万部を超えているそう。「愛に生きる」ということの意味を問いかける、そんな作品です。, 出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com, 社会現象にもなった片山恭一の超ベストセラー小説はここにランクイン! 高校生の男女ふたりの青春恋模様と病気による永遠の別れを描き、多くの読者から絶大な支持を集めました。本作は映画化やドラマ化をされ、いずれも大ヒットを記録。2000年代を代表する小説となりました。, 住野よるが世に送りだした傑作青春恋愛小説「君の膵臓をたべたい」。この独特で一発で人目を惹くタイトルと高校生の少年と余命いくばくもない少女との恋模様は、多くの読者を惹きつけました。映画化、アニメ化などさまざまなメディア展開がなされた本作。男女ふたりの切ない物語は、涙なしでは読むことはできないでしょう!, 天才クラシック・ギタリストと女性ジャーナリストの恋物語である「マチネの終わりに」。芥川賞作家でありお笑い芸人の又吉直樹のおすすめ本としても広く知られています。「大人の恋」を克明に描きだした本作は、非常に美しい物語です。また渡辺淳一文学賞を受賞するなど批評面でも成功をおさめました。, 出典:https://images-fe.ssl-images-amazon.com, 世にも奇妙な三角関係を描いた「きらきらひかる」。作者は恋愛小説の大御所、江國香織。同性愛者の夫とその妻、そして夫の恋人という関係図を見ただけで、なんだかソワソワしてきますね。独特の世界観から放たれる恋愛物語は、非常に刺激的でページをめくる手がとまることはありません。ひと味違う恋愛小説をお求めの方におすすめの一冊です。, ふたりの兄弟とひとりの女、幼馴染たちの三角関係を綴った「よるのふくらみ」。三人のそれぞれの思いが深く書かれており、結末が非常に気になる作品です。本当に人を好きになると、衝動を押さえきれなくなるもの。そのことをよくわからせてくれる一冊です。, 三浦しをんによる最強の恋愛小説集。同性愛、異性愛、片思いなどさまざまな恋の形が描かれており、そのどれもが珠玉の光を放っています。人の恋の形は本当に雑多で、そして「恋」という感情は人間以外の動物には持つことができない。だからこそ美しいのであり、そのことをよくわからせてくれる一冊です。, 越谷オサムが世に放った「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」である本作。その人気と話題から映画化もされました。人が恋に落ちる瞬間の甘酸っぱさと恋の苦さ、すべてが詰まった恋愛小説である「陽だまりの彼女」。終わり方もハッピーエンドで気持ちがいいです。, 谷崎潤一郎賞を受賞した感動の名作はここにランクイン! 作者は川上弘美。十数年ぶりに再会した元教え子と教師、ふたりのあいだに生まれる恋愛感情を非常に丁寧に描いています。本作では身を引き裂かれるような激烈な恋愛ではなく、温かくて切ないゆったりとした恋模様が書かれており、疲れた心を癒す一服の清涼剤のような一冊です。, 盛田隆二の快心の恋愛小説である「夜の果てまで」。「愛するとはなにか?」非常に難しい問いかけですが、その答えの一旦ががこの本には詰まっています。すべてを捨てても一緒になりたいと思える女性との出会い。そんなことは人間、そう簡単に体験することはできません。その願望を描いているからこそ、この作品は美しく、人を惹きつけてやまないのでしょう。, 地味なメガネ男子高校生とスクールカースト上位の女子高生の淡い恋を描いた「君に恋をするなんてありえないはずだった」。本来、相容れないはずのふたりが紡ぐ物語は、読んでいてむず痒くなるほど青春色に煌いています。まったくタイプの違うふたりなので、その恋はなかなかうまくいきません。近づいたはずなのに、離れていく。そのモヤモヤする関係を楽しんでください。, 超高打率作家にして恋愛小説の名手、有川浩による珠玉の恋愛短編小説集。本作では「自衛隊の恋愛」というなんともユニークなテーマを扱っています。屈強な自衛隊員たちのベタベタでアマアマなラブコメが展開される本作。たくましい男たちのかわいらしい姿に悶えたい! という方におすすめの一冊です。, 人を愛するということの本質。その答えはこの小説の中にあった! 直木賞作家・山田詠美による異色のラブストーリー「トラッシュ」は、女流文学賞を受賞するなど非常に高い評価を受けた作品です。黒人を愛したひとりの女性の物語を軸に、ニューヨークを舞台にいろいろなストーリーが交錯していきます。, 三秋縋作の「三日間の幸福」は未来を悲観して残りの「寿命」を売り払った少年が、残りのすべてを恋した少女のために捧げる話です。太く、短く。人生をそう考えている人も多いでしょう。それが本当にいいことかどうかはわかりません。しかし一瞬の花火のような生き方が綺麗なのは間違いなく、だからこそこの小説は我々の心を掴んで離さないのでしょう。, 山田詠美による十七歳の少女の恋愛を描いた小説「放課後の音符」。本作は短編集なのですが、すべての話が緩く繋がっており、作品に統一感を持たせてあります。性を絡めながら書かれた小説ですが、そこに妙な「いやらしさ」はなく、あるのは青春の輝かしい煌めきばかり。読めば必ず恋したくなる、そんな一冊です。, 有川浩による連作短編小説である「阪急電車」。ローカル線で起こる恋のはじまりや別れなど、さまざまな淡い恋の話が綴られています。本作は映画化、漫画家もされており、小説を読んでおもしろかったと思った人は、そちらに手を伸ばしてみるのもいいのではないでしょうか?, もともとはライトノベルの分野で活躍してい七月隆文が綴る京都を舞台とした恋愛小説「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」。本作では二十歳の男女の四十日間の恋が書かれています。奇跡的な運命の出会い、彼女の隠された秘密……。どこまでも甘くて切ない恋の物語は、読み手を夢中にさせること間違いなし!, こちらも七月隆文と同じくライトノベル出身の作家・橋本紡の恋愛小説「流れ星が消えないうちに」。本作はただの恋愛小説にとどまらず、生きる希望と勇気を与えてくれる小説でもあります。「ああ、生きるって素晴らしいんだなぁ」と当たり前のことを思い出しさせてくれる本作は、忙しすぎる現代社会で生きる人々にこそ、是非とも手にとってもらいたい一冊です。, 角田光代が直木賞を受賞した記念すべき作品「対岸の彼女」。女性の友情と恋愛がとても繊細に描写されている傑作小説です。本作はテレビドラマ化もされており、そちらも非常に好評の模様。気になる方は是非、どちらもチェックしてみてください!, こちらも角田光代の小説です。「愛がなんだ」。本作は大好きな男のために会社をクビになりかけながらも、全力でアタックを続けるOL女子の片思い物語です。本作を読むと「本当に恋って戦争なんだな……」としみじみと感じてしまいます。まあ、なかなか思いどおりにいかず、攻略難易度が高いからこそ恋愛っておもしろいのだとは思いますが。とにかくおすすめの一冊です。, またまた登場、有川浩! いやー、本当に有川浩は恋愛小説の名手ですね。「植物図鑑」は 植物オタクのイケメンとの同居生活を描いた作品です。料理上手で洗濯も掃除も完璧、家に一台はほしい「樹」がとにかくいいキャラをしています。あと本作を読むと植物の知識が自然と身につきます。恋愛だけでなく、知識も同時に手にしたい! という方におすすめの一冊です。, 田辺聖子による傑作小説「ジョゼと虎と魚たち」。2003年には妻夫木聡主演で映画化もされ、大変な話題になりました。ちなみに本作は短編集となっており、表題作以外の作品も軒並みレベルが高いのでおすすめです!恋愛小説好きの方もそうでない方も是非、手に取ってみてください。, 佐藤多佳子によるもどかしくも甘酸っぱい青春模様の小説。それが「黄色い目の魚」です。海辺の高校を舞台に、絵が紡ぐふたりの男女の関係を淡く美しく書き綴っています。絵をつうじて徐々に近づいていくふたりの距離感が、本当に心地いい! そして目に見えるかのような海辺の美しい情景描写。いつまでもこの世界に浸っていたい……「黄色い目の魚」はそう思わせてくれる作品です。, 藤沢数希の「ぼくは愛を証明しようと思う。」は、ただの恋愛小説ではありません。恋愛「攻略」小説です。本作は恋愛工学のマスターとの出会った男が、真実の愛を手に入れるための物語なのです。……とカッコよさげなことをいってみましたが、要するに非モテ男子がナンパ術を習って人生を変えたぜ! って小説です。万人受けはしないかもしれませんが、はまる人には堪らなくおもしろい小説だと思います。, 喜多川泰による至高の恋愛小説「君と会えたから……」。高校生のひと夏の恋を描いている本作ですが、命の大切さ、人生の尊さを教えてくれる自己啓発的な要素も含んでいます。人生に詰みなんてないし、今の自分でもなんだってできるんだ! 本作を読めば、そう思えること間違いなし。生きる力と前に進む力を与えてくれる、本当に素敵な小説です。, ノワール小説の名手、新堂冬樹が世に送りだした暗殺者と女子高生の恋物語である「アサシン」。大傑作映画「レオン」の影響をモロに受けた作品で、「レオン」好きは確実にはまる小説なのではないかと。愛は生き方を変えようとしてくれる。しかし長く裏社会に関わりすぐた人間は、その沼から這いでることも容易ではない。そして迎える悲劇的な結末……新堂冬樹のノワールと恋物語、ふたつを同時に味わうことのできる傑作です。, 松本潤主演で映画化もされた話題作「ナラタージュ」。著者は島本理生。野間文芸新人賞を受賞後に発表した、初の書き下ろし作品です。この作家は本当に文章がきれい! セリフや地の文、すべてが宝石を散りばめたような輝きを放っています。賛否両論の激しい作品ですが、読んでみる価値は間違いなくあります。良くも悪くも人生観が変わりますので。, 三浦しをん作の「ロマンス小説の七日間」は、奇妙奇天烈で破天荒な恋愛小説です。突然、会社を辞めてきた同棲中の彼氏への怒りを、翻訳するロマンス小説にぶつけることで原作にはないオリジナル展開ができあがってしまい……というのが本作の内容。現実と小説、ふたつの世界が互いに影響を及ぼしあいながら進んでいく物語は、スピーディーでおもしろく、ページをめくる手が止まらないこと請け合いです。, 桜はすぐに散ってしまうからこそ美しい。宇山佳佑の「桜のような僕の恋人」も同じで、難病を患った美容師の女性とカメラマン志望の男性が紡ぐ愛と悲運の物語です。惹かれ合い、結ばれたふたり。しかしその前に立ちふさがる「難病」という壁。儚いからこそ美しい、感動の物語。ページが涙でビショビショにならないように気をつけましょう!, 吉川英治文学新人賞を受賞した傑作恋愛小説。それが山本文緒の「恋愛中毒」です。恋は人生を楽しくするスパイスのひとつ。それなのに恋愛にのめり込み、恋愛がすべてになってしまい、身動きが取れなくなってしまう。そんな女性の姿を克明に描いています。読んでいてすごく心が痛くなる作品ですが、それでも希望の光があります。ただの恋愛小説の枠におさまらない、非常に奥の深い一冊です。, 恋愛小説の名手ふたりの夢の共演! 辻仁成と江國香織の合作恋愛小説「冷静と情熱のあいだ」。まずこの小説はタイトルがめちゃくちゃカッコいいですよね。思わず手に取りたくなる本当に優れたタイトルだと思います。かつて恋人だったふたりが交わしたとある約束。重なりそうで重ならず、すれ違いが続いていく……。揺れ動く繊細な恋の機微を描いた、大人の恋愛小説の決定版です。, 映画化もされた鷺沢萠による恋愛小説「大統領のクリスマスツリー」。派手なシーンがあるわけではないのですが、揺れ動く丁寧で繊細な心理描写が読者を惹きつけます。恋には別れがつきもの。本作は「恋の終わりと別れ方」についてが大きなテーマになっていると思われ、恋の痛みと別れの悲しさが胸に突き刺さります。, 山本周五郎賞を受賞した窪美澄の「ふがいない僕は空を見た」は、五つの短編からなる連作小説です。歪んだ人間関係となかなかドギツい「性」が書かれている本作。しかし読後感はそんなに悪くなく、ちょっと爽やかなような気持ちにもなります。, プロポーズから一年。この幸せがずっと続くと思っていたのに——。中村航の「100回泣くこと」は、恋愛をテーマの中心に据えながらも、病がもたらした幸せの崩壊と死生観など深くて普遍的なテーマも同時に取り扱っているところが魅力的です。本自体の長さもちょうどよく、さらっと読めてしまうところも高ポイント。そうありながら、心にはしっかりと刺さってくる。中村航の技巧が光る一冊です。, 二度読み必死! 恋愛とミステリーの融合を見事に成し遂げている「セカンド・ラブ」。著者は乾くるみはミステリーの名手として名高く、本作でもその技巧が炸裂しまくっています。さまざまな解釈ができる本作は、一度読んだだけではすべてを理解することはできないでしょう。読む度に新たな発見がある。何度でも新鮮な気持ちで読むことができる稀有な小説です。, 「ひらいて」は高校生の少女のぶっ壊れた恋愛観と愛憎劇を描いた小説です。作者は若干十九歳で純文学賞の最高峰である芥川賞を受賞した綿矢りさ。スクールカーストのトップにいる少女が、冴えない少年に恋をした。しかし少年の目は自分には向けられておらず……。人間のエゴと本質を「恋愛」という観点から抉りだした傑作です。, 直木賞受賞作家・恩田陸による転生と恋の物語。時間も空間も超えて展開される恋物語は読み応えがあり、切なくて愛おしい異色のラブストーリーとなっています。何度も出会いながらも、決して結ばれないふたりの男女。果たしていつか、このふたりは結ばれるときがくるのでしょうか? 小説から溢れる独特の雰囲気が癖になる一冊です。, 数多くの人に愛され、長く支持を得ている本、それがベストセラーです。今回は歴代のベストセラーの中から今読んで欲…, 「姫川玲子シリーズ」で有名な誉田哲也さん。多くの作品がメディア展開され、そのいずれもが高い人気を誇っています…, 通勤や通学、休憩時間や就寝前に読書を始めたい「読書初心者」におすすめのジャンル別小説ランキング。6つのジャン…, 世界には「名作」と呼ばれ、多くの人々に愛される小説が数多くあります。今回はおすすめの名作小説100作品をラン…, 女性なら誰だって憧れるストーリーそして、こんな人周りにいたらいいのになんて思うくらいのイケメン揃い…。少女漫…, 村上龍さんは麻薬とセックスに溺れる若者を描いた作品「限りなく透明に近いブルー」で群像新人文学賞、及び芥川龍之…, 男性のファッションの参考や趣味の情報など、流行を抑えた情報をしっかりと得るのには定期的に発行される雑誌ほど適…, 哲学は人生を豊かにするためにヒントが詰め込まれており、非常に役立つ知識、考え方を授けてくれます。今回は初心者…, 小学館が発行している、人気月間少女漫画雑誌「ちゃお。」現在大人の女性となった方の中にも、青春時代に愛読してい…, 英単語を効率よく学習するために欠かすことのできないアイテムが英単語帳です。今回は高校受験、大学受験、社会人と…, 名前は親から子どもへの最初のプレゼントで、その子にとっては一生付き合っていくものになります。人によっては名付…, おすすめのホラー小説70作品をランキング形式で小説好きがまとめてみました。ここで紹介するホラー小説はどれも名…, エッセイは書き手の生き方などを深く知ることができるもので、読者に新たな発見や生き方のヒントなどを与えてくれる…, 大人への過渡期とも言うべき高校生にはその時に読むことで意味のある本もたくさんあります。今回は高校生向けのおす…, 一定周期で発売されている漫画雑誌。週刊や月刊にかかわらず、誰しも一度は購入して読んだことがあるのではないでし…, 映画と小説、それと漫画と格闘技を愛する男。WEB媒体で記事を書いたりもしてます。よろしくお願いします。, あまり本を読まない人でも、ドラマ化や映画化がアナウンスされると、原作の小説をチェックしたくなるものです。この…, 片付けが苦手な方にとって、片付け本は自分では思いもしなかった片付け術を教えてくれる非常に頼もしい存在です。今…, 苦悩の中でも必死に生きる人間の姿を鮮やかに描く作家として人気の百田尚樹さんは現代の人気作家の一人です。今回は…, 流行を取り入れたファッションを目指す方の教科書やライフスタイルのヒント、あるいは娯楽として幅広い年代の方が楽…, 現在200万人以上もいると言われている個人経営者。しかし、起業した人全てが成功するわけではありません。今回は…, 昭和初期の文豪の一人として高い人気と知名度を誇る太宰治。今回はそんな太宰治の作品の人気おすすめランキングと選…, 国際化が進み、英語が重要視されていくに伴って、企業などでもTOEICを受けさせるところが増えてきています。こ…, 言葉を勉強するために役立つのが「国語辞典」です。今回は小学生向けの国語辞典のおすすめランキングを実際に使用し…, 今回はビジネス本のおすすめ人気ランキングと選び方のポイントをご紹介したいと思います。本は情報がまとまっている…, おすすめのミステリー/推理小説やサスペンス小説70作品をランキング形式で小説好きがまとめてみました。ここで紹…, 今回は小学生向けの本のおすすめランキングを口コミと共にご紹介し、小学生向けの本の選び方のポイントを解説してい…, 歴史小説を多く執筆し、歴史の読み解き方の提唱を同時に行ってくれる司馬遼太郎作品。ドラマ化も多くされているので…, 作家・三島由紀夫という名前を知っていて気にはなっていても、機会がなくて彼の書籍・小説を読んだことがない、とい…. 無料作品多数!投稿小説コーナー。アルファポリスは、誰でも無料で小説を読めて、書くことができる小説投稿サイトです。ファンタジー、恋愛、キャラ文芸、ライト文芸、BL等、様々なカテゴリのWeb小説が充実。書籍化作品のレンタルもできます。 大洗学園艦 隣の席の軍神様 2016年10月20日(木) 19:36: プラウダ高校学園艦 シベリア送り25ルーブル 2016年10月20日(木) 20:00 (改): 聖グロリアーナ学園艦 職人とスピード狂 2016年10月22日(土) 18:06 (改): アンツィオ高校学園艦 その日一人で自棄酒していると、隣の男に話しかけられ、苦手だった筈のイケメンと意気投合して記憶も朧げのワンナイトをしてしまった⁉︎ 郵便局 再配達 住所変更, 都 道府県 一 番 小さい ランキング, マイケルコース 長財布 メンズ, 文スト 太宰 インフルエンザ, 何ですか Meaning In English, 三浦 春 馬 マネージャー 交代, 名古屋港水族館 宿泊 プラン, Nct ゆうた 整形前,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ