最新情報

• 恋愛映画 ランキング 洋画
    こちらの記事では、恋愛・ラブストーリー映画の中でもおすすめな洋画の作品をトップ10のランキング形式で紹介したいと思います。 恋愛・ラブストーリー映画といえば、他のジャンルでは味わえないロマンチックな雰囲気や胸キュンできるのがいいですよね! 洋画は、わかりやすくスケールが大きいため娯楽性が高く気軽に観ることが出来るので、とても人気の映画の一つです。洋画には様々なジャンルがあり、恋愛、アクション、コメディ、sf、感動ものなどどれを選んでよいか悩んでしまうという方もいらっしゃるでしょう。 映画は邦画・洋画共にたくさんあり、泣ける恋愛映画も多く作られています。ランキングも存在しており、その中には長年愛され続けた作品もあります。ランキング上位になると広い世代で知られているものも多いです。そんな泣ける恋愛映画を邦画・洋画それぞれ紹介していきます。 まずご紹介するのは、2019年度に公開の最新恋愛映画です。どれも話題になった映画ばかりなので、耳にしたことがある題名かもしれません。, 毎日の忙しさのせいで心がギスギスしてくるとつい現実逃避したくなって、「ロマンチックな雰囲気で酔いしれたい」と思うことがありませんか?まさにそんな時にぴったりなのが2019年6月公開の最新映画『アラジン』です。, ディズニーアニメで人気のアラジンを、アニメと遜色ないスケールで実写化した映画。魔神ジーニーを解き放ったアラジン(メナ・マスード)と、自由に憧れる王女ジャスミン(ナオミ・スコット)のロマンチックな恋物語です。ジーニー役「ウィル・スミス」の演技も必見ですよ。, 「ホール・ニュー・ワールド」など、曲の素晴らしさも群を抜いた映画なので、ギスギスした心もまあるくなりますよ。, 同じことの繰り返しの毎日に「ちょっとした刺激が欲しい」という時にぴったりな恋愛映画が『ホット・サマー・ナイツ』です。アメリカでは2017年公開の映画で、日本では2019年8月から公開されました。, 高校を卒業したばかりのダニエルのひと夏の青春映画で、ちょっとスリリングな恋愛や青春世代特有のあやうさが描かれています。主演は人気若手俳優ティモシー・シャラメが、せつなく演じています。, 見終わった後は人それぞれ、様々な感想を抱く映画なので、しばらくは映画の余韻が良い刺激になるでしょう。, 大人の世界に疲れてしまった人にぜひおすすめしたいのが、今期話題の恋愛映画最新作『マイ・ビューティフル・デイズ』です。日本では11月に公開予定。, 「ホット・サマー・ナイツ」と同じティモシー・シャラメが、純粋な青年のピュアな恋心を演じています。彼が演じるビリーには行動障害があり、人との距離の取り方、付き合い方がちょっと苦手。そんな彼が英語教師のスティーヴンス先生にストレートに気持ちをぶつけていく姿が、見ていて思わず胸キュンものです。, 女性ならスティーヴンス先生と自分を重ねつつ観てみると、最後にはティモシー・シャラメ演じる少年の一途な恋心にキュンとして、若い頃に気持ちが戻ってしまうでしょう。ぜひ視聴してみてくださいね。, ここからは、過去に公開されたおすすめの海外恋愛映画をランキング形式で紹介していきます。, いずれも人気の洋画ばかりですので、洋画ファンはもちろん、恋愛映画ファンなら一度は観ておきたいものばかりを厳選してみました。, 『アメリ』は2001年に公開されたフランス映画ですが、今だにおしゃれさんの間では語り継がれるかわいい人気洋画。本国フランスや日本でも大ヒットし、アメリカでは最もヒットしたフランス映画となっています。, 22歳の主人公アメリは、両親の愛を受けずに育ったため、空想の世界で生きてきた女の子。そんなアメリがある経験をきっかけに、アメリなりの方法で周囲をちょっと幸せにする行動に目覚めるのですが、恋に落ちた相手ニノとの恋愛にはうまく行動できず、自分を幸せにするのは難しいのです。, 恋愛がうまくいかない時などにそっと背中を押してくれる映画なので、恋に悩む女友達とぜひ一緒に鑑賞してみてください。, 全世界で大ヒットした名作『ボディガード』は、有名俳優ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストンが主演し、主題歌の「I Will Always Love You」は、グラミー賞を受賞し、こちらも大ヒットした映画です。, ケビン・コスナー演じる屈強なボディガードが、大スター、レイチェル・マロン(ホイットニー・ヒューストン)の護衛を依頼され、次第に恋が芽生えるという胸キュンストーリー。大人同士の恋なので切ないシーンが多く、曲の素晴らしさも際立っています。, 王道のラブストーリーといえる展開は、「今、まさに恋愛中」という男性にも女性にもおすすめ。カップルで一緒に観ると、きっと盛り上がりますよ。, 『ブルーバレンタイン』は、2011年度のアカデミー賞にもノミネートされた話題作。ある二人の男女が出会い、別れてしまうまでをリアルに描いた作品です。, 娘と3人で暮らすディーンとシンディは、結婚7年目でお互いがお互いに不満を持って暮らしています。そんな今の二人と出会った頃、夢中で愛し合った頃の二人の姿を交錯させながら物語が進んで行くのが、とてもリアルに心に迫ります。, 観終わった後は切ない気持ちでいっぱいになるから、恋人と観るというより一人でじっくりと鑑賞するのがおすすめです。浮き足立ったドラマではなく、現実的な愛を知りたい時に視聴してみましょう。, ディズニーチャンネルの人気ドラマ『シェキラ!』のベラ・ソーンとアーノルド・シュワルツェネッガーの息子のパトリック・シュワルツェネッガーが主演し話題になりました。, 日光を浴びることができない少女と挫折を経験した少年の純愛を描いた作品で、周囲の大人や友人たちの暖かさ、二人の愛を守ろうとする姿に感動せずにいられません。, 恋人と二人で観るのも良いですし、恋愛に行き詰まった時に観れば勇気をもらえますよ。恋を深く考えてみたいなと思った時に、ぜひ観てみてくださいね。, チャーリー・カウフマンが手がけた脚本がアカデミー賞脚本賞を受賞した作品で、物語の面白さに夢中なままラストを迎えるでしょう。, ジム・キャリー演じるジョエルは、別れた恋人クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)が自分との思い出だけを消し去るという記憶除去手術を受けたと知って、自分も受けようとするのですが、彼女との思い出と向き合うにつれ、手術に抵抗し始めるのです。記憶を消したり記憶の中を描いたりと、他にはない独創性のあるラブストーリーになっています。, 物語の構成が独特で見終えた後はまたもう一度観たくなること間違いなし。一人でじっくりと観たり、仲良しとあれこれ語り合いながら観たりしても楽しめるおすすめ恋愛映画です。, 本作品の原作になっているのは、『きみに読む物語』など、感動ものの泣ける恋愛小説で知られる人気作家ニコラス・スパークスの小説。胸キュンできるロマンス映画で、期待を裏切りませんよ。, 石油採掘基地で働くドーソン(ジェームズ・マースデン)は、爆発事故に巻き込まれたことをきっかけに、「物事には全て意味がある」と考えるようになります。あることを機に、20年前高校時代に別れることになってしまった恋人アマンダ(ミシェル・モナハン)と再開することから展開する、ちょっと切ないラブストーリーです。, 大人になった二人の恋愛映画なので、家族が登場するなど甘いだけのロマンスではありませんが、映画で胸キュンしたいなど刺激が欲しい時におすすめします。, あの有名な物理学者スティーブン・ホーキング博士とその妻の物語。博士を演じた人気俳優エディ・レッドメインは、この映画で第87回アカデミー賞主演男優賞を受賞していますから、素晴らしい演技に注目して観てみましょう。, ケンブリッジ大学在学中、スティーブン(エディ・レッドメイン)は、詩を学ぶジェーン(フェリシティ・ジョーンズ)と出会い恋に落ちます。しかし、その後自身が難病のALSであることを知り落ち込みますが、ジェーンはそんな彼を支えることを決意し、二人は様々な奇跡を起こして行くことになるのです。, 実話が基になっている映画は心に迫るものがありますよね。考えさせられる映画なので、カップルで観るというよりは一人でじっくり、あるいは友達と視聴して鑑賞後に語り合ってみてください。, 日本では人気俳優山田孝之さんと長澤まさみさん主演でリメイクされた映画で、こちらがオリジナル洋画。『チャーリーズ・エンジェル』など日本でも有名なドリュー・バリモアと、コメディアンとしても知られるアダム・サンドラーが恋に落ちる二人を演じています。, プレイボーイのヘンリー(アダム・サンドラー)は、カフェで出会ったルーシー(ドリュー・バリモア)と恋に落ちるのですが、彼女は記憶障害でその日の記憶を無くしてしまいます。しかし、彼は毎日彼女と恋に落ち、毎日ファースト・キスをするのです。, コメディ要素もふんだんに入っている映画なので、テンポが良く楽しめますよ。恋愛映画だからと言って身構えすぎず、大好きな彼氏・彼女と二人で観たいおすすめ映画です。, 日本でも人気俳優のニコラス・ケイジ、『ディープ・インパクト』のティア・レオーニ主演のファンタジーロマンス映画。人生をある程度経験してきた人なら、一度は憧れるシチュエーションの映画で、大人男女に人気があります。, ニコラス・ケイジ演じるジャックは、ウォール街で成功したやり手ビジネスマン。独身で優雅な生活を送っていた彼が、ある朝目覚めるとかつての恋人ケイト(ティア・レオーニ)と結婚し、2人の子供と共に暮らす生活を送る別の世界にいました。, 人生の選択肢を「あの時こうしていたら」と思うことは、大人なら誰でもありますよね。こちらは過去を悔やむより未来に向けて行動したくなる映画なので、ぜひ大切な人と2人で観てください。, 日本をはじめ世界で大ヒットした『ブリジット・ジョーンズの日記』は、この後2作品の続編も製作された人気作品。主演のレニー・ゼルウィガーが、映画のために増量して役作りしたことも話題になりました。, 主人公のブリジットは32歳で出版社に務める独身OL。新年を機に日記をつけ始め、上司のダニエル(ヒュー・グラント)と急接近するなど、彼女が幸せのために奮闘する姿を描いた映画です。, 多くの女性が主人公に共感できるストーリーなので、カップルで観るというより、疲れたときや元気がない時に、仲良しの友達と一緒にワイワイ言いながら観ると楽しいですよ。, 原作は『きみに読む物語』で知られる人気作家ニコラス・スパークスの小説。泣ける恋愛小説を数多く手がける作者の原作だけあって、最後まで胸キュンできる有名映画ですよ。, ボストンからやってきたケイティ(ジュリアン・ハフ)は、実は逃亡の身。そんな彼女がシングルファーザー、アレックス(ジョシュ・デュアメル)と恋に落ち、物語が展開していきます。, 甘いラブストーリーとして進むのですが、サスペンスもあり最後はちょっとファンタジー要素も待っていたりと、楽しんで見られます。カップルでも友達同士でもおすすめできる映画ですよ。, 『ロミオとジュリエット』の舞台、イタリア・ベローナにあるジュリエットの生家には、世界中から恋愛相談が届きます。その手紙にジュリエットの秘書と呼ばれるボランティア団体が返事を出しているのですが、それがこの映画の題材になっています。情景の美しさやロマンチックな内容で、特に女性から支持されている映画です。, ライター志望のソフィ(アマンダ・セイフライド)がジュリエットの生家を訪ね、そこで見つけた50年前にイタリアで恋に落ちた男性との恋を綴ったクレア(ヴァネッサ・レッドグレーヴ)の手紙に返信をすることから、物語が展開して行きます。, 登場人物がみな魅力的で映画の風景も美しく、心がギスギスした時に洗い流してくれるような素敵な映画。恋人と喧嘩してしまった時や、「なんか疲れたな。」と感じた時にじっくりと鑑賞してみてください。, 日本でも大ヒットしましたが、全米でも90年の全米興行第1位になった作品。主演は当時既に人気俳優だったリチャード・ギア、そして今や大スターのジュリア・ロバーツの出世作でもあります。, 実業家のエドワード(リチャード・ギア)が、娼婦のヴィヴィアン(ジュリア・ロバーツ)と出会い、彼女の無邪気さに惹かれ、6日間3000ドルの契約を結び共に過ごすことになります。一緒に暮らす中で全く身分の違う2人がお互いに惹かれあって行くというストーリーです。, 観ている間中、リチャード・ギアのイケメンぶりに胸キュン状態が続き、ラストも女性ならたまらない展開。カップルで観るのも良いですし、女友達と一緒に観れば大盛り上がりすること間違いなしですよ。, 『プリティーウーマン』のゲイリー・マーシャルが監督の映画。ロバート・デ・ニーロにキャサリン・ハイグル、サラ・ジェシカ・パーカーなど、豪華な人気俳優陣が出演しています。登場人物が多いのですが、脚本が素晴らしいので最後まで飽きさせず、いつの間にか映画に引きこまれてしまうといった口コミが多いです。, タイムズスクエアのカウントダウンイベントを仕切るクレア、死期が迫った老人と見守る看護師、去年の大晦日の女性との約束を忘れられない男などなど、大晦日のニューヨークを舞台にした、人々の愛と勇気の物語です。, 恋愛ドラマとしてもヒューマンドラマとしても楽しめる映画なので、ほっこりしたい時に家族や大切な人と安心して観られる映画ですよ。, ディズニーというと、たくさんのプリンセスが登場しますが、そのプリンセスを現代風にアレンジして実写版にした映画。アメリカでは、公開6週目には興行収入が1億ドルを突破、日本でも初登場第1位を獲得した映画です。, アニメーションの世界のプリンセス、ジゼル(エイミー・アダムス)は、結婚式の当日、魔女に騙されて恐ろしい国、現代のニューヨークに追放されてしまいます。弁護士ロバート(パトリック・デンプシー)との出会いなど、ニューヨークでのジゼルのパニックが描かれています。, ディズニーならではの世界観は、女子会でワイワイ観るのにぴったりの映画です。カップルで気軽に観られる映画としてもおすすめですよ。, 『ブリジット・ジョーンズの日記』の脚本家、リチャード・カーティスが初監督を務め話題になった作品です。興行収入は世界中で2億4,700万ドルを獲得した大ヒット映画でもあります。登場人物が多いのですが、ラストまでつい夢中になってしまうストーリーですよ。, クリスマス直前のイギリス・ロンドンが舞台で、元大人気ロックスター、英国新首相、ミステリー作家など、年齢や職業が全く違う男女19人の恋模様を描いています。, イギリスを代表する名優ぞろいで、大変豪華なキャスト陣。最後まで安心して観ていられる映画なので、カップルでも友達とでも、みんなが集まった時に楽しく観てほしいおすすめ映画です。, 人気映画『ゴースト ニューヨークの幻』のブルース・ジョエル・ルービンが脚本し、アメリカでベストセラーになった恋愛小説を映画化した作品です。, 自分の意思とは関係なく過去や未来へと時空移動をしてしまうヘンリー(エリック・バナ)と、彼と運命的な出会いをするクレア(レイチェル・マクアダムス)。タイムトラベル体質の主人公と彼と愛し合いながらも、突然タイムトラベルしてしまう彼を待ちながら愛し続ける女性の物語です。, タイムトラベルというSF要素が入った映画ですが、感動間違いなしなので、いっぱい泣きたい時に1人でじっくり、またはカップルで泣きながら観てください。, 『ドリームガールズ』のビル・コンドンが監督を務めた、ディズニーの大ヒットアニメを実写化した作品。ため息が出るほど美しい映像美に見とれてしまいますよ。, 魔女に呪いをかけられ醜い野獣の姿になってしまった王子の元へ、村の美しい娘ベルが迷いこんできます。彼の恐ろしい外見に驚きながらも、ベルと王子はお互いに惹かれあっていくのです。, 全体に流れる音楽はオリジナルの楽曲を使い、2人のダンスシーンや城の住人たちなど、オリジナルファンでも満足できる映画です。心を元気にしてくれる映画なので、疲れた時にこの映画に浸ってみてください。, 最愛の夫を亡くしたホリー(ヒラリー・スワンク)の元に、夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)からの手紙が届きます。それは夫が愛する妻のために残した手紙で、彼女が前向きに生きて行ける手助けをするためのものでした。, 悲しくも美しい物語になっており、「良い映画を観たな」と感じること間違いなし。大好きな人とじっくりと観るのがおすすめですよ。, デイヴィッド・ニコルズのベストセラー小説を映画化した作品で、脚本も原作者が担当しています。, 大学の卒業式で出会ったエマ(アン・ハサウェイ)とデクスター(ジム・スタージェス)は、お互い心の底では惹かれ合いながらも、友達関係を選びます。そして、毎年7月15日は共に過ごすと決め、お互い別の人生を歩みながら生きて行く、それぞれの23年間の物語です。, 切ないラブストーリーになっているので、自分に置き換えたら自然と涙が出てくるでしょう。映画の世界に入り込みながら、ぜひ一人で観てみてはいかがでしょうか。, 日本でも有名な女優、キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットが主演を務める映画。大人女性2人が主人公の映画なので、30歳以上の大人女性の評価が高いです。, アメリカに住むアマンダ(キャメロン・ディアス)と、ロンドンに住むアイリス(ケイト・ウィンスレット)。クリスマス直前に失恋したばかりの2人は、インターネットを利用してホーム・エクスチェンジをして休暇を過ごすことに。そこでそれぞれが新しい人生の第一歩を踏み出す…というストーリーです。, 幸せな気持ちになれる人気の恋愛映画なので、失恋した後や嫌なことがあった時など、気分を変えたい時に観るとじんわりと染みる作品ですよ。「感情移入しやすい。」と口コミでも見られるから、ぜひ「自分だったら…?」と考えながら視聴してみましょう。, 『P.S.アイラヴユー』の原作者セシリア・アハーンの小説が基になっている映画。有名なミュージシャン、フィル・コリンズの娘、リリー・コリンズがとにかく可愛いですよ。学生時代に抱く恋心を描いた作品なので、誰もが共感でき、特に大人になった男女が観るとかつての恋を思い出すと評価が高いです。, 6歳から仲良しのロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は、イギリスの田舎町でずっと一緒に育ちました。アメリカの大学に進学するアレックス、クラスの男子の子供を妊娠し地元に残るロージーは、お互い想いを秘めたまま離れ離れになります。, 好きなのにすれ違いをしてしまう切ない2人を観ていると、愛する人に気持ちを伝えたくなってくるので、ぜひ大好きな恋人やパートナーと一緒に観てくださいね。, 全米ベストセラー小説の『さよならを待つ二人のために』を映画化した、泣ける青春ラブストーリーです。, 末期ガンで酸素ボンベが手放せない少女ヘイゼル(シャイリーン・ウッドリー)は、いやいや出席したガン患者の集会で、骨肉腫を克服した青年ガス(アンセル・エルゴート)と出会い、惹かれ合います。そして、2人は彼女が大好きな作家に会うため、オランダに旅立つ…といったストーリーです。, ラブストーリーの域を超えて、人生についてのメッセージが伝わってくる映画なので、大好きな友達やかけがえのない人と一緒に観るのをおすすめします。, CMやミュージック・クリップなどで活躍するマーク・ウェブの初監督作品。映像がスタイリッシュでおしゃれなので、女子ウケ映画でもありますが、実は男女の心理がよくわかるストーリなので男性評価も高い映画です。, 運命の恋に憧れる青年トム(ジョセフ・ゴードン=レビット)が、社長秘書として入社してきたサマー(ゾーイ・デシャネル)に一目惚れする500日間を描いた作品。, スイートなだけでなくビターな感情も描かれた恋愛映画は、恋人と仲良く観るのも良いですが、友達と一緒にワイワイ観ても面白い映画です。, 第89回アカデミー賞6部門受賞の世界中で大ヒットした映画。主演のエマ・ストーン、ライアン・ゴズリングも、この映画のヒットで日本でもすっかり人気有名俳優になりました。, 女優を目指すミア(エマ・ストーン)と、ジャズピアニストセバスチャン(ライアン・ゴズリング)の2人の恋を華やかな音楽やダンスで表現したミュージカル映画です。, ゴージャスな印象ですが、内容は大人だからわかる切なさが描かれていて、「涙が出た。」なんて口コミも。1人でしっとりと観てほしいおすすめ作品です。, 日本でも大ヒットした作品で、主演のデミ・ムーアはこの映画が出世作、ウーピー・ゴールドバーグはアカデミー助演女優賞を獲得し有名になりました。恋愛映画を語る上では外せない作品なので、女性も男性も一度は観てほしい作品です。, 暴漢に襲われ命を落としたサム(パトリック・スウェイジ)は、幽霊になって恋人モリー(デミ・ムーア)の側に現れます。モリーには幽霊になったサムの姿が見えないのですが、ある陰謀により大切なモリーの身が危ないことを知り、幽霊となったサムが必死に彼女を守るといったストーリーです。, とにかく心を打たれるラストは、感動で胸がいっぱいになります。大切な人と肩を寄せあいながら観るのも良いですし、1人で思いっきり涙を流すのも良いですよ。, 『ノッティングヒルの恋人』『ブリジット・ジョーンズの日記』などの脚本家として知られるリチャード・カーティスの監督作品。この作品を最後に監督として引退したことから、彼の最新作であり集大成でもある作品なのです。イギリスでは、週末興行収入ランキング初登場第1位を獲得しました。, 青年ティム(ドーナル・グリーソン)は、21歳の誕生日に父親からタイムトラベル能力があることを知らされます。恋人が欲しい彼は何度もタイムトラベルを繰り返し、いつしかメアリー(レイチェル・マクアダムス)と出会い恋に落ちるのですが、タイムトラベルによるトラブルに巻き込まれてしまうのです。, タイムトラベラーとはいえSF要素は強すぎず、女性でも男性でも誰もが楽しめる内容なので、疲れてしまった時にほっこりと癒されたい時におすすめの恋愛映画です。, ジョジョ・モイーズの世界中でベストセラーになった小説『ミー・ビフォア・ユーきみと選んだ明日』を映画化した作品です。ロマンチックな恋愛映画の展開ですが、複雑な問題提起をしている作品でもあります。, 26歳のルイーザ・クラーク(エミリア・クラーク)が働いていたカフェが閉店し、バイクで車椅子生活を送る青年実業家ウィル・トレイナー(サム・クラクリン)の介護と話し相手の職につきます。彼女の明るさに次第に惹かれ2人は恋に落ちていきます。, ラストはただの甘い恋愛映画として終わるのではなく、深く考えさせられる内容なので、ぜひ友達と一緒に鑑賞して語り合ってみてください。, 恋愛小説のベストセラー作家、ニコラス・スパークスの小説を映画化。日本でも泣ける恋愛小説として、ベストセラーになりました。, 療養施設で暮らす初老の女性に、男性が優しく声をかけノートに書かれた物語を読み聞かせます。それは、17歳のアリーと青年ノアの恋物語。身分の違う2人は親の反対にあったり、戦争がはじまったりと、様々な障害に翻弄されるのです。, ラストまで2人の愛の深さを強く感じられ、涙なしに観ることはできないでしょう。1人で胸キュンしながら観るのも良いですし、恋人と2人でじっくり観ると愛が深まるかもしれませんよ。, ジェームズ・キャメロン監督が、当時最大規模の制作費を投じたことで話題になった超大作。アカデミー賞でも11部門を受賞するなど、日本はもちろん世界中で大ヒットしました。, 豪華客船タイタニック号で出会い激しい恋に落ちた、画家を志す青年ジャック(レオナルド・ディカプリオ)と上流階級の娘ローズ(ケイト・ウィンスレット)の悲劇の恋を描いたラブロマンス。, 映画を観た後はとても切ない気持ちでいっぱいになり、大好きな人にすぐに会いたくなってしまいますので、彼氏、彼女と一緒に観るのがおすすめです。, 心に栄養が欲しい時、疲れてしまった時など、恋愛映画にどっぷりとハマりたくなることがありますよね。, 誰にも邪魔されない空間で観れば大泣きしても恥ずかしくないですし、彼氏と一緒にラブラブモードで観たり、友達とあれこれ言いながら観たりと、様々なシチュエーションでも楽しめるおすすめ映画を厳選してみました。. 恋愛映画を観てキュンキュンしたい人必見!おすすめの恋愛モノを洋画だけ55作品ピックアップしました。名作恋愛映画やラブコメまで幅広く恋愛洋画を紹介しますので、あなたの恋心にピッタリなラブストリーを見つかるはずです! 大人になってから恋愛映画を全然観ていないという方!これからご紹介する映画をぜひご覧あれ。心がキュンとする作品ばかりをピックアップしてみました。トキメキは心を潤し、アンチエイジング効果も期待できますよ。洋画・邦画・アニメそれぞれランキング形式でご紹介していきます。 恋愛映画は数ある映画のジャンルの中でも特に人気で好きだという方は多いです。本記事では洋画の恋愛映画にテーマに絞って、おすすめの映画をランキングでご紹介します。「普通の恋愛映画に飽きた」という方はきっと気に入ってもらえると思います。 嫌な奴だと思っていた男子にだんだん引かれていく雫の心情や、雫の周りを取り囲む恋模様がリアルに描かれています。 号泣必至な恋愛映画作品を集めてみました。今回は、邦画と洋画別で、おすす目作品をご紹介します。どれも感動的で、泣きたい気分になったら、あなたにピッタリな作品がきっと見つかるはずです! おすすめの恋愛映画【洋画】がないかな?と探しているあなたへ。この記事では「恋愛」をテーマにおすすめの恋愛映画【洋画】20選を紹介していきます。不倫、純愛、ミュージカル、人間以外との恋まであらゆる愛のカタチを集めてみました! 洋画のおすすめ恋愛映画は、コメディから感動作までをピックアップ。 洋画ならではの、明るく煌びやかな演出が好みの方に、おすすめのランキングになっています。 第1位『アイ・フィール・プリティ! こちらの記事では、恋愛・ラブストーリー映画の中でもおすすめな洋画の作品をトップ10のランキング形式で紹介したいと思います。 恋愛・ラブストーリー映画といえば、他のジャンルでは味わえないロマンチックな雰囲気や胸キュンできるのがいいですよね! 戦争映画おすすめランキング!洋画ベスト15でご紹介!! ジャンル別ランキング 2018.5.30 洋画おすすめの名作ランキング2020!ベスト50にまとめてみた!! ジャンル別ランキング 2018.2.28 アクション映画おすすめランキング!洋画ベスト20をご紹介! 映画は邦画・洋画共にたくさんあり、泣ける恋愛映画も多く作られています。ランキングも存在しており、その中には長年愛され続けた作品もあります。ランキング上位になると広い世代で知られているものも多いです。そんな泣ける恋愛映画を邦画・洋画それぞれ紹介していきます。 おすすめ恋愛映画ランキング第17位 男と女の不都合な真実. 洋画の恋愛映画には様々な作品があり、どの作品がおすすめなのか知りたい方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、絶対観るべき洋画の恋愛映画をコメディや、泣ける作品などジャンル別にランキング形式で名作をご紹介していきます。 恋愛映画は、日本だけでなく海外でもとても人気のあるジャンルになっています。普段は、恋愛映画を観ない方でも楽しめるような作品も洋画は多くなっているのでおすすめです。洋画作品は、日本と違った視点で描かれることが多くなっていて。映画好きな方にもとても人気になっていました。 洋画は、わかりやすくスケールが大きいため娯楽性が高く気軽に観ることが出来るので、とても人気の映画の一つです。洋画には様々なジャンルがあり、恋愛、アクション、コメディ、sf、感動ものなどどれを選んでよいか悩んでしまうという方もいらっしゃるでしょう。 ネットフリックスといえばその圧倒的な認知度とオリジナル作品のクオリティが高いことで有名ですよね。 今回は、そんなネットフリックス映画の中でもおすすめな洋画の作品をトップ10のランキング形式で紹介したいと思います。 目次 1 ネ 恋愛映画のおすすめタイトルを知りたい方へ。今記事では、海外のおすすめ恋愛映画をランキング形式でご紹介します。王道の胸キュンラブストーリーから、幸せな気持ちになれるハッピーエンドの名作、泣けるような胸ズンムービーまでご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!, 【2020】洋画のおすすめ名作57選。アクション/恋愛/コメディの歴代人気作品とは, Smartlog[スマートログ]は“Enjoy Men’s Life”をコンセプトとする男性向けメディアです。「自分磨きを楽しみ、同性も異性も惹きつけながら、誰よりも自由に、自信を持って生きる。」そんな人生を歩む男性を世の中に増やすことが、私たちの願いです。, 大スターと彼女を命をかけてでも守ろうとするボディガードの恋という胸キュンストーリー, 泣ける映画設定だが、全体的に明るく適度にコメディの入った幸せな気分になれるストーリー, 素敵な恋をして幸せになりたいと心から思えるストーリー展開で、多くの男女から人気を集めている, アニメから飛び出してきたプリンセスを違和感なく演じるエイミー・アダムスが素敵すぎる, 他の恋愛映画とは少し違ったストーリーで、不思議な小説を読んでいるような気分を味わえる, 夫の死という重いテーマの映画だけど、とても明るく描かれているので、ハッピーな気分で観られる, 洋画のおすすめ作品を知りたい方へ。今記事では、2019年公開の最新作品から、年代別のおすすめ作品まで、幅広くご紹介します。, 今回は、邦画、洋画問わず泣けるおすすめ映画の人気ランキングベスト60を大公開!感動のヒューマンドラマや恋愛はもちろん、人気のアニメや家族愛を描いた定番タイトルも紹介。, 今記事では、2019年公開の最新作品から、洋画/邦画それぞれのおすすめタイトルまで詳しくご紹介。, 年収2000万でもモテない男のLINEを教えよう。デート前の正解LINEも書いておく. 洋画の恋愛映画には様々な作品があり、どの作品がおすすめなのか知りたい方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回は、絶対観るべき洋画の恋愛映画をコメディや、泣ける作品などジャンル別にランキング形式で名作をご紹介していきます。 恋がしたい!ときめきたい!そんな時に見たい胸キュン映画ランキング〈邦画〉〈洋画〉別に紹介します。番外編として2020年公開された胸キュン映画や映画化が決定した恋愛漫画もチェックしていきましょう。胸キュンなセリフの背景や物語のあらすじも交えて解説します。 恋愛映画のおすすめランキング10選(洋画) 2015/7/26 2020/5/3 ランキング 時に情熱的に、時に静かに愛を感じたいときに見てほしい 洋画 の おすすめ恋愛映画 を ランキング 形式で紹介します。 おすすめ映画ランキングtop 30. 知る人ぞ知る、スタジオジブリの王道恋愛アニメ映画「耳を澄ませば」。 普通の女子高生月島雫と、同じ学校に通う天澤聖司の初恋を描いた甘酸っぱいラブストーリーです。. これから恋愛がしたい人も、恋愛中の人も、観ていて癒されるのがラブ・ロマンス! 観ているだけで気持ちが満たされる恋愛模様に、つい時間を忘れてしまいます。 そんなラブロマンス映画のおすすめを洋画 … キュンとする恋愛映画もいいけれど、たまには大人の恋愛映画に浸りたい! そんな時にオススメな映画選を紹介します。 個人的に傑作と思われる恋愛映画をランキング形式に紹介します! Sponsored Link[ad#mojaco_ad] 大人の恋愛映画傑作9選 第9位 ホリデイ 今回は心温まる感動映画ランキングをご紹介します。人気洋画作品やおすすめ作品を厳選!これさえ押さえておけば、映画好きの人との会話に花が咲くこと間違いなし。また、泣いてストレス発散したい日にもおすすめ。ぜひ週末の映画選びの参考にしてみてくださいね。 おすすめ恋愛映画(洋画)ランキングは? ラブロマンス系の映画が好きで観たいけど、洋画でおすすめの恋愛映画はどれ? 洋画で人気の恋愛映画ランキングが知りたい! そういった方のために、ここでは人気 … これから恋愛がしたい人も、恋愛中の人も、観ていて癒されるのがラブ・ロマンス! 観ているだけで気持ちが満たされる恋愛模様に、つい時間を忘れてしまいます。 そんなラブロマンス映画のおすすめを洋画 … 【2020年版】 映画の人気ジャンルの1つであるラブロマンス映画は、作品数が多くてどれを見たらいいか迷いますよね。 そこで今回は甘いラブストーリーには目がない筆者が、人気の名作はもちろんおすすめのラブロマンス映画をまとめてみました。 キュンとする恋愛映画もいいけれど、たまには大人の恋愛映画に浸りたい! そんな時にオススメな映画選を紹介します。 個人的に傑作と思われる恋愛映画をランキング形式に紹介します! Sponsored Link[ad#mojaco_ad] 大人の恋愛映画傑作9選 第9位 ホリデイ 恋愛映画のおすすめタイトルを知りたい方へ。今記事では、海外のおすすめ恋愛映画をランキング形式でご紹介します。王道の胸キュンラブストーリーから、幸せな気持ちになれるハッピーエンドの名作、泣けるような胸ズンムービーまでご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください! 感動し泣ける恋愛映画は、沢山存在します。無性に切ない映画が観たくなる時がありますよね。そこで今回は泣ける恋愛映画を邦画・洋画別にランキング形式でご紹介します。大人にこそおすすめの恋愛映画がたくさん出てくるので、ぜひチェックしてみてください。 【2020年版】 映画の人気ジャンルの1つであるラブロマンス映画は、作品数が多くてどれを見たらいいか迷いますよね。 そこで今回は甘いラブストーリーには目がない筆者が、人気の名作はもちろんおすすめのラブロマンス映画をまとめてみました。 思い切り涙を流したい、感動に包まれたいなどの目的から泣ける映画が人気です。この記事では、邦画・洋画別におすすめの泣ける映画をランキング形式で5つずつご紹介します。感動の名作でスッキリ涙を … これまで映画がたくさん公開されてきましたが、名作と呼べるほどの映画は皆さんどれくらい観た事がありますか?そこで今回は、人生で一度は見るべきな、名作洋画のおすすめランキングをtop100まで発 … 失恋映画「邦画・洋画別」おすすめランキングをご紹介しています。ストーリーから名言まで一気に紹介!紹介映画に合わせて家で簡単に何本でも見れてしまう動画サービスも併せてご紹介していますので、失恋映画をお探しの方はぜひお読みください。 恋がしたい!ときめきたい!そんな時に見たい胸キュン映画ランキング〈邦画〉〈洋画〉別に紹介します。番外編として2020年公開された胸キュン映画や映画化が決定した恋愛漫画もチェックしていきましょう。胸キュンなセリフの背景や物語のあらすじも交えて解説します。 All Rights Reserved. 今、恋をしている人も、恋をしてみたいと思っている人も、ドキドキしたい日に絶対に観てほしい。そんなラブストーリー洋画ばかりを集めました。 それではランキングをトップ30からご紹介させていただきます。 (ギャオ)では、邦画、洋画ともに、好きな映画がフルで見放題!アクション映画をはじめ、恋愛映画、コメディー映画、ホラー映画、ドキュメンタリー映画、vシネマなど、ラインアップも豊富。 胸キュンな恋愛映画は、恋愛気分に浸りたい時にとてもおすすめです。中でも洋画はオシャレで素敵な恋愛映画が多く、人気ですよね。今回ご紹介する恋愛映画ランキング洋画編を参考に、自分にピッタリの胸キュン恋愛映画を探してみて下さいね。 恋愛映画は数ある映画のジャンルの中でも特に人気で好きだという方は多いです。本記事では洋画の恋愛映画にテーマに絞って、おすすめの映画をランキングでご紹介します。「普通の恋愛映画に飽きた」という方はきっと気に入ってもらえると思います。 1980円. いま、会いにゆきます . 人肌恋しいけど恋人がいない。トキメキたいけど恋人がいない。今回は、そんな人におすすめしたい、笑って泣けてトキメいて感動できる「ラブストーリー・恋愛映画」のおすすめを、洋画に限定してランキングTOP58まで発表します!, 洋画は登場人物だけでなく、景色や音楽も綺麗で思わず画面に見入ってしまう作品が多く存在しますよね。今回は、そんな洋画に限定して、コメディからシリアスまで様々なジャンルの恋愛映画を、おすすめ順にTOP58まで発表します!, 2011年公開。スティーヴ・カレル、ライアン・ゴズリング出演。幸せな人生を謳歌してきた中年男が、愛妻から何の前触れもなく離婚の話をされたことから巻き起こる騒動を描いたラブコメディー。笑って共感できるシーンが多数のあり、ラブコメ史上最強映画なんて言われています。【あらすじ】40代の生真面目な男カルは、妻エミリーが浮気をし離婚を切り出される。高校時代からつきあっていたエミリー以外の女性とデートもしたことがないカルだったが、ある夜、バーでプレイボーイのジェイコブと知り合い、ジェイコブの助言でファッションや髪型を磨いて新しい人生を歩もうとする。(映画.comより引用), 2014年公開。キャメロン・ディアス、レスリー・マン、ケイト・アプトン出演。弁護士として働く恋愛偏差値底辺の女子が、浮気男に復讐する姿を、コメディタッチに描いた恋愛映画。劇中に流れる音楽がオシャレで、あまりにもクズ過ぎる男に対する主人公の復讐にはスカッする視聴者多数。ストレスが溜まって爽快な気分になりたいときに見たい映画です。【あらすじ】美人なのに男運の悪い敏腕弁護士のカーリーは、今回こそハイスペックなイケメン婚約者のマークと結婚するために意気込んでいた。しかし、彼の家をサプライズ訪問したカーリーを出迎えたのは、マークの妻ケイトだった!さらに若くて巨乳の美女アンバーとも付き合っていることをつきとめてしまった!(amazonより引用), 2015年公開。サイモン・ペッグ、レイク・ベル、ロリー・キニア出演。元妻に未練たっぷりのバツイチ男と34歳の理屈っぽい女性が人違いから出会い、巻き起こす大騒動を描いた爆笑必須なこじらせラブコメディです。【あらすじ】恋人と別れてから4年が経過した34歳のナンシー(レイク・ベル)は、ひょんなことから中年男ジャック(サイモン・ペッグ)にブラインドデートの相手と間違われ、陽気に話し掛けられる。人違いだと本当のことを言いだせないまま、これも出会いのチャンスと24歳の女子と偽ってジャックとデートすることに。意外にも二人は意気投合するが……。(Yahoo!映画より引用), 2006年公開。アマンダ・バインズ、チャニング・テイタム、ローラ・ラムジー、デイヴィッド・クロス出演。ウィリアム・シェイクスピアのロマンティック・コメディ『十二夜』を、現代風にアレンジした作品です。女子サッカーで活躍する高校生が、男装して兄の学校に潜入、男子チームに入部する一方で奇妙な三角関係にも巻き込まれる姿を描いた青春コメディです。【あらすじ】女子高生のバイオラは女子サッカー部のストライカーとして活躍していたが、ある日、所属するサッカー部が廃部になってしまう。さらに男子サッカー部への入部も断られたバイオラは、ミュージシャンになるためロンドンへ旅立った双子の兄になりすまし、兄の学校の男子サッカー部に入部。しかし男装したバイオラは女子生徒オリビアに気に入られ、自身はチームメイトのデュークに恋をしてしまう。(映画.comより引用), 2010年公開。ロサンゼルスに住む10組の別々のカップルのバレンタインデーを描いた作品で、バレンタインデーに色めき立つロサンゼルスを舞台に、ハリウッドを代表する豪華な俳優たちが、笑えて泣けて感動できる、様々なストーリーを繰り広げていきます。【あらすじ】2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同せい中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。しかし、仕事の途中で自宅に立ち寄るとモーリーが荷物をまとめていた。一方、教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は親友のリードのアドバイスで、恋人のハリソン(パトリック・デンプシー)の出張先に押し掛けようとするが……。(シネマトゥデイより引用), 2001年公開。オドレイ・トトゥ、マチュー・カソヴィッツ出演。パリ・モンマルトルを舞台に、パリジャンの日常が描れた作品で、愛らしいストーリーや映像、美術に反してブラック・ユーモア溢れる内容や奇妙な登場人物は話題を呼び、複数の映画賞にノミネートされました。【あらすじ】小さい頃から空想の世界が一番の遊び場だったアメリはモンマルトルのカフェで働き、周りの人々を観察しては想像力を膨らませて楽しんでいた。そして、あることをきっかけに、他の人を幸せにすることに喜びを見出したアメリ。他人の人生にこっそりおジャマしてはたのしい悪戯を仕掛け、人知れずお節介を焼いて回るのだった。そんなアメリも自分の幸せにはまったく無頓着。ある日、不思議な青年ニノに出会ったアメリはたちまち恋に落ちてしまうのだったが、アメリは自分の気持ちを素直にうち明けることが出来ない……。(Yahoo!映画より引用), 2015年公開。エディ・レッドメイン、アリシア・ヴィキャンデル出演。デヴィッド・エバーショフによる小説『The Danish Girl』を原作に、世界初の性別適合手術を受けた人物・リリー・エルベ主人公に、リリーとその妻ゲルダとの愛が描かれています。【あらすじ】1926年デンマーク。風景画家のアイナー・ヴェイナー(エディ・レッドメイン)は、同じく画家の妻ゲルダ(アリシア・ヴィキャンデル)に女性モデルの代役を依頼される。その際に、自身の内面にある女性の存在を感じ取る。それ以来リリーという女性として生活していく比率が増していくアイナーは、心と体の不一致に悩むことに。(シネマトゥデイより引用), 2003年公開。ケイト・ハドソン、マシュー・マコノヒー出演。ニューヨークのマンハッタンを舞台に、“10日間で恋人をつくれるか”賭けをしている男性と、“どうしたら10日間で男にフラれるか”を体験取材する女性の恋愛模様を描いたラブコメディ。【あらすじ】新米の雑誌ライター、アンディは堅い政治ネタを熱望していたが、編集長が用意したのは軽い“HOW TO”もののコラム。なかなかテーマの決まらないアンディは、友だちが語る失敗談から、男と別れたい女性のための“10日間で男にフラれる方法”という企画を思いつく。(Yahoo!映画より引用), 2005年公開。オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンスト出演。豪華で華やかな女優陣に加え、オーランド・ブルームの普通の青年役は、癒されると好感度高め。のどかな田舎に旅立ちたくなる気分にさせる、心温まる映画です。【あらすじ】シューズ・デザイナーのドリュー・ベイラー(オーランド・ブルーム)が新たにデザインした靴の売り上げがさっぱりで会社は倒産寸前、ドリューは会社を首になる。希望を失ったドリューが自殺を決意すると妹から父が死んだと連絡が入る。(シネマトゥデイより引用), 2009年公開。サンドラ・ブロック、ライアン・レイノルズ出演。お互いに自分のキャリアを守るため、偽装結婚することになる上司と部下のハチャメチャな週末をユーモラスに描いた大人のためのラブコメディ。【あらすじ】ニューヨークの出版社に務めるカナダ出身の女編集長マーガレットは、ビザの申請を忘れて国外退去を命じられてしまう。そこで彼女は、気弱なアシスタントのアンドリューと結婚して何とか事態を乗り越えようとするが……。(映画.comより引用), 2017年公開。ダコタ・ジョンソン、ジェイミー・ドーナン出演。若いCEOと女子大生の特殊な恋愛を描いた『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の続編。E・L・ジェイムズが2012年に発表した小説を原作としています。ちょっぴり官能的で大人向けな映画。, 恋愛初心者の女子大生だったアナスタシア(ダコタ・ジョンソン)は、大企業CEOのグレイ(ジェイミー・ドーナン)に恋するが、その倒錯した愛に応じることができずに彼の前から去っていく。その後、大学を卒業したアナは出版社で働き始め、グレイは別れた後に今まで誰にも抱いたことのないアナへの感情に気付くのだった。復縁を求める彼に、アナはある条件を提示する。【Yahoo!映画より引用】, 1995年公開。イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー出演。列車の中で出会ったアメリカ人青年ジェシーとフランス人女性セリーヌの恋愛を描いています。ベルリン国際映画祭監督賞受賞作品。, 列車の中で偶然出会った一組の男女。二人は意気投合して列車を途中下車し、ウィーンの街をあてどもなく歩く。しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ、やがてお互いの生活に帰る朝がやってくる……。【Yahoo!映画より引用】, 2016年公開。キーナン・カンパ、ニコラス・ガリツィン出演。ニューヨークを舞台に夢をかなえるために奮闘する若者たちの姿を、音楽とダンスを融合させて描いたダンスムービー。世界各地から集められた精鋭ダンサー62人が参加したパフォーマンスは圧巻です。, プロのバレエダンサーになる夢をかなえるべくニューヨークにやってきたルビー(キーナン・カンパ)は、地下鉄の駅で演奏しては生活費を稼いでいるイギリス人バイオリン奏者ジョニー(ニコラス・ガリツィン)と知り合う。お互いの才能を認め、次第に心の距離が縮まっていく二人だったが、ルビーが思うように踊れなくなった上に、奨学金の資格をはく奪されそうになる。【シネマトゥデイより引用】, 1993年公開。ホリー・ハンター、ハーヴェイ・カイテル出演。19世紀のニュージーランドを舞台に、ピアノの音色を言葉代わりにする女性と、原住民マオリ族に同化した一人の男性との恋愛模様を描いた作品で、第46回カンヌ国際映画祭パルム・ドール受賞作品。, 19世紀の半ば、スコットランドからニュージーランドへ写真結婚で嫁ぐエイダ。旅のお供は娘のフロラと一台のピアノ。エイダは6歳の時から口がきけず、ピアノが彼女の言葉だった。夫のスチュアートはそのピアノを重すぎると浜辺に置き去りにし、原住民に同化している男ベインズの土地と交換してしまう。【Yahoo!映画より引用】, 2008年公開。エイミー・アダムス、パトリック・デンプシー出演。ディズニーアニメのプリンセスが実写の世界へ迷い込んだことで起こる大騒動を、アニメーションと実写を駆使して描いた恋愛ミュージカル映画。, 魔法の国で暮らすジゼルは、王子との結婚式の日に魔女に騙されて現代のニューヨークへと送り込まれてしまう。今までいた世界の常識が通じず困り果てていた彼女は、超現実主義の弁護士ロバートと出会う。【映画.comより引用】, 2011年公開。ヘンリー・ホッパー、ミア・ワシコウスカ出演。不治の病に冒された少女と、死に取り憑かれた青年を描いた恋愛映画で、この作品には物語のキーパーソンともなる友人役で加瀬亮さんが出演しました。, 交通事故によって両親を失い、臨死体験をした少年イーノック(ヘンリー・ホッパー)のただ一人の友人は、彼だけにしか見えない死の世界から来た青年ヒロシ(加瀬亮)だけであった。他人の葬式に参列するのが日常的なイーノックは、ある日、病によって余命いくばくもない少女アナベル(ミア・ワシコウスカ)と出会う。【Yahoo!映画より引用】, 2001年公開。ユアン・マクレガー、ニコール・キッドマン出演。キャバレー「ムーラン・ルージュ」を舞台に、踊り子と若き作家の恋愛模様を、名曲に乗せて描いた恋愛ミュージカル。アカデミー賞では4部門で受賞。その他にも多数の映画賞を受賞しました。, 1899年、夜のパリに瞬く魅惑のナイトクラブ“ムーラン・ルージュ”。その華麗なショーは人々を魅了したが、実のところセットにカネをかけすぎ経営は火の車。オーナーのジドラーは、資産家の公爵に新しいショーの主役サティーンをあてがうことで投資を引き出そうと考えていた。【Yahoo!映画より引用】, 2016年公開。ローガン・ラーマン、エマ・ワトソン、エズラ・ミラー出演。スティーブン・チョボスキーの『ウォールフラワー』を原作に、思春期の青年の揺れ動く心情を描いた作品です。, 小説家を志望する16歳の少年チャーリーは、高校入学初日にスクールカースト最下層に位置付けられてしまう。誰からも話しかけられず、「壁の花(Wallflower)」のようにひっそりと息を潜めて毎日をやり過ごすことに注力していたチャーリーだったが、陽気なパトリックとその妹で美しく奔放なサムに出会い、生活が一変していく。【映画.comより引用】, 2008年公開。クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン出演。ステファニー・メイヤーのベストセラー小説『トワイライト』を原作とした、内気な高校生ベラと完璧な容姿を持つヴァンパイア・エドワードとのロマンスを描いたラブファンタジー。, エマ(アン・ハサウェイ)とデクスター(ジム・スタージェス)は親友として、23年間一緒に過ごしてきた。愛する気持ちを心に秘めていたエマだったが、ある年の7月15日にデクスターからほかの女性と結婚することを打ち明けられる。そして、何年にもわたる2人の恋の行方を左右する7月15日が訪れる。【Yahoo!映画より引用】, 今どきの女子高生とは違う、内気で風変わりなベラ(クリステン・スチュワート)。母親の再婚を機に父と暮らすことにしたベラは、転入先で美少年のエドワード(ロバート・パティンソン)と出会う。知的で謎めいたエドワードに惹(ひ)かれていくベラだったが、彼は1918年から年を取っていない不死のバンパイアだった……。【Yahoo!映画より引用】, 2010年公開。ジェイク・ジレンホール、アン・ハサウェイ出演。ジェイミー・レイディのノンフィクション『涙と笑いの奮闘記 全米セールスNo.1に輝いた〈バイアグラ〉セールスマン』を原作としたドラマチックなラブコメディ。, 医学部中退の遊び人ジェイミー(ジェイク・ギレンホール)は、その口のうまさとノリでこれまでうまく世間を渡ってきた。彼は何度か転職を繰り返した末、大手企業ファイザー製薬のセールスの仕事に就く。やがて研修後にピッツバーグ配属となり、病院でパーキンソン病を患う美人で若いマギー(アン・ハサウェイ)と出会い……。【シネマトゥデイより引用】, 2017年公開。エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス出演。フランスの民話『美女と野獣』を原作として制作されたディズニーの長編アニメーション映画作品『美女と野獣』の実写リメイク作品。, 進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。【シネマトゥデイより引用】, 2015年公開。ブレイク・ライヴリー、ミキール・ハースマン、ハリソン・フォード、エレン・バースティン出演。若く美しい29歳のまま100年以上生き続けた孤独な女性が、真実の愛を見いだすまでを描いたラブストーリーです。, 世界の中には君主制度を持つ国があり、国王や王子、日本でいう天皇や皇太子などの身分が存在しています。そんな中で…, 『コール・ミー・メイビー』が世界中で大ヒットし、一躍有名になったシンガーソングライターのカーリーレイジェプセ…, 濃い顔立ちと美しいスタイル、そして、南国育ちのため健康的なスタイルがかわいいと評判のベトナム人の女性たち。今…, 世界最高のヒットメーカーのひとりであるジェームズ・キャメロン。今回は傑作を生みだし続ける監督ジェームズキャメ…, ちょっと不気味で楽しいファンタジー世界を撮らせたら、彼の右にでる者なし! 今回はハリウッドきっての鬼才・ティ…, ヒューマン系からコメディまで幅広い作品でその存在を輝かせているロバートデニーロ。往年のファンも多いですが、日…, 至る所に美女は存在しますが、国によって美女のレベルに差があると言われており、美女の傾向も違います。ここでは、…, 東ヨーロッパの国のひとつで、キレイな顔立ちの美人が多いと話題のウクライナ。今回は、ウクライナの歴代美人を35…, 日々の生活に疲れたときは、大きな声で笑ってストレスを解消したいですよね!今回は、そんなときにピッタリなコメデ…, 2001年にリドリー・スコット監督『ブラックホーク・ダウン』でハリウッドデビューを果たしたトムハーディ。今回…, クセのある役が多いジョニー・デップですが、シリアスな役からラブロマンスまでと、意外なほどに多くの役柄を演じて…, マトリックスで一世を風靡したキアヌリーブス。今回は、そんなキアヌリーブスの主役から脇役まで、今回は、キアヌリ…, 整った顔たちに逞しい筋肉、ハリウッドのイケメン俳優たちは、本場アメリカを飛び越え、日本の女性たちをも魅了して…, 日本で最も人気のアメコミと言えば、スパイダーマンですよね。今まで7作の実写映画が公開されていますが、今回は歴…, 貧困や病に苦しむ人々の救済に生涯をささげ、ノーベル平和賞を受賞したマザー・テレサは、数多くの名言・格言を残し…, アイアンマンのイメージが定着しているロバートダウニーJr.さん。しかし、それ以外にも注目すべく素晴らし作品が…, 相撲大国でも知られているモンゴルですが、実は美女がとても多いことで知られています。ここでは、モンゴルの美女を…, 辛いことで悩んでいたり、毎日の生活に疲れた時は、思いっきり笑って心のモヤモヤを吹っ飛ばしてしまいましょう!今…, 近年のテレビドラマは、冒険的な作品が極端に少ないため、物足りなさを感じている人も多いでしょう。そのような虚し…, 若い頃からイケメンで常に主役級を張っているブラットピット。しかし、若手の頃は端役も経験しており、現在からは考…, 最もセクシーな女優にも選ばれたシャーリーズセロン。美しいスタイルですが、役作りのためにそれを封印して体重を増…, イケメンといえば海外の外国人!でも、海外外国人はイケメンが多すぎて誰が特にかっこいいのかも見分けがつかないく…, 圧倒的な歌唱力で世界から注目のシンガーであるクリスティーナ・アギレラ。今回はクリスティーナアギレラの人気曲ラ…, 誰もが一度は聴いたことがあるほど名曲揃いなクラシック音楽。しかし、肝心の曲名や作曲者名はあまり浸透していませ…, まだまだ若い女優ですが、その圧倒的な存在感と演技力のジェニファーローレンス。美しさも兼ね備えており、見る人を…, 世界的に大人気で有名なハリウッドスターのみなさん。外国人でも親日家の人は多く、何度も来日されているハリウッド…, 世界一セクシーな女優に選ばれたり、世界一稼いだ女優に選出されたりと、美しさが際立っているスカーレットヨハンソ…. カレー ヨーグルト かける, いきなりステーキ 食べ放題 高い, 緑区 保育園 令和3年, 東浦 イオン からあげ, マイケルジャクソン 次男 母親, 君の名は リバイバル上映 2020 いつまで, 放射線 単位 レントゲン, エスパル仙台 東口 駐輪場, あつまれどうぶつの森 サリー 人気,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ