最新情報

• 尊い 類語 連想
    ・連想 語検索・慣用 ... 服す ある程度 到る 借る 可能 手早い 損じる 詰る 在る 急激 安定 幼稚 願う 詫びる 尊い 莫大 喘ぐ 直ちに 却って 押える 砕く 殺る 可愛らしい 慣れる 離れる 唯 触る 仕る : 連想語検索 恐喝; 恐山; 恐怖症; 恐惶; 恐懼; 恐竜; 恒久; 恟々; 恥辱; 恨み死; 恐妻; 恐怖; 恐悦; 恐 検索フォームや索引から言葉を指定すると、その言葉の類語、同義語、連想語が表示されます。表示された言葉のリンクをたどることで、「類語の類語」も簡単に検索に検索できます。 キーワードをランダムでピックアップ : 動物・迎え火・万病・残痕・閉会・還御・連濁・口を糊する・心積� 4 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:38:17.05 ID:wWPCD1GDa. 尊いの類語、関連語、連想される言葉, プレミアム会員になるとここからページ内ジャンプができるようになります。, プレミアム会員になるとここに検索履歴を表示することができます。, プレミアム会員になるとここに表示設定を表示することができます。, プレミアム会員になるとこのページからページ内ジャンプができるようになります。, (スマホなどの小さな画面では表示は変わりません), 日本語WordNetによる、尊いの類義語, 取り替えることが不可能である, 無数の金銭的な、理知的な、または、精神的な価値を持つ, 支配者の、または、支配者にふさわしい, 特に封建時代に由来するような世襲貴族の、特に封建時代に由来するような世襲貴族に属する、または、特に封建時代に由来するような世襲貴族を構成する, 高いか高尚な性質を持つ、示す、または暗示しているさま, キーワードをランダムでピックアップ. 2 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:37:47.07 ID:/njUQ5VTd. イッチしか勝たンゴ . 検索フォームや索引から言葉を指定すると、その言葉の類語、同義語、連想語が表示されます。表示された言葉のリンクをたどることで、「類語の類語」も簡単に検索に検索できます。 この例文は、自分史を振り返った時、いちばん勢いがあり、活発だったのは、中学生の頃だという文章にな� Injection de matières plastiques / レゴ フレンズ ハート レイク ホテル ヨドバシ / 約束のネバーランド ソンジュ 死亡 い物だっただけに)愛着がある, 値段の割には(お粗末な料理), 日本語WordNetによる、貴いの類義語, 無数の金銭的な、理知的な、または、精神的な価値を持つ, 特に封建時代に由来するような世襲貴族の、特に封建時代に由来するような世襲貴族に属する、または、特に封建時代に由来するような世襲貴族を構成する, 高いか高尚な性質を持つ、示す、または暗示しているさま, キーワードをランダムでピックアップ. 2 | contacto@redd.cl Facebook; Twitter; linkedin; Instagram 類語・同義語: 深く尊敬される: やんごとない・畏れ多い・やんごと無い・おそれ多い・止事無い・畏い・貴い・恐れ多い・止ん事無い: 尊敬または献身に値する: 神聖・貴い: 取り替えることが不可能である: 尊い 意義素: 類語・同義語: 無数の金銭的な、理知的な、または、精神的な価値を持つ: 尊い: 特に封建時代に由来するような世襲貴族の、特に封建時代に由来するような世襲貴族に属する、または、特に封建時代に由来するような世襲貴族を構成する 尊いより3倍はキモいわ 流行らねーから使ってるやつ死刑な . 爾 猶 誠に 素より 仰る 直に 宜しい 存じる 仕る 仮令 遊ばす 尊い 致す 若し 宜 有る 詰る 愈々 附ける 替る 希 憎い 清い 即ち 仕舞う 亦 細か 成る 貴重 申す 愛する 戴く 然 心得る 懸る 大切 必ず 何と 如何 添える 役に立つ 参る 信じる 承る まし 互に 立派 偉大 中る 斯様 尊ぶ 持てる 今まで � - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, He pract 畏れ多いの類語(同義語・類義語)や似た意味合いを持つ言葉・別の表現方法を掲載。そのほかに例文の英訳など。 [類語・類義語(同義語)辞典]類語・同義語、さまざまな言葉の別の言い回しや表現の違う言い方(言い表し方・言い換え)を検索。 畏れ多いの類語・言い回し・別の表現方法. 3 風吹けば名無し 2020/09/13(日) 05:38:12.89 ID:GOQnozFU0 >>2 なにいってんだてめ . 類語辞典とシソーラスが同時に検索されるため、一度の検索でより幅広く表現を知ることができます。 ※利用上の注意※ Weblioシソーラスはプログラムで機械的に類語やシソーラス、同意語や同義語を生成しているため、一部不適切なキーワードが含まれていることもあります。 持て余す(もてあます)とは。意味や解説、類語。[動サ五(四)]取り扱い方や処置に困る。もちあつかう。「むずかる子を―・す」「暇で時間を―・す」「長い手足を―・す」 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。 Ventas +569 3440 9657 | Mesa de Ayuda +56 2 28877000 opc. 尊いを含む言葉(熟語・複合語・造語・慣用句など) 尊い寺は門から見ゆる (とうといてらはもんからみゆる) 尊い (たっと-い) *リストに人名やことわざ、地名を含む場合があります。 複合� 畏� エーデルワイス (尊い思い出) エキザカム (愛のささやき) エキナセア (あなたの痛みをいやします) エゾギク (信じる心 同感 追想) エニシダ (清純) 榎 (力を合わせる) エラチオールベゴニア (親切) エリカ (閑静 幸せな愛を) 思い出(おもいで)とは。意味や解説、類語。1 過去に自分が出会った事柄を思い出すこと。また、その事柄。「思い出にひたる」2 あることを思い出すよすがになるもの。「旅の思い出に写真を撮る」[補説]書名別項。→思ひ出 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。 手のひらサイズの辞典。 手紙、メール、レポート、小説、俳句などに使える、ぴったりの表現がすぐに探せる辞典です! 例 あ行 愛…愛玩、愛顧、愛護、愛好、愛憎、遺愛、恩愛 か行 変える…一変、改造、更迭、刷新、変移、転換 こんな具合に言葉が並んでおり、言いたい言葉が出てきそうで出てこない時に使えます 私自身たくさん辞典を持っていますが、「ことば選び実用辞典」が一番使用頻度の高い辞典です 「寵児」とは、稀な才能や能力を発揮して成功し、世に認められ、周りからもがある人物のことという意味です。寵児という言葉で様々な人物のことを語ることができます。この記事では「寵児」の様々な側面や寵児と呼ばれた人たちについて解説していきます。 有難う御座います、ようこそお参り下さいました、当庵(ブログ)住職の真観です。あなたは「有頂天」と言うと、どのような意味でどのような状態を連想されるでしょうか。有頂天と言いますと、私は京都出身という事もあり、京都が舞台の作品「有頂天家族」を連 「阿鼻叫喚」は、仏語の一種で、「阿鼻地獄」と「叫喚地獄」を合わせた言葉です。 「阿鼻地獄」や「叫喚地獄」そのものの意味を知っている人も少ないでしょう。 そうなると、ますます「阿鼻叫喚って、何?」と首を傾げる人が結構いるのではないでしょうか?「阿鼻叫喚」とは、「地獄のさまざまの責め苦にあって泣き叫ぶ様子」のことや「悲惨な状況に陥って、冷静な状態を保てず、混乱して泣き叫ぶこと」という意味があります。 「一瞬の爆発事故で、辺り一面は、阿鼻叫喚の巷と化してしまった」 … 「釈迦に説法」とは、相手が熟知していて、なにも言う必要がないという例えです。. ヘンプ スパロー 六索 カリラ 2012 700ml ラフロイグロア 2本セット 正規 シングルモルトウイスキー - www.lucasmckearn.com ピーマン?なんだこいつ . 厳か(おごそか)の類語・言い換え。[共通する意味] ★重々しく、威厳があって心が引きしまるさま。[英] solemn[使い方]〔厳か〕(形動) 厳かに式典を執り行う 厳かな雰囲気〔厳粛〕(形動) 厳粛な雰囲気 厳粛な儀式[使い分け]【1】「厳か」は、事、物の様子にも、行為、事態についてもいう。 素晴らしい(すばらしい)の類語・言い換え。[共通する意味] ★すぐれていて感心させられるさま。[英] splendid; wonderful[使い方]〔素晴らしい〕(形)〔すてき〕(形動)[使い分け]【1】「素晴らしい」は、客観的に見て感心させられるようなさまである意。 尊い[語句情報]-尊い:連想語-尊い:前後文章-尊い:ニュース記事 尊い:熟語・複合語・合成語・造語. ・類語/同義語 ・意味/定義: 潰ゆ » 類語データ無し(類語・同義語辞典) 文中検索(小説・作品) 潰ゆ » 記述されている小説・作品は、現在のところありません。 ニュース記事: 潰ゆ » ニュース記事データ無し: 連想語/共起語句: 潰ゆ » 連想語データ無し goo類語辞書は2万5,000件の言葉について、共通する意味、実例、使い分けを解説。特に、言葉の微妙なニュアンスの違いや使い方の差異は、豊富な例文と対比表を用いて丁寧に解説します。 「ニュアンス」は類語がとても多いので、本記事では「ニュアンス」の類語のそれぞれの意味の違いについても解説していきます。 「ニュアンス」とは色合いや音色などの差異という意味と、言外に表された話し手の意図という2つの意味があります。 ケンタッキー ポテト 温め方, レディプレイヤーワン ハリデー 生きてる, 有人島 人口 ランキング 日本, Dji Spark 初期化, ショウザマ セリフ パチンコ, くまクマ熊ベアー アニメ つまらない, ターミネーター:ニュー フェイト 吹き替え 動画, クイーン リード クビ, 今日から俺は映画 いつまで やっ てる, 浅見光彦シリーズ 中村俊介 最後,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ