最新情報

• 宮古島 車なし おすすめ ホテル
    続いては宮古島の女子旅おすすめホテルをご紹介♡ まずご紹介するのは「ホテルブリーズベイマリーナ」! 宮古空港より車で約15分、空港~ホテル間を無料シャトルバスも運行しているので、レンタカーなしでも気軽にアクセスすることができるんです♪ 現在は湘南と鎌倉の間に在住。ときどきタイ・宮古島。 1日ですべての島をレンタカーと同じように周遊するには、専用バスを使うのが一番お得で楽ちん! (ただし、運航日が決められているので、. ホテル内も充実しており、温泉やお土産屋、パン屋などの施設が利用できます。 所要時間は25分、運賃は¥600、ただしバスは下地空港に定期便が飛んでくる日のみの運行。, 空港から17ENDまでは空港の敷地をグルーっと回り込む必要があり、隣接してるにも関わらずなんと徒歩50分ほど。 この記事では、沖縄旅行を車なしで楽しむための3泊4日のプランを紹介します。沖縄といえば、車がないとどこへも行けないというイメージを持っている人も多いかもしれません。でも実は、公共交通機関を利用することでお得に沖縄旅行ができるんです! 電動自転車24時間 2000円, 平良地区からタクシーでアクセスする場合はおよそ15分。料金目安は片道1500円ほど。 車がなくても、しっかり調べていれば充分宮古島を満喫できます。 宮古島の人気観光スポットへの、車以外での行き方をご紹介するのでぜひ参考にしてみてください! <もくじ> 1.空港からホテルへのアクセス 2.宮古島 観光スポット車無しの行き方 運営は、現地体験や高速バス等の予約サイトを運営するオンライントラベル株式会社です。, 私たちは、多くのお客さまの沖縄旅行のお手伝いをしてきました。 オーガニック・ヨガ・タイ料理・海・猫. 宮古島のホテル宿泊予約ならカカクコムグループのフォートラベル(2ページ)。クチコミ・評判を元にした人気ランキングでホテルや旅館を徹底比較!マイルにも交換できるポイントもたまる! ホテルピースアイランド宮古島 市役所通り <宮古島> 宮古島の中心部に位置し、繁華街へも徒歩3分の好立地。観光、ビジネス、グループや家族でもご利用頂けるシティホテルです。 [最安料金] 4,728円〜 (消費税込5,200円〜) 住所 沖縄県宮古島市平良字荷川取1064-1 地図を見る アクセス 宮古島空港から車で15分 宿泊料金 60,500円〜 / 人 宿泊時間 15:00(in)〜 11:00(out)など 宮古島・伊良部島. ©Copyright2020 海のそばで暮らす旅.All Rights Reserved. 宮古島 / スタンダードホテル. プランに合った移動手段を選んでみてください。, ライセンス取得、ファンダイブ、体験まで沖縄のダイビングならオーシャンズダイブツアー, 沖縄ラボは、沖縄をすみずみまで、思いきり楽しむためのウェブメディア。 <好きなもの 興味> 見る・知る・遊ぶ・食べる・泊まる・買う――数えきれない沖縄での過ごし方を、私たちは一つずつピックアップ。, 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業や営業時間短縮など、サイト内でご紹介している施設・店舗でも営業内容が通常と異なる場合があります。, https://www.tabione.com/plan_list/?company=hisoka&shop=hisoka. シンプルな中に宮古の手仕事を散りばめた温かみを感じる空間 hotel locus(ホテルローカス)の口コミ、朝食、ランチ、レストラン情報、駐車場、アクセス、周辺情報などホテル情報満載!沖縄のホテル選びは現地取材した独自情報掲載の【たびらいホテル予約】 僕自身が宮古島に旅行に来ていた頃は、ガイドブックが唯一の情報源。 部屋からのながめも最高で、歩いてビーチに行くこともできます。 平良地区から宮古島海中公園へのバスでアクセスする場合は八千代バスの「池間一周線」に乗り、「中学校前」で下車します。 帰りの際に流しのタクシーを拾うのは難しいので、迎車できるようタクシー会社の連絡先は念のためチェックしておきましょう。, 17ENDへ行く場合は、まずはバスでみや下地島空港へ。「みやこ下地島空港リゾート線」「宮古下地島エアポートライナー」が運行しています。 1日に色々な場所に行きたい!という方は、やはり2-6.運航日限定・宮古島観光バスがおすすめですよ。, 平良地区からバスでアクセスする場合は、「東急ホテル前」バス停で下車して徒歩5分で到着します。, また与那覇前浜ビーチと海を挟んで向かい側、人気のカフェが集まる来間島へのアクセスは、バスの便数が少なく不便なため、レンタサイクルがオススメ。 ゆいレールを使って、初めての那覇観光を満喫できました! 出典:沖縄都市モノレールゆいレール ゆいレールは「那覇空港駅」から「首里駅」を結んでいるので、空港からもタクシーを使わず一本でこれるし、首里城観光も行けちゃいます。 「すごい!」 「ちょっとしたコツがあるよ。二つの重要なポイントを押さえておこう」 来間島も近いので、観光にも便利なホテルです。, 空港からの送迎もあり、近くにはシギラビーチもあるのでたくさんシュノーケルを楽しみたいう方にはぴったり。 ホテル八城<宮古島>の宿泊予約は国内最大級の旅行情報サイト<じゃらん> ホテル八城<宮古島> - 宿泊予約は【じゃらんnet】 宿・ホテル予約 > 沖縄県 > 離島 > 宮古島 > 透き通る海、満天の星が広がる至高のリゾート、青の楽園「宮古島」。東洋一と呼ばれるパウダーサンドの与那覇前浜ビーチや日本百景の1つに数えられる東平安名崎など、絶景スポットが数多く存在します。現地情報をはじめ、ビーチ情報や観光情報など気になる宮古島の情報はhisで! とにもかくにも宮古島の観光地は全部回りたい!という方はHISの観光バスを利用するのがオススメ! 宮古島担当スタッフおすすめの宮古島を訪れたら絶対に外せない観光スポット!与那覇前浜ビーチに代表される美しいビーチをはじめ現地に詳しいからこそ知っている宮古島の穴場観光地から橋で結ばれている伊良部島や来間島の見どころも! けれど、沖縄の魅力は――海・緑・生き物・文化・歴史・食――数え切れず、まだまだ伝えきれていない魅力があります。また、一度も沖縄へお越しになっていない方も、大勢いらっしゃいます。, そこで、もっと沖縄を好きになってもらいたい、足を運んでほしいと思い、この「沖縄ラボ」を立ち上げました。 コンビニやお土産屋さんもあったりと便利な立地が魅力です。, 東急ホテル&リゾートの魅力は、目の前に広がる前浜ビーチ。 宮古島の最強のおすすめ1日モデルコースはこれで決まり【移住者が考案】 2019/01/31 2020/05/27. ぜひ、車なし旅行を計画しているならば、 「宮古島旅行の予約におすすめの旅行会社!快適なツアーで旅しよう 」 車無し旅行で便利なホテルを探しているならば 「宮古島で車無しならば … 電動自転車24時間 2000円, 「BIGJOY宮古島] 宮古島でレンタカーを借りる必要はあるのでしょうか?歩いて周れる距離なのか、また、他の交通機関を利用できるかどうかについて、徹底的に検証しました。初めて行く方でも安心できるように、宮古島でのレンタカーを予約するタイミングや相場など、気になることをまとめました。 なので、下地島空港ターミナルからタクシーもしくは体力があればレンタサイクル「しまそらBicycle Rental」を利用するのもオススメです。 場所によって、便利な移動手段が変わってくるのでそれぞれ使い分けて移動しましょう。 旅の大きな醍醐味といえばグルメ。人気の観光地である宮古島にはたくさんの美味しいものがあり、グルメを楽しめるお店がたくさんあります。 宮古島市 無料駐車場付きホテル / 宿 - トリップアドバイザー: 宮古島市, 沖縄県, 日本にある83軒のホテル / 宿の口コミ767件、写真1,235枚、料金をチェック。 移動の手間が省け、シュノーケルの機材レンタル・ガイドもしてくれるのでしっかり楽しめますよ。, ここまでご紹介してきた通り一カ所ずつは車無しでもアクセス可能ですが、1日に複数個所となるとやはり難しいのが現状。, 宮古島を網羅したい!という方は、HIS観光バスを利用するのがオススメ。 沖縄発 ユーザーが選んだ!宮古島のホテルランキング☆沖縄旅行の行き先で人気の「宮古島」にあるホテルをランキング形式でご紹介。24時間オンライン予約okで、飛行機とホテルがセットでとにかく安い♪ホテル選びに悩んだら人気ランキングを参考にしてみてくださいね。 初めての宮古島。「ビーチも絶景もオシャレカフェもスイーツも楽しみたい!」。そんな欲張りさんのための2泊3日の基本のモデルコースです。伊良部大橋や宮古ブルーの海、マンゴースイーツや温泉も楽しめる、女子旅満喫プランをお楽しみください。 所要時間はおよそ40~50分。運賃は¥370~¥410(ルートによりマチマチです)。, と、アクセス詳細をご紹介しましたが、水に濡れる事など考慮すると、総じて送迎ありの現地体験ツアーがやっぱり便利。 ローカル案内役が宮古島のホテルを厳選!目的別の宮古島のホテル特集、満足度が高い施設ランキングなどで紹介します。「ひと味違う素敵な旅行・思い出作り」は、沖縄のホテル1,300件の中から厳選したホテル予約サイト - たびらい沖縄 17ENDのほか、通り池や佐和田の浜、中の島ビーチがみやこ下地空港の5キロ圏内にありますので、体力と相談しながら自転車で観光してみるのもいいですね。 東京発 ユーザーが選んだ!宮古島のホテルランキング☆沖縄旅行の行き先で人気の「宮古島」にあるホテルをランキング形式でご紹介。24時間オンライン予約okで、飛行機とホテルがセットでとにかく安い♪ホテル選びに悩んだら人気ランキングを参考にしてみてくださいね。 全室スイートルームという宮古島屈指の高級ホテルなので、のんびりリゾートを楽しみたい方にもオススメです。, 宮古島では、車がなくてもバスやタクシー、レンタサイクルを利用することで観光地を巡ることができます。 車なしの沖縄旅行でおすすめのリゾート地は北谷。 アラハビーチ・サンセットビーチが近く、13の商業施設が集まったアメリカンビレッジも至近。 海も近くてご飯も食べに出やすい!車なし派にもってこいのエリアなのです。 宮古島には全室スイートの超高級リゾートホテルから、格安で泊まれるビジネスホテルまで様々なタイプがいろいろあります。新しいホテルも次々とオープンしており最新の設備が備わったホテルが多いことが特徴です。そんな人気の観光地宮古島のおすすめホテルをランキングでご紹介します。 宮古島の人気観光スポットへの、車以外での行き方をご紹介するのでぜひ参考にしてみてください!, 宮古空港から市街地であり宿泊施設が集中する平良地区までは路線バスで約15~20分ほど(路線による)。, ただ路線バスの出発時刻と飛行機の発着時間は連動していないようで、場合によっては次のバスまで1時間以上待たなくてはいけない場合も。, 少々割高ですが、うまく接続できない場合は割り切ってタクシーを利用するのも時には必要ですね。, 宮古島を代表する観光スポット(景勝地)の行き方をまとめました! 参考:みやこ下地島空港 レンタサイクル, ちなみに、平良地区から17ENDまでタクシーでアクセスする場合はおよそ40分。料金目安は片道5,000円ほどとなります。, 宮古島海中公園は、服を着たまま海中散歩が楽しめるスポット。 参考:宮古島東急ホテル&リゾーツ「フィールドレジャー」, ◎オススメレンタサイクルショップ 24個のアクリルパネルの窓からは、海の中の景色を思う存分楽しむことができます。 宮古島東急ホテル&リゾートでレンタサイクルを借りる(有料)ことができます。 宮古島のプール付きホテルで、家族や友達、恋人と一緒に贅沢な時間を楽しめたいあなたにおすすめする、トリップドットコム(trip.com)はが厳選した宮古島のプール付き人気ホテルを格安料金でご提供いたします。格安ホテルならトリップにお任せください! 普通自転車24時間 2500円, 「レンタカーパイナガマビーチ店」 公共交通機関でもアクセスは可能で、初心者向けのビーチです。(リーフの外に出ないようにしましょう) 宮古島へ素敵な家族旅行を計画していますか?トリップドットコムは宮古島のファミリー向けホテルを多数掲載しています。小さいお子様でも遊べる施設や、プール付き、親のための様々なホテルサービスまで提供しているホテルをjpy20843からご予約いただけます。 【旅プラスワン 観光バスツアー詳細】https://www.tabione.com/plan_list/?company=hisoka&shop=hisoka, 西里は平良地区の中で飲食店や宿泊施設が集まる繁華街エリア。西里エリアにはゲストハウスからビジネスホテル、シティホテルが多く集まります。 宮古島、伊良部島、下地島、来間島、池間島の5つの島をすべて巡り、景勝地やお土産スポットの立ち寄りもあります。 1位:宮古島市のおすすめの宿泊施設で258軒中 ... 宮古島東急ホテル&リゾーツ、シギラベイサイドスイートアラマンダ、イラフ sui ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古は、宮古島市で旅行者から高い評価を得ているスパ付きホテルです。 沖縄・宮古島では新しいホテルが続々オープンし、滞在の選択肢が広がっています。2大人気は1泊50,000円前後~の「ラグジュアリーなリゾート」と1泊10,000円以内の「おしゃれゲストハウス」。双方のメリットとともに、おすすめのホテル&ゲストハウスをご紹介します。 「レンタサイクル宮古島」 普通自転車24時間 1500円 宮古島グルメ20選!これだけは食べたいおすすめをご紹介. 他では得られないような移住者だからこその情報をお伝えしています。 ここなら 沖縄でひとり旅におすすめのホテルをお探しなら、こちらの東横イン那覇旭橋駅前さんはいかがでしょうか。ゆいレールの旭橋の駅前にある便利な立地で、電車でのアクセスにもおすすめのホテルです。近くには飲食店や商店もあって室料もお手頃ですよ。 宮古島で旅行する時、沖縄は車必須っていうし、車がないと無理なんじゃない?って思う方が多いと思います。でも、車が無くても旅行はできますよ!, 現地在住で車無し生活している私が、車無し旅行の方法を教えます!さらに、車を運転できない方におすすめのツアー会社も紹介します。車なしでも宮古島旅行を諦めなくても大丈夫です!, 宮古島は1周すると、約100キロ。トライアスロンの時でこそ、自転車で周ることはありますが、普通に考えたらば車でないと移動できない大きさです。, 以上の4つを駆使するのです。私が住んで編み出した、車無し移動手段をお教えしましょう!, でも、インターネットで調べてもほとんど情報がないと思います。自転車を借りるならば、西里通りの「前浜モーターズ」が見つけやすいでしょう。ママチャリならば1日1000円です。, 他にもゲストハウスやホテルで貸してくれるところもあるようです。事前に確認してみましょう!, 宮古島には路線バスが走っています。方面がいくつかあり、池間島、伊良部島、来間島、上野方面、与那覇方面などがあります。, 観光で乗るとしたら、池間島行き、伊良部島行き、与那覇方面(前浜)あたりは使えます。来間島には1日に1本しか行かないため、行っても帰ってこれません。笑, あと、地元の人は観光局の人ですら、バスのことを良く知りません。停留所もみんなだいたい知りません。事前にホームページなどで良く調べておきましょう。, 私自身も前浜ビーチに行く時には、与那覇方面のバスにイオンタウン前から乗車して行きます。片道220円程度です。15分くらいで着きます。, 伊良部島にも佐和田の浜の近くが終点です。終点から、佐和田の浜までは10分程度は歩きますが、行けないことはありません。ただし、下地島空港あたりまでは遠いので、さらにタクシーを呼ぶ必要があると思います。, タクシーで観光するのは高くつくイメージがありますよね。小型タクシー貸切3時間でだいたい1万円くらいということです。高い・・・ですよね。, でも、短距離でスポット的に乗るならば、案外安く済みますよ icon-heart-o, 東京だと初乗りが410円、宮古島だと460円。初乗りだけみると、宮古島の方が高いように思いますね。, それに対して宮古島は1.2キロまで初乗り運賃 、375メートル毎に60円追加 になります。つまり、結果的には東京よりはタクシー代は安く上がります。, 私は前浜ビーチのある東急リゾートからイオンタウン南までタクシーに乗ったことがありますが、1600円でした。バスならば220円なわけですけど、疲労と時間には代えられませんからね。, ただし、橋を渡って伊良部島などの離島まで行こうとすると、かなり予算がかかります。1万から2万は1日あたり必要です。, 車を運転したくない、または免許がなくて運転できない、でもタクシーも高くつきそうだし、歩く体力もない・・という方。, HISで旅行を予約した方限定ですが、普通は利用できない貸切のバスを使えるという特典。, あまり知られていないのですが、宮古島LeaLeaバスというHIS専用の観光バスがあるんです!これはかなり嬉しいです!, バスガイドさんが一緒に回ってガイドしてくれるので、まず道に迷うことはありません。車で自分たちで廻ると、ナビがあってもやっぱり道に迷ってしまいがちです。バスに乗ってれば連れて行ってくれるのだから、楽チンです。, 若いカップルでも、ちょっと足腰に自信のない両親やおじいちゃんおばあちゃんと一緒に行く場合も、お友達同士でも、バスに乗ればいいだけだから、気楽に宮古島旅行ができておすすめ。, 車に乗ってトラブルが起きたり、事故を起こしたり・・といった不安からも解消されますよ。, いざ車を借りたとしても、伊良部大橋を渡るのは車に慣れてないとちょっと緊張するかと思います。, 地元のバスを使って渡ることはできますが、それぞれ路線が違うので、1日では周りきれません。, 1日ですべての島をレンタカーと同じように周遊するには、専用バスを使うのが一番お得で楽ちん! (ただし、運航日が決められているので、HISに詳細は確認をお願いします), 詳しくは「宮古島旅行の予約におすすめの旅行会社!快適なツアーで旅しよう 」で紹介していますので合わせてご覧ください。, 宮古島は観光する場所がそう多くはありません。この1日観光バスを使えば、基本的に名所という名所は全て網羅できています。, 私は自転車で伊良部島まで渡りましたが、やはり疲れ果てて下地島までは到達できませんでした。, また、池間島までバスで行ったときも、それ以上奥までいく体力が残っていませんでした。, 絶対にレンタカーでないと行けないような場所に連れて行ってもらうことができて、思い残すことなく観光することができるでしょう。, 他の旅行会社では使えない観光バスなので、車なし旅行を考えている方にはHISが断然おすすめです。, 例えば、平良のホテル(ホテルアトールエメラルド、ラブニールあたり)から、伊良部大橋くらいまでならば、歩けなくはないと思います。, 歩いて30分くらいでしょうか。もちろん伊良部大橋を全て歩いて渡ったらさらに3キロあるのでおすすめしません。, あと、有名な古謝そばも平良中心地のホテルからならば歩くことができる範囲でしょう。歩いて20分くらいで到着できます。, ただし、歩ける範囲というのはタクシーに乗っても1000円行かない程度で済んでしまいます。どちらを選ぶかは予算と体力次第で考えてみてくださいね。, 車なし旅行を勧めてきましたが、基本的にはどうしても車が運転できない人のためのお話。, 普通に運転できるよという方、免許がある方は、ぜひ宮古島ではレンタカーを借りることをおすすめします。, 結局、タクシーやバスを使っても時間やお金がかかります。効率的に旅行するならば車は必須!, しかも、宮古島の場合は、かなり道路事情が緩やかなので、運転に自信が無い方でも比較的怖くありません。, 宮古島は案外広いです。離島も橋で渡っていけるので、レンタカーも検討してみてくださいね。, 他にもホテルまでは送迎を使ったり、例えばシギラリゾートだったらホテル内で全て用事が済んでしまうわけで、必ずしも移動しなくても良いかもしれません。, 宮古島に来たら、あちこち動き回らないで、のんびりリラックスして過ごすというのも良いのではないでしょうか?, 健康な暮らしを求めてタイ、沖縄・宮古島へプチ移住。 平良地区からバスでアクセスする場合は宮古協栄バス新里宮国線で「シギラビーチ入口」で降りましょう。 所要時間はおよそ20分。バス下車後徒歩10分ほどで宮古島海中公園に到着します。 普通自転車24時間 1500円 タクシーでアクセスする場合は、約20分。料金目安は2200円ほどとなります。, シュノーケリングでウミガメや熱帯魚を見たいならシギラビーチがオススメ。 飯塚幸三 息子 実名, Daigo ニコニコ 支払い方法, 大阪府立大学 中百舌鳥キャンパス 地図, ライフ 閉店 予定, 西川口 美容院 安い, エポキシ 酸無水物 反応機構, ターミネーター 好き 芸能人, 眼鏡市場 ファイン フィット, 淡路島 沼島 行き方, イオン 社長 韓国,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ