最新情報

• 宇野 昌 磨 ブログ くま 子
    「氷上の貴公子」と呼ばれ、羽生結弦選手と並び日本フィギュアスケート界のエースと言われる宇野昌磨選手。, 宇野昌磨選手は、2014年~2015年シーズンから活躍が目立つようになり、全日本選手権で銀メダルを獲得。また、アジアフィギュア杯、全日本ジュニア選手権、ジュニアグランプリファイナル、世界ジュニア選手権で優勝するなどタイトルを総なめしました。, 2015年~2016年シーズンよりシニアに移行し、シニア一年目にしてグランプリファイナル3位、全日本選手権2位、世界選手権6位とトップスケーターの仲間入りを果たしました。, そのため、あどけない可愛いい顔も相まって、宇野昌磨選手のファンは海外を含め急増しました。そんな宇野昌磨選手のファンの方のブログや掲示板を紹介!, 宇野昌磨 プロフィール 宇野昌磨(Shoma Uno) (464) 小さな謎 (31) 旅と旅行記 (22) 海外記事の翻訳 (190) お勧めのモノ・コト・サービス (43) ホントに世間話 (44) ブログづくり (22) 人間観察 (5) 香港&香港ひと昔話 (9) 振付師 :樋口美穂子、ステファン・ランビエール、デヴィッド・ウィルソン, 日本のフィギュアスケート選手の中でも、これからも活躍が期待される宇野昌磨選手。そんな宇野昌磨選手の急増するファンの方のブログやファンの方の掲示板を紹介。, ちなみに宇野昌磨選手の公式なファンクラブはありません。(日本スケート連盟の登録のフィギュアスケート選手は、ファンクラブを持っていません。), 平昌以降ファンになってしまい 50もだいぶ過ぎたのに恥ずかしいぐらい動画見まくってます。4/6に横浜アリーナに初めて見に行きますが1番安いビギナーズ席なので双眼鏡を奮発しようと思いますが、皆さんどのようなもの使われてるのでしょうか?, まだジュニアだった頃から応援しています。 4月の6日 孫と 娘と3人で 横浜 アリーナ 行ってきました。 またジャパンオープン 楽しみにしています。 いつも 素敵な 演技 と可愛らしい 笑顔 癒されています。. 血液型 :B型 こんなブログでも「毎日の日課です」と言って毎日読んでくださるフォロワーさんもいたりして心から感謝しています‍♀️ そんなフォロワーさんには大変申し訳ないのですが、ブログをやめるわけではないので、引き続きお付き合いいただければと思います。 永井優香選手にお話をうかがいました。インタビューはとても楽しかったし、胸打たれるお話もありました。過去インタビューへのリンクも本文下にありますので、ぜひ。永井優香選手インタビュー2020|長谷川仁美/ライター… https://t.co/xTCXTCnCPS, 【久しぶりのドライブ】 愛犬を連れて密を避けたドライブ #トイプードル生活#宇野昌磨#宇野樹#Uno1ワンチャンネル#アスリートと愛犬 https://t.co/I327EFG9k9 https://t.co/RGNkEipXuS, 明日は特別な日で忙しく、明日の分もアップしました!【チリチリのトロ】 #トイプードル生活#宇野昌磨#宇野樹#Uno1ワンチャンネル#アスリートと愛犬 https://t.co/I327EFG9k9 https://t.co/l8ovwMh9ww, こんばんはフジスケでは歌子の部屋vol.57を掲載✨歌子先生ご本人にお話を聞いてきました新しい環境で行われている⛸️練習や大会を、先生はどう見られたのでしょうか⁉️アイスダンス村元哉中&髙橋大輔組のお話も聞いてきました… https://t.co/1j7qtWPU77, 困難な状況が続く中、変わらず応援してくださるファンの皆さま、そしてサポートしてくださるスポンサーの皆さま、本当にありがとうございます。皆さまの温かい応援が選手の力となります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。… https://t.co/Jge1qQjiXo, 選手もコーチも、普段の生活から、感染しないようにかなり注意して過ごしているようですね。. 出身地 :愛知県名古屋市 . 間もなく始まる平昌オリンピックの男子フィギャースケートで、羽生結弦とともに、金メダルの期待を背負う宇野昌磨は天才型?努力型?どちらなのだろうという声があります。才能に関する評価をまとめ … Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 業務内容 「魔王」に…[] ブログランキング (えふのブログ☆宇野昌磨選手☆リンクに描く夢にyell!記事日時:1日18時間46分22秒前 (2020/11/17 15:57:57) / 収集日時:1日18時間31分17秒前れる足の違和感のため、ソロ演技をパスして最後の「トゥーランドット」だけ出演した時のこと。 業務内容 身長  :159cm 従業員10名. お日様と月の舟☆Live by the sun Love by the moon宇野昌磨選手応援ブログ お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 明るく楽しく宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽ . 宇野昌磨の父親は社長? 宇野昌磨の父親の名前は、 宇野宏樹さん。 父親は会社経営者、社長なのです。 名古屋にあるit企業『株式会社ウィード』を経営してありました。 【 株式会社ウィード】 設立2000年7月28日. 宇野選手の天性の持ち味のスケーティングと音楽性、そこへ高難度ジャンプが完成されたとなると これからが本当に面白くなりそうですね。 ロシアの若手男子は4回転を飛んだとしても羽生選手のように高難度ステップからの入りや 宇野 昌 磨 ブログ シェンロン。 ... それを聞いた私は「この子は将来大物になる…!」と感じてしまいました。 さて、そんな宇野昌磨選手ですが、彼は一体どのような 家庭の中で育ったのでしょうか? 髙橋大輔選手の後継者と言われている、フィギュアスケートの宇野昌磨選手。イケメンで可愛らしいと話題になっています。最近では急成長し、昨年は好成績を残しています。そんな宇野選手の家族や父親の職業、彼女の存在。 . 宇野さん専門ブロガーの人達の方が当然もっとアクセス多いだろうけど、(イイネの数から推測しても人気のブログと比べるとうちとは桁が2つくらい違う)うちは基本宇野さんの画像なし・他選手に基本興味なし・ルール理解度低い・話題に遅れてる・文章力も分析力も . 某ブログが「宇野はこれが限界。これ以上の点は出せない」と言ってましたが、今となれば負け惜しみにしか聞こえない。あーはいはい。好きに言ってください。 ファン同士のいさかいは置いといて、羽生くんが宇野くんを称えてくれたので嬉しかったです。 1. 宇野選手がノービスの頃より身内が公式サイトを開設していたことは有名ですが、2chでもその頃から身内らしき人物が有力男子選手を目の敵にして、ことあるごとに宇野選手をスターにするべく他選手を下げながら活発に活動していたことがジュニア・ノービスの テディベアのお洋服作り8*くまこ のクリスマスドレス完成 ♪; シンプルなトマトソースのスパゲッティ; nhk杯、佐藤洸彬選手 ♪ &女子ちょびっと。 nhk杯、宇野昌磨選手 ♪ 昌磨選手のジャンプが変わった。 秋の食材堪能 ♪ 松茸御膳 なってくれそうな予感がします♩ . 某ブログが「宇野はこれが限界。これ以上の点は出せない」と言ってましたが、今となれば負け惜しみにしか聞こえない。あーはいはい。好きに言ってください。 ファン同士のいさかいは置いといて、羽生くんが宇野くんを称えてくれたので嬉しかったです。 『宇野昌磨の実家は超セレブ?親や親戚の職業がヤバすぎる・・・』 平昌オリンピックで銀メダルを獲得した宇野昌磨選手。 今後の活躍にも期待がされている選手の1人なのは周知の事実です。 しかし、スケート選手を続ける上で心配になるのが、やはり「お金」の問題。 所属  :トヨタ自動車, コーチ :山田満知子、樋口美穂子 フィギュアスケート界の期待の星・宇野昌磨選手の性格・結婚・恋愛運・仕事運・今後の活躍を電話占いフェリースのイブ先生が独占鑑定!オリンピックでのご活躍など宇野昌磨選手の戦績と今後はとても気になるところ。ファン必見の占い結果をご覧ください。 宇野樹(いつき)宇野昌磨の弟さんが【有吉ゼミ】に登場!なんと今現在は高校生モデルでフィギュアのスター宇野昌磨さんとは超仲良し♪プロフィールや身長は?英語が得意で家族や実家もがスゴかった!イケメン画像と動画などご紹介したいと思います。 宇野選手らしい演技をしてくれたと思います。 すごい!すごい!すごい!!! これだけの冷静な気持ちと器のでかさがあれば、 今後どんどんすごい選手に. 宇野昌磨の父親は社長? 宇野昌磨の父親の名前は、 宇野宏樹さん。 父親は会社経営者、社長なのです。 名古屋にあるit企業『株式会社ウィード』を経営してありました。 【 株式会社ウィード】 設立2000年7月28日. 9/6(金)の講座「算命学とヨガで私を知る」は、陽占の解説を行います。 今回はそのプレ解説で、羽生結弦くんと宇野昌磨くんの命式比べ。 羽生くんの中央の星は「車騎」、武将の星です。相手が弱いとみれば攻め、強いとみれば潔く引く。勝負どころを心得てます。 軽率だったと言える昌磨に二度惚れ. フィギュアスケートの宇野昌磨選手(21)の、四大陸選手権2019の動画を集めてみました! ショートプログラム&フリーの動画を全公開しています! また、宇野昌磨選手の股間がモッコリしている画像、筋肉質でカッコイイ画像も集めてみました。 【男子フィギュアスケート選手の話題! 1. 羽生結弦選手と並び日本フィギュアスケート界のエースと言われる宇野昌磨選手。あどけない可愛いい顔もあり、宇野昌磨選手のファンは海外を含め急増中。そんな宇野昌磨選手のファンの方のブログやファンの掲示板を紹介!ブログは増加中 テディベアのお洋服作り8*くまこ のクリスマスドレス完成 ♪; シンプルなトマトソースのスパゲッティ; nhk杯、佐藤洸彬選手 ♪ &女子ちょびっと。 nhk杯、宇野昌磨選手 ♪ 昌磨選手のジャンプが変わった。 秋の食材堪能 ♪ 松茸御膳 ピョンチャンオリンピックフィギュアスケート男子シングルショートプログラムが今日行われました。もちろん仕事でリアタイできずもう気になって気になって…。前にこのブログに書いたのですが、私は小さい頃からフィギュアスケートが大好きです浅田真央ちゃんが大好き スポーツを観戦していると、なぜか1番より2番を応援したくなる私。 男子フィギュアスケート界では絶対王者として君臨する羽生結弦選手。しかし、その後を健気に追ってる(ように見える)宇野昌磨選手のほうを応援したくなるわけです。 「魔王」に…[] ブログランキング (えふのブログ☆宇野昌磨選手☆リンクに描く夢にyell!記事日時:1日18時間46分22秒前 (2020/11/17 15:57:57) / 収集日時:1日18時間31分17秒前れる足の違和感のため、ソロ演技をパスして最後の「トゥーランドット」だけ出演した時のこと。 うのうの展終わりましたね[] ブログランキング (宇野昌磨君を応援☆青子のブログ) 記事日時:14時間56分21秒前 (2020/12/09 20:19:32) / 収集日時:14時間42分42秒前しながら 日は過ぎていき、 結局 大事をとって 今回は見送ることにしたのです。 1. 1: なるほどな名無しさん 2018/02/18(日) 04:20:21.04 id:amnt7i330 2月17日のエジソンより アナウンサー「羽生さん、花江夏樹さんと日高里菜さんご存知みたいですよ」 羽生「出れて嬉しいです!テンパってます、五輪より緊張してます」 花江「東京グール大好きって聞 宇野 昌磨(うの しょうま、英語: Shoma Uno 、1997年 12月17日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。 愛知県 名古屋市出身。 マネジメントはユニバーサルスポーツマーケティング「USM」在籍 (2015年7月-) 。 トヨタ自動車嘱託社員 。. 従業員10名. 宇野昌磨(Shoma Uno) (464) 小さな謎 (31) 旅と旅行記 (22) 海外記事の翻訳 (190) お勧めのモノ・コト・サービス (43) ホントに世間話 (44) ブログづくり (22) 人間観察 (5) 香港&香港ひと昔話 (9) #宇野昌磨に関するブログ新着記事です。|純粋な応援の気持ち|2018年作『月光』|次から次へと|私より若い女性の皆様へ『心がザワザワする時にしてほしいこと、してほしくないこと』|昨日の自分に勝ちたい~宇野昌磨選手の言葉の言葉 学歴  :中京大学スポーツ科学部 宇野選手のファンが羽生君の悪口を言っているとの書き込みがありますが、少なくとも私は宇野君ファンのツイやブログでは見たことないなあ・・・(一部の羽生君ファンの宇野君への心ない言動に対する愚痴は見ますけど)。 『宇野昌磨の実家は超セレブ?親や親戚の職業がヤバすぎる・・・』 平昌オリンピックで銀メダルを獲得した宇野昌磨選手。 今後の活躍にも期待がされている選手の1人なのは周知の事実です。 しかし、スケート選手を続ける上で心配になるのが、やはり「お金」の問題。 #宇野昌磨に関する一般一般の人気記事です。' ... お日様と月の舟☆Live by the sun Love by the moon宇野昌磨選手応援ブログ 2020年12月11日 14:50. 間もなく始まる平昌オリンピックの男子フィギャースケートで、羽生結弦とともに、金メダルの期待を背負う宇野昌磨は天才型?努力型?どちらなのだろうという声があります。才能に関する評価をまとめ … 資本金 300万. 生年月日:1997年12月17日 宇野昌磨君を応援!くま子の徒然日記。 フィギュアスケートの宇野昌磨君を応援しています! 感想中心のゆるゆるブログですが、よろしくお願いします(^-^) #ネイサン・チェンに関するブログ新着記事です。|ネイサンは医学部には進みません(現時点では)|純粋な応援の気持ち|ネイサンの将来のプラン 引退について|ちょっと、ひとりごと「ネイサン・チェン」について|トロちゃんエマちゃんも全米の客席に座ろうよ♪ #宇野樹に関するブログ新着記事です。|トロちゃんティッシュケース。|フォトブックレットと癒し動画|Uno1ワン チャンネル宇野樹 目次|トロちゃんティッシュケースに??とコラボTの優しさ|Uno1ワン チャンネル宇野樹より 【世話好きトロ】Emmaに甘いのはトロもです 宇野選手!感動と、ちょっとした笑いをありがとう! まとめ 宇野昌磨君を応援!くま子の徒然日記。 フィギュアスケートの宇野昌磨君を応援しています! 感想中心のゆるゆるブログですが、よろしくお願いします(^-^) 資本金 300万. 1. 宇野 昌磨(うの しょうま、英語: Shoma Uno 、1997年 12月17日 - )は、日本のフィギュアスケート選手(男子シングル)。 愛知県 名古屋市出身。 マネジメントはユニバーサルスポーツマーケティング「USM」在籍 (2015年7月-) 。 トヨタ自動車嘱託社員 。. ... 綺麗な子、可愛い子、お茶目な子、アシリートな人等を … お日様と月の舟☆Live by the sun Love by the moon宇野昌磨選手応援ブログ お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 明るく楽しく宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽ . 軽率だったと言える昌磨に二度惚れ. 宇野昌磨の涙 彼が成し遂げたかったもの ~世界選手権2016~こんばんは、mayです。 今回は宇野昌磨選手についての記事を書いていきたいと思います。 #鍵山優真に関するブログ新着記事です。|焼き鯖寿司食べたい|全日本フィギュアスケート選手権の開催について|日本人であることの強み|nhk杯2020の感想とインスタのさっとん| まであと 日 めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと 新たな時代へ 新たなスタート! 原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります 有名人「宇野昌磨」ツイート一覧。帰って来ました! Uno1ワンチャンネル新しい動画です。 今週末は僕の遠征で動画アップがゆっくりになります。 すみません。。。 トロと昌磨の帰宅に喜びを爆発させ … 2019/01/11 - 735 Likes, 0 Comments - でらとん 錦 (@deratonnagoya) on Instagram: “・ 新年あけましておめでとうございます でらとん本日より営業開始です! 本年も宜しくお願い致します。 ・ 新年早々、宇野兄弟ご来店。 樹くんのサインもいただきました‍♀️ ・ #でらとん…” 本名  :宇野 昌磨(うの しょうま) ピョンチャンオリンピックフィギュアスケート男子シングルショートプログラムが今日行われました。もちろん仕事でリアタイできずもう気になって気になって…。前にこのブログに書いたのですが、私は小さい頃からフィギュアスケートが大好きです浅田真央ちゃんが大好き うのうの展終わりましたね[] ブログランキング (宇野昌磨君を応援☆青子のブログ) 記事日時:14時間56分21秒前 (2020/12/09 20:19:32) / 収集日時:14時間42分42秒前しながら 日は過ぎていき、 結局 大事をとって 今回は見送ることにしたのです。 平昌オリンピックの時には宇野昌磨って子は20歳ですね。平昌オリンピックでメダル狙えますか? 身長は160cmいってないと思いますが。それと明日が誕生日らしいですね。【質問】宇野昌磨は平昌オリンピックでメダル狙えますか? フィギュアスケートの浅田真央をコーチしたことで知られるタチアナ・タラソワ氏。08年にはフィギュアスケートの殿堂入りをしている名伯楽で、ロシアのスケート界ではたびたび有望選手について意見を求められ、さ… | アサジョ メンズ 美容室 おすすめ 池袋, ロンドン五輪 サッカー メンバー 各国, キングダム 画像 実写, システム手帳 ミニ6 革, サイバー 映画 おすすめ, 大阪市 区 一覧, アフリカ 人口増加 対策, 全国百貨店共通商品券 購入 クレジットカード,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ