最新情報

• 名古屋 中華 栄
    |名古屋駅 冷製スイーツとお菓子, 名古屋市営地下鉄東山線栄駅から徒歩5分。営業時間は、夜7時から早朝6時なので、仕事帰りはもちろん、飲み会帰りにも気軽に立ち寄ることができるラーメン店です。鹿児島県桜島のふもとのシラス台地で、豊富なミネラル分を含んだ天然地下水を使って飼育された「桜島鶏」を、一昼夜焚いた、濃厚かつクリーミーで臭みのないコラーゲンたっぷりの鶏白湯ラーメンが看板メニューです。店内はカウンター席とテーブル席があり、オシャレなカフェのような雰囲気。木目調の優しく温もりあふれる空間は、清潔感があり気持ちよく過ごすことができます。上品でクリーミーな濃厚鶏白湯のラーメンをぜひ賞味あれ。, 豚骨、鶏ガラ等でダシをとったスープに、トマトベースを合わせた当店自慢の「トマトラーメン」一度食べると又食べたくなると好評をいただいております。卓上のチーズ・にんにくとうがらしを入れるのもオススメ!! あっさりとしたしょうゆラーメン、つけ麺もご用意しております。ぜひ一度、ご賞味下さい。お待ちしております。, 栄・錦の中華グルメ情報が78件見つかりました。栄・錦のグルメ情報から気になる中華のお店を選んでください。 |エビチリ    ■担担麺 !(座敷最大40名)テレビ・スピーカー×2・プロジェクター・スクリーンあります★, なかなか飲んだことのない紹興酒・・・実はこんな飲みやすい飲み方があるんです!烏龍茶→【ドラゴン・ウォーター】/カシス→【チャイナ・カシス】/ソーダ→【上海ハイボール】/ジンジャーエール→【香港フィズ】/ホットジャスミンティー→【ロイヤルジャスミンティー】女性に嬉しい「冷え性」「消化を助ける」効果あり!!, ※2020年4月1日~受動喫煙対策に関する法律が施行されています。正しい情報はお店へお問い合わせください。, なんたって飲み放題、食べ放題でこのコスパは有り難い!かなり安いから、正直味とかも期待していませんでしたが、これがまたちゃんとしていてどこかの台湾ラーメン屋より私的には美味しかったです。麻婆豆腐とか餃…つづきを読む, 3000円で飲み食べ放題。飲み食べ放題なので、気にせず注文しまくりました!w特に、エビマヨ、桃まん、ゴマ団子がおいしかった☆私はお酒が飲めないので、ジュースをもっぱら飲んでいたのですが途中か…つづきを読む, カシューナッツの香りと味に、鶏肉のうまみがよくあっていて、とても美味しかったです。, 豚肉がやわらかく、ニンニクのいい香りが混ざりあっていて、すごく美味しかったです。また注文したいです。, うま辛いチリソースに、ぷりっとした食感の海老が混ざりあっていて、とても美味しかったです。また、食べたいです。, 良く注文している一品です。エビが新鮮でぷりぷりしています。ソースはピリ辛で何とも言えない美味しさがあります。ご飯が進みました。おすすめ出来ます。, ■中華ダイニング 栄 さかえ 名古屋駅・国際センター店の関連リンク |チャーハン ・例湯 名古屋市中区栄二丁目1-12ダイアパレス伏見206号 電話番号 052-265-5869 設立 昭和22年5月31日 資本金 1,000万円 代表者 代表取締役 加藤徹朗 事業内容 食堂経営(中華)・食品製造・販売 |名古屋(名古屋駅/西区/中村区)/中華全般 クミン香る羊肉麻婆豆腐 or 四川担々麺&小籠湯包 or 今週のメイン料理 ※こちらのコースは3日前までにご予約ください。 サラダ 貸切 中華宴会 回味 栄店 名古屋市中区新栄1-1-25 栄駅・新栄駅から徒歩7分 東新町交差点すぐ 当日可能!【2時間限定】食べ放題&飲み放題コース 3,200円(税込) ランチ限定の大サービス 2時間食べ … |名古屋駅 |餃子 ■カキ1個/人 中国菓子, 前菜の盛り合わせ |点心 |名古屋(名古屋駅/西区/中村区)/中華 本日の海鮮スープ ・花捲パン 栄・錦の中華おすすめグルメ情報です。栄・錦で人気の中華のお店83件を掲載中。【ヒトサラ】は料理や店内写真を見ながらランチ(お昼ごはん)、ディナー(夜ごはん)をデートや女子会、接待など … |そば 高級中国料理をご堪能下さい。. |酢豚 ・酢豚の赤酢風味 栄駅徒歩5分。名古屋・栄周辺でディナーならホテルオークラレストラン名古屋。『鉄板焼さざんか』と『中国料理桃花林』がございます。静かで上質な個室は接待・顔合わせ・宴会に最適です。 名古屋・栄のど真ん中に店を構えて60余年。夜来香(えいらいしゃん)は、名古屋で初めて焼餃子を始めた老舗の中華料理店です。ご注文を受けてから焼き上げる餃子は、小ぶりで食べやすく、皮はパ … ・例湯 ・本日の蒸し魚 ■野菜の盛り合わせ 重慶飯店 名古屋店 矢場町、栄(名古屋)、栄町 / 四川料理、中華料理、担々麺 住所 愛知県名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋店 本館 10F 営業時間 11:00~15:00(L.O 14:00) … 【ヒトサラ】は、栄・錦の中華グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。 ・本日のデザート ・メインはお選びいただけます |お粥, おすすめレポートは、実際にお店に足を運んだ人が、「ここがよかった!」「これが美味しかった!」「みんなにもおすすめ!」といった、お店のおすすめポイントを紹介できる機能です。, ホットペッパーグルメでは、おすすめレポートの信頼性を高めるため、実際にホットペッパーグルメでネット予約・来店された方の投稿に、以下のアイコンを表示しています。, 名古屋駅/名駅/国際センター/中華/居酒屋/ランチ/飲み放題/食べ放題/女子会/誕生日/肉, 営業時間外は090‐6584‐2736(杉本)もしくは、080‐3633‐8760(渡辺), なし ※<+1800円>⇒90分(L.O.20分前)飲み放題をお付けできます。 新春の名古屋・最大の祭典!伝統の旧正月「春節」の「味」と「香」と「感動」を体感してください 新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆さま方に、心よりお見舞い申し上げます。お知らせ: 例年、名古屋中区久屋通りにて名古屋 … |国際センター駅 :120分130種以上オーダー式バイキング+【飲み放題】→3300円. 本日の点心 |麻婆豆腐 中国を代表する高級食材を贅沢に使用。. 月替わりのコースは毎月品8000円~. |レバー ・タピオカ入りココナッツミルク ・鎮江黒酢の酢豚風 中華トップ 栄の中華料理 北京ダック専門店 中国茶房8 名古屋栄店の店舗情報です。 北京ダック専門店 中国茶房8 名古屋栄店 | 栄 中華料理 ヒトサラのサービス一覧 人気のワード 和食 ランチ 焼肉 カフェ イタリアン … 名古屋の夜景を望みながら. ■大エビ2匹/人 ・小菜3種 お気に入りできる件数は500件までです。お気に入りリストからお店を解除したい場合は、下記のハートマークをタップして解除することができます。, 栄・錦の中華グルメ情報が78件見つかりました。栄・錦のグルメ情報から気になる中華のお店を選んでください。 ■特選牛センマイ50g/人 愛知県、名古屋市の中華料理店「龍園」です。本格中華をお楽しみください。 愛知県名古屋市の中華 料理店「龍園」です。本格中華をお楽しみください。 l あいさつ l オンラインショップ l メニュー l 店 … 住所 : 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1-25-5 電話番号 : 052-242-3130 アクセス : 地下鉄東山線 新栄町駅下車 徒歩10分 営業時間 : 「 平日・日・祝日 」 PM5:00 〜 AM5:00 定休日 : 年中無休 ■アワビ1個/人 ・広東式パリパリ春巻き |小籠包 |豆腐料理 ※キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。 地元民が足しげく通う町の中華料理屋さん、略して“町中華”。安くて、おいしくて、ボリュームたっぷりが魅力の、長年愛されてきた名古屋の町中華店を紹介する! 創業から72年。繁華街のど真ん中にある名物町中華 本日のスープ 季節野菜と海老の炒め 栄(中区)のグルメ・レストランをお探しならトリップアドバイザーで口コミや写真、地図、ランキングをチェック!栄にある1,991 件のグルメに関する9,876 件の口コミを紹介しています。 ・黒ゴマプリン 中区・葵1丁目に『名古屋大にんにく中華』が2020年9月29日(火)にオープンしました。 その名の通り、ニンニクをたっぷり使った中華料理を味わえる期待の新店。 実食してニンニクまみれ … 中華ダイニング 栄 さかえ 名古屋駅・国際センター店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ, Go To Eatキャンペーンポイント加算対象予約の受付は予算上限に到達したため終了しました(2020年11月15日), お店に行く前に中華ダイニング 栄 さかえ 名古屋駅・国際センター店のクーポン情報をチェック!, ※更新日が2019/09/30以前の情報は、当時の価格及び税率に基づく情報となります。, 120分食べ飲み放題付きコースは3300円(税別)~!広東/北京/四川料理を思う存分満喫☆, 120分飲み放題コース2980円(税別)★人気の小龍包などの飲茶・点心も食べ放題!海老マヨエビチリも人気♪, 温かい雰囲気が会社宴会などにぴったり!最大60名OK★テーブル席20名OK!貸切30名~OK★プロジェクターも有, 絶品中華を思う存分満喫♪中国五つ星ホテル特級料理人が織りなす料理は一品一品が格別のうまさ!エビチリ、チンジャオロース、酢豚はもちろん、フカヒレスープまでバリエーション豊富!130種類が120分食べ放題!さらに飲み放題も付いて3300円と衝撃価格☆1さらに0名様以上で紹興酒プレゼントも♪, 中国の調味料十数種を使った本場のおいしさ♪ぴりりと辛い山椒の味を表す「麻」と唐辛子の辛味を表す「辣」がバランスよく味わえます!辛さも激辛ー中辛まで調節可!常連さんに一番人気のメニューです♪, 男女問わず注文率NO.1メニュー★女性におすすめの「健康美食コース」にも入ってます♪定番ながら自慢の逸品です。外がかりっと揚がり、中がふわっとした海老に、甘辛のあんがかかってとっても美味しい♪女性にはえびマヨも人気です!, これを頼まない手はない!!本場中国で家庭料理として愛される「四川風豚肉煮込み」です!見た目はとっても辛そうですが、辛味よりも旨味が広がるコクうま料理です。某有名人も名古屋に来るたび必ず頼む、隠れた逸品!辛さも控えめ~激辛まで調節可。スタッフに一声かけて下さい!, 本場中国では餃子の具は色々!!インゲン、ピーマン、セロリ、海老、、、どんな具材でも美味しくまとめてしまいます♪毎日日替わりで変わる餃子の具材、新しい発見をお楽しみに★650円(税別), ゆったり座敷で激うま中華を囲めば、仲間の親睦深まるお気楽宴会に◎アクセス便利→国際センター駅2番出口から1分!テレビやプロジェクター・スクリーン・スピーカー×2完備なのでちょっとした出し物もOK★座敷は40名様~店内貸切最大60名まで!!, テーブル席20席★仕事帰りの一杯や友達同士のサク飲みに◎今日も1日お疲れ様でした!19時には満席になることも多いため、お早めにご来店下さい★, 親切なスタッフのサービスに心温まります◎ゆっくり寛げる座敷★宴会最大60名OK!!(座敷最大40名+テーブル席20名)テレビやプロジェクター・スクリーン・スピーカー×2あります。. 鮑、フカヒレ、燕の巣など、. ・海老のチリソース スイーツ(一品選択) ※飲み放題は別料金となります。, 広東料理のヘルシーさと四川料理のダイナミックさ、対極と思われる両者を大胆に融合。シェフが料理人人生の集大成として贈る、至極の中国料理を堪能できる一軒が【沙龍】です。お店で満喫できるのは、たくさん食べても罪悪感を感じさせない、体に優しい中国料理。オリジナルのラー油が使われた激辛メニューや手間暇かけてつくられた逸品料理まで、バラエティ豊かな一皿が並びます。VIPルームや半個室、カウンターなどが用意された店内はゆったりとくつろげる落ち着いた雰囲気。シーンに合わせてコース内容や料理の味付けを細やかに調整してくれる、臨機応変な対応も魅力です。接待や同伴、家族での食事など多彩なシーンで利用してみませんか。, 全3~4品 名古屋駅の中華を条件に接待&会食のお店をお探しなら、”NIKKEI×ぐるなび”運営の大人の為のグルメガイド。名古屋駅の中華を条件にした接待&会食に最適なビジネスパーソンに嬉しいグルメ・レスト … ・小籠湯包 個室は8,10,12,20名 … 中華ダイニング 栄 名古屋駅・国際センター店 (元紅金龍) 住所 愛知県名古屋市中村区那古野1-46-12 アクセス キレイな店内で本場の味を!国際センターすぐ 国際センター駅2番出口から1分 … おかゆ 名古屋・栄の本格中華・四川料理店。健康に良い食材を使い・漢方薬膳も使われている火鍋、40種類以上の食材から選べます。 本格四川料理の店、当店の姉妹店「 住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目5番5号セントラル栄 … ・南と北の杏子で作った杏仁豆腐 名古屋市の中心部に位置する栄は、広小路通と大津通が交わる栄交差点を中心として広がる名古屋最大の繁華街です。 南北に延びる大津通に並行して100メートル道路といわれる久屋大通があり、中央には栄のランドマークである「名古屋 … 横浜中華街重慶飯店の料理長とも情報交換を定期的に行い、重慶飯店伝統の味に加えトレンドも取り入れた中華料理をご用意するように心掛けております。是非、ご家族・ご友人で和やかな宴のひとと … 《火鍋具材》 名古屋の最高峰に位置づけする中華レストランです。 名古屋市中村区ミッドランドスクエアの41階にあり、夜には豪華な夜景も楽しめます。 店の作りはとても豪華で、ひとつひとつの料理 … ・杏仁豆腐 広東春巻  椎茸80g、ときいろ平茸50g、タモギタケ50g、春雨100g) 栄 錦 火鍋 中華 個室 貸切 しゃぶしゃぶ 名古屋市営地下鉄栄駅8番出口より西へ徒歩3分!錦通り沿いのARKビルの5F 本日の営業時間:17:00~翌5:00 2500円 100席 【名古屋栄三越 年末年始の営業時間】 12月31日(木):全館 午前10時~午後6時 2021年1月1日(金・祝):店舗休業日 2021年1月2日(土):全館 午前9時30分~午後8時 名古屋三越40周年特別企画 ~アー … (白菜150g、春菊80g、ほうれん草80g、エノキ200g、 ■柔らか揚げ豚肉 イカ団子の揚げもの 魚の潮州風蒸し 栄周辺にある人気の中華ランチのお店や美味しいお店が14件見つかりました。このエリアには錦3丁目 住吉通・ナディアパーク 芸文センター・NHK 中日ビル・池田公園のお店が含まれています。 中華料理 餃子 点心・飲茶 担々麺 チャーハン(炒飯) 四川料理 広東料理 中華 … 1960年創業以来名古屋人に親しまれてきた店。 今や全国にその名を知られる名古屋名物。 元祖味仙本店の台湾ラーメンと手羽先。 ネット通販のお取り寄せの品は全て熟練の職人が丹念に調 … 中規模宴会に◎の6人席!仕事の部署やゼミ、サークル、友達との気軽な飲み会にピッタリの6人テーブルです★, 最大40名まで可の宴会場!テレビ、スクリーン、プロジェクター、スピーカー×2完備!扉を閉めれば個室にもできます★, 宴会場★40名~最大60名OK! ・中国茶 ヒルトン名古屋や御園座も近くにあります。 裏道にあり、いかにも街の中華料理屋さんといった趣きです。 創業50年以上の歴史がある老舗中華料理店ですので、確かな味のクオリティーを … 【ヒトサラ】は、栄・錦の中華グルメ情報をエリア、最寄駅、ご予算、ジャンル、シーンなどの条件からおすすめのグルメなお店を探すことができます。愛知県のおすすめグルメ情報もご覧下さい。, 名古屋で本場四川の『火鍋』を再現している【四川伝統火鍋 蜀漢】。中国四川省の女性は艶がありきれいな肌の女性が多く、それは食の基本の考えにある「医食同源」という日頃からバランスの取れた美味しい食事をとることで病気を予防し、治療しようとする考え方に基づいて食事をしているからだそうです。そんな四川発祥の『火鍋』は、女性にも嬉しい漢方を使ったヘルシーな鍋です。四川の料理と相性の良い紹興酒も充実した品揃え。内装も伝統的な中国の装いで、まるで中国旅行へ出かけたような気分にさせてくれます。日常を忘れられる素敵な異空間で、普段とは一味違う女子会や宴会はいかがですか。, コース内容(全13品) 【関連駅】  栄・錦エリアには、栄 錦三丁目のグルメ・レストラン情報が含まれています。栄・錦のランチ情報 新着グルメ・レストラン情報 人気のお店ランキングもご用意しております。栄・錦でおすすめの料理ジャンルは和食 居酒屋 イタリアン・フレンチ 焼肉・ステーキ 中華 カレー イタリアン フレンチ カフェ スイーツ 和食 居酒屋 中華料理 焼肉 鉄板焼きです。注目のキーワードから探す. ・中国茶 ホテルオークラの高級食材を贅沢に使った本格中国料理。桃花林の味と落ち着きのある空間演出にご期待下さい。ホテルオークラレストラン名古屋 中国料理 桃花林の予約は一休.com レストラン。 【関連エリア】 名古屋(名古屋駅/西区/中村区) このエリアには 錦3丁目 住吉通・ナディアパーク 芸文センター・NHK 中日ビル・池田公園 のお店が含まれています。. |水餃子  梅酒/杏露酒/桂花陳酒/ソフトドリンク など約15種類), ※こちらのコースは1日5組様限定のコースとなります。 ・当日(連絡が無い場合)100%, ・小菜3種 名古屋市 - 愛知県にある中華料理件のレストランに関する件の口コミ情報を料理、価格、場所から探そう。 名古屋市 旅行ガイド 名古屋市 ホテル 名古屋市 旅館 名古屋市のバケーションパッケージ 名古屋市 観光 名古屋 … ■和牛100g/人   【関連キーワード】 からあげ 『中国料理 相羽』は、中華料理店の激戦区下町中川に1985年創業。多くのお客様から愛されて27年になりました。 名古屋市中川区東中島の本店を始め、山王店、中川区荒子の四川相羽、そして2012年11月オープンの栄 … |エビ料理 中華料理 餃 … 栄周辺にある人気の中華のお店や美味しいお店が71件見つかりました。. 【関連ジャンル】  料理(一品選択) ■柔らか白身魚50g/人 気軽に使える4名席!気軽にふらっと宴会に◎晩酌生中セット980円(税別)~もあるから、会社帰りや仕事帰りのサラリーマンさんに大人気! :お近くのコインパーキングをご利用ください。※お酒を飲まれる際はお車でのお越しはご遠慮下さい。, あり |にんにく料理 近鉄名古屋駅 ※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。 ■サザエ1個/人 内容は一例です。, ※サービス料込 内容は一例です。, メイン通りにありながら、隠れ家的な静かな環境で食事を楽しめる【晁隆房】。広東料理のルーツと言われる、“潮州料理”を満喫できるお店です。素材の味わいを引き出した、シンプルかつダイナミックなメニューでゲストをもてなす一軒。「活きた魚でなければ魚とは認めない」というのが【晁隆房】のこだわり。店内には大きな水槽が設置され、カウンター席では悠々と泳ぐ活魚を眺めながら食事を堪能できます。カウンター10席、個室9部屋が用意された店内は、重厚さの中にも豪奢な雰囲気を感じさせる落ち着いた空間。個室席は最大30名までの収容が可能、特別な日の食事でも安心して利用ができます。大切なシーンに訪れてみませんか。, 前菜の盛り合わせ 栄(名古屋)駅 241m / 中華料理(中華料理)、中華料理(餃子)、居酒屋 【栄駅徒歩1分】祝22周年! 高級食材を贅沢に使用☆忘年会・新年会コース4,500円~! 《逸品》 ■デザート ■羊肉60g/人 or 豚肉60g/人 創業慶応元年(1865年)。美味しい名古屋の代表的中華料理『信忠閣』のホームページです。ランチからディナーまで。お近くへお越しの際はお気軽にお越しください。 |焼売 白飯or粥 ■水餃子4個/人 (生ビール/各種サワー/紹興酒5年/日本酒/焼酎(芋・麦)/ 同期のサクラ 1話 動画, 霧雨 英語で シュート, レイバン メガネ メンズ, この世界の片隅に 老人 反応, イオン ジャケット レディース, 用賀 芸能人 自宅, いきなりステーキ ランチ 時間, 名古屋ドーム チケット 購入, 有村架純 伊丹 バイト, 子供の数 ランキング 世界, うみ まち ダイアリー 相関 図, 榮 倉 奈々 双子,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ