最新情報

• 初心者 料理 献立
    クックパッド利用者が考えた献立がずらりと並ぶ。おすすめポイントや調理時間、材料が一目で見られるので、作りたい献立がすぐに決まります。 クックパッド; サービス一覧; 献立を書く 献立を書く 献立 献立を書く 新着献立 2020.12.13 梅おかかチャーハン (6品) by violets. お料理を始めるなら、まずは世代を問わず愛される基本のレシピを覚えておきましょう。作り置きできるレシピや、手軽に手に入る材料でささっと作れるレシピは、色々なシーンで役立ちます。お料理の楽しさを知る第一歩として、定番メニューにチャレンジしてみてください!2020年01月14日作成, お料理初心者さんとって、工程が難し過ぎず、飽きがこない定番メニューをまず覚えるのがおすすめです。毎日の食卓やお弁当のレギュラーメンバーになること間違いなし!今回は、洋食、和食、中華といったジャンル別に、基本のレシピをご紹介します。, 作り置きができ、お弁当のおかずにもぴったりのきんぴらごぼう。ごま油の風味が食欲をそそります。根菜類は栄養価が高いので、毎日の食事に積極的に取り入れたいですね。野菜の大きさを揃えることがポイントです。, ほっこりとした甘みで彩りも綺麗なかぼちゃ。切るのが大変そう…というイメージがあるかもしれませんが、切り口をまな板に付けてしっかり抑えるのがコツです。シンプルながら、味が染みたかぼちゃは箸が進む美味しさです。. 美味しい「豚キムチ」のレシピ 8,664件のビュー; 美味しい 「とりマヨのピリッとオーブン焼き」 のレシピ 2,988件のビュー 今日のレシピを探すなら「レタスクラブ」で!雑誌に掲載されたプロ監修のレシピが勢揃い。夕飯のおかずや献立も検索できる、便利なレシピサイトです。 メインのおかず+もう1品のセットで一週間の献立をご提案!味の素パークは味の素kkがおくるレシピ サイトです。簡単に作れる人気レシピなど、味の素が厳選したレシピを掲載!毎日の夕飯・お弁当のおかずなどおすすめの料理・献立が満載! 長い時間煮込むことで白, 材料: 毎日の献立を豊かにしてくれる「レシピ本」は、料理初心者でも本格的な料理が作れるように様々な工夫が施されています。しかし、普段料理をしない人にとってはレシピ本の選び方に悩む人も多いことでしょう。今回はレシピ本の選び方・おすすめの本をランキング形式でご紹介します。 献立; 特集 ; 簡単; まとめ; 食コラム ... 探す; 簡単レシピ. スコップケーキ. 日々の献立を立てたり、買い物リストを書く作業ができない。こういうことがストレスにならない方法はありますか、という質問をいただきました。この記事で回答します。ポイントは、別にみんながみんなきっちり献立を立てなくてもいい、ということです。 人気レシピから「男の簡単料理」の【簡単】レシピを、top20でご紹介。楽天レシピなら、人気のレシピが無料で見放題! 時短レシピや、あともう1品に使える簡単副菜レシピを要チェック♪ 新生活に向けてマスターしておきたい料理って? 春から新生活をスタートさせるみなさんや、お料理初心者ママさん必見!料理の基本がマスターできる上においしさ間違いなしのレシピ作者さんを今回紹介します。 豚挽き肉、焼売の皮、玉ねぎ、片栗粉、砂糖、オイスターソース、生姜(チューブでも)、塩, 料理ガチ苦手な私が初パン作りでも大成功!オーブンに発酵モードがなくても出来る簡単時短, どんな料理にも合うシンプルなまるパンのレシピです。簡単に作れるのでパン作り初心者の方, Copyright© Cookpad Inc. All Rights Reserved, 1人分の摂取カロリーが300Kcal未満のレシピを「低カロリーレシピ」として表示しています。. みなさんは作り置きをしていますか? 献立を考えるのが難しくて悩んだりしていませんか? 意外と大変ですよね。 しかし、作り置きをしておけば、節約にもなります。 今回は節約作り置き一週間、初心者でもできる簡単なおいしいレシピを紹介します。 毎日毎日、晩ご飯の献立を考えるのって、結構大変ですよね…。そこでおすすめなのが一週間分の献立をまとめて考えておく方法。あらかじめ作るものが決まっていれば、忙しいときでもちゃちゃっと手際よくお料理を作ることが出来るので、キッチンライフが快適に。 高一男子です。部活をやっていないので毎日暇してます。そこで料理を始めてみることにしました。とりあえずはうちの晩飯を作っていこうと思います。ですが料理初心者(ちなみに初心者とは言ってもカレーやシチューは作れます。)で献立が シンプルなので料理初心者さんも真似できそうなアイデア♡ 朝と夜の献立を両方管理している方も。 右側のページに献立案を描きだしてから、左側のウィークリーページに振り分けているようです。 丼料理 (8) 他料理 (11) 失敗料理 (4) 料理コラム (39) 汁料理 (7) 肉料理 (39) 魚料理 (23) 麺料理 (12) 大人気レシピtop10. 男性: 8.0g未満 一人暮らしを始めた方や新米専業主婦の料理初心者の方、料理の始め方や料理の献立が決まらない・・など悩んでいる方多いですよね。 料理初心者の方に限らず、毎日の献立を考えることはとても難しい事です。 献立を考えるコツをいくつか紹介していきますので参考にしてみてください。 生活情報誌でおなじみ「オレンジページ」の公式サイト【オレンジページnet】簡単安い!節約料理レシピ献立メニュー一週間ページです。おかずレシピ検索、献立アイディア、レシピまとめ、通販など情報満載!- 今日のレシピが必ず決まる!オレンジページnet お腹すいたけど、作るのめんどくさーい, 難易度★☆☆☆☆☆ すくって食べるクリスマスの食卓にもぴったりな、重ねるだけの簡単スコップケ ここは料理初心者の方を対象とした、ゼロから料理を学べる料理入門講座です。 当サイトで紹介している献立(レシピ)をもとに、一品料理を完成することを目標としています。 4.1 料理初心者さんにお勧めの木曜日の献立は「中華料理」です。 5 料理初心者にお勧めの献立 週末はリメイクしやすい料理を. 彼氏に作る料理はどんなものが喜ばれるでしょうか。洋食はもちろん、和食の手料理も覚えて、晩御飯の献立にも役立てたいですね。今回は簡単に作れて喜ばれるレシピから、ランチや晩御飯の献立を立てるのに参考にできるものを紹介していきます。 5.1 週末は少し楽が出来る料理を作るのがお勧めです。 5.2 カレーうどんの作り方 楽天が運営する楽天レシピ。精進料理のレシピ検索結果 72品、人気順。1番人気は冬の精進料理☆ 芯から温まる「大根煮」!定番レシピからアレンジ料理までいろいろな味付けや調理法をランキング形式でご覧いただけます。 一人だとついつい出来合いのもので済ませてしまう…。そんな方に向けて、今回は一人暮らしにぴったりな料理レシピを25選お届け!簡単な料理から節約レシピ、忙しいときのための作り置きレシピなど、おすすめのレシピを集めました。 簡単な手順で作れて、時間のないときやあと一品欲しいときにおすすめの料理レシピをご紹介。 簡単レシピの中から検索 今日のおすすめ. ※一部のレシピは表示されません。, カロリー表示、塩分表示の値についてのお問い合わせは、下のご意見ボックスよりお願いいたします。, 一人暮らしを始めたばかりの料理初心者向けです。 白菜、水、豚肉(冷凍可)、顆粒だし、砂糖、酒、醤油、生姜(チューブ)、ご飯, 材料: 食卓にもう一品プラスしたい時に重宝しますね。ひじきはカルシウムや食物繊維などの栄養が豊富なので、健康や美容に効果的なんです!たくさん作って冷凍保存しておくと、心強い常備菜になります。ご飯に混ぜてもgood! なので、なるべく手早く料理できるものをメニューにします。 我が家の場合、もっとも多いのが、ホットプレートを使った料理です。 火をおこしてバーベキューっていうのは、ちょっと準備に時間がかかりますし、野菜など火の通りにくいものは、食べられるまでに時間がかかります。 料理初心者の献立メニューに入れたい料理. 献立が全く思いつかない日、ありますよね? 主婦歴14年選手の筆者、幾度となくごはん作りをしてきたはずなのに、「今日何作ろう?」と初々しく思う毎日。正直言って、献立作りが億劫です。 わかる!と共感してくれたママに、毎日のご […] 1人分の摂取カロリーが300Kcal未満のレシピを「低カロリーレシピ」として表示しています。数値は、あくまで参考値としてご利用ください。栄養素の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。, 1人分の塩分量が1.5g未満のレシピを「塩分控えめレシピ」として表示しています。数値は、あくまで参考値としてご利用ください。栄養素の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。, 1日の目標塩分量(食塩相当量) 豚丼に白菜を入れるアレンジメニューです。 お料理初心者さんとって、工程が難し過ぎず、飽きがこない定番メニューをまず覚えるのがおすすめです。毎日の食卓やお弁当のレギュラーメンバーになること間違いなし!今回は、洋食、和食、中華といったジャンル別に、基本のレシピをご紹介します。 「初心者でも簡単ささみしそチーズ」「料理初心者向け、アスパラの豚肉巻き」「初心者でも簡単*梅とシソのパスタ*」「料理初心者や子供でも失敗しない焼売」など イタリア料理の代表作とも言われるカプレーゼ。切って盛るだけの簡単メニューなのですが、味のバランスの絶妙さは病み付きです! 出典: カプ ... フライパンで魚まるごとアクアパッツァ [バランス献立レシピ] All About 小沼 明美 . 初心者 料理の簡単おいしいレシピ(作り方)が1061品! 材料を切ってお鍋で煮る、というシンプルな工程なので、すぐに覚えられると思います。火の通りにくいじゃがいもやにんじんから煮始めるのがポイントです。老若男女問わず愛される味ですね。, スーパーで売っている切り身のブリを焼いて、タレを絡めるだけでできあがり!ご飯のおかずにも、お酒のおつまみにもぴったりです。ブリのほかに、カジキや白身魚を使っても美味しいです。, 子供から大人まで大人気のメニューですよね。飴色玉ねぎの甘みがポイントなので、根気強く炒めてください。表面の香ばしさとじゅわっと溢れる肉汁は、間違いない美味しさ。こねたり成形したりする工程は、お子さんも楽しくお手伝いしてくれそうです。, 卵料理はハードルが高いと思われるかもしれませんが、コツを掴めば綺麗にできますよ。卵は火の通りが早いので、チキンライスをのせたら弱火にします。卵を半分に畳んで被せたら、お皿に移して完成です。もし形が崩れたら、キッチンペーパーで押さえれば大丈夫!, 寒い時期に食べたいあったかレシピ。コンソメを使えば簡単に味が決まります。トマトの酸味が爽やかですよ。大きなお鍋にぎっしり作れば、おもてなしにも活躍します!, ホワイトソースとチーズの濃厚な味わいがたまらない一品。ホワイトソースを手作りするのは難しそう...と思うかもしれませんが、こちらのレシピは炒めた具材の上からソースの材料を入れるので、手間がかかりません。火加減と牛乳の量を分けて入れるのがコツですよ。, ご飯のおかずにも、おやつにも手軽につまめるまん丸コロッケです。油を使わないのでヘルシーかつ、作るハードルが下がるのも嬉しいポイント♪チーズやベーコンを入れるので、ノンオイルでも食べ応えがあります。, 卵と煮豚、ネギのシンプルなチャーハンは、ささっと作れる簡単レシピです。ご飯をパラッとさせるコツは、先に卵と混ぜておくこと。醤油とごま油が香り立ち、お店の味を楽しめます。, お肉を揚げずに焼いて作るので、簡単でカロリーも抑えられる嬉しいレシピ!彩りも栄養もばっちりです。照り具合が抜群で、見ているだけでお腹が空いてきます。, ピリッとした辛みとお肉の旨味で、ついご飯をおかわりしてしまう一品です。レンジで豆腐の水分を抜くことと、お肉をしっかり炒めることがポイント。あとは調味料を順番に入れていくだけで、本格的な麻婆豆腐ができあがります。, 少ない調味料でも美味しく作れるレシピです。辛味、酸味、旨味がバランス良く味わえますよ。エビのプリプリ感もgood!, 具材の甘辛い味わいがご飯にベストマッチ♪丼にすれば洗い物の手間も省けますね。そぼろを作る時は、菜箸を4本使ってしっかり混ぜるのがポイントです。好きな具材にアレンジしても良いですね。, 牛丼の具をストックしておけば、食べたい時にご飯にのせるだけなので楽々です!糸こんにゃくを乾煎りしたり、牛肉にお酒をかけたり、美味しく仕上がるちょっとした一手間を覚えておくと良いですね。食べ盛りのお子さんも大満足してくれますよ。, めんつゆを使ったお手軽レシピです。鶏肉の弾力とトロッとした卵は、言うまでもなく相性抜群!卵を2段階に分けて入れると、均一に火が通ります。, 今回ご紹介したレシピは、手順が覚えやすく何度も作れるメジャーなものです。慣れてきたらもう少し難しいレシピにチャレンジするのもおすすめですよ。一つ一つ作ってみて、得意レシピを増やしてくださいね。, 基本のきんぴらごぼうのレシピ/作り方 | つくおき | 作り置き・常備菜レシピサイト, 基本のひじきの煮物のレシピ/作り方 | つくおき | 作り置き・常備菜レシピサイト, 短時間で作れる定番おかず。ブリの照り焼き | つくおき | 作り置き・常備菜レシピサイト, やわらかとろける「基本のロールキャベツ」 by 庭乃桃 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ, 揚げないひとくちコロッケのレシピ/作り方 | つくおき | 作り置き・常備菜レシピサイト, お店のようにパラパラ!基本のチャーハン by tomoko | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ, フライパン1つで!揚げない酢豚 by 加瀬 まなみ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ, フライパン1つで!揚げない酢豚 by 加瀬 まなみ 揚げ油不要&フライパン1つで作れるから、人気の酢豚がぐっと手軽に♪, 簡単&本格!麻婆豆腐(動画あり) by 高橋 善郎 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ, 調味料は2つだけ〜♪ズボラだけど美味しいエビのチリソース by SHIMA | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ, 基本の3色そぼろご飯【鶏・卵・ほうれん草】 by tomoko | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ, ヘルシー牛丼の素【作り置き】 by 鈴木美鈴 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ, めんつゆの簡単親子丼。 by 栁川かおり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ, 毎日食べたくなる“おふくろの味”を伝授!初心者さん向け【家庭料理の基本レシピ13品】, ほっと優しい島の味。にんじんしりしり・ゴーヤチャンプルーetc「沖縄料理」の人気レシピ. 女性: 7.0g未満 ※日本人の食事摂取基準2015(厚生労働省)より クラシルでは「きちんとおいしく作れる」をコンセプトに、簡単でおいしい料理レシピの作り方を動画で毎日配信しています。料理名や食材から簡単にレシピを探すことができます。 生活情報誌でおなじみ「オレンジページ」の公式サイト【オレンジページnet】「料理初心者」ページです。おかずレシピ検索、イベント情報、通販、バックナンバーなど情報満載!- ほどよく、きちんと、暮らしのヒント。オレンジページnet おすすめの料理アプリが知りたい方へ。今記事では、料理アプリの魅力や選び方から、実際におすすめの料理アプリまで詳しくご紹介します。定番の人気アプリはもちろん、プロのレシピが分かる上級者向けアプリも解説。日頃から自炊する方は、ぜひ参考にしてみてください! 文豪ストレイドッグス 小説 15歳, Ips細胞 課題 簡単, マザー 韓国ドラマ 8話, アニメイト グッズ 予約, アリエル 天使 スピリチュアル, ごくせん再放送 2020 関西,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ