最新情報

• 下北沢 ワイン おしゃれ
    下北沢、駅徒歩1分のおしゃれな肉バル「VaBene(ヴァベーネ)」です。名物は日本全国から取り寄せている「和牛」。赤身を中心にワインに合う肉料理をご用意しております。樽生クラフトビールも大人 … jgsスタッフおすすめの下北沢ディナー10選。コスパ重視の安いお店、おしゃれな女子会向きのカフェご飯、デートに最適なちょっと贅沢なディナーや個室ありの居酒屋などシーン別にご紹介し … 下北沢といえば、おしゃれでどこか懐かしさも感じられる街。そんな街で至福のランチタイムを楽しみたい♪今回はワンコインで食べられる安いランチからおしゃれなお店まで19店を厳選!下北沢の人気グルメ、カレーの紹介もあります!是非参考にしてみてください! š 下北沢駅 徒歩4分, ▼福田美佐子さんの食べ歩きブログ:ワインと日本酒、ときどきミニピン。, ▼福田美佐子さんの他の記事をもっと読む, https://www.facebook.com/pages/Millevin-Fiori/256552237832832, https://mecicolle.gnavi.co.jp/curator/lua-branca/. 【ぐるなび】下北沢 居酒屋 おしゃれな雰囲気のお店 グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。下北沢 居酒屋 おしゃれな雰囲気のお店 グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 下北沢の老舗イタリアン「ピッツァリーナ」は手打ちパスタが美味しい♡【ランチ】, 3. 「下北沢」は、都内でも指折りのバー激戦区です。お一人さまや女性でも行きやすいおしゃれな人気店など、イチ押しのバーが勢ぞろいしています。今回は、そんな下北沢でぜひおすすめしたい人気のバーを11店に厳選してご紹介いたします。 MushaMusha/ムシャムシャ (下北沢/割烹・小料理)の店舗情報は食べログでチェック!下北沢徒歩3分 楽しいおばんざい、こだわり野菜と割烹フレンチ。ネットショップスタートしました 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です! 下北沢でおしゃれに女子会なら、ぜひ肉居酒屋ルBonで!栄養満点で美味しく、ヘルシーな馬肉も味わえる女性も満足3時間飲み放題付コースは4000円(税抜)~♪…. 詳細を見る. 下北沢のおしゃれ古着屋14選!本当は秘密にしたいおすすめショップ 「古着パトロール」が日課だった下北在住経験のあるファッション専門家が、古着のメッカ、下北沢のオススメ古着屋さん14店を厳選。 「カルディ」が運営する下北沢のワインバー「ハガレ(hagare)」。ここでは、美味しいグラスワイン(赤・白・スパークリング)が1杯300円でいただくことができます。ワイン好きなら一度は行ってみたい「ハガレ(hagare)」を今回は詳しくご紹介します。 おしゃれな古着屋さんやライブハウスが数多くあるサブカルの街、下北沢。そんな下北沢だからこそ、とてもおしゃれなカフェがたくさん存在します!今回はプレイライフ編集部が、下北沢のおすすめカフェを15店舗ご紹介します。ランチやティータイムの際は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪ 何を食べても美味しい人気の下北沢イタリアン!「下北沢 肉バル Bon」【ランチ】. 下北沢女子から絶大な人気を誇るイタリアン「Seven Colors」【ランチ】, 2. 厳選の多彩のワインは肉料理と相性 . ! 下北沢は日々発展を続ける若者の街。今回はそんな若者の街のおすすめのイタリアンを9選ご紹介♪下北沢で美味しいイタリアンを食べて、友人や恋人と語り合いましょう♡おしゃれな雰囲気のお店など、女子会やデートにおすすめなお店が登場します☆, テラス席や一部テーブル席はペット可で、お子様チェアも用意している、気配りの行き届いた「ピッツァリーナ」では、あたたかい雰囲気で料理を楽しむことができます。, 次にご紹介するのは「Favorita da Veronioa(ファヴォリータダヴェロニカ)」。, おしゃれな店内にはカウンター席を始め、ゆったりとくつろげるソファー席や大人数用の座席も完備。, 2F建ての店内には、上質な雰囲気が漂いながらも古民家風のおしゃれさを持ち合わせていて◎, ※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。, グルメなコリアンタウン、新大久保!新大久保といえば、チーズタッカルビやフライドチキンな…, 新大久保の人気グルメ「韓国チキン」をご紹介!ジューシーでサクサク食感がクセになるおすす…, 下北沢にはレトロでオリジナリティにあふれる雑貨屋がたくさんあるんです!今回はハンドメイ…, 今回は下北沢の絶品ピザを紹介しちゃいます!美味しいだけじゃなく、安くてコスパの良いお店…, 新大久保の『ソウル市場』は、豊富な韓国食品が並ぶ人気のスーパーマーケット。今回はソウル…, 下北沢でおいしい焼肉をお探しの方はいらっしゃいませんか?下北沢には、コスパ抜群な食べ放…, 下北沢というおしゃれな街に、自分の行きつけのバーがあるとかっこいいですよね♪でも、行っ…, 東京は、おしゃれでかわいいカフェが集まる街!暇つぶし、女子会、デートなど、その需要は底…, 永福町にはおしゃれなカフェがあるって知っていますか?雰囲気がよく、思わず長居したくなっ…, 新宿はテイクアウトグルメがたくさんあります!お持ち帰りで思い浮かべるのは、やはりお弁当…, 2020年もあとわずか!今年は何かと”大変だった”1年だから、仲の良い友達と誘いあって…, 1,200万人以上が利用するショッピングサイトQoo10(キューテン)で使える最新クー…, 巷で人気の”東京再発見”の旅。だけど今は、下町から東京スカイツリータウン®まで1セット…, 舞浜の「ホテルオークラ東京ベイ」さんが、近くの釣り船屋さんと連携して、1泊2日の釣り旅…, "あれ?なんだか臭うかも…"上司や恋人と話している時など、意外と気になってしまう口臭。…, 生まれは宮城県の港町。今は都内に住んでいますが、田舎で育ったため、海・山・川など自然が大好きです!古着屋でアルバイトをしていたこともあって、服にも興味があります♪アウトドアからグルメ、ファッションまで、幅広いジャンルで記事を書いていけたらと思っています。皆様に「面白そう、行ってみたい!」と感じていただけるよう、精一杯努めますのでよろしくお願いします!, 1. 個性的な街、下北沢。そんな多種多様なお店が軒を連ねる下北沢で「今夜はワインを飲もう♪」なんて時はどのお店行こう?そんな時に是非参考にしてほしい、おすすめのお店をご紹介します!素敵な料理と共に、美味しく楽しくワインを頂いちゃいましょう♡ 下北沢のa5ランク牛、熟成肉、黒毛和牛、国産黒毛和牛がこだわりのお店など、肉料理を堪能したいあなたにおすすめのお店を12件掲載しています。下北沢で「ランチで安くて美味しいお肉を食べたい!」、「デートや女子会で使えるおしゃれな肉バルを教えて! ! 【ぐるなび】下北沢 ワイン グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。下北沢 ワイン グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 東京都内のおしゃれで、女の子でも行きやすい昼飲みスポットを集めてみました お休みの日は、友だち、家族や恋人と、おいしいお酒を飲みながら素敵な時間を過ごしませんか?おしゃれなカフェや個室のあるバルなど、エリア別に分けてご紹介します! 昔ながらの雰囲気を味わうことができる下北沢は、おしゃれな雰囲気で楽しむことができるディナーのお店があります。デートにもおすすめのお店からおしゃれで人気なお店を紹介していきます。ぜひ下北沢で人気のディナーを楽しむために、ここから紹介するお店へ行ってみましょう。 ワインにこだわる. 「下北沢 居酒屋」のおすすめ 14 店舗目は、京王井の頭線・下北沢駅より徒歩3分の立ち飲み屋さん。下北沢らしさいっぱいの低価格、高ボリュームなお店です。おつまみにはクリームチーズ梅肉和えがお勧め。お酒の種類も日本酒~ワインまで幅広いです。 【ぐるなび】下北沢 ショットバー グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。下北沢 ショットバー グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! サブカルの街・下北沢で1日遊ぶなら?おでかけプランをご提案!15スポット、番外編2スポットをご紹介します。下北沢・通称シモキタは新宿・渋谷へ1本で行けるというアクセス抜群で、人気スポットがたくさん。下北沢のアクセス、おすすめスポットを紹介し、1日の巡り方をご紹介します。 特別な日には下北沢でとっておきのイタリアンを。「Favorita da Veronica」【ランチ】, 4. ! 下北沢は、個性的な居酒屋が多種多様にひしめき合っていて、自分のお気に入りを見つけるのにはピッタリの街。今回は、月5で下北沢で飲む下北ラバーが、おしゃれでコスパの良い居酒屋、個室のある居酒屋をご紹介いたします。下北沢散策の際に是非参考にしてみ… Cucina Italiana Pizzalina (下北沢/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!各都道府県から取り寄せる上質な食材でつくられた、味・風味・香り・旬を体感する旬感料理に舌鼓 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です! 東京下北沢。古着を売るおしゃれなお店が建ち並ぶファッションストリートの街です。そんなおしゃれなお下北沢にはおすすめのディナーのお店がたくさんあります。今回はゆっくりできる個室のあるお肉を中心としたコスパのいいディナーのお店をご紹介いたします。 下北沢のカフェはおしゃれで個性豊か 多彩な文化に溢れる街、下北沢はどこか懐かしさを感じさせる町並みが魅力ですよね!個室があるお店から、デートに適したお店まで様々なお店があります! 多くの人から人気な"下北"でおすすめなカフェをご紹介していきます♪ とにかくワインのセンスがよくて、リーズナブルなお値段で絶品の料理がいただける、福田さん注目の新店です。 おしゃれなワインボトルが沢山並び、落ち着いた雰囲気の店内は今までの下北沢のイメージとは全く異なります。 下北沢は日々発展を続ける若者の街。今回はそんな若者の街のおすすめのイタリアンを9選ご紹介♪下北沢で美味しいイタリアンを食べて、友人や恋人と語り合いましょう♡おしゃれな雰囲気のお店など、女子会やデートにおすすめなお店が登場します☆ 下北沢は多彩な文化に溢れ、おしゃれでコスパのいいお店がたくさん♪今回は、そんな街で楽しめるおしゃれなバルをご紹介♪デートや女子会、1人飲みでも利用できるおすすめのお店を紹介します。下北沢のバルで夜を過ごすときにぜひ参考にしてみてくださいね。 アコギ 弾き方 指, Miu404 見逃し配信 1話, あなた の 番 です 犯人 402, 大学生 恋愛 顔, ユナイテッドシネマ 鑑賞券 期限, インスタ 相互フォロー 確認方法 2019, 南アフリカ 経済 2020, カルディ チャイ カフェイン, ヨーロッパ 地図 首都,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ