最新情報

• ワンピース 感動シーン アニメ
    『進撃の巨人』巨人&人類強さランキング! 巨人の大きさも比較し、最強ランクをつけてみた! 画像数:193枚中 ⁄ 1ページ目 2020.10.26更新. | aukana(アウカナ)動画配信サービス比較, https://doga.hikakujoho.com/library/824_group/. 男のロマン、えちえちなシーンがたっぷりあるアニメを紹介!水着や入浴シーンが多めのソフトエロな作品から、濡れ場ありの過激でハードな作品まで、全部で30作品を厳選。それぞれのエロスの度合いを示した「えちえち度」付き! ワンピースに詳しくない人にもわかりやすいよう意味や名言を言ったシーンも含めて紹介していくので、これから読むと言う人にもおすすめです。 モンキー・D・ルフィの名言ランキング第10位「支配なんかしねェよ この海で一番自由な奴が 海賊王だ」 海のコックはルフィとともに (サンジ)36話 生き抜け! 漫画・アニメの話題. 熱き想いと兄弟の絆325話 最凶の能力! 1: 風吹けば名無し 2019/08/02(金)10:45:5 ID:6BqVUU7E0. 海列車が泣いた日 (フランキー)277話 オハラの悲劇! https://doga.hikakujoho.com/moviescoop/44275900004412/, ワンピース(ONEPIECE)の動画配信情報!アニメ全話&最新話見れるのはどこ??無料で映画を観る方法もある?? https://doga.hikakujoho.com/moviescoop/61660000003729/. アニメでは、663話「ルフィ驚愕 エースの意志を継ぐ男」です。 漫画でも衝撃を受けましたが、アニメでは、その再会の感動がひしひしと伝わってくる名場面に仕上がっています。 ルフィがここまで涙した場面はないのでは!?というぐらいですよね。 ワンピースの名シーン・名場面をランキング形式で発表!アニメ・漫画で大人気ワンピースの泣ける名シーンを徹底的紹介します。主人公のルフィが仲間を守るために命を懸けて戦う名場面や最後まで家族の事を思い続けた感動の名言など盛り沢山の内容です。本記事を読めばワンピースの作中で思わず泣いてしまうシーンが丸わかりです!番外編として様々なキャラクターの熱い言葉や強い信念の名言なども紹介します。, ワンピースとは1997年より週刊少年ジャンプで連載されている少年漫画です。主人公でゴム人間のルフィが様々なキャラクターを仲間にし海賊王を目指して航海を続ける物語が描かれています。作中には仲間を命懸けで助ける泣ける名シーンや家族を包む愛などの描写が沢山登場します。またワンピースは世界的にも認知されており日本を代表する漫画とも言えます。, それでは本題であるワンピースの泣ける名シーンを画像付きのランキング形式で発表します!物語が進むにつれ仲間たちの絆が強くなっていくワンピースにはそれぞれ深い悲しみを抱えたキャラクターのエピソードが登場します。そんなエピソードの終盤には必ずと言っていいほど泣けるシーンが存在するのでその点を中心として記載しています。, 画像はシャンクスに麦わら帽子を託された物語の冒頭です。海賊として尊敬しているシャンクスから大切な麦わら帽子を受け取り強くなって海賊王になる事を胸に誓っています。またこの時ルフィを海王類から助けるためにシャンクスは腕を失っており、落ち込んでいるルフィを励ますために麦わら帽子を渡した泣ける名シーンです。, 画像はサンジがサイファーポールのカリファと戦った際のシーンです。どれだけ痛めつけられてもこちらからは手を出す事はせず女性を傷つけるぐらいなら死を選ぶという男の意地を見せました。この後カリファはナミと戦う事になり倒されています。どんな事があっても一度決めた信念は絶対に譲らないという泣ける名シーンです。, サンジはその他にも女性に対しての名言を沢山残しています。画像はロビンが麦わらの一味を裏切った際に言ったセリフで、裏切った事には事情があると考え黙ったロビンを助けに行っています。サンジだけでなく麦わらの一味の強い絆を感じる泣ける名シーンでもあります。, 画像は頂上戦争でエースが処刑される直前になりガープが家族と海軍の狭間で揺れているシーンです。本心では海軍を辞めて家族であるエースを助けたいと思っていますが、正義を貫いてきた心がそれをさせず思わずこの言葉が口からこぼれ落ちました。家族の深い愛と悲しみを感じる泣ける名シーンです。, その後エースを助けにきたルフィと戦う事になりましたが、ここでまた迷いが出て本来勝てるはずのルフィの拳を受けています。心を鬼にしたとしても家族は見捨てられないというガープの優しい心が全面に出たワンピースの泣ける名シーンです。画像からはルフィとガープお互いの辛さが伝わってきます。, ワンピース名シーンランキング47位はたしぎが自分の力のなさを痛感し涙を流しているシーンがランクインしました。自分の正義を貫くために海軍に入ったはずが何もできず不甲斐なさを感じています。そして上司であるスモーカーは優しい言葉をかけるでもなくあえて厳しい態度で部下の成長を願っているという泣ける名シーンです。画像からは二人の強さと悔しさが伝わってきます。, ワンピース名シーンランキング46位は幼少時代のサボの言葉がランクインしました。かつてサボは貴族に生まれていましたが、貴族の横暴により民が苦しんでいる事を知りこの言葉を言い放っています。その後サボはルフィやエースと行動を共に自分の正義を貫くために革命軍へ入りナンバーツーへと上り詰めています。画像からはサボの悲しみと前に向かって歩き出す力強さを感じます。, ワンピース名シーンランキング45位はエニエスロビーでフランキーが言った言葉がランクインしました。一時は麦わらの一味と敵対していたフランキーですが、仲間を思いやる一味を見て味方をしています。そして恩を受けた麦わらの一味のためなら命を捨てても言いと言い放っています。画像からフランキーの男気と仲間を大切にする気持ちが伝わってきます。, ワンピース名シーンランキング44位は頂上戦争でガープが言ったセリフがランクインしました。ガープは幼少期のエースに海軍に入って正義を持てと何度も言っており、それを無視してエースは海賊になっています。その事から海軍に入っていれば処刑される事はなかったという悲痛な叫びをあげています。画像から家族を守りたいけど立場がそれをさせてくれないという悲しみが伝わってきます。, ワンピース名シーンランキング43位はトムのセリフがランクインしました。トムはフランキーの船作りの師匠でフランキーが船を作った際にこのセリフを残しています。誰かに作った物をバカにされたとしても自分に誇りをもって生きろと言い放っています。画像からは自身をもつ事の大切さが伝わってきます。, ワンピース名シーンランキング42位はダダンの言葉がランクインしました。画像はエースが処刑された後にガープがダダンを尋ねたシーンで、エースの育ての親であるダダンはなぜ処刑を止めなかったのかと怒り狂っています。ガープの気持ちを分かっていながらもエースに対しての愛情で感情が抑えきれなかった泣ける名シーンです。, 画像は幼少期にサボが殺された際にダダンが言ったセリフです。サボが死んだと思いこみ泣いてばかりだったエースとルフィに泣くぐらいなら自分で世界を変えてみせろと強い言葉を投げかけています。ダダンは厳しい態度でエースやルフィに接する事が多いですが、本当は優しい性格をしており泣ける名シーンがとても多いです。, ワンピース名シーンランキング41位にはウソップ海賊団が解散するシーンがランクインしました。子供だけで結成されていながらも自分たちの行動に誇りをもちウソップ海賊団は活動していました。そんな中ウソップがルフィと出会った事で海への憧れを思い出しウソップ海賊団を解散してルフィの仲間になっています。画像は四人の友情を感じる泣ける名シーンです。, ワンピース名シーンランキング40位には頂上戦争でシャンクスが登場したシーンがランクインしました。コビーが戦争を止めるために赤犬に進言し狂気の塊になっていた赤犬がコビーを邪魔だと言いながら殺そうとしました。そんな時画像のようにシャンクスが突然現れコビーの命を救っています。泣ける感動シーンではありませんが鳥肌が立って熱い涙が零れるワンピースの名場面です。, ワンピース名シーンランキング39位はボンクレーの言葉や行動がランクインしました。ボンクレーはアラバスタでルフィと出会って以来親友のように接してきました。そんな中インペルダウンで再会を果たしエースを助けたいというルフィの心に打たれ今一度体を張ってルフィを助けています。画像は勝ち目のないマゼランに突撃し少しでも時間を稼ごうとしているボンクレーの泣ける名シーンです。, ワンピース名シーンランキング38位にはロシナンテがローを助けるシーンがランクインしました。画像はドフラミンゴに命を狙われたロシナンテがローだけでも逃がすため箱の中に隠し笑顔でお別れをしたシーンです。この後殺される事が分かっていても最後までローを不安にさせないように笑顔で接したロシナンテの泣ける名シーンです。笑った顔は不気味ですが優しすぎる心には本当に涙が出ます。, ワンピース名シーンランキング37位には世界最強の海賊白ひげの最後がランクインしました。エースを助けるため白ひげ海賊団全軍を率いて海軍と対決した白ひげですが赤犬の策略と寿命による衰えによって命を落としました。その白ひげの背中には一切の傷がなく一歩も引く事なかった事を物語っています。家族を助けるためなら命を投げ出す男の覚悟を感じるワンピースの泣ける名シーンです。, ワンピース名シーンランキング36位にはコブラの言葉がランクインしました。クロコダイルの策略によって王国と民が紛争を起こしていたアラバスタですが、王国に罪はなくクロコダイルによって踊らされていた事が判明します。そこで民は過ちを犯してしまったと生きる希望をなくしていきましたが国王のコブラが過ちを認めその上で生きろという泣ける言葉を残しています。, ワンピース名シーンランキング35位にはヒルルクの言葉がランクインしました。チョッパーが病気のヒルルクために薬と思っていた毒キノコを食べさせこのままではチョッパーの責任で死んでしまうと思ったヒルルクが自ら毒を飲んで命を絶った名シーンです。最後まで息子のような存在のチョッパーの事を思い死んでいったヒルルクには思わず涙が出てしまいます。, ワンピース名シーンランキング34位にはザンバイの言葉がランクインしました。フランキーはフランキー一家の手下たちが幸せになる事を考え自分がいなくなった困ると思いルフィの仲間になるのを断っていました。ですが本心では自分の作った船で航海に出たいと考えており、その思いを察した手下が自分の幸せの事を考えて生きてくれと言い放っています。フランキー一家の絆の繋がりを感じるワンピースの名シーンです。, ワンピース名シーンランキング33位にはゾロの言葉がランクインしました。ミホークとの戦いに敗れ自分の力のなさを感じたゾロがもう二度と俺は負けないと誓った名シーンです。それを見ていたルフィも笑顔で分かったと答えゾロはここから成長していきます。世界には自分が思っていた以上の強者がいる事を知りそれを受け入れながら前を向く男の名シーンです。, ワンピース名シーンランキング32位は幼少期のロビンの言葉がランクインしました。母と離れになって暮らしていたロビンですがある時母に似た人物と出会います。そんな中、母と名乗ってしまったらロビンに危険が及ぶため母は涙を流しながら答えませんでした。それでもロビンは母と一緒に手を繋いで歩きたいという気持ちを話して大粒の涙を流しています。, ワンピース名シーンランキング31位にはルフィの名シーンがランクインしました。ワポルがヒルルクの海賊旗を折ろうとした際にルフィが体を張ってそれを防いだ場面です。チョッパーの気持ちを感じワポルのような奴には絶対に海賊旗は折らせないとルフィが怒っています。出会ったばかりのルフィがここまでしてくれるのを見てだんだんチョッパーはルフィという人間に惹かれていきます。, ワンピース名シーンランキング30位にはジョニーとヨサクの言葉がランクインしました。アーロン一味に迫害を受けていたナミの事を知り勝てないと分かっていてもジョニーとヨサクがアーロン一味に戦いを挑んだ名シーンです。画像から男の生き方や信念の持ち方を感じます。脇役ではありますがジョニーとヨサクは人気のあるキャラクターです。, そしてジョニーとヨサクのような気持ちをルフィも持っており大切な仲間を泣かせたアーロン一味に戦いを挑んでいます。いつもは温厚なルフィが怒り狂っており無理やりナミに海図を書かせていた部屋を破壊したりしてアーロンを叩き潰しています。, ワンピース名シーンランキング29位にはサンジの涙がランクインしました。サンジはヴィンスモーク家の人間としてビッグマムの子供と結婚する事になりましたがそれは仲間たちを守るための苦渋の決断でした。そしてサンジは何か隠している事があると思ったルフィは連れ戻そうとしますが、サンジは心を鬼にしてルフィを退けています。ですが本心ではみんなと共に旅を続けたいと思っており大粒の涙を流しています。, 一度はサンジに戻らないと言われたルフィですが、サンジが作ったご飯以外は食べないと言い出します。そして空腹とビッグマムの配下たちに襲われながら体が傷ついていきます。そしてそれを知ったサンジはルフィのもとへお弁当を届け自分の本当の気持ちを叫んで涙を流しています。, ワンピース名シーンランキング28位はウソップの言葉がランクインしました。ちょっとした事でルフィとウソップは喧嘩になってしまいウソップは麦わらの一味を抜けると言い出しました。そして一度それを口にしたからには絶対に戻さないとルフィは言っており、新しい度に出る寸前にウソップが本当の気持ちを叫んで仲間に戻して欲しいと言いました。, そんなウソップの言葉が聞いていたルフィはずっと聞こえないと意地を張っていましたが、最後には我慢できなくなり泣きながらウソップを仲間に戻しています。物語の序盤で出会ってから仲間の中でも親友のような関係の二人の泣ける名シーンです。友情の温かさと仲間の絆を感じ思わず涙が溢れます。, ワンピース名シーンランキング27位は白ひげの言葉がランクインしました。頂上戦争で白ひげが命を落とす寸前にエースに行った言葉です。エースを助けるために命を捨てる覚悟で海軍と戦った白ひげと、自分のために戦ってくれている白ひげに感謝してもしきれないエースの感動の名シーンです。二人はこの後に命を落としており物語が大きく展開していきます。, ワンピース名シーンランキング26位はベルメールの言葉がランクインしました。ベルメールは戦場で傷つき絶望していた際に孤児のナミとノジコと出会います。そして海軍を辞め母親の代わりとして二人を立派に育てていました。ですが突然アーロン一味が現れ税金を払えない人間を次々と殺していきました。ベルメールはその時自分一人分の税金を持っていましたがナミとノジコのために使いこの言葉を残してこの世を去っています。, ワンピース名シーンランキング25位は麦わらの一味が思いがランクインしました。ロビンを助けるためにエニエスロビーにやってきた麦わらの一味でしたが、この時CP9と対峙し世界政府を敵にしたいのかと脅されます。そして仲間を助けるためなら誰とでも戦ってやると言い放っています。このシーンはロビンのエピソードで他にも名シーンがとても多く存在しています。, ワンピース名シーンランキング24位にはウソップの言葉がランクインしました。ルッチとの戦闘で痛めつけられルフィは瀕死状態になっていまいました。そんな時ウソップが遠くからルフィの姿を発見しこの言葉をかけて立ち上がれと言っています。このエピソードではウソップはルフィと喧嘩中だったので変装して戦っていましたがそんな事よりも親友のピンチの事が大切だと激励しています。, ワンピース名シーンランキング23位はサウロの言葉がランクインしました。サウロは母親を失い笑う事が苦手だったロビンに笑う事の大切さを教えた人物で、この時はロビンに一人ではないという言葉をかけています。この後サウロはロビンを守るためにバスターコールが発動し到着していた軍艦を次々と叩き潰しました。この物語はロビンの記憶の中にも鮮明に残っておりルフィたちと改めて仲間になった際に思い出しています。, ワンピース名シーンランキング22位はサンジの事がランクインしました。ビッグマムとヴィンスモークの結婚に巻き込まれ選択肢がなかったサンジが本当は仲間と一緒にいたいという気持ちを叫んでいます。そしてそれを聞いたルフィは絶対的強者である四皇に戦いを挑む事を決意します。サンジの仲間を思っての優しさとルフィが仲間のためなら誰とでも戦うという意思を見せた感動の名シーンです。, ワンピース名シーンランキング21位にはボンクレーの言葉がランクインしました。アラバスタでクロコダイルを倒し麦わらの一味は島から脱出しようとしていました。ですがルフィがまだ船に到着しておらず海軍に包囲されながらも待ち続けていた麦わらの一味に感銘を受けたボンクレーが言ったセリフです。この時からボンクレーはルフィたちに好感を持っており物語の中でも度々手助けをしています。, ワンピース名シーンランキング20位はナミの言葉がランクインしました。シーザーの研究で誘拐されていた子供を発見した際に言ったセリフで、子供に助けを求められて黙っていられないと言い放っています。ナミは元々お金にしか興味がない人間でしたがルフィたちと旅を続け人間的にも成長していきます。, ワンピース名シーンランキング19位にはウソップの言葉がランクインしました。圧倒的な力の差がある敵とウソップが対決した際に言った言葉で勝てないと分かっていても仲間を笑われて黙ってはいられないと言い放ちました。この言葉の後にウソップは敵に勝利しており信じる気持ちの強さを感じます。, ワンピース名シーンランキング18位は白ひげの言葉がランクインしました。頂上戦争で赤犬の言葉に騙されたスクアードが突然白ひげに対して攻撃を加えました。そんなスクアードを見て白ひげは怒るでもなく騙された事を理解し抱きしめました。どこまでも家族の事を信頼し愛している懐の深い男の名シーンです。, その後赤犬に騙された事を知ったスクアードは自責の念を感じながら命を捨てる覚悟で海軍へと突撃しています。この絆の繋がらりが白ひげ海賊団が強い理由の一つです。, ワンピース名シーンランキング17位はクレハの言葉がランクインしました。チョッパーがルフィと出会い惹かれて仲間になった際のシーンで、直接言葉はかけずチョッパーの船出を祝福しています。またヒルルクが実ると信じていた桜の樹が満開になり物語を盛り上げています。涙なしでは語れないワンピース名シーンの一つです。, ワンピース名シーンランキング16位にはチョッパーの言葉がランクインしました。敵と対峙した際にチョッパーが言ったセリフでヒルルクからもらった名前に誇りを持ち戦っている事を示しています。チョッパーとヒルルクの間には感動の名シーンが多く登場するのでチョッパーエピソードはおすすめです。, ワンピース名シーンランキング15位にはプリンの想いがランクインしました。作中でビッグマム家とヴィンスモーク家が政略結婚する事になり、その結婚式でプリンはサンジを撃とうと考えていました。ですが子供の頃から気味悪がられていた第三の眼を見たサンジが綺麗だと言い、殺そうと思っていたサンジの優しさを感じてプリンが涙を流しています。その後プリンは本当にサンジの事が好きになりました。, ワンピース名シーンランキング14位にはブルックの言葉がランクインしました。ブルックは麦わらの一味に入る前は別の海賊団に入っており仲間たちの帰りを待ち続けていました。ですが何十年も帰還する事はなく誰もが死んだと言っていました。ですがそんな中でもブルックは仲間を待ち続け信じ続けていました。作中ではエッチな事ばかり言っているブルックにはこんな熱い一面もあります。, ワンピース名シーンランキング13位にはゾロの言葉がランクインしました。ゲッコーモリアとの戦いが終わり満身創痍だった麦わらの一味の前にバーソロミュークマが現れ、自分一人を傷つける代わりに仲間を見逃してくれとゾロが言い放ちます。そして仲間が眠っている間に重傷を負ってその場からゾロは動けなくなりサンジに何があったんだと聞かれ何もなかったと言い放っています。, ワンピース名シーンランキング12位にはナミの涙がランクインしました。ナミは強制的にアーロン一味に入れられ海図を永遠と描かされていました。そしてアーロンの仲間と偽りながらも村を救うためにお金を貯めていました。ですがそのお金がアーロンの策略により没収され自暴自棄に陥ってしまいます。そんな時ルフィたちを傷つけないために村から出ていけと言いましたが本心では助けて欲しいという気持ちが溢れています。, そのナミの助けを黙った聞いていたルフィは大切にしている麦わら帽子をナミに預けこの言葉を叫んでいます。そしてウソップ・サンジ・ゾロを引き連れアーロン一味に殴り込みに行きました。強がっていたナミの本当の心がさらけ出した感動の名シーンです。, ワンピース名シーンランキング11位はルフィの言葉がランクインしました。エースを赤犬に殺された事でルフィは自暴自棄になっていましたが、ジンベエに君には大切なものがあるだろうと問われます。その時一緒に冒険を続けてきた仲間たちの姿が思い浮かびこの言葉を言っています。そしてルフィは二年の修行を経てより一層強くなりました。, ワンピース名シーンランキング10位にはギンの言葉がランクインしました。サンジの働いていたバラティエを襲撃しようと考えていたギンですが、その時見ず知らずのサンジがギンにご飯を作ってくれその優しさに触れてギンはサンジを殺す事ができないと涙を流しています。ギンは物語の序盤に出てきたキャラクターですがファンにとても人気があります。, ワンピース名シーンランキング9位にはコビーの言葉がランクインしました。頂上戦争で命が次々に失われていく事に疑問を感じたコビーは赤犬に戦争を辞めるように進言しました。この言葉を言ったら赤犬に殺されると理解していましたがそれでもみんなには家族がいるという理由から命を投げ出す覚悟で叫んでいます。その後突然現れたシャンクスに命を救われています。, ワンピース名シーンランキング8位にはルフィの言葉がランクインしました。アラバスタで自分だけが傷つき国を救おうとしていたビビに対して本当に仲間と思っているなら自分たちの命も懸けて戦えとルフィが言い放ちました。仲間を傷つけないために本心を隠していたビビですがルフィたちの覚悟を感じ大粒の涙を流しています。, ワンピース名シーンランキング7位にはルフィの言葉がランクインしました。ウソップとルフィがふとした事から喧嘩になった際の場面です。ウソップはルフィに勝てないと分かっていても戦いルフィも手加減せずに対峙しています。この後ウソップは一味を抜けると言い出しますが改めて麦わらの一味で航海に出たいと考え仲間に戻っています。, ワンピース名シーンランキング6位にはゴーイングメリー号の言葉がランクインしました。ロビンを助けるために無茶をし過ぎたためメリー号は傷つき満身創痍の状態でした。そして航海に戻る事が難しくなり仲間と別れています。そしてそのメリー号の意思を引き継いだ船がフランキーによって作られています。, ワンピース名シーンランキング5位にはエニエスロビーで見せた麦わらの一味とロビンのやり取りがランクインしました。ロビンは仲間を傷つけないために一味を裏切ったふりをしていましたがルフィはそれを分かっており強引に生きる事を願えとロビンに言い放ちました。, そしてルフィの言葉を聞いたロビンは本心である生きたいという気持ちを叫び麦わらの一味とサイファーポールの戦いが始まります。ロビンはクロコダイルの一味として登場したキャラクターですが麦わらの一味と出会った事で仲間の大切さを知り凍り付いた心がだんだんと溶けていきます。, ワンピース名シーンランキング4位にはヒルルクの言葉をランクインしました。ヒルルクが毒を飲み息を引き取る前に残した言葉で、心臓が止まるから死ぬのではなく誰かに忘れられた時に死ぬのだと語りました。だからチョッパーが自分を覚えている限りは死なないから心配するなという意味を含んでいます。, ワンピース名シーンランキング3位にはサンジの言葉がランクインしました。ルフィと出会いオールブルーを見つけるための航海に出る事を決意したサンジはバラティエを去る事なりました。そんな中何も言わずに去ろうとするサンジは感情が抑えきれずゼフを初めとしたお世話になった仲間たちへ涙を流しながら別れを告げています。, サンジはかつてゼフと遭難した過去をもっていました。その際にゼフはもっていた食料を全てサンジに渡し自分の足を食べて飢えを凌いでいました。救助されるまでそれを知らなかったサンジはそのゼフの姿を見て一生の恩人と感じるようになっています。, ワンピース名シーンランキング2位はビビの言葉がランクインしました。クロコダイルを倒し新しい度に行く麦わらの一味に対してビビが別れを言っているシーンです。ビビが海賊の仲間と分かったら国に迷惑がかかるため一味は返事をしませんでしたが、腕の印が仲間の証だと言わんばかりに黙って腕を見せた感動の名シーンです。, ワンピース名シーンランキング1位はエースの言葉がランクインしました。頂上戦争でエースが息を引き取る間際に残した言葉で助けに来てくれたルフィの事を誇りに思い、最後はこんな無茶ばかりしてきた自分を愛してくれてありがとうと言って命を落としました。, 本記事ではワンピースの泣ける名シーンを画像付きのランキング形式で発表していきましたがいかがだったでしょうか?今回登場しなかった言葉の中にも鳥肌が立ってしますような名シーンが沢山登場するので、これを機にワンピースを読んで見て下さい!, ワンピースの名シーンランキング!泣ける感動の名場面・名言画像集のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。, ワンピースに登場するキャラクターの強さランキングを最新情報を交えながら発表!漫画・アニメで大人気ワンピースに登場する魅力的なキャラクターたちで最強の人物を決定します。またキャラクター毎の強さの理由や成長の記録などをランキング一覧に記載していきます。本記事を読めばワンピースの最強キャラクターを知れるだけでなく様々なキャラ, 『ONE PIECE』のすべての情報をひとつなぎに。尾田栄一郎公認ポータルサイト!アニメ、コミックス、グッズ等の最新情報がここに集結!, ワンピースの悪魔の実能力者の中で最強のキャラクターをランキング形式で発表!主人公でゴム人間のルフィを初めとしたワンピースの作中に登場する悪魔の実の能力者で一番強いと思われる人物を徹底考察します。また作中に登場する悪魔の実の種類を一覧化して記載していきますので本記事を読めばワンピースの能力者の事が丸わかりです!はたしてワ, ワンピースの名言集を画像を交えながらランキング形式で紹介!世界的人気漫画・アニメワンピースの心が震える名言や涙が溢れる名セリフを徹底的に紹介します。主人公のルフィが見せる強引な優しさや麦わらの一味ゾロが剣士の誇りを持ちながら言い放った名セリフなども紹介。その他にはちょっと変わった暴言や人気キャラクターのお決まりのセリフ. 【感動top30】ワンピース名言ランキング(ネタバレ注意) これまでワンピースで登場した名言をまとめました。 心に残っている名言の数々を、そのシーンを思い浮かべながら読んで頂けると嬉しいです。 ブラックジャック「お前さんやばいやろ」←この回の絶 … 11人目の仲間は? | MOVIE SCOOP! この記事では、ONE PIECEの見どころを紹介していきます。げたらキリがないのが正直なところですが、今回は見どころを5つに分けて紹介します。ワンピースファンなら共感してくれるものばかりだと思います。, ルフィたち麦わらの一味は、仲間の絆が非常に強いです。その理由は、居場所を失っていたところにルフィの誘いがあったことにより、一味全員が「ここに居てもいいんだ」という安心感を得ることができたからです。仲間を思う気持ちが実際にセリフとなって現れたらシーンも多数あります。例えば、ナミがアーロン一味に約束を破られ、絶望していたときです。ナミはついに耐えきれなくなって、ついにルフィに助けを求めます。するとルフィは、ナミに大切な帽子を預けて言います。「当たり前だ!!!! 感動の名場面揃いの名作ワンピースの中でも特に名場面と名高い場面を8つ厳選し、ランキングにしてみました。思い出しやすいように各ストーリーの名場面の画像と共に振り返れるようにしています! https://doga.hikakujoho.com/moviescoop/41145900002069/. アニメでは、663話「ルフィ驚愕 エースの意志を継ぐ男」です。 漫画でも衝撃を受けましたが、アニメでは、その再会の感動がひしひしと伝わってくる名場面に仕上がっています。 ルフィがここまで涙した場面はないのでは!?というぐらいですよね。 ワンピースの名シーン・名場面をランキング形式で発表!アニメ・漫画で大人気ワンピースの泣ける名シーンを徹底的紹介します。主人公のルフィが仲間を守るために命を懸けて戦う名場面や最後まで家族の事を思い続けた感動の名言など盛り沢山の内容です。 復活メラメラの実の力679話 颯爽登場 革命軍参謀総長サボ!ワンピースの名シーン一つ目は、ルフィとエース、そしてサボの3兄弟の物語です。この3人は義兄弟の契りを交わした日から本当の兄弟のように関わり合っていましたが、とある日にサボが海に散ってしまいます。ルフィとエースは2人兄弟として成長していきますが、頂上戦争でエースすらも失ってしまうルフィ。絶望的な状況を味わったルフィですが、2年後にサボと再会することになるのです。まさかサボが生きているとは思わなかったルフィですが、サボがエースのメラメラの実を受け継いだことで、エースの意志は残されることになったのです。, 43話 魚人帝国の終り! ワンピース(onepiece)の名シーンをご紹介! では次に、ワンピースの名シーンをご紹介していきます。 名シーンも無数にありますが、今回は3つに分けました。 それぞれ、該当するアニメのタイトルを書いておりますので、ぜひ参考にしてみてください。 アニメ映画には、実写を越える数々の感動作品が…!涙必至の泣ける人気のアニメ映画を55作品集めました。感動の名作はもちろん、最新作まで!まだ観てない作品があるなら、要チェックですよ。 漫画やアニメを見ていると深く印象に残る名場面に出会います。そんな時には必ず名言や名セリフも登場するものです。 今回は、心にぐっとくる、漫画、アニメの名言や名セリフを一気に紹介していきます。人生の生き方に響くものから、仕事に役立つような名言もあります。 ワンピースの名言集を画像を交えながらランキング形式で紹介!世界的人気漫画・アニメワンピースの心が震える名言や涙が溢れる名セリフを徹底的に紹介します。主人公のルフィが見せる強引な優しさや麦わらの一味ゾロが剣士の誇りを持ちながら言い放った名セリフなども紹介。 『ワンピース』第856話 ウソつき うおおぉぉ!俺は猛烈に感動している! 今回の『ワンピース』は、溜めに溜めた鬱憤が爆発するかのような爽快感がありましたね。どう見ても狙って読者をあざとく泣かせにきてます。まったく!そんなあからさまにお涙頂戴の話に…うっ! TOP; ワンピース 【感動】ワンピース泣けるシーンを思い浮かべて開いてください。(画像あり) 【感動】ワンピース泣けるシーンを思い浮かべて開いてください。(画像あり) 2018.07.07; ワンピース; タグ:尾田 栄一郎; 1 : マンガ大好き読者さん ID:chomanga. プリ画像には、ワンピース 感動の画像が193枚 、関連したニュース記事が60記事 あります。 Facebook; Twitter; はてブ; スポンサーリンク. おすすめのアニメを30作品、ランキング形式でご紹介します。泣けるアニメやファンタジーのなろう系アニメ、日常系のアニメや学園モノ、その他Amazonプライムで視聴可能な作品など旧作から新作まで、ANICoが厳選する感動の名作・神アニメをまとめました。 ワンピースの泣けるシーン・感動シーンランキング ワンピースキャラクターの「名言」に関する記事はこちら 『モンキー・d・ルフィ』名言・名シーン・名セリフおすすめランキング 『サンジ』名言・名シーン・名セリフおすすめランキング アニメ、ワンピース 感動シーンのpc用の壁紙について・・・ アニメのワンピースの壁紙(特に感動シーン、ロビンの「生きたい!!」やサンジの「クソお世話になりました!」)などほかもろもろ。 が欲 … 剣豪ゾロ海に散る (ゾロ)30話 旅立ち! 日本を代表する名作漫画「ワンピース」その人気の魅力の一つが「感動の名シーン」が多い事!今回はそんな漫画「ワンピース」の感動の名シーンTOP5を画像や解説・更に動画もつけてご紹介したいと思います!動画に関しては涙腺崩壊注意!ティッシュを用意してご覧ください! 画像数:193枚中 ⁄ 1ページ目 2020.10.26更新 プリ画像には、ワンピース 感動の画像が193枚 、関連したニュース記事が60記事 あります。 感動の名場面揃いの名作ワンピースの中でも特に名場面と名高い場面を8つ厳選し、ランキングにしてみました。思い出しやすいように各ストーリーの名場面の画像と共に振り返れるようにしています! アラバスタに雨が降る!192話 神の国の奇跡! 京大生ワンピース考察ブロガーのげえてです。 連載23年目を迎える大人気漫画「ワンピース」の大ファンである僕が、名シーン・名場面をまとめました!完全に独断と偏見で決めました! ネタバレを含むので注意してください! 料理人ヴィンスモーク・サンジの強さと3億3000万ベリーの懸賞金推移を振り返る | MOVIE SCOOP! この記事では、漫画「ワンピース」の主人公ルフィが、兄弟であるサボに涙で抱きつく感動の再会シーンについて、何話何巻で描かれているのか紹介していきます。 漫画「ワンピース」の主人公ルフィの義兄である「サボ」は、幼い頃に亡くなったと思われていました。 ワンピースの1番感動するシーンて結局アラバスタの最後になるよな . 人気の投稿とページ. 私的ワンピースの感動シーンをまとめてみました . 2019年8月5日 2019年8月4日. !」と。その後ルフィはアーロンを倒し、ナミは心からルフィを信頼するようになりました。, 物語が進むにつれて、ルフィたち強者の海賊は、覇気という力を扱えるようになります。覇気には3種類あり、それぞれ「見聞色の覇気」「武装色の覇気」そして「覇王色の覇気」となります。見聞色の覇気を持つと相手の気配をより強く感じられるようになり、視界に入らない敵の位置まで知ることができます。武装色の覇気を持つと体の周囲に見えない鎧のようなものを作り出し、体を硬化させたり、ロギア系の能力者に攻撃を当てられるようになります。そして覇王色の覇気は、相手に触れずとも威圧することができ、自分よりも弱い相手を気絶させることもあります。覇王色の覇気は修練で持つことができるようになることはなく、生まれつきの才能のみで決まる特殊なものであり、上に立つ者の資質です。ルフィやエースが持っています。, ワンピースの世界でつい注目してしまうのは、海賊たちの懸賞金です。ルフィは15億ベリー、ゾロは3億2000万ベリーというように、海賊の「強さ」や「凶悪さ」、そして政府に及ぼす「危険度」などから算出されます。ルフィは最初、懸賞金3000万ベリーで始まり、やがて1億ベリーになり、3億に上がり、4億、5億となった後、今は15億ベリーという金額になりました。ルフィたちの強さ、存在の凶悪さが高まっていることがよく分かる指標になります。, ワンピースの物語中で大きな楽しみになるのが、悪魔の実の存在です。悪魔の実とは、ルフィのゴムゴムの実、エースのメラメラの実というように、食べることで特殊能力が手に入る不思議な果実になります。種類は3つあり、動物に変形することが可能な「ゾオン系」、自然界の物質に変化することが可能な「ロギア系」、その他、特殊能力を有することができる「パラミシア系」となります。強力な果実ですが、海の中に入ると力が抜けてしまい泳げなくなるというリスクもあり、強力だけど扱いが難しい禁断の果実です。原則として一人1つしか食べることはできず、2つ食べると死に至ると言われます。, 海賊王ゴール・D・ロジャーの海賊団だけがたどり着いた島が、ラフテルです。グランドラインの最終地点といわれ、ここにひとつなぎの大秘宝ワンピースが眠るとされています。ラフテルには何があるのか、ワンピースとは何なのか、これは読者の間では最大の謎でありますが、実は物語中の伏線により予想ができたりします。たとえば度々登場する古代兵器や、ポーネグリフと言われる世界の歴史を網羅した石、そしてDの意志と言われる、Dがつく一族のことです。これらの伏線を読み解いて予想するのも、ワンピースの醍醐味です。, では次に、ワンピースの名シーンをご紹介していきます。名シーンも無数にありますが、今回は3つに分けました。それぞれ、該当するアニメのタイトルを書いておりますので、ぜひ参考にしてみてください。, 95話 エースとルフィ! 有名どころばかりですが、やはり何度見ても感動します。 最後までお付き合いいただけるとありがたいです。 Facebook; Twitter; Google+; はてブ; Pocket; Feedly; アニメ, 感動の関連記事. ワンピース 感動. ワンピースロビンの生きたいなどの名言を徹底紹介!クロコダイルの仲間として登場し麦わらの一味となったロビンの見せた生きたいなどの感動の名シーンを記載していきます。またロビンを助けるために命を懸けてサイファーポールと戦ったルフィたちの姿も画像を載せて紹介していきます。 ホーディ最終決戦607話 白熱の激戦 ルフィVSシーザー733話 天を討つ ルフィ怒りの大猿王銃799話 全力勝負 ギア4VSビスビスの能力871話 遂に終結 壮絶カタクリ戦の行方ルフィは冒険を進める中で、多くの強敵と戦うことになります。毎回ギリギリの戦いを繰り広げるルフィですがからくも勝利を収めていくルフィ。特にドフラミンゴやカタクリとの戦いは、興奮が止まらないものとなりました。そんな2人も新技で倒すルフィ、もはや敵なしと思われていますが、そんなことはありません。おそらく、世界で1~2番目に凶悪で強いと思われる「黒ひげ」ことマーシャル・D・ティーチは、ルフィですら勝てるか分かりません。最後にルフィたちの前に立ちはだかるのは、黒ひげだという声が多いのも納得です。, 24話 鷹の目のミホーク! ルフィ渾身の銃乱打566話 ついに決着! 1 : 2020/08/23(日)08:50:23 ID:h11uuSVRM サンジがコックみたいなやつらと料理対決してコックみたいなやつらの料理した余り物で美味しい料理作るところ あそこ地味にワンピ 三人の悪童ちかいの盃!663話 ルフィ驚愕 エースの意志を継ぐ男678話 火拳炸裂! Copyright © aukana(アウカナ)動画配信サービス比較 All Rights Reserved. (ナミ)90話 ヒルルクの桜! https://doga.hikakujoho.com/moviescoop/43367900004434/. 広告(アフィリエイトプログラム)により編集部のおすすめとしてご紹介させて頂いております。, aukana(アウカナ)は、株式会社CyberOwlが運営しているサービスです。 ルフィの懸賞金が15億に?! 10~50代の男女6,786人が選んだ「感動!泣けるアニメランキング【2020最新】」!1位に輝いたのは、まどマギ、あの花、夏目友人帳、四月は君の嘘、3月のライオン…?その他記憶に残る、涙腺崩壊な感動アニメがランクイン!(16~20位) ワンピースルフィの強さと懸賞金推移を解説!【2019年最新版】, 『進撃の巨人』の登場人物・キャラクター全64名を徹底解説! 誕生日や身長・体重などのプロフィールも!. !かっこいい名言から感動シーンでの名言64選!, ルフィの懸賞金が15億に?! ワンピースの泣けるシーン・感動シーンランキング ワンピースキャラクターの「名言」に関する記事はこちら 『モンキー・d・ルフィ』名言・名シーン・名セリフおすすめランキング 『サンジ』名言・名シーン・名セリフおすすめランキング アニメ・漫画で大人気ワンピースの泣ける名シーンを徹底的紹介します。 主人公のルフィが仲間を守るために命を懸けて戦う名場面や最後まで家族の事を思い続けた感動の名言など盛り沢山の内容です。 株式会社CyberOwlは、東証一部上場企業である株式会社サイバーエージェント(証券コード: 4751)のグループ企業です。. 不確かな物の終着駅の少年495話 おれは逃げない エース決死の救出作戦496話 いつか海へ! アニメワンピースのオススメシーンを教えてください。 感動するシーンがいいです。Amazonプライム・ビデオでみるので何話か教えて欲しいです。 430話の「降り注ぐ追想の淡雪」ですかね。この話はメリー号が燃やされるシーンです。何度見てもあのシーンは泣けます。 dアニメストアユーザーに募集した「あなたがおすすめの涙の感動回」のアンケート結果を大発表!初めての方は初月無料!月額400円(税抜)で4,000作品以上のアニメ見放題! バスターコールの恐怖 (ロビン)323話 出港水の都! ワンピースルフィの強さと懸賞金推移を解説!【2019年最新版】 | MOVIE SCOOP! アニメ、ワンピース 感動シーンのpc用の壁紙について・・・ アニメのワンピースの壁紙(特に感動シーン、ロビンの「生きたい!!」やサンジの「クソお世話になりました!」)などほかもろもろ。 が欲 … アニメ ワンピース 感動シーンTop3,1週間頑張れるような、今まで経験した事、今まで聞いたことを1週間1回アップしていきます!また、ワンピースに関する記事、お勧めなども載せてます! (ビビ)250話 伝説の男の最期! 【ワンピース史上最高】ルフィ VS カタクリの激闘の決着は!?結末の帽子の意味とは!? (出典:『one piece』) 『one piece』は、海賊王を目指すモンキー・d・ルフィとその仲間たちが大冒険を繰り広げる漫画である。 ワンピースにはここぞというときに、様々な泣けるシーン・感動シーンが登 … サンジの懸賞金の上がり方がすごい!! 切なさも感動でいいなら、とらドラのクリスマスで大河がマンションで竜児背中押して行った後やっぱ追いかけて「りゅうじぃーーー」の時。 14 返信 ワンピースのチョッパーの名言・感動の名シーン集!かわいい画像や秘密まとめのページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。 ワンピース 感動. ワンピース(onepiece)の名シーンをご紹介! では次に、ワンピースの名シーンをご紹介していきます。 名シーンも無数にありますが、今回は3つに分けました。 それぞれ、該当するアニメのタイトルを書いておりますので、ぜひ参考にしてみてください。 ワンピースのチョッパーの名言・感動の名シーン集! かわいい画像や秘密まとめのページです。 BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。 ドラムロッキーの奇跡 (チョッパー)129話 始まりはあの日! 京大生ワンピース考察ブロガーのげえてです。 連載23年目を迎える大人気漫画「ワンピース」の大ファンである僕が、名シーン・名場面をまとめました!完全に独断と偏見で決めました! ネタバレを含むので注意してください! dアニメストアユーザーに募集した「あなたがおすすめの涙の感動回」のアンケート結果を大発表!初めての方は初月無料!月額400円(税抜)で4,000作品以上のアニメ見放題! 日本を代表する名作漫画「ワンピース」その人気の魅力の一つが「感動の名シーン」が多い事!今回はそんな漫画「ワンピース」の感動の名シーンTOP5を画像や解説・更に動画もつけてご紹介したいと思います!動画に関しては涙腺崩壊注意!ティッシュを用意してご覧ください! ワンピースのアニメってなんであんな極端にクオリティ低いん? 2020年9月22日 ワンピースのロビン、フランキー、骨とかいう強いのか弱いのかわからないやつら ビビが語る冒険譚! 【冬島に桜を】ヒルルクの最期、、、感動名シーン【ONE PIECE】【日本語字幕/海外の反応】 tsutomu 2020年11月25日 【冬島に桜を】ヒルルクの最期、、、感動名シーン【ONE PIECE】【日本語字幕/海外の反応】 2020-11-25T21:44:57+09:00 ワンピース. 【感動top30】ワンピース名言ランキング(ネタバレ注意) これまでワンピースで登場した名言をまとめました。 心に残っている名言の数々を、そのシーンを思い浮かべながら読んで頂けると嬉しいです。 ハンターハンターには、数々の名シーンが登場する。 感動のシーンやかっこいいシーンをベスト10の形式で紹介しよう。 また、そのシーンが漫画やアニメの何話に登場したのかもまとめておく。 その他、印象的な名場面については以下の記事を参照してもらいたい。 10~50代の男女6,786人が選んだ「感動!泣けるアニメランキング【2020最新】」!1位に輝いたのは、まどマギ、あの花、夏目友人帳、四月は君の嘘、3月のライオン…?その他記憶に残る、涙腺崩壊な感動アニメがランクイン!(16~20位) 男ウソップ決闘のケジメ (ウソップ)麦わらの一味はそれぞれ、涙なしには見られないエピソードがあります。それは故郷との別れや、家族との死別が多いです。一味はそれぞれ、苦しい過去や大事な人との別れを経験しています。辛いことを知っているからこそ、仲間を大切にできるのでしょう。みんなに居場所を与えるルフィの懐の深さと広い心は、多くの人をとりこにします。, ワンピースの見どころや名シーンについて見どころについてご紹介してきました。もう一度見返してみると新たな発見などがあるかもしれません。さまざまなVODサービスでワンピースは配信されていますので、こちらもチェックしてみてください。, 当社は、本記事に起因して利用者に生じたあらゆる行動・損害について一切の責任を負うものではありません。 3期は原作の何巻まで? 4期はいつ? 『進撃の巨人』Season3 Part.2が2019年4月から放送中, MOVIESCOOP!は、毎日の生活をほんの少しだけワクワクさせるエンターテイメント情報を届けるメディアです。映画、ドラマ、アニメ、漫画、音楽など、エンターテインメント作品に関する情報が満載!, 当サイト内に掲載されている[PR][Sponsored]の表記がある商品は 母ベルメールとナミの絆! Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. ナミは俺の仲間だ!126話 越えていく! 泣けるアニメのおすすめ作品を知りたい方へ。今記事ではは、1クール分で一気見しやすいおすすめアニメから、長編作品や人気の映画まで詳しくご紹介します。青春系や恋愛もの、家族愛など、作品によって泣けるテイストが異なるため、ぜひ自分好みの映画を見つけてみてください! 銀魂 最終巻 無料, 朝ドラ 舞台 北海道, 離別 離婚 国勢調査, エチオピア コーヒー 換金作物, ギルティ 秋山 結末, ホットケーキミックス レシピ おかず, 江戸川乱歩 芋虫 収録, ニッポンノワール エンディング セリフ 8話, ラダー図 タイマー 書き方, 池袋 ツイステ広告 場所, イオンウォレット パスワード 入らない,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ