最新情報

• ワンピース リッチー 伏線
    新しくリッチーを船長としてスタートしたリッチー海賊団ですが、槍や弓で武装した島の先住民であるクマテ族と遭遇します。 最終話 リッチー一味粉砕. 現在、漫画・アニメ『ワンピース』では「ホールケーキアイランド編」が展開され、麦わらの一味の船員・サンジの過去や素性が明らかになった。そして、作者・尾田栄一郎は10年以上も前からこの物語への伏線を張っていたかもしれないとネットで話題になっている。 !」という反応から、バカげた壮大な夢、とも予想されます。, この一大海賊団は、後に歴史に名を残す「一大事件」を引き起こすとナレーションにありますが、どんな事件を起こすのか、今から楽しみですね!, ワンピースの原作では、新しい仲間が入る時その話のタイトルが「◯人目」となります。実際、, これは、ナミが加入当初はまだアーロン一味に入っていたため。アーロンを倒して正式に仲間に加わった後に初めて「2人目」としてタイトルにつけられました。, このことから、明らかに「◯人目」をつけているのは意図的であり、5人目と6人目として出ていないチョッパーとロビンは今後何かありそうです。, 特に、ロビンはエニエスロビー編があったのでその時に6人目として付けられると予想されていましたが出ませんでした。また一味を抜けるようなイベントがあるのでしょうか・・・?, まだ登場していないのが2と9。作者の尾田栄一郎先生もコミックスで誤魔化している節があり、関係ありそうですが、2と9がつく悪魔の実といえば・・・, 海王類の声が聞こえたといえば、ルフィ、更にはゾウの声も聞いたモモの助の存在があります。, 以前、ゾロがミホークの元で修行している際、「全ての刀剣は”黒刀”に成り得る」というものがありました。, ということは、秋水は元々黒刀でなく普通の刀で、使い込むうちに黒刀に進化したことが考えられます。, “黒刀”というのが覇気の武装硬化とどう関係しているかはわかりませんが、今後黒刀に成る条件が明かされることを待ちましょう。, オハラのクローバー博士の射殺を指示していることから、空白の100年やワンピースにかなり因縁深いということがわかります。, これは一体何なのか?これがドフラミンゴの言う「マリージョアにある重大な国宝」なのか。謎です。, この世界にたった一人の王がいないことの象徴である「虚の玉座」に普通に座っており、実質この世界の王であることは間違いないでしょう。, シーザーやジャッジなど、ベガパンクに由来ある人物は登場してきましたが、肝心の本人は未だ登場していません。, W7の最後の方で、こっそりロビンに会いに来た青キジが放ったセリフ「”オハラ”はまだ・・・滅んじゃいねェ」。, このセリフは、ロビンがまだ生きている以上、オハラの意志は死んでいないという意味なのか、はたまた別の意味なのかはわかりません。, 今のところ、ホールケーキアイランド編で登場したステューシーや、CP-9だったルッチやカクが登場していますが、全容は不明です。, 映画ではルッチの登場がありましたが、本編ではまだ出ておらず、ルフィたちとの対面もまだです。, 黄猿はそのままで、ドレスローザ編にて重力の力を持つ藤虎(実の名前はまだ不明)は明らかになりましたが、もう一人の緑牛はまだ未登場です。, これまで海軍の対象は有名俳優がモデルになってきましたが、緑牛のモデルが誰か?能力は?ということも楽しみですね!, 最悪の世代の1人で元海軍本部少将「X・ドレーク」が、海軍本部 機密特殊部隊「SWORD」隊長ということがわかりました。, だとしたら、スパイとして海賊活動を行い、カイドウの動きを探るためワノ国に滞在していることになります。, 機密特殊部隊「SWORD」というチームはどういうチームなのか、他のメンバーはどう構成されているのか?, それは、最初はアラバスタ編における、イヌイヌの実を食べた銃として出てきた「ラッスー」から始まりました。悪魔の実をモノに食べさせる技術の正体は未だ出てきていません。, また、パンクハザード編では、サラサラの実の能力者であるスマイリーが消えた後、近くの果物が悪魔の実に変化したと思しきシーンが出てきます。, 悪魔の実の伝達条件は解明されているとありますが、悪魔の実の謎が明らかになる日はいつなんでしょうか。, インペルダウンにて、クロコダイルが獄卒獣のことを「覚醒したゾオン系の能力者」と言っていましたが、その後ドレスローザ編でドフラミンゴが覚醒した悪魔の実の力を使ってきました。, 悪魔の実の上のステージが「覚醒」らしいのですが、具体的なことは何もわかっていません。, 覇気について解説されたように、物語が進むにつれてルフィたちもパワーアップが必要になってくるので、そこで「覚醒」について全容が明らかになるのでしょうか。, その後ロジャーの処刑シーンで、クロコダイルのみ後ろ姿でしか描かれていなかったことから、実は女ではないかという説が浮上しています。, 戦争後ではダズから「傷」について語られています。クロコダイルの過去が気になりますね。, また、エネルが月で見つけた謎の多い壁画や遺跡。。。この秘密はまた描かれるのでしょうか。, ルフィと同世代の海賊として登場した「ジュエリー・ボニー」。当初は年齢を操る力を持つ大食いの海賊だなという印象しかありませんでしたが、, 更に「政府から逃げていた」、「海軍に対して恨みを持っている」ということがわかるシーン、, シーンの前後から、エースに関わることが予想されましたが、その後の展開でくまのことでは?という予想が大きくなりました。, 更にくまが「元ソルベ王国国王」であることも判明。ボニーの身内なのかなんなのか、今後が気になります。, カリブーはその後扉絵シリーズでカイドウの縄張りに入ってしまったシーンしか描かれておらず、まだ再登場はありません。, その後特に言及されていませんが、ローが首謀したとされる「ロッキーポート事件」とは何なのでしょうか…。, 白ひげの息子と言い張るその正体も謎のままですが、ルフィを追うような描写があるので、今後激突があるのでしょうか?, また、ゼファーの過去話からして、彼の右腕を切り落としたり部下を倒したのはウィーブルなのか?, また、光月おでんも乗船しラフテルまで到達しており、「世界の秘密を知った」人物として描かれています。, しかし、おでんの従者として乗船していたイヌアラシとネコマムシはなぜか同行していません。, 同行しなかったのもなにか理由があるのかもしれませんが、それでは海賊見習いとして乗船していたシャンクスやバギーはどうなのかという疑問があります。, 映画「STAMPEDE」で、ラストシーンあたりでロジャー海賊団がラフテルに到着したシーンがあります。, 映画特典として配られた「巻 壱萬八捨九」にて、尾田先生からの注意事項として、そのシーンを描く際は「バギーは影でも描かない事」とありました。, ということは、バギーはラフテルに行っていないのか?ではシャンクスは?という疑問が生じます。, おでんの回想により、そもそもおでんは当初白ひげ海賊団にいて、その後志願してロジャーの船に乗ったことが描かれています。, また、バギーはラフテル直前に立ち寄っていた島にて高熱を発病。シャンクスが看病に付き添ったため、この2人は最後の冒険には同行しませんでした。, この後ウソップに突っ込まれたため、ギャグのようなシーンになってしまい見逃しがちですが、なぜこのセリフが出てきたのか?, 錦えもん・モモの助・雷ぞう・カン十郎達は、20年前トキトキの実の能力者・光月トキによって未来に飛ばされたことがわかりました。, モモの助は20年前も現在と同じ8歳のままなので、ロジャーと会っていることもうなずけます。, 白ひげとロジャーの懸賞金がMAX。2人がいない現状、カイドウやビッグマムの40億台が最大といえるでしょう。, 物語も佳境に入ってきており、これまで明かされなかった四皇たちの能力が明らかになってきました。, シャンクスはルフィの過去回想でも海に浸かっていたことから、悪魔の実は食していないことが予想されます。, 現在にいたっても、能力を発動している描写はありませんが、何らかの能力を宿しているかは謎です。, どんな借りがあるのかは謎ですが、二人はロックス海賊団で同じ船に乗っていたこともあり、何かが起きたことが予想されます。, ビッグマムがカイドウの部下・キングに「おめェ…ウチに来いよ! 〝ワンピースのフィギュアに関する情報〟 ワンピースのフィギュア は ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)でチェック! 返信遅くなってすいませんでした。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. カバジ キャラクター ワンピースとは One Piece Com ワンピース. こんにちわ。 コラソン・ロシナンテの謎・伏線について考察していきたいと思います。 目次コラソン(ロシナンテ)コラソンの背景能力について特徴名前の由来コラソンの出生に隠された秘密1.ドフラミ … one pieceの登場人物一覧(ワンピースのとうじょうじんぶついちらん)は、尾田栄一郎の漫画『one piece』、およびそれを原作とした同名のテレビアニメに登場する人物・キャラクターの一覧。 「声」はテレビアニメにおける担当声優である。. ワンピース カバジ の初登場は何巻 何話 何話 何巻 Com. ワンピース ネタバレ考察 20年越しの伏線回収 バギー海賊団のカバジ . 【朗報】尾田栄一郎さん、ワンピース1000話に向けて過去最大の伏線を張ってしまう,芸能、今話題のトレンド、おもしろ記事などをまとめているまとめブログ、gossip速報(ゴシップ速報)です。 【速報】今週のワンピースの伏線回収すげええええええええええええ . ル … しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた。 【ワンピース】空白の100年についての考察!(リライト版)[巨大な王国・ポーネグリフ・太陽の象徴] 【ワンピース】ドフラミンゴにまつわる謎と伏線、聖地から堕天した復讐のカリスマ![超考察] 【ワンピース】悪魔の実・覚醒容疑者4選を考察してみよう! 今回はこれまでワンピースに登場した「印象的な動物」をまとめてみました。 すべての動物については紹介することはできませんが、紹介するなかには、読者が「あぁ~!」となるような懐かしいキャラクターもいるのではないでしょうか。 ワンピース初期はイーストブルーのエピソードが中心であり、麦わらの一味のメンバーもその半数がイーストブルー出身です。 作中では ... バギー海賊団のメンバーはライオンのリッチー とペアを組む「モージ」曲芸を用いた戦闘を得意とする「カバジ」など、海上の戦闘には不向きなメンバ� 「俺とおまえの能力じゃ決着つかねえよ」, このシーンは2巻(?)でルフィとゾロが飛んできたバギーを足で止める、同じシーンがあります。, (最初「スモーカーとロー」と記載していましたが、コメント欄よりご指摘いただき修正しました。), 映画『ワンピース スタンピード』はインターネットで映画やドラマを配信している以下2サイトで無料で視聴することができます↓↓↓, 本ページの情報は2020年6月時点のものです。 事態の収束を諮る海軍は大将”藤虎”イッショウ、”黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海”海賊女帝”ハンコック、”世界最強の剣士”ミホークをも召集し、狂乱する海賊と激突!加速する戦乱にはさらに”元王下七武海”クロコダイル、”革命軍参謀総長”サボ、”CP-0″ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した! ワンピースのキャラクター解説コーナーです。モネ(ハーピー)について解説します。one pieceの伏線・フラグを考察・未来予測・妄想をしているサイトです。 フランキー / 矢尾一樹 トニー・トニー・チョッパー / 大谷育江 【ワンピース】フィルムゴールド&サンジの見せ場、手から発火&タナカさんとの戦いにおいて! 【ワンピース】905話・906話に繋がる謎と伏線、ザ・世界会議&その水面下! 【ワンピース】コネコネの実の粘土人間?モーリーの悪魔の実の能力候補について! ロロノア・ゾロ / 中井和哉 !」というセリフにもある通り、エースの「人の倍の人生を歩んでるお前が~」というセリフの謎も明らかになりました。, SBSで描かれた黒ひげの幼少時代。これは夜眠れずにいる様子が描かれていたと予想できます。, しかし、ではなぜ夜眠れないのか?悪魔の実を2つ宿すことができるのか?といった点はわかりません。, 能力者刈りをしているとの噂通り、2番船船長・シリュウがスケスケの実の能力を宿していることもわかりました。, スケスケの実といえばモリアの部下であるアブサロムの能力ですが、彼を殺して奪ったということでしょうか。, また、現状黒ひげ海賊団は「10人の巨漢船長」と提督・黒ひげによる11人で構成されています。, この10人が幹部という位置付けなのでしょうが、10人目の船長がまだ明かされていません。, 彼の具体的な能力はまだ判明しておりません。トップである以上何らかの能力持ちであることが判明されています。, 名前の通り「竜」では?(ヘビヘビの実・幻獣種ドラゴンなど)との予想もありましたが、カイドウが竜の姿をしているためその予想は外れました。, 新世界編が始まるまでの2年間、サニー号を守り抜き、その後完全なパシフィスタ(人間兵器)となったバーソロミュー・くま。, くまは元々革命軍のメンバーでもありますが、その革命軍のくまがどうしてパシフィスタになったのでしょうか?, 更に現在は天竜人による”無敵奴隷”としてレンタルされているようです。同時に「元ソルベ王国国王」であることも判明しました。, サボら革命軍、更にジュエリー・ボニーまで動き出しており、この辺のくま関連はまた何か動きがありそうですね。, しかし、気になるのは死者=サボとは限らないこと、また「ウソで人を踊らせる活字のDJを名乗っているように、これがウソの情報である可能性もあること。, 橋を作るのは天竜人の命によるものですが、その目的とどこからどこへつながれている橋なのかは一切不明です。, それにより王族に狙われる身となったわけですが、結局ルフィ達が魚人島を救ったため、この予言は棚上げの状態になっています。, アラバスタ編のほぼラストに近い地下でのシーンで、コブラが謎のセリフを喋っています。, レヴェリーで世界政府に問いたいというセリフもあるので、レヴェリー編で明らかになるのでしょうか?, 800年前、世界政府連合軍が「とある王国」をやぶり、マリージョアに20カ国の王族が移り住んでいます。ネフェルタリ家が移住を拒否したため実際は19カ国。, 象主(ズニーシャ)がモモの助に語った「大昔に罪を犯し、ただ歩くことしか許されていない。命令に従い続けている」というセリフ。, ズニーシャが犯した罪とはなんなのでしょうか?ワノ国編で明らかになるのか、ワノ国編が楽しみです。, なぜエレクトロと呼ばれる電撃を出すことができるのか、月夜になるとミンク族はどうなるのか、イヌアラシ公爵とネコマムシの旦那はなぜ死んではいけないのか。。。, ミンク族は、満月の夜、月を見続けることで「月の獅子(スーロン)」になることが判明しました。, キャロットは、訓練していたため見事に自我を保ち続け、麦わらの一味のピンチを救いました。, こちらも扉絵シリーズに出てきたマキノが抱えている子供。これはマキノの子供?そうだとしたら親は誰?, ビッグマムの過去回想で出てきたエルバフの国。そこに映し出されている巨大な何か。。。, 木のように見えますが、一体何でしょうか?今のところサニー号の素材にも使われている巨大樹「宝樹アダム説」が有力。, 世界政府に加盟していないことから、巨大な力=世界政府関連ではないかと予想されます。, おでんの目的がワノ国の開国、そして世界が待ち望む人物を迎え入れ協力できる国すること。, 漫画も動画配信・・・?と思うかもしれませんが、サービスによっては漫画も配信しているので、amazonや書店で買うよりお得なんです。, というか、FODプレミアム一択ですね。フジテレビが運営しているだけあってアニメも映画も配信は1番多いです(ワンピースはフジテレビ放送)。, FODプレミアムならアニメはシャボンディ諸島編まで無料で見放題できます。毎月8のつく日(8日・18日・28日)にログインすればもらえるポイントも便利。, またアニメだけでなく漫画も読めるので、ワンピース最新刊をお得に読みたい方にもおすすめです。, ※紹介している作品は2019年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODの公式ホームページにてご確認ください。, ワンピースのコミックスをもう1度揃えたい方は、全巻漫画ドットコムだとお得に一気に買えます。, 数がとんでもないですね、、、今後物語の進展とともに、これらの伏線がどう回収されていくか楽しみですね!, 「監獄学園(プリズンスクール)」動画配信を無料でフル視聴する方法|ドラマ・アニメの見放題情報, アニメ「Fateシリーズ」動画配信を無料で見る方法|FGOやstay nightは見放題できる?, エンタメマニアとちひろ(通称みやちまん)と、異世界から現在に転移してきたばかりで何も知らないユイの2人で、おすすめのVOD情報やエンタメ情報を紹介していきます。, 魔の三角地帯(フロリアントライアングル)の海域と謎の巨大生物について あれも何かの伏線か? あと、, >魔の三角地帯(フロリアントライアングル)の海域と謎の巨大生物について これについては伏線ではなく、ただの演出と作者が名言しているはず。 ソースがどこかは忘れましたが…。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, ホールケーキアイランド(2つ。1つはロードポーネグリフ、もう1つはジンベエが発見した届けたもの). 全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)」の遺した宝探し」。 ワンピース・麦わら一味の戦闘員であるロロノア・ゾロは、クールでストイックに武士道を極める三刀流の剣士です。麦わら一味には必要不可欠なクルーとして仲間から頼りにされる一方で、劇中に張られた伏線からゾロ死亡説の噂が浮上し、多くの議論が巻き起こっています。 伏線や謎についての関連記事も貼ってます! 「最悪の世代」 ... 126.リッチー〇 →モージのペット(ライオン) ... ワンピースの968話のネタバレ内容と考察をしていきたいと思います! まずは、前回の967話のおさらいをしましょう! ... 記事を読む . サンジ / 平田広明 ロビン関連で出てくる「空白の100年」。 800年前の世界政府ができる以前の100年間の空白の歴史を「空白の100年」と呼んでいます。 オハラのクローバー博士によると、この空白の100年には「ある巨大な王国」が存在したと言われており、その王国については現在以下のことがわかっています。 世界政 … 【ワンピース】火災のキングの正体と3種の種族について【伏線・考察】 投稿日: 2020-06-03 本記事では、ワノ国編中盤の現時点で未だ多くの謎が残されている百獣海賊団の“ 火災のキング ”の正体について考察してみたいと思います。 てかワンピース信者ってまじでどうでもええこと伏線とか言うんやな あれワンピース嫌いなアンチが馬鹿にしてるもんやと思ってたわ . ワンピースの2巻に登場する「シュシュ」という名前の犬。彼がまたいい味を出しているんです。そんな彼の感動場面を振り返りつつ、間接的に伝わるメッセージについても考えてみましょう。(2巻を読んでいない方はネタバレ含みますので、ご注意を) 番犬シュシュの登場 週刊少年ジャンプの人気漫画作品「ワンピース」の未回収の伏線をまとめています。ワンピースとは何か?10人目の仲間は誰か?dの意志とは?海軍の今後は?様々な説や噂を検証していきます。 ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる! 【ワンピース】ワノ国にて、正式に麦わらの一味への仲間入りを果たした"海侠のジンベエ"…。ただ、彼にはこの先の冒険での「死亡」を暗示する伏線もあり…。今回はジンベエがルフィを"海賊王"にするために命を落してしまうのか、考察していきます! 劇場版『ワンピース スタンピード』伏線まとめ. 【大切な伏線!!】ワンピースにおける重要な意志を受け継いだ人物まとめ! To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 1997年の連載開始以降、多くのファンを楽しませているONEPIECE(ワンピース)。, 連載が長くなってくると、伏線もかなり多くなってきます。僕自身も伏線が回収されるのを楽しみにしながら読んでいますが、こうも長くなると何が伏線だったのか忘れがちです。, そこで今回は、ONEPIECE(ワンピース)に登場したものの、未だ回収されていない伏線を紹介します。, 各項目をクリックするとジャンプするので、気になるところから見たい方は活用してくださいね!, コミック59巻にて白ひげが「実在する」と言っているので、確実に”物”として存在していることがわかります。, センゴクの反応からも、世界政府にとっては”都合の悪いモノ”であることが予想されますが、果たして何なのでしょうか。, 作中度々登場している”D”の名を持つ登場人物達。しかし、未だ”D”とは何なのか?解明されていません。, また、ローの本名でもある「トラファルガー・D・ワーテル・ロー」の”ワーテル”という忌み名まで登場しました。, 800年前の世界政府ができる以前の100年間の空白の歴史を「空白の100年」と呼んでいます。, オハラのクローバー博士によると、この空白の100年には「ある巨大な王国」が存在したと言われており、その王国については現在以下のことがわかっています。, これも物語の最終局面を迎えるまで判明されないでしょうが、徐々に明らかになっていくことを期待しましょう!, ポセイドンはリュウグウ王国のしらほし、プルトンはかつてクロコダイルが探し求め、ウォーターセブンで「最悪の戦艦」であることが判明しました。, 空白の100年に魚人と交わした約束を果たそうとしましたが、何らかの事情によって叶わなかったのでしょう。, 空白の100年といえば、「ある巨大な王国が存在した」「その王国には敵がいた」とオハラで語られてましたが、ジョイボーイもこの事件に大きく関わっていたのでしょう。, さらに、ロジャーの「ジョイボーイ、おれは・・・! See instructions, ワンピースを見つけるのはルフィじゃない?(ワンピース全体に関する重要なネタバレ!), 映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』入場者特典はいつまでもらえる?(きめつのやいば). 主題歌 / WANIMA『GONG』, ひとつなぎの大秘宝に迫る重要な情報が出てきた劇場版でしたが、原作の尾田さんが監修しているので今後の本編とどうつながってくるのか、楽しみですね♪, 2019年8月公開アニメチョーユースケ・サンタマリアワンピースワンピーススタンピード中井和哉大塚隆史大谷育江尾田栄一郎山口勝平山口由里子山里亮太岡村明美平田広明指原莉乃田中真弓矢尾一樹磯部勉, ローって誰にやられたんですかね? 『ワンピース』作中に登場する唄「ビンクスの酒」。この唄は海賊なら誰でも知っているという有名な唄で、その歌詞には物語の核心に迫る重要な意味が隠されているのではないかと、『ワンピース』ファンの間で様々な考察がなされています。ここでは、「ビンクスの酒」の全文を紹介。 ドナルド・モデラート / 山里亮太, 監督 / 大塚隆史 脚本 / 冨岡淳広・大塚隆史 ワンピースには沢山の伏線が隠されています。大きな伏線から、小さな伏線までありワンピースの魅力の一つであることは間違いありません。本記事ではワンピースの魅力である回収済みの伏線をまとめてみました。【伏線1】ワノ国とゾロの関係性(伏線265話→回収942話) そして、ルフィーの仲間を思う心に火が付いた。, 1回目は激化するお宝争奪戦にビビッてサニー号に残る際に言った強がりですが、最終的にウソップの放った「緑星 ヘビ花火」がバレットを倒すキーとなったため、虚言では無くなった。, ”グランドライン”「戦争の終らない国」で敵国の兵士との子として生まれ、捨てられた名もなき少年は軍事国家「ガルツバーグ」の軍隊に拾われ、捨て駒「バレット(=弾丸)」の名で兵士としての道を歩んでいく。, バレットが拾われた軍事国家「ガルツバーグ」が所持する軍隊「ガルツフォース」のイニシャル(GF)を意味する。, これに起因し、ダグラス・バレットも「9」をイメージナンバーとし、様々な箇所に「9」が記載されている。, 「ガルツフォース」に拾われ、兵士としての実力を現したバレットだったが、信頼していた部隊長「ダグラス・グレイ」から裏切られ、自暴自棄になり自軍と自国を壊滅させた。, この事件が「ガルツバーグの惨劇」と呼ばれ、以降バレットは海軍に追われる身となった。, ちょっとこの項目は不明なのですが、劇中に7の文字が入った赤いオーバーオールの海賊が何度も出てきたんですね。, パビリオン、海軍に囲まれて逃げるシーン、最後にスモーカーたちに捕まって連行されるシーン。 麦わらの一味. モージが操るライオン。 ルフィやゾロ ... 【ワンピース考察】カイドウはゾロが倒す壮大な伏線 46件のビュー 【ワンピースネタバレ】第995 話『くノ一の誓い』最速バレ③画像追加 44件のビュー 【ワンピースネタバレ】第995話 感想まとめ サンジの対戦相手確定!? 麦わらの一味 まとめ. TALE=(事実・伝説・架空の)話、物語、(たわいもない)むだ話、作り話、うそ、(人の秘密などの)うわさ話、中傷, 尾田先生が「ワンピースは実在します!」と明言しているので何か形あるものなのは確定ですが、「ワンピース」があるという島「ラフテル」が「笑い話」と言うところが何かひっかかりますね・・・・, 映画の終わりでロジャーと仲間が「ワンピースを見つけるのは俺の息子だな」「いねーだろ」「これからできるかもしれねぇだろ」と話しています。, ① ルフィは実はロジャーの息子でドラゴンの息子ではない 2020.10.15. 【ワンピース】フィルムゴールド&サンジの見せ場、手から発火&タナカさんとの戦いにおいて! 【ワンピース】905話・906話に繋がる謎と伏線、ザ・世界会議&その水面下! 【ワンピース】コネコネの実の粘土人間?モーリーの悪魔の実の能力候補について! ② ワンピースを見つけるのはルフィではない, ルフィは「海賊王に俺はなる!」とは言っているけれども「ワンピースを手に入れたい!」とは言ってない???, 「海賊万博」に潜入捜査をするスモーカーとたしぎが読む新聞に書かれた文字は「WAR Starting!(戦争が始まった)」。, 戦争が「海賊万博」を指すのか、原作に関する別の戦争なのかは不明ですが、実はその下に「君はパンダマンを見つけられるかな?」との文字も。, 上記スモーカーの読む新聞記事にも書きましたが、観客・海賊・海軍と劇中にパンダマンが大量発生しています。, 新聞記事には「find him 20 tri・・・」と書かれているので20体いる模様。, ウソップが気を失ったルフィを担いでサニーの元へ歩くシーンでは、初代ED曲の「Memories(大槻真希)」が、ルフィとバレットの最終決戦では初代OPの「ウィーアー(きただにひろし)」がスタンピード版リメイクとして流れます。, まずは、スモーカーを止める時のセリフ(手元に原作がないので正しく記載できてません), 「ルフィを知っているのか?俺の弟だよろしく頼む」 Twitter Facebook 0 はてブ 0 Pocket 0 LINE コピー. 捕まってしまってかわいそう・・・ 伏線・考察. クロコダイルにこの万博の裏にはバレットが関わってるって言った後にローとロビンは驚いてましたよね?となるとバレットにやられた訳ではないんですよね?, とら男さん ワンピース登場キャラクターの身長・体重をまとめました。キャラクター以外の高さ・重さも記載しているので参考程度に。 ジャンプ最新話 ... キャラクター以外の高さ・重さも記載しているので参考程度に。 ジャンプ最新話; 伏線・考察 ; まとめ; キャラクター紹介・考察; 小ネタ; むぎブログ Twitter Facebook 0 はてブ 0 Pocket 0 LINE コピー. 音楽 / 田中公平 さすが尾田っち . !」というセリフは、空白の100年に実在したという事実と矛盾します。, これこそ「いずれ必ずジョイボーイに代わって約束を果たす者」ということなのでしょうか。, “ジョイボーイ”とあえて強調される表現がされており、人物名ではなく何かの総称ということも考えられます。, 完全に謎だらけですが、これも空白の100年に関わる人物であり、物語の大筋に関わってくることが予想されます。, オトヒメ王妃が語った、古代兵器・ポセイドンであるしらほしの力を導く者が現れ、その時に世界には大きな変化が起こるというもの。, おでんの回想で、海王類達の「ぼく達の王が生まれるよ・・・」「2人の王がまた出会う日を」という会話が明かされました。, もうひとつ気になる会話なのが「生まれて来るのにいち十コ」「大きくなるのにいち十5コ」という会話。, しらほしが現在16歳。そこから10年後=いち十コに生まれ、そこから「いち十5コ」経過したと考えるとつじつまが合います。, オトヒメ王妃のいう「その力を正しく導く者」=海王類のいうもうひとりの王だとすると、その人物はルフィなのか?, シャボンディ諸島でも、レイリーは「我々もまた・・・オハラもまた・・・少々急ぎすぎたのかもしれん」と話しています。, ラフテルで世界の謎を知ったことが描かれているので、「空白の100年」「Dの一族」「古代兵器」を知ったところで行動できなかったのではないか?と予想されます。, もし必要なピースが、海王類のいう王の誕生であるならば、まだまだ時間が必要ということでしょう。, グランドラインの最終地点は「水先星島(ロードスター島)」であり、普通にログポースの順番に進んでいてもたどり着けません。, このあとのポーネグリフの項目でも紹介しますが、ラフテルに行くには4つのロードポーネグリフが必要です。, おでんの回想にて、ラフテルに到着したロジャーは「とんでもねェ宝を残しやがって・・・!!!とんだ笑い話だ! 麦わらの一味. ワンピースの世界の動物が「人間の性質」を宿せる可能性【ワンピース伏線考察】[伏線考察|ワンピース]です。メールアドレス不要の感想フォームも設けております。お気軽にご覧ください。 リッチー. 4 ... 伏線っていうかワンピースは何かラフテルやオールブルーはどんなところかdとは何かとかそういうのが見たいのよ . ワンピース 考察 2018.9.18 【ワンピース】ワノ国の”武器工場”の秘密とは!?”酒鉄鉱”との関係を考察!! ワンピース 考察 2019.2.28 【ワンピース】カタクリvs黒ひげの伏線を考察!!黒ひげ海賊団がwci襲撃!? ワンピース 考察 2019.3.22 ©Copyright2020 Theater733.All Rights Reserved. 2020.11.29. ニコ・ロビン / 山口由里子 !」と誘うシーンがあります。, このセリフから、ビッグマムの国・トットランドにはまだいない3つの種族がいることがわかります。, 羽に関しては、おそらく「リュウリュウの身・古代種プテラノドン」の影響だと思うのですが、はたしてどの種族なのでしょうか。, プリンが「ハーフ」と言っているということは、プリンの父親が三つ目族の可能性が高いですね。, はたしてマルコは見つかるのか?今何をしているのか?無事なのか?忍者海賊ミンク侍同盟の動きも含めて今後が楽しみです。, 落とし前戦争で黒ひげに何もかも奪われたため、この最後の形見である村は守らないと、というマルコの決意です。, 初出は、ガープとヒナとの会話で出てきたところからでした。ロックスの本名は「ロックス・D・ジーベック」, シキは、映画「STRONG WORLD」で、キャプテン・ジョンはモリアのゾンビ軍団として登場していました。, ゾンビとして登場したということは既に死亡していることになります。バギーも、当初キャプテン・ジョンが残した宝を探していました。, ロックスは世界の王を目指していましたが、「ゴッドバレー」で天竜人と奴隷を守るため立ち上がったガープとロジャーによって破られました。, ロックスもDの名を持つもの。世界政府や天竜人に楯突いたのも、Dの名に起因するのでしょうか。, ロックス海賊団のメンバーが明らかになったことで、モンドールのいう「元仲間」というセリフの伏線が回収されました。, ヤミヤミの実とグラグラの実の2つの能力を得た点や、エースの「人の倍の人生を歩んでるお前」というコメント。, シャンクスが「人生の”倍”楽しいのかな! 麦わらの一味 まとめ. バギー海賊団の猛獣使いペアであるモージとリッチー。 サーカスをテーマにした海賊団にピッタリのキャラクターだよね! ということで今回は以下、モージとリッチーについてビブルカードベースで考察し、バトワンなりに理解を深めていきたいと思うよ! ワンピースでの1巻ココヤシ村から最新巻のケーキホールアイランドまでのあらすじでの伏線回収やキャラクターの謎をネタバレありでまとめています。dの一族や悪魔の実、古代兵器、ベガパンクについて … 伏線回収の際にも新たな伏線貼りまくるぞ . ワンピース13番ドック. ロジャー海賊団で雑用として乗船していた頃、同じように雑用として乗っていたのがシャンクスでした。 同じ船に乗っていたこともあり、現在は四皇になっているシャンクスとも普通にタメ口で話しています。 シャンクスの方はロジャー海賊団を抜けた後にバギーを誘っていたため、信頼できる仲間の一 … 2020.11.04. 国民的大人気マンガ(漫画)ワンピースの革命軍リーダー、モンキー・d・ドラゴンについて徹底的に考察しています!モンキー・d・ドラゴンの伏線と今後の展開について考察や、名言・名場面集もありますので是非ご一読ください。 週刊連載とかのは伏線じゃなくてそれっぽい事を言って設定に広がりを持たせてるだけだと思うわ 実際作者が単行本読み返してあぁ、こんな事言ってるから広げたろ、って進撃のもワンピースも言ってたし それに賛成だ! 0 それは違うぞ! 0. 16 : 超高校級の名無しさん: 2018-03-13 02:18 ID:NTQ1ZDlh !」と言っています。, 通称「歴史の本文」。決して壊れることのない石碑で、オハラの考古学者しか読めない古代文字で書かれています。, 製作者はワノ国石工の一族・光月家。光月家は800年以上前にポーネグリフを作って以来、代々当主には読み書きを継承してきましたが、光月おでんが亡くなったため、息子のモモの助には受け継がれておりません。, 1番重要なのがロードポーネグリフですね。現在は、ゾウ、ホールケーキアイランドにあることが確定しています。, 4つあるうちの2つが四皇が所有しているため、シャンクスや黒ひげが所有していることも考えられますが、まだまだ謎です。, ホールケーキアイランドにあるもう1つのポーネグリフは、扉絵シリーズでジンベエが見つけたものです。, 世界に4つあるとされるロードポーネグリフ。現在は、ゾウ、ホールケーキアイランドにあることが確定しています。, となると、最後のひとつがどこにあるのか不明です。4つあるうちの2つが四皇が所有しているため、シャンクスや黒ひげが所有していることも考えられますが、まだまだ謎です。, ルフィの麦わらの一味は、ビッグマム海賊団からロードポーネグリフの写しを手に入れているため、判明している限りは1番所有していることになります。, これに関しては作中で誤魔化されており正確にはわかっておらず、シャンクスもレイリーに「ロジャー船長と同じ事を言うガキがいたんだ・・・船長のあの言葉を」とコメントしています。, てっきりルフィの夢は海賊王になることばかりだと思っていましたが、どうやら違うみたいです。, 966話のおでんの回想で、ロジャーの「そうさ!そしたらおれはよ・・・」というセリフが登場しています。, 最後の島・ラフテルに到着し世界一の海賊団になった後のことだと思いますが、「ロジャー船長と同じ事を言う」とはこのセリフでしょう。, 白ひげの「何言ってやがるロジャー!!ガキでもあるめぇし!!!」というセリフや、おでんの「何なんだこいつは! !」「お前と同じ時代に生まれたかった」というセリフから、ラフテルにワンピース(ひとつなぎの大秘宝)を残したことがわかります。, しかし、おでんの「いつかジョイボーイが現れる日までに開国せねば・・・!! ワンピース扉絵 リッチー一味冒険記 Vol1 島の先住民クマテ族. Sorry, you have Javascript Disabled! 時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「”鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。 ワンピースのキャラクター解説コーナーです。ニコ・ロビンについて解説します。one pieceの伏線・フラグを考察・未来予測・妄想をしているサイトです。 尾田先生監修、劇場版ワンピースの4作目、『ワンピース スタンピード』のネタバレありあり!伏線&ネタをまとめた記事をご紹介したいと思います。. 導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がる、大きな盛り上がりをみせていた。 結構な頻度です。。。。, 調べたのですが、どこの海賊団の誰ともわからず。 伏線が伏線を呼ぶ展開が高評価のワンピース。 今までワンピース出てきた未回収の伏線・謎を全部まとめてみました。 小さいものも網羅したつもりですが、見落としてる伏線があると思うのでコメント欄で教えてくれるとありがたいです! ワンピースのレイジュってかわいい顔して黒パンツ!の画像をください! 61,009ビュー; ジュエリーボニーの伏線を知りたい!正体は?ダダン?エースの兄弟?母親? 48,414ビュー; ハグワール D サウロは生きている!!伏線!?かもしれない? ルフィだったか、「ローもあいつ(バレット)にやられたんだな。」っていうセリフが確かあったはず。。。。 本日は、2019年8月9日(金)公開! 伏線・考察. 【ホンシェルジュ】 海賊王を目指す漫画『one piece』。主人公モンキー・d・ルフィはゴムゴムの実の能力を武器に様々な戦法で強敵に立ち向かっていきます。 今記事では、そんなルフィの必殺技を完全網羅してみました!ワンピースに向かって突き進むルフィの激闘も振り返ってみましょう。 ウソップ 対戦成績. こんにちわiquneです。 目次”ノア”という船はいったいなに?ワンピースに出てくる船”ノア”明らかになった古代兵器今回は違った”プルトン”をご紹介します。ノアがプルトンな訳を検証ワンピースの舞台はや ブルック / チョー, ダグラス・バレット / 磯部勉 「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。 【ワンピース考察】クイーンとヴィンスモーク・ジャッジの以外な関係 58件のビュー 【ワンピース考察】カイドウはゾロが倒す壮大な伏線 47件のビュー 【ワンピースネタバレ】第996話『最強の島』更新③画像バレ追加 47件のビュー ルフィのゴムゴム技一覧まとめ(ノーマル・ギア2・ギア3・ギア4・連携技)【ワンピース】 麦わらの一味. 994話ラスト→ヤマトが飛び6砲撃破 )で見てやってください。 2chまとめが見たい! 2019.08.01 |カテゴリ:ワンピース | コメント (88) 1: 名無しのアニゲーさん 2019/07/30(火) 13:16:15.38 ID:l3RwalMWa. 劇場版『ワンピース スタンピード』で見つけた伏線をまとめます。 原作に関わる伏線もあり、全部解決できていませんので、不明部分はまた追記していきますね。 ウソップ「宝は必ず俺が取る!」 「海賊万博」会場に入る前のウソップのヒト� 隠密行動していたローにバレットが奇襲をかけたので、ローは誰にやられたか認識していなかったのではないでしょうか。, ゲストのフィッシャーズ海賊団だったのですね。 お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!, モンキー・D・ルフィ / 田中真弓 たぶんワンピースの感想・考察・妄想・まとめとか書いてるようなそんなブログ。コメ返は遅いです。 ホーム Home 次のページ Next > カテゴリ:伏線・懸賞金などまとめ の記事一覧. 「ルフィの夢の果て」と言えばワンピースにおいて有名な伏線の一つです。今回は「ルフィの夢の果て」に関して、ロジャーの「あの言葉」の考察をもとに考察します。 そもそもルフィの「夢の果て」とは何か まず最初に「ルフィの夢」とは何でしょうか? ホーム. 真相は謎のままです。(伏線かどうかも不明), 入場者特典「巻一万八拾九」によると、26年前、バレットがルーキー時代にクロコダイルと戦ったそうです。, 「ラフテル」にワンピースが眠っているのであれば「ラフテルへのエターナルポース」は「ワンピースへの地図(もしくは指針など)」になるのでは?, 尾田先生が監修しているので、「ラフテルへのエターナルポース」=「ワンピース」と言う確定をしている時点でちょっと意味深な気が・・・・, もしかしたら「ワンピース」は「ラフテルにある」のではなく、「ラフテルそのもの」が「ワンピース」!?, この項目は映画だけでなく、原作・アニメワンピース全体に関するネタバレ(考察)になりますので、ご注意下さい。, その正体は「ワンピース」が眠っているという「最果ての地 ラフテル」へのエターナルポースだったわけですが、今回初めて「ラフテル」の英語表記が判明。, LAUGH=笑い ウソップ / 山口勝平 コミックレンタル. 最新の配信状況は U-NEXT / クランクインビデオ サイトにてご確認ください。, 海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。 京大生ワンピース考察ブロガーのげえてです。 シャンクスが近海の主ごときに腕を千切られたあの一件、これはもはや事件です。 そこで、何故シャンクスは腕を食われたのか? !【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース one piece 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします! ワンピースの麦わら大船団の人数やメンバー、それぞれの懸賞金を一覧で紹介していきます。また、麦わら大船団の強さについてもランキング形式でみていきます。強さランキングtop10入りする麦わら大船団メンバーは誰なのか?その強さについてもご紹介していきます。 one pieceと言え数多くの伏線! ワンピース(ひとつなぎ大秘宝)とは?時代のうねりとは?受け継がれる意思とは?まだまだ未回収の伏線はたっぷりあります!その伏線の回収と予想を勝手にしちゃいます! one piece 伏線まとめ隊ブログ top > one piece コミック一覧. 2020.11.29. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 原作に関わる伏線もあり、全部解決できていませんので、不明部分はまた追記していきますね。, この言葉の通り、ウソップが宝の入った箱を取り、バレットにボコボコにやられてしまう。 宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた! 64: 2020/10/27(火) 17:42:01.49 . 【悲報】ワンピースの未回収の伏線一覧ww 2020.12.14 どうして荒木飛呂彦はジョジョの第6部にジョルノ・ジョッバーナを登場させなかったのか? 【ワンピース】エルバフ編に関する考察・伏線まとめ 投稿日:2019-12-11 更新日: 2020-10-10 本記事では、今後ルフィ達が訪れるであろう「エルバフ」について歴史や判明している情報をまとめた上で、エルバフ編の予想や考察をしてみます。 ワンピースって伏線はりすぎじゃないですか?漫画が終わる前にDの謎?的なこととかが解明、解決されるんでしょうか?僕は、解決せずに漫画が終了してしまわないか心配です。 dとは悪魔のスペル"devil"の … ONE PIECEワンピースの伏線・謎・考察 . 隠れた謎キャラ!サンジは何でも知っている?【ワンピース伏線考察】[伏線考察|ワンピース]です。メールアドレス不要の感想フォームも設けております。お気軽にご覧ください。 歌姫アン / 指原莉乃 ワンピース・麦わら一味の戦闘員であるロロノア・ゾロは、クールでストイックに武士道を極める三刀流の剣士です。麦わら一味には必要不可欠なクルーとして仲間から頼りにされる一方で、劇中に張られた伏線からゾロ死亡説の噂が浮上し、多くの議論が巻き起こっています。 ワンピースの伏線で、自分が一番凄いと思ったものを紹介します。 ワンピース好きな皆さんにとっては目新しくも何ともない内容かもしれませんが、初心に戻る!という気持ち(? ブエナ・フェスタ / ユースケ・サンタマリア 原作 / 尾田栄一郎 ワンピースの正体が明らかに?【ネタバレ注意】ワンピーススタンピードストーリー考察&伏線と感想!バレットの過去と最強能力、ワンピースの正体とロジャーの息子の謎と伏線!時系列は?【ワンピース2019年映画】 麦わらの一味 【ワンピースまとめ】ウソップの全バトル対戦成績の勝敗一覧 . 【悲報】ワンピースの未回収の伏線一覧wwww 2020年11月8日 (日) 09:35 ペット , マンガ・アニメ 1: 名無しは567 2020/11/07(土) 02:36:24.34 ID:Pzs9ArZQ0 ナミ / 岡村明美 そこには勢揃いした”最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も! スイス 国際機関 なぜ, 今田美桜 Cm 犬, 真田丸 動画 44, 楽天銀行 住宅ローン デメリット, 事故 修理代 分割 可能, 今田美桜 イベント 2020, ファー フロム ホーム ヒロイン, イオン銀行住宅ローン審査結果 郵送 の場合, 子どもの貧困率 2018 厚生労働省, 札幌 美容室 メンズ ビジネス,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ