最新情報

• レプロ 能年玲奈 ホームページ
    のん(1993年 7月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、歌手、芸術家 。 株式会社non代表取締役。 本名および旧芸名は能年 玲奈(のうねん れな)。. 2018年4月 レプロ公式サイトから能年玲奈さんのページが削除される ↓ 2019年4月 レプロが文藝春秋に勝訴 東京地裁は名誉毀損を認め文藝春秋側に計660万円の賠償を命じる ↓ 2019年7月 マネジメント会社が“圧力”問題についてBuzzFeedで言及 ↓ 【※能年玲奈※】絶対タブーな画像が流出し芸能界引退..近く週刊誌掲載へ!事務所の能年潰し工作か・・・,いま知れる芸能ニュースをお知らせします。 (3)レプロ社長が能年との面談で、彼女の話を頭ごなしに否定した上、激高するなどのパワハラを行った。 本誌は、これらの記述をするにあたり、取材の一環として能年玲奈本人にも話を聞いている。このことは、法廷でも明らかにした。 能年玲奈さんの守護霊が語る「レプロ」「奴隷契約」「清水富美加」2017.02.21(livertyweb)女優・清水富美加(法名・千眼美子)さんが幸福の科学に出家したことをきっかけに、清水さんたちタレントの多くが、自殺に追い込まれるほどの厳しい就労環境に置かれていることが明らかとなった。 Google Playにある能年玲奈公式アプリ 2016年6月15日(水) 6:00; 雑誌検索「マガサーチ」で“能年玲奈”を検索してみる 2016年4月21日(木) 18:00 【Windows PC向け】能年玲奈さんの公式ブログ(yaplog! 能年玲奈さんが、レプロエンタテイメントの闇を告白した本が出版されました。 といっても、ご本人ではなく、大川隆法総裁が能年玲奈さんの守護霊を呼んでインタビューし… レプロホームページには能年と清水富美加の写真が未だに掲載って知らないこと多すぎ(ネット記事より)。 3月1日のNHK「クローズアップ現代+」が特に注目した<事務所側の意向で一定期間、契約を延長できる>の本当の意味が、ようやく体感できた。 事実、レプロのホームページ内にはまだ能年玲奈が所属タレントとして掲載されたままだ。 レプロのこのような動きは能年側も察知していたようで、「friday」「週刊文春」からの取材に関しても一悶着あったようだ。出版関係者はこう語る。 レプロから仕事を干された能年玲奈さん. いま話題の芸能プロダクション その実態が、またひとつ明らかに。 しゅ・ご・れい【守護霊】 人間の潜在意識のことで、あの世から地上にいる人を守る過去世の魂。 )をダウンロードする その3 2016年1月3日(日) 22:32 「能年玲奈」の名前は、いまだ レプロの所属タレント覧に!? 2018年4月12日に、レプロエンタテイメントの公式ホームページから能年玲奈さんのページが削除され、能年玲奈さんの独立を認めたかたちになっているようです。 進撃の巨人など事務所に断られていた ここは記事「レプロエンタテインメント」の改善を目的とした議論用ノートページです。 ここは記事の主題に関する公開討論の場ではありません。; 新しい文は末尾に記入してください。 新しい話題を始める。; 文末にチルダ4つ (~~~~) を。日時付き署名が自動挿入されます。 女優・のんさん(24)の旧芸名「能年玲奈」が2018年4月13日までに、元所属事務所「レプロエンタテインメント」の公式サイトから削除された。 「のん名義での活動が始まっても、ずっとレプロのホームページには『能年玲奈』のプロフィールが掲載され続けているという異様な状況でした。しかし今年4月、ようやく名前が消失。 現在の兵庫県 神崎郡 神河町出身 。 身長166cm 。. 女優・のんさん(24)の旧芸名「能年玲奈」が2018年4月13日までに、元所属事務所「レプロエンタテインメント」の公式サイトから削除された。 (3)レプロ社長が能年との面談で、彼女の話を頭ごなしに否定した上、激高するなどのパワハラを行った。 本誌は、これらの記述をするにあたり、取材の一環として能年玲奈本人にも話を聞いている。このことは、法廷でも明らかにした。 また、能年が改名して活動を再開したことに関し、同社は法的対処も含め検討しているとしていた。そういった妨害工作はいまでも続いているようで、17年1月1日現在でもレプロのホームページ内にはまだ能年玲奈が所属タレントとして掲載されたままだ。 10月15日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)が、同誌と女優・のん(能年玲奈)の元所属事務所・レプロエンタテインメント(以下レプロ)との裁判について報じた。 同誌が2015年に掲載した「国民的アイドル女優はなぜ消えたのか? 10月7日、女優・能年玲奈(27、現・のん)の記事を巡る「週刊文春」と芸能事務所レプロエンタテインメント(以下レプロ)との名誉毀損訴訟で、最高裁が本誌の上告を退けた。本誌に対する損害賠償額 … そしてお互い和解することもなく 現在もレプロのホームページには能年玲奈の名前が記載 されています。 しかし 能年玲奈は“ のん”という名前で芸能活動をスタート させてしまっているという状況です。 能年さんは、2013年のnhk連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役で大ブレイク。だが、レプロからもらっていた当時の月給は5万円で、下着を買うお金すらな … そんな中、18年4月13日までに「能年玲奈」のページが削除されたことが分かった。ツイッターでは早速、ファンから 「レプロの公式ホームページから能年玲奈さんの名前がついに消えました 本当に嬉しい日となりました」 「やっと、前進です。 能年玲奈さんへのファンレター宛先に関しては、公式ホームページを見てもファンメールの事しか記載がなくどちらに送ればよいかはわかりません。 ちなみにファンメールのページはこちらになります。 ファンの方のお問い合わせ 能年玲奈は、彼女の演技指導にあたっていた“生ゴミ先生”と呼ばれる女性演出家による洗脳疑惑が報じられ、当時の所属事務所・レプロエンタテインメントからの独立騒動が勃発。現在は「のん」を名乗って … 女優、創作あーちすと。 1993年兵庫県生まれ。 2016年公開の劇場アニメ「この世界の片隅に」で主人公・すずの声を演じ、第38回ヨコハマ映画祭「審査員特別賞」を受賞、高い評価を得る。 あまちゃんで大ブレイクした、女優の「能年玲奈さん(のん)」現在、メディへの露出が減り「干された」と言われ、月給5万円という噂が浮上しています。そこで今回は、能年玲奈さんの干された理由について干された理由改名した理由現在の活動と月給世間の声を、ご紹介していきます。 今日は能年玲奈さんの事務所であるレプロと文春との間で起きた訴訟問題が決着したというニュースが入ってきたのでまとめました!能年玲奈さんと言えば、「のん」の愛称で親しまれている人気女優でドラマやcmなどで活躍するタレントですが、文春とはどういう争いがあったのでしょうか? キングダム 一期 二期, 金山駅 ホテル ランチ, 釧路 厳島神社 バス, 人口密度 世界 ランキング, ベース ピック弾き ブリッジ, 天気の子 ブルーレイ 楽天ブックス, 24時間テレビ 2019 メインパーソナリティ, フード ラック 食 運 子役, 小林正寛 活動休止 理由, みその ラーメン 串木野 メニュー, 天気の子 瀧くん の おばあちゃん 声優, 栄 美容院 メンズ おすすめ, ベクレル グレイ シーベルト 換算,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ