最新情報

• ユナイテッドシネマ 割引 ドコモ
    ドコモ回線継続利用期間15年以上 または dポイント獲得数が10,000pt以上(6か月間累計) 4thステージの方: ドコモ回線継続利用期間10年以上 または dポイント獲得数が3,000pt以上(6か月間累計) JAPANが提供する会員制割引優待サービス, お得な割引情報から、マネー情報・生活に役立つライフハックなど幅広くご紹介しています。, 当サイトではガジェットやサービスについてのレビュー記事の作成を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。. ユナイテッド・シネマの割引クーポンを利用して、いつでも最大500円割引でチケットを購入できます。割引を使って映画を観よう!おでかけには、みんなの優待でお得な割引クーポン! 「ユナイテッドシネマのチケット料金を割引クーポンで安くする方法が知りたい」 この記事はそんな人のために書いております。 話題作を取り揃えたラインナップとさまざまなイベント、エンターテインメントのコラボレーションで充実した映画館です。 通常の大人料金はこれまで通りの1,800円を継続するものの、毎月1日のファーストデーや毎週水曜日のレディースデーをそれぞれ1,100円から1,200円に値上げ。レイトショーも100円の増額して1,400円です。 ユナイテッド・シネマへようこそ。上映作品・上映時間のご案内、お得なキャンペーン情報、インターネットチケット購入u-onlineで楽々チケット予約。映画に関する情報満載! ©Copyright2020 LIFEラボ.All Rights Reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); IMAXを体験できる映画館として貴重な「ユナイテッドシネマとしまえん」に私はよく映画を見に行くんですが、残念ながら基本的にIMAX作品にはレイトショーや会員デーなどの各種割引が適用されません。, とはいえ、通常の2Dや3D作品、4DX作品を割引できる方法はあるんです! ※ ビデオパスなら4DX3D作品の割引が可能です!, こちらではユナイテッドシネマ&シネプレックスで映画を割引料金で見る様々な方法をご紹介していきます。, まずはユナイテッドシネマの通常料金を確認します。下記は私がいつも行くユナイテッドシネマとしまえんの料金表です。 ※ 他のユナイテッドシネマの店舗、シネマプレックスでは料金が異なる可能性があります。, 通常料金より若干割高にはなるんですが、IMAXを使った作品はとても臨場感があってより映画を楽しめます。最近は東宝系映画館でもIMAXが導入されたのでメリットは薄れましたが、IMAXを使っている映画館はまだまだ珍しいです。, IMAXとは、カナダのIMAX社が開発した動画フィルムの規格・映写システムのこと。普通の映画館より大きなサイズで映像を記録、上映することができるんです。なので、映像・音響・空間が普通の映画館より圧倒的に良いので、より映画作品を楽しめるようになるんです。, ユナイテッドシネマでは、「通常の2D作品」、「IMAX2D」、「IMAX3D」、「4DX」と4つの区分に分かれており、さらに料金が区分によって分かれています。, ユナイテッドシネマ&シネプレックスで映画を割引料金で見る方法はいくつか存在しますが、再現性はそれぞれ異なるので、その中でも私が厳選した割引方法をご紹介しようと思います。, ドコモが運営する会員制優待サービスが『dエンジョイパス』です。月額500円する有料サービスですが、5万件以上のお得な優待サービスが使い放題になります。, 『dエンジョイパス』経由で、ユナイテッドシネマ&シネプレックスの映画鑑賞券を購入することで割引になります。, また、現在は先着順の枚数限定ですが、映画1本たったの500円で見れるプレミアムチケットを販売中です!, 毎週木曜のお昼12:00頃から発売することが多いのですが、先着順の枚数限定なのですぐに完売となっています。, 1アカウントにつき最大2枚まで購入できるので、ユナイテッドシネマ&シネプレックスがお近くにある方はぜひゲットしてくださいね!, dエンジョイパスには初回31日間無料期間があるので、「この割引だけ利用したい…」なんて時には31日以内に解約すればタダでお得な特典を利用できちゃいます!, 継続するにしても月額540円(税込)しかかからないので、すぐに元を取れると思いますよ。, ドコモが運営しているサービスですが、ドコモのスマホを契約していないと使えないというわけではないので、誰でも会員登録することができます。, auを利用している方限定ですが、話題の映画・ドラマ・アニメが見放題になるau「ビデオパス(月額562円)」の会員になれば、2D作品の映画料金が600円引きの1,200円になります! ※ 3D作品は+400円で鑑賞可能。 ※ 4DX®作品は+1,000円で鑑賞可能。 ※ 4DX®3D作品は+1,400円で鑑賞可能。, さらに、キャンペーンの際は、「ビデオパス」会員なら通常780円するドリンクMとポップコーンMサイズがセットになった「ポップコーンセット」がなんと100円で購入できてしまいます…とんでもなくお得!, さらにさらに、「ビデオパス」は初回の30日間は無料で利用できるのでこれだけの特典を受けられるのに実質無料なんです!, これを利用しない手はありません…恵比寿ガーデンシネマ以外の全国の劇場で利用可能です。, Yahoo! 2020年6月末日~9月末日が有効期限の、ユナイテッド・シネマ/シネプレックス全劇場共通鑑賞券、割引クーポン、ご招待券につきましては、ご利用の期限をそれぞれ記載の期限日より3か月間延長いたします。 対象となる主な鑑賞券は以下の通りです。 日常から抜け出しリラックスして映画を楽しめる空間. JAPANが提供する『デイリーPlus(プラス)』という会員制割引優待サービス経由で、ユナイテッドシネマ&シネプレックスの映画鑑賞チケットを買うだけ。, デイリーPlus(プラス)は、登録されている全国90万件以上の割引サービスや特典を利用できる優待サービスです。月額540円(税込)の月額会費が必要になりますが、はじめて利用する方はこの540円の月額会費が1ヵ月間無料で利用することができるんです。, しかも、ファミリマートにあるFamiポートから購入できるので、映画を見る直前にこの方法に気付いても問題ありません!会員登録をして、発行される会員IDを使ってFamiポートからログインし発券してください。, デイリーPlus(プラス)への登録自体はYhaoo!アカウントを持っていればすぐに登録できるので手間も全然かかりません。1ヶ月間の無料期間内に解約すれば月額料金も発生しませんので、こちらもうまく活用してくださいね!, 駅探しバリューデイズは、先にご紹介したデイリーPlsuとほぼ同様の会員制優待サービスです。唯一の違いは月額料金です。, 今後も継続して利用する場合は『駅探しバリューデイズ』、数回のみしか特典を利用しないのであれば『デイリーPlus』を利用するのがおすすめですね。, ちなみに、駅探しバリューデイズでチケットを購入した際には100円で1ポイント貯めることができ、楽天ポイントやnanaco、WAONに交換することもできます。, 映画館の一番一般的な割引方法ではありますが、日時に条件がついた公式の割引を使う方法です。下記はユナイテッドシネマとしまえんでの割引料金になります。, 公式割引で一番お得なのは、毎週金曜日限定の「会員デー」に映画を見ることです。他の映画館でもある毎月1日の「映画の日」よりも割安で映画を見ることができます!, ただし、IMAX作品は別格でほとんどの割引方法を利用することができないので、値段を重視するなら通常の2D、3D、4DX作品を見るようにしましょう。, その他、レイトショーなどの割引も充実していますが時間指定がある関係で、人によっては利用できない方も多いと思います。, 年会費500円が必要ですが、クラブスパイス会員になることで様々な特典を受けられます。上記で紹介した「会員デー」の特典を受ける場合にも作る必要があります。, 1:6回映画を見ると1本映画が無料 2:常時、大人300円の割引を受けられる 3:メールアドレス登録者限定で、2回映画を見ると、次回1000円の鑑賞券に交換可能, 金曜日に頻繁に映画を見に行く映画好きなら、絶対に入会しておいた方がお得な会員サービスです。, 12歳以下の子供の場合、 クラブスパイス会員ではなく「キッズクラブ会員」として入会します。, エポスカードをすでにお持ちであれば、エポスカード会員ページからユナイテッドシネマの映画鑑賞券を500円割引で購入することができます。, エポスカードでの決済が必要ですが、ローソン.comチケット上で支払いをして、LAWSONのロッピー端末に予約番号を入力し、レジで映画鑑賞券を受け取ります。, 自分では持っていない場合でも、家族でエポスカードを持っているか確認してみると良いと思います。, ドコモが発行しているdカードを作るだけで、dポイントクラブのステージが自動的に「ブロンズステージ」というものになります。そのブロンズステージでは「スペシャルクーポン」というものが使用できるようになり、ユナイテッドシネマの映画鑑賞券が通常1,800円 → 1,300円と500円割引が適用されます。, 相場としては大人1枚1,300~1,400円なので、出品者とのやりとりや直接足を運ぶ手間暇を考えるとそこまで割安ではありません。, たまたま直前になって、割引チケットの購入を忘れていた!なんて時には使うのも手かと思います。, 自分が一番使いやすい方法を使って割引特典を受けるのが一番ですが、手間もかからずいつでも割引が適用されるdエンジョイパスやデイリーPlusで割引チケットを購入する方法がおすすめです!, → デイリーPlus – Yahoo! 全国のイオンモールなどに併設されているシネコン最大手のイオンシネマ。 イオンシネマで映画を安く見る方法はたくさんありますが、その割引方法を徹底的に調査しました! イオンシネマの通常料金をチェック!55歳以上のシニア割も イオンシネマの通常料金は、以下の通りです。 大人料金1,800円→1,100円に割引されます。 実際に「映画の日(1日)」に映画を観てきました。何も言わずとも割引が反映されていました。 割引タイム. ユナイテッドシネマのレイトショーは20時以降の上映開始の作品が対象です。 テアトルシネマはユナイテッドシネマ同様、会員特典が優れています。 年会費が1000円と高額だが、どこよりも会員特典が優れているカード。 いつでも1300円 、 毎週火曜日 と 毎週金曜日 は 1000円 と、 割引金額も大きく、会員特典を利用できる機会も多い。 この記事ではキャンペーン・クーポン・サービスデーを利用してユナイテッドシネマで安く映画を鑑賞する方法について紹介しています。映画1本見るのに正規料金は1,800円、劇場によっては1,900円かかります(2019年6月に値上げがあったため)ユナイテッドシネマの一般料金は1,800円です。 【クーポン②】dエンジョイパスの割引きクーポンでユナイテッド・シネマ&シネプレックスを割引きする. ■会員デー(金曜日):1,000円→1,100円, 豊洲在住の筆者はユナイテッド・シネマのヘビーユーザーですからもちろんCLUB SPICE会員になっていまして、金曜日のCLUB SPICE会員デーにはよく映画を鑑賞しています。そのCLUB SPICE会員デーが1,000円から1,100円に値上がりしてしまうのは残念ですが。。。, そういえば、ちょっと前にはTOHOシネマズが大人の通常料金そのものを1,900円に値上げする決定をしていましたね。それと比べれば、1,800円のまま変えない決断をしたユナイテッド・シネマを評価したいと思います。, 高校生に限っては1,500円→1,000円へと大幅な値下げとなりました。高校生のCLUB SPICE会員はさらに安い900円で鑑賞可能です。これはすごいですね!, タピオカドリンクもありますし、映画館を訪れる高校生が増え、ららぽーとに高校生のお客さんが増加するかもしれませんね(^^), タピオカミルクティーなど6種類!豊洲の映画館「ユナイテッド・シネマ豊洲」でタピタピできる♪. LIFEラボは「生活に役立つこと」、「WEBのこと」、「お金のこと」をお届けする備忘録的な総合メディアです。 最近はボディメイクにもハマっているため、筋トレ・パーソナルトレーニング系の記事も執筆しています。 レビュー系の記事は自身の足で体験・経験したことを元に書いてある(当たり前)ので自信があります。, 「ビデオパス」は初回の30日間は無料で利用できるのでこれだけの特典を受けられるのに実質無料, ファミリマートにあるFamiポートから購入できるので、映画を見る直前にこの方法に気付いても問題ありません!, 今後も継続して利用する場合は『駅探しバリューデイズ』、数回のみしか特典を利用しないのであれば『デイリーPlus』を利用するのがおすすめ, 金曜日に頻繁に映画を見に行く映画好きなら、絶対に入会しておいた方がお得な会員サービス, 手間もかからずいつでも割引が適用されるdエンジョイパスやデイリーPlusで割引チケットを購入する方法がおすすめ, アルファードの色で迷ったら…人気色・色別のメリット・デメリット・リセールバリューで決めてみよう!, カップルのデートに超おすすめ!『スパ ラクーア』に行ってきた【割引クーポン情報あり】, リュミエリーナのヘアビューロンで髪質改善?使用歴1年以上の私が実力をレビューしてみた, 【2020年12月最新版】NIKE(ナイキ)オンラインストアで使えるプロモーションコード・セール情報&安く買う方法を徹底解説!, 【最大20%OFF】大井競馬場イルミネーション『東京メガイルミ』の割引クーポンをGETする方法, 【2020年12月最新版】マイプロテインの割引クーポンコード・セール一覧<紹介コードあり>, 【実践】大胸筋を鍛える&腕を太くする&腹筋をバキバキに割る方法をスポーツジムで試してみた. ユナイテッド・シネマで映画を割引でみる方法やクーポンを紹介します。メンバーズカードの割引やベネフィットステーションなど最大で1,000円でチケットを買うことも可能です。楽天Rebatesやクレジットカードの支払いでポイントを貯めるのもお得ですよ。 ユナイテッド シネマ クーポン 、割引セールー覧 - 2020年8月。 ユナイテッド シネマ クーポン の最新情報を掲載しています。 多くの特典が開始中、時間制限がありますので、さっそく利用してください。 このところ表参道や原宿、新宿などで台湾系ティースタンドが続々と登場し、タピオカミルクティーをはじめとするタピオカドリンクの人気が止まりま... https://toyosu.tokyo/wp-content/uploads/toyosuto-1.png, 「LOGOS福袋2021」はキャンプに便利な中身の入った7種類のラインナップ!予約は12/31まで, Go To トラベル停止 東京都民が予約済みの宿泊旅行をキャンセルしなくていい期間を調べてみた, 豊洲のプチプラショップ「ミカヅキモモコ」が閉店へ、最大30%オフの閉店セールを実施, 中身がおトクすぎる「マクドナルド福袋2021」が抽選予約開始!今回はコールマンとのコラボ!圧倒的なコスパも, すき焼きを手軽にお腹いっぱい食べられる豊洲の「但馬屋」に行ったら、想像の10倍楽しい店だった!カレーも野菜も食べ放題, キラキラ!2020年のお台場クリスマス・イルミネーションが開始!有明や青海など広範囲に, 「ミスド福袋2021」はポケモン!福袋の中身と、予約・発売日が判明!コラボ初のポーチ入り, ユナイテッド・シネマ、映画の鑑賞料金を改定へ!金曜日の会員デーは100円値上げも、高校生は大幅値下げ. イオンシネマの割引を使う (映画の日やハッピーマンデー、時間や年齢で受けれる割引サービス) ドコモ - dポイントクラブ会員は「ドコモチューズデー」サービスあり。毎週火曜日に1,100円で観賞可能。 au - イオンシネマでの割引サービスはなし。 割引チケットやクーポンは申込後すぐに利用できます。 「dエンジョイパス」は、(株)NTTドコモが運営する会員制割引優待サービスです。全国5万件以上の割引サービスが家族全員で利用できます。ドコモユーザーでなくても誰でも申し込みできます。 ドコモが運営する会員制優待割引サービス「dエンジョイパス」からも、ユナイテッド・シネマ&シネプレックスの割引鑑賞券が購入できます。 ユナイテッド・シネマは2019年7月19日(金)上映分から一部の鑑賞料金を改定します。, 通常の大人料金はこれまで通りの1,800円を継続するものの、毎月1日のファーストデーや毎週水曜日のレディースデーをそれぞれ1,100円から1,200円に値上げ。レイトショーも100円の増額して1,400円です。, また、毎週金曜日に実施している「CLUB SPICE会員デー」の鑑賞料金を100円増額の1,100円にするなど、各種割引後の料金が値上げされることになりました。, なお、CLUB SPICE会員の特典である割引額はそのまま変更はありません。これまでと同様に、金曜日以外は通常料金から大人300円引き、大学生〜幼児・シニア100円引きです。たとえば大人は通常料金から300円引きの1,500円で観られます。, ■通常割引額:大人300円引き・大学生〜幼児・シニア100円引きで変わらず 平日はもちろん\土日・祝日も/毎日映画がおトク!≪大人≫通常1,800円 →→→ 1,400円(※お子様の割引もあります)同伴者2名様まで割引対象なので、ご家族やお友達も一緒におトクに映画鑑賞できます!とってもおトクな【auシネマ割】について、詳しくはこちらから 割引をうけるには、年齢のわかる身分証明書を提示する必要があります。 イオンシネマだけでなく、イオンでも毎月15日に「g.g 感謝デー」という日をもうけており、食料品や暮らしの品が5%割引で購入で … ユナイテッド・シネマは2019年7月19日(金)上映分から一部の鑑賞料金を改定します。. ユナイテッド・シネマの映画を1000円、1100円などお得に観る方法、キャンペーン、クーポンをまとめて紹介しています。(2019年更新)女性だけでなく成人男性でもかなり安く観る方法がいくつかあるので映画に行く前にチェックして下さい。臨時で更新。 登録後にイオンシネマの窓口で割引価格で映画チケットを購入することができます。 毎週火曜日にイオンシネマで映画を1,100円で見ることができるドコモチューズデーの概要とクーポン取得条件、使用方法はこんな感じです。 北海道から沖縄まで日本全国にある映画館「ユナイテッドシネマ」ですよね。角川シネプッレクスと合併して、今では40を超える劇場がその傘下になっています。 今回は、全国のユナイテッド・シネマやシネプレックスで映画をお得な割引料金で見る方法を調査しました。 先日からtohoシネマズ、イオンシネマとお得にチケットを購入する方法を紹介してきましたけど、調べれば調べるほど通常料金でチケットを買うのが馬鹿らしくなってきますね。それくらいいりいろな方法で普通に結構な割引を受けられる場合が多いです。 最近、ユナイテッド・シネマで映画を見るのにはまっています。迫力がすごい!映画館で鑑賞すると全然違いますね。しかし料金が1,800円と高い!そこで「割引クーポンはないか」と調べた結果、見つけることできました。最大500円オフになります。この記 シネマギフトカード 大切な人へ映画の感動を贈りませんか? 劇場内広告のご案内 スクリーン広告をはじめ各種劇場メディアをご用意しております。 法人及び各種団体割引のご案内 お得な鑑賞券や上映会プランはこちら。販促・福利厚生などに最適です。 imaxを体験できる映画館として貴重な「ユナイテッドシネマとしまえん」に私はよく映画を見に行くんですが、残念ながら基本的にimax作品にはレイトショーや会員デーなどの各種割引が適用されません。 とはいえ、通常の2dや3d作品、4dx作品を割引できる方法はあるんです! dポイントクラブ会員の4thステージ、プラチナステージのお客様だけが使えるおトクなクーポンをご用意!身近なお店で人気メニューが割引価格で手に入る♪ 話題作を取り揃えたラインナップとさまざまなイベント、エンターテインメントのコラボレーションで、新しい時間、消費型レジャーのニーズにお応え … 核家族 割合 2020, シネクイント スクリーン1 見やすい 席, ゆうゆう窓口 定形外 日曜日, アリスギア 専用ギア 画像, 大阪府立大学 生命環境科学域 推薦, 国木田独歩 文 スト 名言,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ