最新情報

• デトロイト エンディング コナー
    「【デトロイト】Detroit Become Human」の攻略Wikiです。全員生存エンディングなど網羅!本作を楽しみ尽くしたい方は是非ご活用ください。 みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ! はいどうも俺僕です! これまでに実況したゲームの振り返り…「Detroit: Become Human(デトロイトビカムヒューマン)」攻略の13回目の記事になります!今回でいよいよ最終回です! この記事には「Detroit:Become Human」のネタバレが含まれます。トロフィー「復活」の取得メモです。コナーをあらゆる場面で殺してエンディングを迎えれば取得できます。最初のチャプター(人質)から通しでプレイする必要がありますので、時間がかかるトロフィーですね。 『デトロイト』(原題:Detroit)は2017年にアメリカ合衆国で公開されたドラマ映画である。監督はキャスリン・ビグロー、主演はジョン・ボイエガとウィル・ポールターが務めた。 本作は1967年のデトロイト暴動の最中に発生したアルジェ・モーテル事件を題材にした作品である。 6.3 カーラ編 目指すべき2周目エンディング; 6.4 コナー編 目指すべき2周目エンディング; 7 デトロイト攻略 2周目で入手しておくトロフィー一覧; 8 デトロイト攻略 最速トロコンのため2周目で目指すべき … ! コナーが使っていた技法は “コインロール” と “マッスルパス” と呼ばれるものです。 いずれもコインマジックの中で使われる技術。 では、順番に紹介していきましょう。 デトロイトビカムヒューマンのコナー が破棄されないために見つけるべき証拠をすべて教えてください。 また、廃棄されないためのはっきりした分岐があるなら教えてください! コナーがいるエンディング … 今回は全員生存ではなく全員死亡&カムスキーceo復帰エンドの紹介です。 このエンディングはカムスキーがceoに再任命されるエピローグを見ることができるほか、 ボーナスのギャラリーno.47&48の開 … コナーもカーラも死んでマーカスもこれから戦争勃発でエンディングだったわ 攻撃的な選択肢選び過ぎたか… 309: 以下、PS4ProNEWSがお送りします 2018/05/27(日) 15:16:36.04 ID:ppC55b/j0 考察②キャラクター編+α 「マーカス」 すべての物語を通して、キャラクターについて考察しました。今回はマーカス編。アンドロイドの種類とストーリー時系列もまとめました。 ※ネタバレ注意。未クリアの人はご注意ください。キャラ解説のためネタバレ必須となっております。 ルートには表示されませんが、コナーが機械の時の逃しやすい、隠れシーン、エンディングをまとめました。 (たぶんもうないと思うのですが。。。追加があれば、あとで付け足します。 ps4:detroit(デトロイト)|カーラ,コナー,マーカスの真エンディングルートの行き方 夜眠れないあなたに、準備不要で1分試して今すぐ眠れる裏技を紹介! アクションADVの『デトロイト ビカム ヒューマン』の体験版(デモ)が現在配信中です。 製品版の発売日は5月25日。 この記事ではこの体験版のレビュー・感想と評価を書いていきたいとおもいます。 コナーも結局は変異体事件を止める為のサイバーライフの使い捨てだったという、本当に誰も救われないエンディング、、、 しかし辛い場面がいくつかあったものの、没入感や感情移入しやすい作品なのでとても楽しめました。 デトロイトのコナー君はいいぞ。 — よしかわ (@mrnari00) January 4, 2019. ps4・detroit: become human(デトロイトビカムヒューマン)攻略、チャプター28「最後の切り札」の分岐ルート、トロフィー入手方法の紹介です。ネタバレ注意:ゲームれぼりゅー速報 と、コナー以外の主要キャラクターはみんな死んで、誰もハッピーではないエンディングを迎えた。 とりあえず1周目は好きに進めようと思い、キャピタルパークで暴動を起こしたりクロエを撃ったりと、積極的に無慈悲な選択をした。 デトロイト、コナーとハンクの絆問答イベントが素敵過ぎて勢いでトロコンしてしまった。コナーは闇落ちルートが好きだけど、ハンクとのやり取り感動しちゃったわ。 ここではPS4版【Detroit:Become Human(デトロイト :ビカム ヒューマン)】のストーリー攻略チャート「人質」を紹介しています。 全ルート分岐の条件・方法も紹介しています。 コナーが機械であるときの隠れシーン、エンディング. マーカスやコナーはマインドパレスを破り、自意識の無い彼らを支配しているだけなのかも知れません。 この辺りの謎は別のエンディングを迎えれば解けるのでしょうか。まだまだデトロイトの魅力からは抜けられない様です。 デトロイト(Detroit Become Human)のベストエンドの到達条件とトロフィー「生存者」の取得方法を確認することができます。 ... コナー. ここは「デトロイト 【Detroit Become Human】」の攻略Wikiです。 このWikiでは一緒にサイトを作ってくれる編集メンバーを募集中です!画面右上の「編集に参加」から参加申請をしてください。 PC版・最新情報 † 『デトロイト』の4K対応のPC版が12月12日発売決定! 今回は、今年やってめちゃくちゃ面白かったゲームの紹介だ。 紹介したいのは、2018年5月25日に発売されたPS4用ソフト『Detroit: Become Human(デトロイト ビカム ヒューマン)』。 ディベロッパー(開発)は、フランスのパリに拠点を置く「クランティク・ドリーム」。 デトロイトの体験版でもコナーが死ぬエンディングが用意されていましたが、コナーが死んでしまったら製品版ではそれ以降、コナーは登場しないと思われますのでその分、短くなるでしょう。 どんどん先を急いだり主人公が死んだらクリア時間は短くなる 3 カーラ編で全員が生き残るエンディング. デトロイトのエンディングについて エンディングは大まかに何種類ありますか? 余談:僕はどうやら初手レアケース引いたようでリコールセンターでカーラと少女(名前忘れた)が二人処分されコナーは任務完了 … 5月25日に発売されるデトロイトビカムヒューマンについてです。今作はプレーヤーの選択や行動でルートがいくつにも分岐していくマルチエンディングとなっています。 一応、自分の思うままプレイした1週目と、全員生存の2周目(+雑誌収集)分、『Detroit』をプレイした。 この作品をプレイして感じた事、ストーリーのあらすじ、そしてRA9の正体と、物語の真相について考察したい。 当然ネタバレの嵐なので、未クリアの方は用心して欲しい。 コナーでベストエンディングへ行くための行動. 『デトロイト ビカム ヒューマン』(Detroit: Become Human)第31章「運命の別れ」の大まかな流れと任意のアクションについて解説します。 この章はシナリオ最後の章です。 コナー、カーラ、マーカスを交互に操作することになります。 PlayStation®4用ソフトウエア『Detroit: Become Human』の公式サイトです。 圧倒的な映像と物語が特徴のゲーム紹介から、各種映像、最新情報までお知らせいたします。 コナーの相棒となるデトロイト市警の警部補。 とある理由からアンドロイド嫌いで、コナーと出会った際は非常に険悪だった。 昔は優秀な警察官だったが、今は酒に溺れるアル中親父。 3.1 カーラ編 生存ルート①; 3.2 カーラ編 生存ルート②; 4 コナー編で全員が生き残るエンディング; 5 デトロイト攻略 最速でトロコンを目指すための生存者ルート時系 … 『デトロイト ビカム ヒューマン』をプレイし、つい最近、エンディングまで到達したことを明かした有吉。 「このゲームは色々な選択肢をチョイスして物語が進んでいくんだけど、プレイ中に『全世界の人たちの選択』みたいなものも出るんだよ。 コナー編では、仮に死亡してしまってもデータをアップロードされて復活出来るので、qteに関してはそこまで影響しません。(運命の分かれ道は死亡=アウト) ベストエンドを目指す場合は、 コナーはエンディングhにさえ辿り着ければ途中で何度か死んでも大丈夫ですか? 2018-06-06 (水) 22:50:04 復活も同時に取得するルートがあるかも気になりますね 2018-06-07 (木) 12:01:14 未解決のエンディングパターンはコナーが撃たれて変異体が人質と飛び降りるもの、1つは変異体が人質と共に飛び降りる時に人質を助けるもの(見た目は自分を犠牲にして体当たりして助けるものと同じ)もう1つが特殊で、時間切れにした場合に到達する変異体が人質と飛び降りるパターン ハンクとコナーが最後まで友情を保つ: 2019.07.25 シルバー: 幸せな家族: カーラとアリストルーサーが最後まで一緒に生き延びた: 2019.07.30 シルバー: 復活: コナーがあらゆる機会で命を落としその度に復活しエンディングを迎えた: 2019.08.11 ゴールド: 私たちの物語 キング牧師 本 おすすめ, 羆 嵐 ラジオドラマ, レディプレイヤーワン ハリデー 生きてる, Dji Pocket 2 説明書, ターミネーター2 動画 ニコニコ, 過保護のカホコ スペシャル Pandora, 下北グローリーデイズ 最終 話,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ