最新情報

• ツイステ コラボカフェ 炎上
    ナイトレイブンカレッジの大食堂をイメージしたカフェで食事を楽しもう! 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のゲーム内で登場する 大食堂をイメージしたスペシャルメニューを提供いたします。 カフェオリジナルグッズも多数ご用意! 荒れるツイステ民 KATEのCMはケイト・けーくんの仕事じゃなくて小林さんのナレーターとしてのお仕事!新色はKATEのオリジナル!ツイステは関係ない!コラボじゃない!皆で盛り上がって騒ぐと多方に迷惑!でもここまでやって会議で「ツイ コラボカフェ開催!2020年11月20日よりツイステのコラボカフェが開催されま す。 しかしSNSなどで批判や炎上、ひどいといった声が相次いでいます。一体何故なのか。運営がヤバイ 社名は伏せます。もう皆さん分かっているとは思いますが。 ツイステカフェ Worldwide: ツイステカフェが期間限定でオープン 東京・大阪・名古屋にて11月下旬から スマホアプリ『ディズニー ツイステッドワンダーランド』に登場する大食堂をイメージしたカフェで、スペシャルメニューが提供されるほか、カフェオリジナルグッズも多数登場。 【炎上】ツイステカフェ OH MY CAFE 運営があのレッグスで大炎上「コースター900円で別売りランダム」「過去にグラブルカフェでノンアルコールドリンクにアルコール入れ緊急搬送」 更新日: 2020年10月14日 ツイステカフェが全国3都市にて開催 以前何をした会社なのか ツイステのコラボメニューの値段一覧 Twitterでの声 デフォルメイラストのグッズはかわいい おわりに ツイステカフェが全国3都市にて開催 【監督生大注目】 11/20(木)より「ディズニー ツイステッドワンダーランド … 私もツイステとディズニーランドを混合するのは反対です。 そもそもディズニーにツイステのグッズやイベントがないのになぜそれをしたがる人がいるのか疑問です。それこそコラボカフェやコミケ行けばいい話ですよ。 これは気休めにしかならない私 ã ã ã ¿ã 㠬注æ ã #ã 㠤㠹ã è å¯ #twstè å¯ ã ã ã ªã ã ¨é ¢ç ½ã 㠪㠨ã ã å¦ 「『ディズニー ツイステッドワンダーランド』OH MY CAFE」が、2020年11月20日(金)より東京と大阪にて、11月27日(金)より名古屋にて、期間限定でオープンします。 ツイステのコラボカフェ、時間指定で予約してるのに時間通り入れなかったり、ノンアルドリンクなのに酒のブルーキュラソー入れて救急車搬送を起こした悪名高いレッグスが運営やん解散!! — あきひろ (@akihiro_5) October 14, 2020 「ワニカフェ」メニューが高すぎる! 「ワニカフェ」は「100日後に死ぬワニ」とカフェのコラボ企画で、期間限定で東京と大阪で開催されるイベント です。 ただでさえ物議を醸している「100日後に死ぬワニ」にカフェコラボと言われても喜ぶファンがどれほどいるか…。 「HOTワードコラボカフェ X レッグス」ツイート一覧。ツイステのコラボカフェあのレッグスだし商売方法がえげつないからゲームに課金して推しを育てた方が満足すると思う 去年、あんスタのコラボカフェ行ったけどその時は何も無かったし、普通だったけど まあ、今回のコナンカフェの対 … ツイステカフェの値段が高いと話題 『ツイステ』“大食堂”をイメージしたカフェが期間限定でオープン 全国3都市3会場にて順次開催 SPメニューやオリジナルグッズが登場予定です 明日10月15日(木)より前半会期の事前予約抽選の応募がスタート! ツイステくんのコラボカフェ行こうって思ったらあの大炎上してるところのカフェだったので行くのやめました。私は許さない髪の毛スパゲッティを 00:30 2020年10月17日 もえ @sFv8PNYxukPnlp2 QKコラボカフェの3弾のパフェ美味しそう(*´ч ゆ 「ツイステカフェ」運営会社は? 「ツイステッドワンダーランド」の世界観を堪能できるコラボカフェ、通称「ツイステカフェ」。 11月20日からの東京(原宿)と大阪(心斎橋)会場を皮切りに11月27日には愛知(名古屋)の3都市で開催が予定されています。 コナンカフェ炎上はもちろん、申込完了の自動返信メールに自分の口座情報ふつうに載ってたのも衝撃だった 2020-10-14 18:10:43 ツイステのコラボカフェ運営してる所少し要注意の会社なので事前に調べておいたほうがいいですよ ツイステのコラボカフェ、時間指定で予約してるのに時間通り入れなかったり、ノンアルドリンクなのに酒のブルーキュラソー入れて救急車搬送を起こした悪名高いレッグスが運営やん解散!!— あきひろ (@akihiro_5) October 14, 2020 ツイステ ツイステの人口が多いからかレッグス叩かれすぎて、コラボカフェガラガラで採算取れないor中止あり得るな — 柚@ツイフィ必読 (@2_ewa9) October 14, 2020 ディズニー ツイステッドワンダーランド(略してツイステ)が「メンテ延長」でトレンド入りしていますが、別で”コラボカフェ”もトレンド入り。11月20日からツイステのOH MY CAFE が開催されますが、コラボカフェの運営が「株式会社レッグス」と判明! ツイステカフェのメニューがぼったくりだと炎上している騒動で、ドリンクのコースターはアクリル製と紙製でそれぞれ22種類あるようだ。 スポンサードリンク ツイステカフェのコースターはアクリル製と紙製でそれぞれ22種類ずつ ジョイコン 壊れすぎ クレーム, トトロ さつき かわいい, メガネの愛眼 修理 他店, エミリー 名前 国, 大阪府立大学 学部 文系, にじさんじ オーディション 2021, 都市力ランキング 日本 一覧, Pixiv 小説 ページ移動, リクルート スタディサプリ Cm 女優, ラジコン エンジン 種類, 親子丼 ランキング 東京,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ