最新情報

• スイッチ プロコン 背面ボタン おすすめ
    2020年5月3日 スイッチのジョイコンは高い?人気の互換機はこれ!【レビューあり】 Nintendo Switch(スイッチ)対応のおすすめコントローラーを一挙紹介しています!純正、非純正など多種多様ですので、価格や性能からあなたにピッタリなコントローラーを見つけてくださ … 【安定性抜群・長いバッテリー持続時間】 しかし、周辺機器を揃えるだけでメッチャ快適なゲームプレイ環境が構築できちゃいますよ。, 「ニンテンドースイッチにはどんなおすすめ周辺機器があるんだ?」って方の参考になれば幸いです。, プロコントローラーの定価は6980円です。ゲームソフト1本が買えるぐらいの値段ですよね。, しかし、実際に使ってみるともうプロコントローラー無しではゲームできないぐらいに気に入るハズです。, でも、RPGゲームなど腰を据えてガッツリとプレイする方は必要不可欠なコントローラーですね。, 純正プロコンの値段は6980円。そして、私が購入した格安プロコンの値段は2980円。, だから「Joy-conの充電を忘れちゃった」ってときは、しばらくゲームはできません。, しかし、Joy-Con充電グリップがあればもうバッテリー残量を気にすることはなくなります。, しかし、ハンドル型のコントローラーでプレイすれば、臨場感が高まり盛り上がること間違い無し。, マリオカート8デラックスが気になった方は、下のレビュー記事を参考にしてみてください。, ニンテンドースイッチって”テレビボード”、”テーブルモード”、”携帯モード”の3つのモードでゲームをプレイできるんです。, そして、テーブルモード・携帯モードでプレイする場合は『持ち運び』する必要があります。, ケースに入れずに、そのまま持ち運ぶと傷や汚れが付いてしまうので『キャリングケース』に入れて持ち運ぶのがベスト! プロコンと言えないかもしれないが、公式から背面ボタンアタッチメントが販売されている。他のプロコンに比べて不恰好にはなるが、お手頃価格なので手軽に試すことができる。 スイッチのプロコンに代替できるコントローラー人気おすすめ10選や価格帯、選び方などを解説していきます。機能性なども解説していくので、プロコン代替のコントローラーをお探しの方はぜひこの記事を参考にしてみてください。 「ニンテンドースイッチにはどんなおすすめ周辺機器があるんだ?」って方の参考になれば幸いです。 おすすめのプロコンまとめ 【自腹レビュー】ガチでおすすめのスイッチ用プロコントローラー5選|14個から厳選してピックアップ! pcコントローラーはpcゲームパッドとも呼ばれており、キーボードやマウス以外でもpcゲームを遊びたい方におすすめのアイテムです。ロジクールやエレコムなどの人気メーカーからも多く販売されています。今回はおすすめのpcコントローラーの種類や選び方を紹介します。 任天堂スイッチ(Switch)は持っていますが、持ち運び用のニンテンドースイッチケースカバーを持っていません。旅行や友達の家に持って行くのに、いつもカバンに入れていて壊れるか心配なので、保護用として入れられるおすすめの人 […] 【日本語説明書付き】, 【Nintendo Switch 対応】対応ゲーム「ゼルダの伝説」、「スマブラ」、「スプラトゥーン2」、「大乱闘スマッシュブラザーズ」、「マリオカート8 デラックス」、「ルイージマンション3」などもプレイ可能です。, BEBONCOOL 新型スイッチ コントローラー プロコン HD振動 メーカー3年保 無線, 【最新Nintendo SwitchとSwitch Liteに対応】 とくに背面ボタンなどの凝ったギミックはなく、ゲームに慣れている人であれば誰でも使いこなせる形になっています。 僕はゲームキューブのコントローラーが好きだったのですが、プロコンにもすぐ慣れ同じように違和感なく使えるようになりました。 但し、『Joy-Conストラップ』を2個収納するとケース内部がギュウギュウ詰め状態になる為、余裕を持って使用したい方は注意が必要!! !ケースの大きさとしては、Joy-Conを装着したままで収納出来るので少々大きめな作りとなっています。, 収納機能としては、ゲームソフトである『ゲームカード』を5枚と『Joy-Conストラップ』を2個収納できる仕切りが付いて、至れり尽くせりな仕様となってます。, また、画面を保護する保護シートも付いているので、このキャリングケースを買えば持ち運びの準備はバッチリ。. ニンテンドースイッチに最適なモニターの人気おすすめランキング10! ニンテンドースイッチ用sdカードの選び方と人気おすすめ10選 【揃えておきたい!】ニンテンドースイッチにおすすめの周辺機器・アクセサリー大特集! 今回の記事をプロコン選びの参考にしてもらえれば幸いです。 それでは今回はこの辺で。 以上、 『スイッチのプロコン選びとおすすめ紹介』 でした。 あわせて読みたい. ゲーマー向けのSwitch公式コントローラーが「Nintendo Switch Proコントローラー(以下、プロコン)」。操作性と耐久性がウリですが、高価だと思いませんか? そこでおすすめなのがより安い互換コントローラー。人気の8機種を比較テストしランキングにしました。 【フォートナイト】モンハン持ちでのおすすめボタン配置を徹底解説!! 背面に設定したいボタン ・ジャンプ ・しゃがみ ・編集/決定 ・モード切り替え. 据え置きでも携帯でも楽しめる「ニンテンドースイッチ」。ゲームをより楽しむためにおすすめのアイテムがスイッチ用コントローラーです。この記事では、おすすめのニンテンドースイッチ用コントローラーをご紹介。選び方も解説します。 © 2020 百之助ブログ All rights reserved. 【Switch Lite対応】 【連射/背面ボタン搭載】 CYBER ・ ジャイロコントローラー 無線タイプ ( SWITCH 用) ピンクがゲームストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。オンラインコード版、ダウンロード版はご購入後すぐにご利用可能です。 【技適認証済み・3年安心保証】, Switch コントローラーには2つのアナログスティック、滑り止めパッド、ジャイロセンサー、連射と振動機能を搭載します。快適かつスムーズな操作と、快適な手触りのSwitch Pro コントローラーです。Switch Liteと Switchシステムにすべてのバーション対応できるスイッチ コントローラーです。特に人気のゲーム「スプラトゥーン2、ゼルダ、マリオカート8」などもプレイ可能です。, 「2020最新」scorel Switch コントローラー HD振動/ジャイロセンサー/TURBO連射機能/NFC機能付き, 【Swtich/Switch Lite用のコントローラー】 dualshock 4背面ボタンアタッチメント dualshock 4背面ボタンアタッチメント. 【二つの振動レベル・ジャイロセンサー搭載】 3 「背面ボタンの延長」をするだけで、めちゃくちゃ押しやすくなった; 4 デメリットとして、上側のボタン(M1、M2)が完全に押せなくなる; 5 クッソ押しづらい「nacon プロコン2」の背面ボタンを、たった5分で押しやすくする方法:まとめ ニンテンドースイッチのコントローラーにはジョイコンが付属されていますが、プロコンと呼ばれるものや釣竿や太鼓などの専用のコントローラーもあります。フォートナイトやスマブラなどゲームによって適したコントローラーもあるので、選び方や人気おすすめ商品をご紹介します。 家族や友達と一緒に複数人でプレイするなら、追加でJoy-Con (L)/(R)を準備する必要があります!! Joy-Con (L)/(R)にはJoy-Conストラップ ブラック×2個付属されます, モバイルバッテリー側のUSB端子がType-A(Standard-A レセプタクル)の場合、本体との接続に使用するケーブルは、. 【高精度ボタン・操作性抜群】 【安全品質・厳しく品質管理】, Switchの最新バーションに対応します。バッテリー内蔵で、煩わしいコードを接続せずにワイヤレスでSwitchに接続できます。振動、ジャイロセンサー、TURBO連射機能、NFC機能などの機能も搭載します。まさに純正コントローラーのようにスイッチゲームを楽しんで無線式コントローラーです。30日後不具合が出た場合、交換または返品のが可能。, 【道の駅とうべつ】極寒マイナス10度、真冬の北海道。ハリアーで車中泊デビューしてきた。前編(HARRIER)(SUV), 本体は軽く、ジャイロ感度もなかなかいいので、ストレスなく遊べます。充電時間も短く、バッテリーの持ちもいいのでスイッチ本体の充電方が先になくなります。, プロコンを登録する際はYouTubeで探し、真似するだけなので簡単に設定ができるのが嬉しく、海外モデルですが、取扱説明書を読まなくていいところが嬉しいポイント。, 1年以上使用しましたが、故障はなく使えました。スイッチを購入した人にオススメしてます。, 背面ボタンや、連射機能がないので、必要な方は別のモデルのプロコンの購入をおすすめします。, コスパと安心・安定して使いたい方、一回プロコンを使ってみたい方には一番オススメのプロコンです。, 有線モデルはスイッチのドッグにUSBを挿して使うので、携帯性やテレビやモニターが必須になるので、好みが大きく分かれます。また、ジャイロがないのでジャイロ操作を好む方にはオススメできません。, 有線なので、ラグがなくジャイロの不要なパーツがない為、故障しにくくより本気で遊べるコントローラーとなっています。, ターボやマクロボタンがあり、背面ボタンもあるので、スイッチ版の簡易スカフコントローラーのような感じです。背面ボタンにジャンプを設定しジャンプ撃ちが簡単にできるのでFPSゲームでも活躍します。, 実際にスイッチ用の有線、無線のプロコンをを使用しましたが、スイッチは外出先でも遊びやすいゲーム機なので、ブルートゥースの無線ジャイロ付きモデルをおすすめします。, 3000円以内で購入できるのでジョイコンが故障して、補償で修理できない方や、より操作性を上げてゲームで強くなりたい方は合うプロコンを購入してみてください。, 【Razer】福袋ではないRazerセットの中身を調べてみた【Amazon比較で約17%引きでオマケあり】, 【ゲーム】憧れのSCUF(スカフ)ゲーミングコントラーを安く買いたい!スカフ インパクト・スカフ インフィニティプロを比較して安く買う方法!, 【2020年版】まだ買えるロジクールの福袋の中身を確認してどれぐらいお得か比較してみた!, 【ゲーミングパソコン】出張用にゲーミングノートを買ってよかった。 15.6型が一番おすすめな理由!, 【レンタルWi-Fi】入院したけど病院にWi-Fiが無くて困った。楽天でレンタルがラク!, 【ゲーミングパソコン】ドスパラでガレリアXFを購入したのでBTOパソコンがどれだけお得か自作ゲーミングPCとスペック&価格を比較みた。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 【自腹レビュー】ガチでおすすめのスイッチ用プロコントローラー5選|14個から厳選してピックアップ!, 貼りやすいブルーライトカットフィルム ピタ貼り for Nintendo Switch, ニンテンドースイッチ本体を充電可能なモバイルバッテリーRAVPower type-c 26800mAh, 【レビュー】ニンテンドースイッチの純正プロコントローラーを使ってみた感想|値段が高いけど操作性は最高のコントローラー, 【2020年版】ニンテンドースイッチの超面白いおすすめゲームソフト14選|何を買うか迷っているならこのソフトを買え!, Nintendo Switchキャリングケース スプラトゥーン2エディション (画面保護シート付き), 【Nintendo Switch対応】プレイスタンド for Nintendo Switch, 【Nintendo Switch対応】貼りやすいブルーライトカットフィルム ピタ貼り for Nintendo Switch, RAVPower type-c 26800mAh パソコン 充電 バッテリー 超大容量 (PD対応/USB-C/type-cケーブル 付) MacBook Switch 等対応 RP-PB058 (黒), エレコム USB-Cケーブル C-C 1m USB3.1Gen2 認証品 PD対応 5A出力 ブラック USB3-CC5P10NBK, ニンテンドースイッチ本体に同梱されているJoy-Conグリップでは、プレイ中に充電できません, Joy-conの充電は「スイッチ本体に挿す」もしくは「Joy-Con充電グリップに取り付ける」のみ. この記事では「ガチでおすすめのスイッチ用プロコントローラー」を厳選して5つ紹介します!せっかくお金を出して買うんだから、失敗・後悔したくないガチのプロコンをこれまで14個以上を購入した私がおすすめします! 【安定的なBluetooth機能・多数人で遊び可能】 その他の機能としては、背面ボタンが搭載されていたり、連射機能が付いていたりします。プロコンは、サイズが大きいので小さい子供が使いにくいのもデメリットです。 子供のために購入するのであれば、小さいサイズのプロコンを選ぶのもおすすめです。 【人間工学に基づいたデザイン】 1セットの内容としては、『Joy-Con(L)』と『Joy-Con(R)』、『Joy-Conストラップ(ブラック)』が2個ついています。, ニンテンドースイッチは、みんなでワイワイプレイするゲームが多いため、あらかじめ『Joy-Con』を準備しておいた方がイイかも。, カラーバリエーションは、グレー・ネオンレッド・ネオンブルーの組み合わせで4種類展開となります。, ※ネオンレッド☓ネオンレッド、ネオンブルー☓ネオンブルーの組み合わせは、マイニンテンドーストアでのみ販売。, ストラップとしては、ニンテンドースイッチ本体購入時には『Joy-Conストラップ ブラック×2個』ついてきます。, そして、別売りの『Joy-Con』購入時にも『Joy-Conストラップ ブラック×2個』がついてきます。, 『Joy-Conと同じカラーで揃えたい』とか『色の組み合わせで個性をだしたい』方向けの完全に自己満足商品ですね。, Joy-Conストラップのカラーバリエーションは、グレー・ネオンレッド・ネオンブルーの3種類展開となります。, ニンテンドースイッチ本体とニンテンドースイッチドックに接続することができる純正のACアダプターです。, 但し、純正ACアダプター以外でも『USB-Type C』の規格に準じているケーブルであれば充電可能なので純正以外で揃えた方がコスパ的には安く準備できそうです。, ニンテンドースイッチドックセットは、『ニンテンドースイッチドック』と『ニンテンドースイッチACアダプター』、『HDMIケーブル(1.5m)』の3点セットです。, ニンテンドースイッチ本体とドックを接続することによって、テレビへ1080p(1920×1080)の画質で映像出力することができます。, 『あらかじめ別の場所に置いといて、本体を持ち運んですぐに遊びたい』って時に重宝します。, わざわざドックセットも持ち運ぶと荷物がかさばるので、面倒くさいから設置しちゃおうぜ!って方向けです。, HORI(ホリ)製の公式ライセンス商品の『プレイスタンド for Nintendo Switch』です。, ニンテンドースイッチ本体にスタンドは付いていますが、HORI(ホリ)のプレイスタンドはカユイところに手が届いてますよ!, 30度、50度、60度と角度調整が3段階から選べます。自分の見易い角度でゲームがプレイできるのはいいですね。, iPhone7の厚みが7.1mmなので、だいたい2台ぐらい重ねた厚みの感じですね。, ニンテンドースイッチは、他の据え置きゲーム機と違いディスプレイが搭載されています。, って方は、たかが数百円をケチったばっかりにスイッチの画面がバリバリに割れる危険性が増えるんですよ。, 長時間ゲームをプレイするお子さんの目を保護する目的でも貼っておいた方が良いですね。, ニンテンドースイッチを充電できるのは「USB PD」の規格に対応したモバイルバッテリーだけです。, プレイするゲームタイトルやプレイ環境次第で異なりますが、基本的にそれ以外のモバイルバッテリーだと給電はできても充電は出来ません。, 『USB PD』は最大100Wまでの電力供給が可能なUSB電源供給の規格です。 ちなみに、『PD』は、『Power Delivery』を略したもので日本語では”電源供給”を意味しています。, 弊社が動作を保証するものではありませんが、モバイルバッテリーを使って本体を充電する場合は、ご使用前に以下をご確認ください。, モバイルバッテリーを使用する場合は「56kレジスタ(抵抗)」の実装されたケーブルを使用することが推奨されていますので、それ以外のケーブルを使用することが無いように注意が必要です ※56kレジスタとは56kΩのプルアップ抵抗のことを指します。, 「USB PD」に対応したモバイルバッテリーは、Amazonだと「RAVPower」からしか発売されていません。, どうしても、ニンテンドースイッチをモバイル環境で充電したい方は「RAVPower」のモバイルバッテリーを購入しましょう。, あと、モバイルバッテリーとニンテンドースイッチを接続する為には、USB Type Cのオスとオスを接続するケーブルが必要になります。, このケーブルは任天堂サポート情報に記載されている通り、「56kΩのプルアップ抵抗」が入っている必要があります。, あらためて、ニンテンドースイッチの周辺機器を調べてみましたが、地味に便利なオススメ商品がたくさん揃っています。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 大人になった今でも徹夜でゲームやっちゃう系ゲーム廃人。ゲーム以外の趣味はゲームデバイス収集という根っからのゲーマー。. Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)を自室内でプレイすることが多いので、Nintendo Switch の Proコントローラー(プロコン)を購入しました。 Proコントローラーはメーカー小売希望価格が 6,980円+税という高価な商品。「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」と同じ値段です。 色の種類豊富な、見た目も楽しいスイッチの人気おすすめの色の組み合わせから、ラインナップによるソフトの違いなどをご紹介します。スイッチの色で購入を迷っている方や、他のゲーム機とスイッチどっちを買うべきか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください! © 2020 はせぽん All rights reserved. 【Bluetooth接続・スリープモード】 「電熱ベスト」左胸の電源を押すだけでベストが暖まる!スーツや作業着のインナーにおすすめ!!, 【マウス】58gのゲーミングマウス【GLORIOUSグロリアス】を使ってみた!激軽おしゃれマウスのメリット・デメリット, 【ゲーミングノート】144FPS対応、最新のガレリアを購入したのでレビュー!オススメディバイスも紹介!, 「2020最新版」 Switch コントローラー Bluetooth BEBONCOOL スイッチ プロコン HD振動 ジャイロセンサー搭載 ニンテンドースイッチ 対応 任天堂 プロコントローラー, 【Switch Lite対応】 【連射/背面ボタン搭載】 CYBER ・ ジャイロコントローラー 無線タイプ ( SWITCH 用) ブラック. スプラトゥーン2を初期の任天堂スイッチと同時に購入したのですが、PS4でフォートナイトを遊び始めて全く使わないので売ってしまいました。, 前日、小学校一年生がスプラトゥーン2を購入し一緒に遊びたいとのことで、再度買い戻そうと思います。, スイッチ自体を使わなくなったので、ジャイロ付きのプロコンもプレゼントしてしまい、先ほど、ジョイコンを確認したら案の定したボタンを押した状態になっている故障状態。, ジョイコンは高いので、今アマゾンで買えるスイッチ用のプロコンを比較しておすすめのを選びたいと思います。, スプラトゥーン2を最初にプレイするときはほとんどの方が、ジョイコンで遊びますよね。スイッチの醍醐味といえば、本体ごと傾けて操作するスイッチならではの操作方法。, プロコンになっても同様で、ジャイロの効果をうまく使うことで、エイムをよくできる可能性があります。プロコンにはボタンカスタムなどの機能もあるモデルもありますが、持ちやすく値段も安いモデルでも意外としっかり使えます。, モデルによりますが、無線のプロコンだと接続が簡単なモデルをおすすめします。また、ジョイコンのジャイロと同じぐらいの精度だとプロコンに慣れやすいのでおすすめです。, プロコントローラー 無線 Supcoke スイッチ ワイヤレス Bluetooth接続 TURBO連射機能 6軸ジャイロセンサー搭載, 【技適認証済み・12ヶ月保証】 今最も人気のあるゲーム機の1つである任天堂スイッチ。そしてそれを快適にプレイする上で欠かせないのが、コントーラーです。今回はそんな任天堂スイッチに使える、互換性コントローラーの人気おすすめ商品をランキング形式で10選紹介します!修理をお考えの方も必見です。 前日、小学校一年生がスプラトゥーン2を購入し一緒に遊びたいとのことで、再度買い戻そうと思います。 スイッチ自体を使わなくなったので、ジャイロ付きのプロコンもプレゼントしてしまい、先ほど、ジョイコンを確認したら案の定したボタンを押した状態になっている故障状態。 Switchのコントローラーにはデザインの素敵なものや安いものまで多くの種類があります。今回、これまで10本以上購入してきた任天堂ファンの方に、おすすめのコントローラーを取材しました。Switchコントローラーの人気おすすめランキング15選を紹介します。 【高品質・快適な操作性】 武蔵小山 ファミリー 美容室, イオン 碑文谷 アクセス, カレー プロ レシピ, 富竹 鷹野 その後, スリーコインズ ワイヤレスイヤホン 充電できない, 辻 調 ケーキ レシピ, どうぶつの森 登場 人物, 綾瀬はるか 恵比寿 雑貨店,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ