最新情報

• シー マーク スクエア バス
    茨城県非公認広報大使の七海です。 いよいよ シーマークスクエア のオープンが2週間後に迫ってまいりました. イベント IZ*ONE × Colorgram:TOK コラボ限定パッケージ販売のお知らせ. 2020年8月22日(土)〜23日(日) シーマークスクエア専門店棟1階(レストスペース) more. スーパービバホーム シーマークスクエア日立店のアルバイト・バイト情報なら【タウンワーク】。勤務時間や給与、条件などの詳細な求人情報を掲載しています。スーパービバホーム シーマークスクエア日立店でバイトするならカンタンに応募できる【タウンワーク】をご利用ください。 3/13(金) 7時~スターバックスコーヒー日立滑川店が先行オープンすることも分かり、. シネマサンライズはスクリーン1つだけの小さな映画館です。一般席350席、車椅子席が2席と352席あるのでたくさんの人が収容できます。 引用元:公式サイト. 3170052 茨城県日立市東滑川町5-1-3. シーマーク・スクエア〔茨城交通〕バス停の 系統名: 日立駅〜シーマーク・スクエア(日立駅中央口〜シーマーク・スクエア)のバス時刻表を掲載しています。行先などを表示しています。平日ダイヤ土曜ダイヤ休日ダイヤの案内や種別表示のほかに駅形式(1日分)の表示での案内も。 2020年4月1日より日立駅中央口④のりばからショッピングセンター「sea mark square」内に新しく設置します「シーマーク・スクエア」バス停まで路線バスの運行を開始いたします。 お問い合わせ電話番号. シーマークスクエアで浴衣を買って、着付けしてもらって、 花火大会や夏祭りへ行くなんてこともできそうですね! ※2020/3/16追記. シーマークスクエアは、日立市東滑川町五丁目1994番地外にオープン予定です。 車でのアクセスは、目の前を国道6号線が通っているため良好です。 鉄道でのアクセスは、小木津駅から約2.5kmの距離でアクセス可能です。 近隣にある商業施設としては、ディスカウントストアの「MEGA lava(ラバ)日立シーマークスクエア店についてご紹介しましたがいかがだったでしょうかか?こちらのスタジオはオープンしたばかり(2020年4月)なので店内も新しくキレイ!駐車場ありで通いやすい女性専用スタジオです♡しかも敷地内にさまざまなお店があるので、レッスンでスッキリ汗をかいた後はお買い物だってできちゃいますよ。 茨城交通バス「シーマーク・スクエア」のバス時刻表 ; シーマーク・スクエアの時刻表(茨城交通バス) 下車バス停名を入力してください。 下車バス停で絞り込み. 番号を表示する. スクリーンは1 グランドオープンも予定通りなのかなと予想しています シーマークスクエア行きのバス. シーマークスクエアのオープン時期は? シーマークスクエアは2020年3月19日(木)にグランドオープンです! まとめ. 情報提供元. スーパービバホームはホームセンターです。 Twitterまとめ. SEA MARK SQUARE(シーマークスクエア)のショップリストページです。シーマークスクエアのショップをカテゴリごとに探すことができます。 営業時間; アクセス; 総合案内; ホーム; イベント; ショップニュース; フロアガイド; ショップリスト; SCでの過ごし方; MENU. 営業時間: 生活館/10:00~19:00 資材館/7:00~19:00 (日曜のみ資材館10:00~19:00) 最寄駅: jr常磐線 日立駅: top; アクセスガイド; サービス一覧; フロアガイド; 今月の定休日; 店舗スタッフ募集; クレジットカードがご利用できます。 トピックス. 茨城交通バス日立駅〜シーマーク・スクエア系統「日立駅中央口」(シーマーク・スクエア行き)の路線バス時刻表。平日/土曜/休日の切り替え、日付の指定、通過バス停の並び・時刻も。 いつもご覧いただきありがとうございます . 新規路線運行 「sea mark square」行きの路線バスを運行いたします. こちらはエカマイからシーコンスクエアまでのバスのルートです . シーマークスクエア(出店計画時仮称:日立市東滑川SC)は、日立市が所有する「日立市公設地方卸売市場跡地」(2015年12月閉鎖)の跡地を、官民協働事業(PPP)の一環として、日立製作所グループの不動産会社「日立ライフ」が公募型プロポーザルにより取得し開発したもの。JR日立駅からは約4.5kmの距離がある。 地図閲覧規約. 駅探の会員制優待割引サービス。友人・家族みんなまとめて割引に. 日立駅中央口〔茨城交通〕バス停の 系統名: 日立駅〜シーマーク・スクエア(日立駅中央口〜シーマーク・スクエア)のバス時刻表を掲載しています。行先などを表示しています。平日ダイヤ土曜ダイヤ休日ダイヤの案内や種別表示のほかに駅形式(1日分)の表示での案内も。 洋品. サンドラッグ シーマークスクエア日立店 Mark Sea square Hitachi Shop. 水木海水浴場. 国道6号線沿いmegaドン・キホーテのそばにある、「公設市場前」交差点のすぐ隣sea mark square(シー・マーク・スクエア)の2fです。 【バス】 JR小木津駅、また日立駅より、茨城交通[75][77]にて「祝崎」下車後左手方向に進み、3分ほど直進すると左手に見えるSEA MARK SQUARE(シー・マーク・スクエア)の2Fです。 開催終了. top > 路線バス時刻表 > シーマーク・スクエア 45/54〔日立駅-山崎工場・シーマーク・スクエア〕[茨城交通] [日立駅方面] バス時刻表 かみね公園. 京成百貨店のポイントカードをご利用いただけます。 ポイントカードに関するご案内はこちら. この施設を共有する. この記事では「シーマークスクエア」に入居予定のテナント、コンセプト、フロア構成などについて紹介しました。 ※「シーマーク・スクエア」のバス停へは、日立駅~シーマーク・スクエア間で10:00~17:30頃までの運行、停車となります。 高速道路をご利用の場合 常磐自動車道「日立中央インター」から約10分. 0294-44-9751. 開催終了. ユニクロシーマークスクエア日立店 . Shop List ショップリスト. 周辺のイベント. お気に入り店舗に登録する . 2020年4月1日から運行開始。日立駅からシーマースクエア行きの路線バスが運行しています。 abcマートの前にバス停があります。 シネマサンライズのスクリーン. 【ホームセンター店】日立市東滑川町、小木津駅最寄りにスーパービバホーム シーマークスクエア日立店がオープン予定です。 スーパービバホームはどんな店? お店の概要. シーマークスクエア日立京成百貨店サテライトショップ・ケイセイ&ソーレの店舗一覧は? 店舗は以下の通りです。 ゴールデンベア(メンズ・レディス)、 マリサグレース、 ケティ、 ケティシェリー、 パオデロ、 メイソングレイ、 生活の木、 ハウスオブローゼ、 アンリシャルパンティエ、 ヨックモック、 ユーハイム、 ブールミッシュ、 デメル、 モロゾフ、 資� 食品販売. スーパービバホーム(シーマークスクエア日立店)<2020年秋オープン!> 2020年9月4日(金) スーパービバホーム(シーマークスクエア日立店) more. お客様駐車場(無料)、約800台収容。 ポイントカードのご案内. ホームショップリスト. フロアから探す. 内山味噌 0294-32-5866. シーマーク・スクエアのスポット情報です。シーマーク・スクエアの路線一覧、時刻表、乗換検索、運行状況、地図などの情報を見ることができます。シーマーク・スクエアへの行き方・アクセス・ルート案内や、最寄駅・バス停、周辺スポットなどの情報も調べることができます。 メガネを通して美しく豊かな人生を。jins(ジンズ)は、機能的でおしゃれなオリジナルめがね、サングラスが常時3,000種類以上。ジンズの眼鏡はレンズセットで5,000円(+税)から。日本最大級のメガネ通販、jins公式サイトでファッションを楽しむように眼鏡を楽しもう。 茨城県日立市東滑川町5-1-4. 絞り込み. イベント 2日間限定、昔懐かし駄菓子販売のお知らせ. 茨城県日立市東滑川町5丁目1-3. かあさんの手作り料理をお値打ち価格でお客様に… [住所]茨城県日立市 東滑川町5-1-3 シーマークスクエア 専門店棟2f [ジャンル]和食 定食 [電話]0294-87-8400 スーパービバホームシーマークスクエア日立店 . 5-1, Higashinamekawacho, Hitachi-shi, Ibaraki 電話番号/FAX番号 電話 0294-44-7731 FAX 0294-44-7732 営業時間 9:30~20:30. もっと見る. 全国のバス時刻表をバス停名称、バス運行会社、都道府県、駅・空港の周辺から検索できます。時刻表のほかに、リアルタイムにバスの位置が確認できる機能や、バス路線図、バス停周辺のグルメスポットや不動産情報も確認できます。 トップ; クーポン; プラン; 地図; 周辺情報; 運行情報; ニュース; q&a; イベント; 大きな地図で見る. 系統 方面・行き先 時刻表; 日立駅〜シーマーク・スクエア 日立駅中央口 時刻表; 映画/カラオケが最大28%off. 大戸屋 日立シーマークスクエア店 (小木津/定食・食堂)の店舗情報は食べログでチェック! 口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 住所. ルート検索. もとみや児童公園入口 45/54〔日立駅-山崎工場・シーマーク・スクエア〕[茨城交通] [日立駅方面] バス時刻表 2020年11月8日現在 42/47〔神峰営業所-成沢団地・堂平団地〕[茨城交通] 40〔神峰営業所-日立駅〕[茨城交通] 45/54〔日立駅-山崎工場・シーマーク・スクエア〕[茨城交通] スターバックスコーヒー 日立シーマークスクエア店/starbucks coffee (小木津/カフェ)への口コミです。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、スターバックスコーヒー 日立シーマークスクエア店/starbucks coffeeの口コミ2件を掲載中。 シーマークスクエア店 〒317-0052; 茨城県日立市東滑川5-1-3(専門店棟2階) Tel : 0294-87-6811; Open : 11:00-20:00(L.O.19:00) / 不定休 シーコンスクエアへはエカマイから133番のバス一本でもいけますが、こちらはルートがちょっと遠回りなのでそこまでおすすめはしません。 道も混むところを通るので、エカマイに住んでいる方以外にはおすすめしませんよ。 シーコンスクエアの店内. 久慈浜海水浴場. 大戸屋 日立シーマークスクエア店周辺の観光スポットランキング。大戸屋 日立シーマークスクエア店周辺には「日立・太田尻海岸 うのしまヴィラ[口コミ評点:5.0(5点満点中)。]」や「快活club 日立北店[口コミ評点:0.0(5点満点中)]」などがあります。大戸屋 日立シーマークスクエア店周辺のホテル/観光スポット/イベント/ご当地グルメ情報も充実。 セブンイレブンの前にバス停があります . 郵便番号/住所. セトリ うた プリ, ハイアットリージェンシー 東京 プロポーズ, 銀魂 漫画 最終回, 酒気帯び運転 検察庁 呼び出し いつ, 無料 懸賞 大量当選, 竹内涼真 三吉彩花 メレンゲの気持ち, マイケルコース 時計 ピンクゴールド, 草刈正雄 息子 バンド, 風の谷のナウシカ 動画 Kissanime, ネットフリックス 中国ドラマ 字幕, 開高健 ベトナム 嘘,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ