最新情報

• サニー 奈々 大人役 ダンス
    常に新しい映像表現と音楽センスで話題をさらう『モテキ』の大根仁が、映画化を熱望し続けた『sunny 強い気持ち・強い愛』。 2011年製作の韓国映画「サニー 永遠の仲間たち」を「モテキ」「バクマン。」の大根仁監督がリメイクした青春音楽「SUNNY 強い気持ち・強い愛 」。, ルーズソックスをはいたコギャル文化が全盛期だった90年代に青春を過ごした女子高生グループ「サニー」。, 20年以上の時間を経て、主婦になった奈美(篠原涼子)が同級生との再会をきっかけに、高校時代の自分(広瀬すず)をだんだん思い出していくというストーリーです。, コギャル世代ではない私ですが、写ルンですや小室ファミリー、オザケンなどその時代を通ってきた人には懐かしさと青春のほろ苦さが湧いてくるような作品でした^^, もう一度劇場で見たくなるほどよかったので、さっそくネタバレと感想を書いていきます!, ある日、奈美は母親の見舞いに病院へ行った時、別の病室の扉が開いていて、中から末期がんに痛み苦しむ女性の姿が見えます。, そのお願いとは、高校時代をいつも一緒に過ごしていた6人グループ「サニー」の仲間たちに会いたいということでした。, 高校卒業以来、メンバーとは音信不通なので連絡先もわからないため、奈美がまず高校に向かいます。, 梅は不動産会社の営業をしていますが、会社はかなりブラックで成績は最下位で叱られてばかり。, 他のメンバー探しをするにも手がかりがまったくなく、奈美と梅は探偵事務所を訪れ、探偵の中川(リリー・フランキー)に調査を依頼。, 再会した裕子は高校時代は貧乳と揶揄されていたのに、豊胸手術によって昔の姿とは別人のような巨乳に変わり、美容整形外科医と結婚してセレブライフを送っていました。, 芹香に会いに行くことにも乗り気じゃなかった裕子でしたが、その後3人はなぜか中川の探偵事務所でバッタリ!, 裕子も芹香に会いに行くことができましたが、残る心(ともさかりえ)と奈々(池田エライザ)に関しては、これだけ探しても見つからないということは意図的に身を隠しているのはないかという中川。, 心は5歳になる息子がいるものの夫のDVと自身のアルコール依存症が原因で離婚し、現在はスナックの雇われママとして働いていました。, 慣れない仕事をする父、パワフルな関西のおばちゃん的な母、漫画オタクでフリーターの兄、キレたら迫力のある祖母の5人家族でとても狭い家で暮らしていました。, 家庭は裕福とはいえずルーズソックスやカーディガンなどコギャルが身につけているアイテムが欲しくても、買えるほどの経済的余裕はありません。, クラス中から馬鹿にされる中、姉御肌の芹香に気に入られ自分たちのグループに入れようと仲間に提案します。, 仲間たちは賛成しますが、冊子でモデルをするほどの美貌を持つクールな奈々だけは、田舎者だからと奈美を嫌います。, 母親は亡くなって1年も経たないうちに父親が再婚し、その女性が関西人だったため奈美を毛嫌いしていたことがわかりました。, 高校生ながらおでん屋台で酒を飲み交わした2人は、本音で話したことでようやく打ち解けます。, そして遅れて入っていたロン毛でイケメンの渉(三浦春馬)に声をかけられた奈々は、一目惚れをしてしまいます。, 追いかけていき飲めないビールを飲んでいると渉に気付かれ、奈美が持っていたビールを「まだ早すぎる」と取り上げます。, 恥ずかしくなった奈美はトイレに駆け込んだつもりが、誰もこないような裏のスペースに入り込んでしまい、そこにリーダーの芹那と対立するグループの女子たちがやってきて、服を脱がされそうになります。, その日は家まで送ってもらい、帰り際に「今度また危険な目にあったら、俺のこと彼氏って言っていいよ」と言い残して去っていきます。, その後、渉のDJイベントに一人で言った奈美でしたが、渉と奈々が実は付き合っていてキスをしているところを目撃してしまいます。, 学校では文化祭でダンス大会があり、優勝すると賞金30万円がもらえるので、優勝してみんなで沖縄旅行に行こうと盛り上がります。, 踊る曲目は他のグループも絶対流行りのTRFを選ぶ可能性が高いので、ここはあえてかぶらないように小沢健二の「強い気持ち・強い愛」で行こうと!, 奈美は水道に水を飲みに行くと、クスリ漬けになった敵対するグループのリーダーが絡んできます。, サニーは目立つグループでしたがウリ(売春)やクスリは絶対にしないというポリシーのもと、思いっきり青春を謳歌していました。, 嫌がる奈美にクスリを飲ませようとする敵対するグループのリーダーに向かって、焼却場で焼けた鉄の棒を持ち助けにきたのは奈々でした。, しかし、襲いかかられた時に顔に大きな傷をおってしまい、奈々は救急車で運ばれダンスも中止に。, きれいな顔に傷をつけてしまった奈々はその後学校を辞め、モデルの仕事もやめて行方がわからなくなっていました。, 芹香は90年代にコギャルだった自分たちの写真を、新聞の1ページ分を使って大々的に広告を打ち, 遺言には私がいなくなってもサニーの交友は続けてほしい、そしてリーダーは奈美、副リーダーは裕子を指名。, 心には自分が所有するマンションの部屋を与え、アルコール依存の治療プログラムへの手配も済ませてありました。, 葬儀場には小沢健二の「強い気持ち・強い愛」が流れ、4人は青春時代に戻って芹香の遺影の前で全力で踊ります。, ラストシーンで「強い気持ち・強い愛」のダンスが終わったところで、入口に立っていたのは奈々でした!, 他のキャスティングは発表されていたのに、奈々役だけ名前がない!ってことで、誰が出てくるんだろうと思った方も多かったと思いますが、違和感なく演じてらっしゃいました。, そのさなかにいると見えなかったことが、いま20年以上経って振り返るとこんな感じだったんだなと改めて感じました。, 音楽もそうですがあの時代に感情移入しちゃって、忘れかけていた記憶の蓋がぽんと開いて、最初からずーっと泣きながら見てしまいました。, 今まさに青春を過ごしている世代は、この映画を見てどんな風に感じるのかも聞いてみたい気がしました。, そして韓国版とほぼ同じストーリー展開で忠実に再現されていましたが、より笑えるようにデフォルメされていたところがさすが大根監督だと思いました。, 例えば、奈美の家族はかなりディープな関西人で、奈美の母親はちょっと口の悪い強烈なキャラのおかん。, お兄さんはノストラダムスの大予言を信じるアニメオタクで、おばあちゃんに関しては、もはや吉本新喜劇の世界。, サニーと敵対するグループとの喧嘩のシーンでは、白目を向いてキレる広瀬すずさんのカバンからお弁当のお好み焼きが顔面に飛んでいくシーンとか、もう大声を出して笑ってしまいました。, あと、池田エライザちゃんの女子高生姿は超絶かわいかったけど、その存在感がすごかったな。, 予告の時からそこだけ吹き出してしまいましたが、個人的には三浦春馬さん演じる渉がツボでした!, チェックのシャツにダウンベストみたいなアメカジっぽいファッションが流行ってたなあとか。, あの時代こういう先輩がいて実際かっこいいと思ってたし、憧れの先輩ってこんなかんじだったよねと思い出して思わず爆笑してしまいました。, この映画の設定は1995年だそうですが、その頃はいまほどデジタルな文化がなかったし、クラブやレコードショップもたくさんあり朝まで夜通し音楽を聞いて遊んでたことを思い出しました。, そして大人になった渉を訪ねて行くシーンでは、カウンターから三浦春馬さんが出てきた時は二役やる設定かなと思いきや、実は息子で大人になった渉がちゃんといたところもちょっと泣けました。, 将来の進路について悩んでいると奈美に話していた渉でしたが、あれだけ大きな息子がいるということはかなり若い時に結婚したんですね。, 奈美がクラブに迷い込んだ時に、渉がヘッドフォンで聞いていた音楽がCharaさんの「やさしい気持ち」でした。, なんだか青春の苦味というか、失恋や恋の苦味みたいなものを思い出して胸がきゅんとしました。, あえてTRFなど小室ファミリーじゃなく、ダンスにオザケンの曲をチョイスしたところが最高でした。, 振り付けも曲の歌詞にぴったりだったし、タイトルにも「強い気持ち・強い愛」とついているので、大根監督はこの曲ありきで脚本を買いたのかなあとも思いました。, 安室ちゃん引退のニュースの映像が冒頭のシーンで流れましたが、あれは偶然時代とリンクしたのかな。, 「モテキ」「SCOOP」「奥田民生になりたいボーイ」など、大根仁監督のその他の作品の動画を無料で視聴できます!, 松坂桃李さんの体当たりの演技と過激な性描写で話題の映画「娼年」の動画をレンタルせずに無料で見る方法を紹介。, こんにちは!管理人のスリアです。 本屋店員をしながら映像や音楽、カルチャーにまみれながら生きてます。 ドラマのネタバレや動画をお得に見る方法など、スマホライフに役立つ情報を日々更新しています!. サニーの役がらのイメージにピッタリ当てはまります。 山本さん演じる芹香役は、サニーのグループのリーダーです。 一本筋が通ってて、友達思いでとても素敵な女性でした。 「鳥取美少女図鑑」 Vol2登場後、イノセントにスカウトされます。 『アイドルマスター シンデレラガールズ』島村卯月役、『BanG Dream!』山吹沙綾役などで知られ、12月16日には3rdアルバム『WINGS』をリリースする声優アーティストの大橋彩香さん。水野良樹さん(いきものがかり)作詞・作曲によるリード曲『START DASH』をはじめ、DECO*27さんによる『HOWL』、e… introduction. 単に出番が少なかったからか、ミステリアスなままのイメージを保つためという感想になってしまいました。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, Sorry, you have Javascript Disabled! 池田エライザ演じる奈々役。大人が「?」になっている理由を考察。 出典:「sunny強い気持ち・強い愛」公式hp 公式ホームページのキャストのページを見ると、この画像のように、2018年の大人になったシーンのキャストが? 珠玉の90年代j-popと 超豪華キャスト陣の競演で贈る 最強の“笑って泣ける青春音楽映画”が誕生!! See instructions, こんにちは! 映画には、3本足のカラスが登場し、結構重要なキャラクターだったということが分かりまし …. 韓国版キャスト奈々役は誰が演じた? 韓国版では、「サニー 永遠の仲間たち」という題名です。 そして、日本版の奈々は韓国版ではチョン・スジという名です。 高校時代のスジは、ミン・ヒョリンさんです。 大人のキャストは、ユン・ジョンさん。 おさると申します。 サニー 奈々 大人役. 奈美の初恋の相手。 (うーん苦しいか・・・。), 少女時代と、大人役を両方池田エライザさんにした理由は、大根監督でないと分かりませんね。, ただ、奈々がどういう人生を歩んできたか?を邦画版「SUNNY」では、やってほしかったなあ。, 韓国版は、邦画の奈美役チョン・スジの少女時代がを、ミン・ヒョリン大人時代をユン・ジョンが演じています。, 池田さんファンには怒られそうですが、ミステリアスでクールな奈々のイメージとは少し違うかなあ、というのが映画を見たわたしの感想です。, 韓国版のサニーも見たのですが、韓国版の奈々役の子は、本当に綺麗でした。 最後のダンスシーンはファンタジーだし、芹香が会わせてくれたということかな。 大塚千弘 w主演映画で大人青春ダンス「血まめだらけになって…4キロ痩せた」 [ 12月14日 05:30 ] 芸能 新着ニュースをもっと見る ブログは、映画・アニメ・ゲームを中心に書いてます。 奈美の依頼で、「サニー」のメンバーを探す探偵。 藤井渉:三浦春馬. 映画SUNNYの公式ページを見ても分かりますが、奈美、芹香、裕子、心、梅は少女時代と大人時代が別々の方が演じています. 映画「sunny 強い気持ち・強い愛」を公開初日に見てきました。 大人のsunnyの女優さんはじめ、コギャルのsunnyの女優さんも輝いていましたが、個人的に異彩を放っていたと思うのは、コギャルの芹香役の山本舞香さん。 ・身長 ネットでは奈々の大人役も池田エライザだと書いてありましたが本当ですか?だとしたら最後の体育館で踊っている大人の奈々役は誰ですか? ・目標とする女優 ・特技 奈々役の池田エライザがかわいすぎる!大人の奈々役は誰? あとは、京都行事やカフェなどをちょこっと。 2011年公開の韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』の日本リメイク作品。 オリジナルでは1980年代後半だった舞台を1990年代中盤に置き、コギャル(いわゆるアムラー)など日本版としてのアレンジが加えられている 。. ジブリ作品の中でも、私のベスト3に入る作 …, 先日映画【ハローワールド】を見に行ってきました。 映画を見て、芹香役の山... 【天空の城ラピュタ】は、30年前の映画になります。 是非、お立ち寄り頂けると嬉しく思います。. 映画では、奈美がサニーの他のメンバーを探していくのですが、奈々だけは見つかりません。, もし、奈々の大人役の背景を映画で割いていたら、大人役も池田さんではなかったのかな?と思いました。, そんな、ミステリアスな彼女だからこそ、昔の綺麗なままで、あの場に現れることに意味があったのかな?なんて思ったり。 すごくきれいでカッコいい! 映画SUNNYの鰤谷がドラッグにはまり、ドラッグ中毒者になってしまうように、この時代からドラッグ使用の年代が、中高生の若い世代に広がりま... 「映画SUNNY」を見て、芹香役の子が一番輝いていた!と思いました。 大人奈々がなかなか見つからなかった。 90sは奈美が梅の家で梅の兄役の矢本悠馬の友達の藤井渉役の三浦春馬に恋をします。 三浦春馬がね、「銀魂2」の伊東鴨太郎とはまた別人で超カッコいい感じの大学生役。 ダイヤのA act2 あつまれ どうぶつの森 eBASEBALLパワフルプロ野球2020 『sunny 強い気持ち・強い愛』(サニー つよいきもち つよいあい)は、2018年 8月31日に全国東宝系にて公開された日本映画。 鬼才・大根仁が映画化を熱望し続けた最新作『sunny(サニー) 強い気持ち・強い愛』(8月31日公開)。このたび、高校生時代のサニーキャストとして、新たに池田エライザ、山本舞香、野田美桜、田辺桃子、富田望生の出演が発表。さらにコギャルビジュアルも解禁となった! 大人になって、末期がんに侵された芹香の願いを叶えようとサニーのメンバーを探す。 個人的な感想ではありますが、 大人の奈々役を池田エライザさんが演じることで、2つのメッセージが込められているのかなと思いました。 しかし、今見ても色あせることがありません。 底抜けに明るい性格の「サニー」のムードメーカー。現在はブラック企業に務めているが仕事の成績はさっぱりで…。 中川(2018年):リリー・フランキー. 今なら30日間無料になります!, わたしも、アマゾンプライム会員ですが、3000円以下のちょっとした買い物も配送料がいらずに買い物ができるので、大変助かっています!, 邦画の「SUNNY」を見てから韓国版「SUNNY」を見ると、面白いですよ! どちらかというと韓国版の奈々の方が、わたしの奈々のイメージに近いですね。, そんな映画韓国版「SUNNY」は、アマゾンプライムビデオの見放題で視聴可能です。 奈々役の池田エライザさんも、綺麗だったな~。 彼女だけ大人役の女優さんがいなかったけど、あれはどういう意味なんでしょうか。 私は「すでに死んでいた」かな~と思ったんですけど。 ダンス大会は中止となり、その後サニーが全員で顔を合わせることはなくなりました。 やがて奈々は学校もやめモデルもやめて全員の前から姿を消しました。 現在ー。 芹香の命はサニーが全員揃うまで保ち … 心役(女子高生時代:田辺桃子、大人役:ともさかりえ) 奈々(池田エライザ) その他、重要な登場人物. わたしの個人の感想ですが、単に出番が少なかったから! だと思いました。 もし、奈々の大人役の背景を映画で割いていたら、大人役も池田さんではなかったのかな?と思いました。 本当、最後の一瞬しか映画に出ていなかったので。 もう一つ考えられるのは、奈々はクラス一の美少女でミステリアスな … 過去の女子高生時代は1995年 - 1997年、現代は2018年の設定で描かれている 。 サニー 奈々 大人役 2020-10-09 1997年10月13日(20歳) あとは、京都行事やカフェなどをちょこっと。 話しの流れは同じなのですが、文化の違いや音楽の違いなど見比べてみて面白かったです♪, ただ、韓国版の方は、音楽とか時代背景が全然分からなかったので、邦画版「SUNNY」の方が楽しめました!, 本日は、映画「SUNNY」のなぜ奈々の大人役がいないのか?に焦点を当てて書いてみました。 To see this page as it is meant to appear, please enable your Javascript! 概要. 映画「sunny 強い気持ち・強い愛」奈々役について. イム・ナミは夫と娘を持つごく普通の主婦です。 ある日、実母が入院している病院で、高校時代の友達ハ・チュナと再会しました。 チュナは末期のガンだとナミに告げ、高校時代、仲が良かったグループ「SUNNY」の仲間と会いたいから探して欲しいと頼みました。 ナミにも青春時代を過ごした記憶がよみ … 読んで面白かった!と思って頂けるサイトを目指して日々奮闘中! 顔を傷つけてしまった文化祭の事件以来、消息がわからなくなっていた奈々。 ラストシーンで「強い気持ち・強い愛」のダンスが終わったところで、入口に立っていたのは奈々でした! 池田エライザさんは、先ごろ映画『sunny 強い気持ち・強い愛』に出演しましたね。 ご存じのように10代前半からモデルをし、今や女優としても大活躍。 サニーでは、池田エライザさんだけ、篠原涼子さんたちとは違った特別な出演の仕方をしています。 出演者の不祥事でBlu-ray&DVD発売延期、動画配信サービスの配信延期となっていた「SUNNY強い気持ち強い愛」。「SUNNY強い気持ち強い愛」は劇場で観て年甲斐もなく号泣してしまった映画でしたので配信が始まったので早速視聴しました。 本当に悩んでいます。男だから1人でするのは仕方ない!2人でするのとはまた別にしたいのだろうと思います。でも、ほぼ毎日で、しかも、ティッシュを捨ててくれません。 松山 映画 エミフル, ひぐらし 葛西 名言, 伊丹 イオン 駐 車場 料金, さいたま市 緑区役所 休日, 1週間 献立 一人暮らし 作り置き, 池袋東武 レストラン おすすめ, ゆうちょ銀行 支店コード 448, マザー 韓国ドラマ 12話, おもてなし料理 簡単 安い, 離島 送料 ゆうパック, 愛眼 サングラス 持ち込み, アジア 人口増加率 ランキング, 品川 レストラン 子連れ, 結婚 はぐらかす 振られた,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ