最新情報

• キングダム 貂 きょうかい
    まずはこの羌瘣と河了貂が有力な候補者ですが、その他にもキングダムの登場人物の女性はいます。, これから信も色んな女性との接点が出てくると思いますし、今後は戦いがひと段落した時に信の恋愛話が出てくることでしょう。, 信と恋愛や結婚をするのは羌瘣(きょうかい)なのかな? キングダムでも人気の高い女性キャラ羌瘣のまとめ記事です。史実上ではどんな人物なのか?信とは結婚するのか?といった気になる情報。また暗殺者から将軍を目指す飛信隊副隊長になった羌瘣の心境の変化、羌瘣の強さを表すシーンなど魅力的な部分も解説しています。 趣味に関することをブログにしていきます! 本記事は、漫画キングダムで大人気の女剣士・羌瘣(きょうかい)の可愛いシーンを厳選してまとめています!普段は冷静沈着な羌瘣ですが、突然の天然発言や、戦以外で見せる表情など羌瘣ファンにとっては見どころ満載!!羌瘣の可愛さに癒されてはいかがでしょ キングダム 2019.8.5 赤ちゃん顔が可愛すぎる〜!!初期の河了貂(かりょうてん)まとめ キングダム 2019.6.18 王翦軍の第三将、その名は田里弥(でんりみ)!じっと考える表情がかっこいい。 キングダム 2019.4.1 竜有(りゅうゆう)って聞いて顔浮かぶ? ここまでキングダム信の結婚相手を考察してきましたが、いかがでしたか? まずはすでに飛信隊にいる羌瘣(きょうかい)と河了貂(かりょうてん)という二人の美女が候補だと思いますが、個人的には家庭的なにおいを感じるのは河了貂ですね。 キングダムでは河了貂(かりょうてん)より羌瘣(きょうかい)が一歩リード? 姉の復讐を果たすため、飛信隊から一度は離れていた羌瘣ですが、戻ってそうそう二つの願いを披露します。 目次. 羌族(しょうぞく)に生まれ、蚩尤(しゆう)の後継者候補として育てられる。 羌象(きょうしょう)と共に剣術を学び、祭(さい)では羌象に負けて死ぬと覚悟を決めていた。 しかし祭の当日に羌象に睡眠薬で眠らされ、羌象は殺されていた。 その理由は、幽連(ゆうれん)が他の族と手を組み狙い討ちするという掟(おきて)破りが行われ、それが見逃されていた。 掟のために死ぬ覚悟を決めていた羌瘣は、掟を破りで蚩尤となった幽連へ復讐するため、5年という長い旅が始まる。 使う剣の名は緑穂(りょくすい)。 このページでは、漫画「キングダム」人気キャラランキング2020の結果と、女性は羌瘣と河了貂どっちが魅力なのか調査しています。 古代中国の春秋戦国時代を舞台にした、歴史漫画の中でも群を抜いて人気を博している漫画「キングダム」。 河了貂は、キングダムの初期からいるキャラクターで、山民族の末裔として黒卑村で一人で暮らしていました。 当初は、ちょこまかしているだけの仲間キャラでしたが、現在は軍師としての素養を身につけて飛信隊に必要不可欠な存在になっています。 ©Copyright2020 漫動ブレンド.All Rights Reserved. 関連記事:キングダムの羌瘣(きょうかい)は実在したの?飛信隊の美女にはモデルが存在した! 羌瘣フェードアウト3 河了貂が死に信と結ばれる・・ 「キングダム」は知名度も高い人気漫画ですが、「つまらなくなった」という評判を目にすることもありますね。このブログでも以前に、キングダムがつまらないと思われてしまうことがある理由を考察してみたことがありました。=>【参考記事】 キングダ tvアニメ『キングダム』が2021年4月よりnhk総合にて放送再開となることが決定。放送再開を告げる新たなビジュアルと特報pvが公開された。 ずんぱぱです! キングダム. 桓騎…ックゥー! pic.twitter.com/HKjHKQpAHe, 信のモデルとなった李信りしんの結婚相手は史実では語られていませんが、子供がいたことは記されているので、信が結婚するのは間違いなさそうです!, 今後、信は「武将」としての活躍が楽しみですが、「結婚相手が誰なのか」ということも楽しみですね!, 【キングダム】漫画全巻を無料・安くお得に読む方法!単行本/電子書籍を最新刊まで見るやり方を解説, 【キングダム】アニメシリーズを全話一気に最新話まで視聴する方法!時系列や見る順番などおすすめをご紹介, 【キングダム】ひょうこう(麃公)が死んだのは何巻の何話?最後のほうけん(龐煖)との戦いから解説, 私の趣味はアニメや映画、漫画や雑誌を読むことなので、このジャンルで面白い、もしくはお得な情報をお届け致します!, 漫画と動画を混ぜ合わせることで誕生した「漫動ブレンド」を楽しんで頂ければ嬉しいです!. ©Copyright2020 漫画キングダム考察サイト.All Rights Reserved. 『キングダム』の羌瘣(きょうかい)と信について考察していきます。羌瘣(きょうかい)は主人公・信が率いる飛信隊の副長であり、端麗な容姿や見事な武力を備えています。そんな羌瘣(きょうかい)の紹介と信との関係について見ていきます。 【キングダム】羌瘣(きょうかい)のプロフィールは? 【キングダム】羌瘣(きょうかい)は実在した?いつ死ぬ?史実から徹底考察! この記事では、キングダムでも特に高い人気を誇る羌瘣(きょうかい)について解説してます。 「本当に実在した将軍なのか? 【キングダム】信と触れ合う場面が河了貂より多い? 作中で信の傍にいる女性キャラと言えば、 貂 と 羌瘣 です。 それぞれに強く賢く魅力的な少女たちなので、ファンとしてはどちらがいずれ信と結ばれるのか気になるところでしょう。 まずはこの羌瘣と河了貂が有力な候補者ですが、その他にもキングダムの登場人物の女性はいます。, これから信も色んな女性との接点が出てくると思いますし、今後は戦いがひと段落した時に信の恋愛話が出てくることでしょう。, 信と恋愛や結婚をするのは羌瘣(きょうかい)なのかな?ただ羌瘣が信の子供を産むと言った時は、子供がどうやってできるのかも知らない時で、この時はまだ恋愛感情というよりも飛信隊に居場所があると思っていた段階だと思います。まだ信が誰と結婚するのか?それは分からないですね。#キングダム pic.twitter.com/VNGJm0niKp, — comic-search (@search_comic) January 12, 2020, この羌瘣は、羌象(きょうしょう)という実のお姉さんの仇を討つことを目的にして生きていました。, それほどに羌瘣は思い詰めていて、お姉さんの仇を討ったらお姉さんの元に旅立つつもりでしたが、そのお姉さんの仇を討つ頃に飛信隊に居場所を感じるようになっていきました。, 苦しみながら羌象の仇を討つことに成功した羌瘣は、お姉さんの分まで精一杯 生きることを決意。, そしてその後には、信と羌廆があの恋人つなぎをする場面がありました。(51巻 第550話「期限の知らせ」), これは朱海平原での戦いの時に激戦を終えて疲れ果てた羌瘣の天幕に、こちらも疲れ果てた信が這(は)ってきます。, そして恋人つなぎをする場面になりましたが、この時もこの手のつなぎ方は羌瘣としては恋を意識したものではなく、蚩尤(しゆう)の技であり命の力を相手に与えるまじないのようなもの、ということでした。, また信が龐煖(ほうけん)を倒して死の淵にいた時に、羌瘣が信の命を救うことになりますが、ここで羌瘣は信と会ってすぐの段階で信のことを気になっていたと言っていました。, さて龐煖を倒した朱海平原の戦いが終わって、ここから二人の恋が始まっていくのでしょうか?, 信と河了貂(かりょうてん)のキスシーン。この時は麃公(ひょうこう)将軍がいきなり信の背中を豪快に叩いたことから、信が転げ落ちてこんなシーンが生まれましたが、こんなことがあるとお互い意識し始めるんじゃないか?なんて思いますね。河了貂が信の奥さんになる可能性も?#キングダム pic.twitter.com/eqVuFAXtmS, — comic-search (@search_comic) January 16, 2020, 山民族・梟鳴(きゅうめい)の生き残りとして、早くから信や政と出会っていたのが河了貂(かりょうてん)。, そして同じ女である羌瘣との出会いから、戦場で役に立ちたいと軍師を目指すことになります。, そして河了貂は信とひょんなことからキスをしてしまいます。(27巻 第288話「初日の報告」), この時には麃公(ひょうこう)将軍が信の背中を叩いたことで信が転げ落ちることになって、その時に信と河了貂の2人がキスをすることに。, その後で信に戦況をたずねられた時、河了貂が信のことを意識している場面もありましたね。, もし信が河了貂と結婚することになったとしたら、麃公将軍が恋のキューピットということになるのかもしれません。, ちなみに個人的には羌瘣と河了貂だったら、河了貂の方が家庭的なにおいがするな~とは思います。, というのも羌瘣は史実にもその名がありますが、やはり戦場に出ているのであれば、この羌瘣という武将は史実では男性という可能性が高いと思います。, その可能性もあることを考えると、原先生としては信と羌瘣を組み合わせにくいかもしれない、とは思います。, 河了貂(かりょうてん)は信にとって妹みたいな存在。漂(ひょう)が死んだその日に出会ってずっと一緒にいたことが河了貂を妹のような存在にしているようですが、そうなると信が恋をするのは羌瘣(きょうかい)になりますかね?この時の羌瘣の表情からは羌瘣の心理は読みづらいかぁ。#キングダム pic.twitter.com/GrCNdLE90Z, — comic-search (@search_comic) April 22, 2020, また信は以前に河了貂のことを妹みたいに思っているという発言がありました。(36巻 第386話「貂の存在」), 漂(ひょう)が死んだその日に出会って(政も同じですが)、そこからずっと一緒に過ごしたこと。, そのことで二人の距離は縮まっていますが、その分だけ恋をする相手というよりも、妹のような存在になっているのかもしれません。, そうすると河了貂も信に対しては恋心を抱く相手というよりも、家族のような存在なのかもしれません。, また河了貂は魏軍にさらわれた時にも、信に対する恋心を語っていたわけではありませんでした。, そうなると河了貂も信に恋心を抱いているわけではないかもしれず、河了貂は別の男性を選ぶのかもしれませんね。, とはいえ羌瘣は美人で河了貂も可愛いですので、この2人は蒙恬や王賁と恋に落ちる可能性もあるのかもしれませんよね。, ドロドロの三角関係もないでしょうし、もしかすると昌文君のおっさんずラブが描かれるかも?, 楊端和(ようたんわ)は歴史書の史記に描かれている実在の武将ですが、キングダムでは女性として描かれています。記録が多くないので女性という可能性もなくはないと思いますが、女性の武将というのはやはり考えにくいところ。水を差すようですがやはり実際は男性だったんでしょうね。#キングダム pic.twitter.com/mKmdWj0b4x, その山民族の世界を数百年ぶりに統治したことで知られ、山界の死王と呼ばれ恐れられながらも慕(した)われてもいるのがこの楊端和(ようたんわ)。, ちなみに信で武力は91+α。河了貂の知力が90ですから、楊端和の武力と知力の高さが伺えます。), この楊端和は早くから信と知り合ってはいますし、函谷関防衛戦でも蕞(さい)での戦いの時では山民族の加勢が無ければ秦が危なかったところでした。, しかも8日かかると思われていたところを7日で到着して蕞を救ったことは、秦の人たちの心を打つのに充分だったと思います。, 秦の六将候補として信と楊端和はこれからライバル意識も持つことになると思いますが、今後も同じ戦場で戦う時にお互いを意識し始める場面が描かれる可能性もあるのかもしれませんね。, しかしかなり気が強そうで、もし信が楊端和と結婚したら尻に敷かれることは間違いなさそうです。, 先ほどのように、戦場に出ているところから男という可能性が高いと思うと、信と楊端和は組み合わせにくいかもしれないとも思います。, 陽ちゃんが向ちゃんの伽の様子を興味津々に聞く場面。キングダムの女性の登場人物だと陽ちゃんは陽気な性格で、敵に迫られる中でも体を張った場面があって根性も座っています。個人的には好きなキャラクターですね。#キングダム pic.twitter.com/8BxC4pY9AH, 気の強さもあって向とその子供の麗ちゃんを助けるために、体を張っていた場面もありました。, ただ秦王である政に仕える宮女という立場ですので、この宮女である陽ちゃんと信が結ばれるのは少し難しいのかもしれません。, 楚の女武将・媧燐(かりん)の少女時代。たった一人の身内の弟を荒野の中で探し回っていたと描かれています。この弟って誰なんでしょうね?こうやって描かれているということは、それなりの人物という気もするけど。実は大物なのかな?#キングダム pic.twitter.com/MU6BqAYOLd, — comic-search (@search_comic) January 3, 2020, またはかなり可能性は低いと思いますが、「今は」敵将である女性との結婚もあるかもしれません。, もちろん秦の将軍と敵国の将軍がそのまま結ばれることは無いと思いますが、ご存知の通り秦はこのあとで中華を統一していきますよね。, それならば例えば趙の国を滅ぼしたとして、趙の武将をそのまま登用すれば、その敵の武将は秦の武将ということになります。, 負けた人たちの気持ちが分かって、それを背負うから信も飛信隊も強いと言う河了貂(かりょうてん)。それはそばにいることでこそ感じることなんだろうな、きっと。ちょっと感動。キングダムの名場面の一つになっていきそう。#キングダム pic.twitter.com/iH66GXDuug, — comic-search (@search_comic) October 19, 2019, まずはすでに飛信隊にいる羌瘣(きょうかい)と河了貂(かりょうてん)という二人の美女が候補だと思いますが、個人的には家庭的なにおいを感じるのは河了貂ですね。, 河了貂と信はキスもしていますし、ここまでの状況では河了貂が羌瘣よりも一歩リードか?という感じもしました。, ただ信は河了貂のことを妹のように思っているという発言も出てきていますし、河了貂からは信に対する恋心があるような発言も聞かれてはいません。, 一方の羌瘣は、信について会ってすぐぐらいから「気になる存在」になっていたという発言もありました。, とはいえ楊端和という美女もキングダムには出てきますし、その他にも可能性だけで考えれば、現在は敵の武将の女性との結婚もあり得るのかもしれません。, これから朱海平原の戦いが終われば、そろそろ信の恋愛話が出てきてもおかしくないとは思いますし、もしかすれば昌文君のおっさんずラブな展開もあるかもしれません。, 様々な可能性があるので想像がふくらみますが、以上でキングダム信の結婚相手に関する考察を終わります。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. キングダムの魅力――。 それはド派手な活躍で出世していく「信」だけではないだろう。 とりわけ、美しくて強い女剣士・羌瘣(キョウカイ)は人気が高い。 飛信隊の副将を務め、大事な場面で必ず活躍という、物語に欠かせないキャラクターだ。 キングダム34巻で登場する羌瘣(きょうかい)の子作り発言についてご紹介しました! 相変わらず信は、嬉しそうですね。 この後、河了貂が子作りのことを羌瘣にこっそり伝えています。 漫画・雑誌など電子書籍や、映画・アニメ・ドラマなどの動画について取り扱うサイトです!, 2020.07.17 キングダム キングダムの二大ヒロイン、河了貂(かりょうてん)と羌瘣(きょうかい)のどちらが信との恋を成就させるか? 今回は河了貂が信と結婚の可能性や恋の行方を考察したいと思っています。 鳥を模した不思議な蓑を被った、山民族の末裔。 「これは俺の戦闘服だ。 zunpapa, 信の親友であり、君主でもある秦の大王・嬴政えいせいは作中で「向こう」という宮女を妻に迎えていました。, キングダムの信はもう22歳にはなっているんですね。結婚や恋愛も近いうちに描かれていくのかな?やっぱり相手は羌瘣(きょうかい)でしょうか?楊端和(ようたんわ)との恋愛は無いかな?あと信も李信と名乗るようになって将軍にも昇格したので、後は六大将軍になれるかも見ものですね。#キングダム pic.twitter.com/i0kDb7VHSj, — comic-search (@search_comic) June 7, 2020, しかし、ひとたび「女性」だと意識すれば、急に赤面するほど免疫が低いようにも感じます!, そして、信は黒卑村こくひむらで嬴政と河了貂に出会い、成蟜せいきょうが起こした反乱を鎮め、王座奪還を果たしました。, 河了貂の派遣後は、次々と勝利を収め、飛信隊になくてはならない存在となっていきます。, そして「著雍ちょようの戦い」で、河了貂が魏国・凱孟がいもうに捕まってしまう事件が発生します。, そこで、凱孟に「信の女か?」と問われ、「オレもあいつと一緒に幸せになりたい」と答えたことがありました!, しかし、当人である信は「たった一人の妹みたいなもんだ」と言っているので、信に気はないのかもしれません。, 信と河了貂(かりょうてん)のキスシーン。この時は麃公(ひょうこう)将軍がいきなり信の背中を豪快に叩いたことから、信が転げ落ちてこんなシーンが生まれましたが、こんなことがあるとお互い意識し始めるんじゃないか?なんて思いますね。河了貂が信の奥さんになる可能性も?#キングダム pic.twitter.com/eqVuFAXtmS, — comic-search (@search_comic) January 16, 2020, 麃公ひょうこう将軍に背中を叩かれた信が、転がり落ちてしまい、下にいた河了貂とぶつかります。, 実の姉のように慕っていた羌象きょうしょうの仇である、幽連ゆうれんを探して殺すためでした。, 羌瘣の心は復讐で満ち溢れていましたが、信たちと共闘するにつれて、飛信隊が自分の居場所だと感じるようになっていきます!, そして、どっちつかずの状況を良しとせず、一時飛信隊を離脱し、仇を取って無事帰ってきたのです!, 信の子供を産みたい理由は、作中で確認できませんが、「信の子供が欲しい=信を尊敬したり、好いている」証拠と言えるでしょう!, 信と恋愛や結婚をするのは羌瘣(きょうかい)なのかな?ただ羌瘣が信の子供を産むと言った時は、子供がどうやってできるのかも知らない時で、この時はまだ恋愛感情というよりも飛信隊に居場所があると思っていた段階だと思います。まだ信が誰と結婚するのか?それは分からないですね。#キングダム pic.twitter.com/VNGJm0niKp, — comic-search (@search_comic) January 12, 2020, 一般的に恋愛とは、「好きだから」「愛しているから」相手との子供が欲しいと考えるのが一般的ですよね?, 「一緒に山を登れば生まれるもの」だと信じていたため、そこに恋愛感情があったのか疑問が残ります。, しかし、これは昔まだ里にいる頃に、羌象に「チャンスがきたら絶対にするべきだ!」と教え込まれており、実行に移そうとしたのでしょう!, 大王・嬴政えいせいの妻である「向こう」と、その子供の命を狙うため、後宮にも毒国兵が侵入していました。, キングダムとうとう40巻まで読んじゃった。今でてるとこまであと3巻しかない~!陽ちゃんが向と麗を身を呈して守ろうとして逃がすシーン。陽ちゃん普段ほわっとしてるのにこのシーンだけ強い口調で話すのかっこよかった。#キングダム pic.twitter.com/QfppoFnoLX, — JINのん(ϋ)⁷ (@H34N0z0m51) September 16, 2016, 陽は、親友の向とその子供を逃がす時間を稼ぐため、毒国の武将・琉期るきの前に立ちはだかります。, その後、信は敵の小隊をなぎ倒しますが、その姿にずっと見とれているような描写がありました!, また、前述しましたが、毒国に襲われた時は、自分の命に変えても向を守ろうとしました。, 王である嬴政からすれば、自身の妻の親友である陽を、信のお見合い相手として勧める可能性は大いに考えられます!, 話は変わりますが、キングダムの時代から400年後のエピソード「三国志」の呉ごという国では、武勇に優れる孫策そんさく、知略に長ける周瑜しゅうゆという武将がいました。, この2人は、信と嬴政のように固い絆で結ばれている間柄であり、他にも共通点があります。, それは、絶世の美女と呼ばれる「大喬」だいきょう「小喬」しょうきょうという姉妹を、それぞれが妻にめとったということです!, 仲の良い武将が、互いに関係性のある女性を妻に迎え入れる風潮があることから、時代性にも感じます!, この話では姉妹でしたが、向と陽のように親友の間柄でも、嫁候補となる可能性も充分にあり得るのではないかと感じました!, 「王や王妃のための後宮」と言われていますが、大王・嬴政と仲の良い信に、宮女が充てがわれる可能性が高いです!, キングダム44巻アツ過ぎた… よろしくお願いします!, 【キングダム】信の結婚相手は誰?嫁候補の河了貂・羌瘣(きょうかい)・陽の3人から考察, 【キングダム】蒙一族のキャラまとめ!蒙驁(もうごう)・蒙武(ぶ)・蒙恬(てん)・蒙毅(き)について解説!, 【クランクインビデオ】スマホで会員登録する方法!初回無料で3000ポイントを得るやり方を解説. 1 【キングダム】信の結婚相手は誰? 嫁候補の河了貂・羌瘣(きょうかい)・陽の3人から考察. キングダムの王賁【おうほん】歴史の史実に実在する?最期や強さについても キングダム 2019.3.30 羌瘣【きょうかい】は実写映画化続編で誰が演じるか予想!山本千尋が有力? キングダム 2019.3.25 キングダム【映画】原作漫画のネタバレ感想! 家族4人暮らしをしています。 映画「キングダム2」続編のキャスト・羌瘣に注目 . 大人気マンガ「キングダム」、私も大ファンのひとりです。 このキングダムですが、もう巷では最終回がどうなるか?の議論も出始めていますね。 史実がこうだから、こうなる・・・的な予想が多い中で、私は違った角度から、漫画キングダムの最終回ネタバレ、ラスト最後の結末はこうなる! 子どもは女の子が2人です^^ 河了 貂(かりょう てん)は 黒卑村(こくひむら)という乱暴者が集まる村で育つ。 暴力・人殺し・窃盗が日常的に行われる村。 そんな土地で祖父と二人で暮らすが、5歳という幼少期に祖父が他界してしまう。 祖父の亡くなると天涯孤独の身になるが、祖父の遺言である「なにがあっても生き抜け」という言葉を胸に生きて行く。 生活の為に悪党達の見張り役を買って出ることで小銭を稼ぐ。 つまり犯罪の片棒を担ぐことで生計を成り立たせた。 そして学べるものはなんでもした。 文字の読み方書き方、そして … 1.1 河了貂(かりょうてん)は序盤から信と行動し寝食を共にしていた; 1.2 河了貂は成長するにつれ信のことが好きになる; 1.3 河了貂は不可抗力で信とキスをしたシーンもある tvアニメ『キングダム』が2021年4月よりnhk総合にて放送再開となることが決定。放送再開を告げる新たなビジュアルと特報pvが公開された。『キングダム』史上最…(2020年12月15日 … 河了貂(かりょうてん)と 楊端和(ようたんわ)は、女だった! 【#キングダムな漢たち】 河了貂(かりょうてん) /#橋本環奈. 作者:原泰久 出版社:集英社 掲載誌:週刊ヤングジャンプ 連載期間:2006年 – ジャンル:戦国時代、中国史 時代は、紀元前。500年の争乱が続く春秋戦国時代、中国西方の国・秦の片田舎に「信(しん)」と「漂(ひょう)」と言う名の2人の戦災孤児がいた。 キングダムの橋本環奈は軍師になってさらに可愛く! #橋本環奈 さん演じる河了貂の衣装は、実は甲冑並みに重たかったそう。 胴体部分を肩からかけられるようになっていて、アクションシーンでは肩パットを着用して撮影。 キングダムのヒロインと言えば? 羌瘣(きょうかい)と河了貂(かりょうてん)、この二人の名が真っ先に上がる事でしょう。 人気投票でも意見は真っ二つ! ファイテン ミラーボール 限定, 海老名 イオン バイク 駐輪場, ヴァンヘイレン ヒューマン ビーイング, 夫婦二人 節約 レシピ, 大きいサイズ メンズ 安い, 家事ヤロウ レシピ キング, 家事ヤロウ レシピ キング, 婚姻届 受理されたか 電話,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ