最新情報

• エコス 八王子 バイト
    エコスグループ店舗 年末年始営業時間のお知らせ 住所. 営業時間: 9:00〜21:45 ※12月26日〜1月3日の年末年始は通常営業時間とは異なります。 電話番号: 042-654-8440: ページの先頭へ. 店舗・チラシ. エコス; エコス大横店; エコス大横店. スーパーアルプスのチラシページです。 「飲む点滴」とも呼ばれる「甘酒」。それは点滴に含まれている栄養素、ビタミンB群、アミノ酸などが甘酒にも含まれていることからそのように呼ばれ出しました。 この周辺の地図を見る . ニュースリリース. 東京都八王子市【株式会社エコス 東浅川店】のレジ・グロサリーstaff (夕方の時間を有効活用♪学生さん大歓迎★日祝は嬉しい時給up!)の求人情報!株式会社エコス 東浅川店のアルバイトをお探しなら、人気求人サイトをまとめて検索できるアルバイトexで。 東京都八王子市大横町の仕事・求人は15,700件あります。日本全国の企業・店舗の正社員・アルバイト・パートのあらゆる転職・求人情報をまとめて検索できます。 現在、この店舗のチラシは登録されていません。 前へ; 次へ; 店舗詳細. この周辺の地図を見る . 八王子市のアルバイト・バイト求人特集。マイナビバイトは八王子エリア近辺のバイト情報が満載。短期のアルバイトや髪型自由などの人気のこだわり条件も簡単に検索できます!八王子周辺のアルバイトを探すならマイナビバイト 成長を続け、2005年には東証一部に上場。 関東一円にグループ会社で100店舗以上のお店を展開している. バイトルでは、エコス 八王子の仕事情報はもちろん、飲食系や販売系といった定番の仕事から、製造系、軽作業系、サービス系など、幅広い求人情報を掲載しております。 24時間営業. 営業時間. Indeed.com で東京都のエコス アルバイトの47件の検索結果: スーパースタッフ、青果スタッフ、精肉スタッフなどの求人を見る。 Yahoo!しごとカタログの「アルバイト・パート」情報。アルバイト・パートの総合情報、短期・単発バイト、日払い・週払いバイトなどの情報満載です。 もっと見る. 東京都八王子市大横町1-8. エコスグループの採用情報サイト。エコス、たいらや、マスダ、tsロジテックのパートナー・アルバイトの募集要項など採用に関する情報から、企業情報・仕事内容・社員紹介などさまざまな情報をご覧い … 【高時給バイト多数】西八王子駅のコンビニのバイト一覧。【シフトワークス】なら土日のみ、人気の職種など、こだわり条件でカンタン検索。西八王子駅のコンビニのバイト探しなら【シフトワークス】 … 求人一覧ページです。エコスグループの採用情報サイト。エコス、たいらや、マスダ、tsロジテックのパートナー・アルバイトの募集要項など採用に関する情報から、企業情報・仕事内容・社員紹介などさまざまな情報をご覧いただけます。 【新着求人多数】八王子駅のアルバイト・パート求人情報ならタウンワーク。高時給、短期・日払い、未経験ok等の人気求人が満載!給与・シフト等の充実した条件検索と、面接対策等のお役立ち情報で、あなたのバイト探しを全力サポート! 電話番号. 営業時間: 24時間営業 ※12月26日〜1月3日の年末年始は通常営業時間とは異なります。 電話番号: 042-655-0510: ページの先頭へ. Copyright © 2020 en-japan inc. All Rights Reserved. エコス大横店 年末年始営業時間のお知らせ. 【新着順】大横町(八王子市)のバイト・アルバイト探しならニフティアルバイト。大横町(八王子市)から、あなたにピッタリのバイトをカンタンに検索!(10/30 06:39現在) 住所 〒192-0062 東京都八王子市大横町1-8. 現在、この店舗のチラシは登録されていません。 前へ; 次へ; 店舗詳細. 042-655-0510. fax. アルバイト・バイトのお仕事探し【イーアイデム】関東の求人情報 あなたにぴったりなお仕事がきっと見つかる!「あなたの街」のお仕事が探せる求人サイト。 エコスのアルバイト・パートを167件掲載中!扶養内ok、シフト自由、週2・3日、車通勤可、未経験歓迎などの希望の職種や人気の条件であなたにぴったりのバイト・アルバイト・パートの求人情報をサクサク探せます。日本訪問数no.1の「インディード」が提供するバイト専門サイトです! 元八王子 アルバイトのアルバイト・バイト・パートを探すなら【タウンワーク】。さまざまな求人キーワードから、あなたにピッタリのアルバイト・バイトが見つかる!元八王子 アルバイトのお仕事探しは業界トップクラスの求人数を誇る【タウンワーク】をご利用ください。 エコス 中神店のバイト・アルバイト・パートの求人をお探しの方へ. マイナビバイト東京版は八王子駅周辺アルバイトの求人情報が満載!八王子駅周辺の1日~okの短期、1200円以上の高時給、日払い、在宅のバイト求人など希望条件でカンタンにお仕事探しができます。アルバイト情報を探すなら求人数・実績豊富なマイナビバイトにお任せ! エコス/大横店のチラシ 0枚. 売り場スタッフが自ら店舗をつくり上げるスタイルのエコスグループ。 各店舗の地域性を大切にした、型にはめない店舗運営が自慢です。 今、一緒に働く仲間を募集しています。 新卒採用 中途採用 パートナー・アルバイト. エコス/川口店のチラシ 0枚. 192-0062. バイトルでは、エコス 中神店の仕事情報はもちろん、飲食系や販売系といった定番の仕事から、製造系、軽作業系、サービス系など、幅広い求人情報を掲載しております。 株式会社エコスの口コミを掲載中。「福利厚生:\n社宅がある。\n\nオフィス環境:\n店舗による\n\n…」などの口コミ満載。エン独自サーベイによる企業研究や女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。 かつ久元八王子【清掃】<4001>に採用されたら【勤続祝い金3万円+採用祝い金6700円】をプレゼント!(サービス・施設系、清掃スタッフ |高尾駅 徒歩25分)【未経験ok】ファミリーレストランを清潔で快適安全な空間に!!業務終了時には清々しさと達成感が味わえます 郵便番号. じっくり働ける長期のアルバイトから、簡単な短期のバイトまで、様々な条件でアルバイトが探せます。 履歴書の書き方や面接ガイド、適正診断など、これからバイトやパートを始めたいみなさんに役立つコンテンツもたくさんご用意しております。 店舗での接客、商品陳列、レジ業務など 時給 880円 勤務条件 09:30~15:30 ・曜日・時間応相談 ・土日祝勤務できる方歓迎 ・ラストまで勤務できる方歓迎 エプロン貸付 通勤手当(社内規定による) 社会保険完備(加入条件あり) 有給休暇 車通勤可 応募受付 0299-46-2965 住所... 設立以来、成長を続け、2005年には東証一部に上場。 関東一円にグループ会社で100店舗以上のお店を展開している, 10:00~20:00の間で5時間程度(シフト制) 勤務日数 週3日~OK。☆お好きな時間、曜日、回数を教えてください☆ 就業場所 小美玉市野田354-1, 以来、成長を続け、2005年には東証一部に上場。 関東一円にグループ会社で100店舗以上のお店を展開している, 安定所 求人区分 パート トライアル雇用併用の希望 希望しない 求人事業所 事業所番号 1406-615969-9 事業所名 カブシキガイシャ, 東京都 埼玉県 千葉県 神奈川県 茨城県 栃木県 福島県の各店舗 各店舗の場所は弊社HPをご確認ください。, 西武新宿線「本川越駅」バス13分 東武東上線/JR川越線「川越駅」バス9分 西武新宿線「新所沢駅」バス20分 ※「県営今福団地」バス停下車徒歩2分, JR平塚駅 最寄り駅から就業場所までの交通手段 徒歩 JR平塚駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩. スシロー 楢原店に採用されたら【勤続祝い金3万円+採用祝い金2000円】をプレゼント!(飲食・フード系 / 和食・寿司、ホールスタッフ 、キッチンスタッフ |西八王子駅 徒歩49分)【高校生から応募ok☆】幅広い世代のスタッフが活躍中。充実の研修で新人さんをバックアップします! 株式会社エコスの評判・口コミ | 転職・採用情報ページです。株式会社エコスで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを119件掲載中。エン ライトハウスは、株式会社エコスへの転職・就職活動をサポートします!, 個人情報の取り扱いについて利用規約ガイドラインヘルプ・お問い合わせサイトマップエンジャパン 会社概要. 042-655-0512. 279-0014 浦安市明海4丁目1番1号 new coast shin-urayasu (ニューコースト新浦安)内: 電話番号: 047-381-8011 電話受付時間: 開店~20:30 営業時間 : 9:00~21:30 柏市 エコス 八王子のバイト・アルバイト・パートの求人をお探しの方へ. 短期バイトの求人情報なら、フロムエー ナビ【東京】におまかせ! じっくり働ける長期のアルバイトから、簡単な短期のバイトまで、様々な条件でアルバイトが探せます。 掲載している情報は、あくまでもユーザーの在籍当時の体験に基づく主観的なご意見・ご感想です。LightHouseが企業の価値を客観的に評価しているものではありません。, LightHouseでは、企業の透明性を高め、求職者にとって参考となる情報を共有できるよう努力しておりますが、掲載内容の正確性、最新性など、あらゆる点に関して当社が内容を保証できるものではございません。詳細は 運営ポリシー をご確認ください。, オフィス環境:雰囲気はかなり良い方、パートさんと社員の会話もそれなりにある人によっては、パートさんとお茶をしたりもしている又、自分はこうしたい、ああしたいと言った発言も取り入れられるかは別として、発信しやすい, 勤務時間・休日休暇:総労働時間制度をなんで決められた月の労働時間を越えれば残りは残業になると思うんだが、今の所、サービス半分、残業半分でついてるのでやや不安。, 勤務時間・休日休暇:ほぼ週休2日休めるし、休日出勤は今の所無いです。有休も申請すれば取れるので公休と組み合わせれば長期休暇も可能です。, 企業文化・社風・組織体制:【長く働いていける環境か】部門、役職によりかなり差がありますが、拘束時間は12時間が基本と考えて良いです。新入社員などは基本的に定時で帰れますが、ゆくゆくはそれどころでなくなります。出勤時間は6時~7時くらいです。中には5時台出勤の方もいました。また、人員が足りていない部門ですと、部門を回すために休日出勤を余儀なくされる場面も多々あります。またサービス残業は当たり前の環境です。配属店舗によりますが、現在は30時間くらいの残業代なら支給されます。, 成長・キャリア開発:新卒で有れば、店舗勤務以外にもSVやマネージャー、バイヤー、本社の職員など様々なキャリアがあるとは思うが、中途に関しては現場で終わる場合が多いと考えます。, 入社時の期待と入社後のギャップ:現場勤務だと業種柄仕方ないが、有給などはなかなか取れない。主任以上になるも店舗にもよるが、一ヶ月休みなしなどもザラにあり、体力やプライベートを重視したいひとには向かないと思う。, 事業の強み:食品を扱っているので、余程なことが無ければ、潰れると言うことはないので、細く長く安定性はあると思う。, 評価制度:年に2回の人事考課があって、目標を立てて自己評価もしますが、結局は絶対評価ではなく相対評価になるので、上の人の目に留まるかどうかでいろいろ変わってきます。, 給与水準:就業時間が非常に長く、その割りにはかなり低めの水準。インセンティブは制度はあるがほぼ無いに等しい。また、ある一定の等級になるまで昇級試験も無い為、途中までは勤務年数による自動昇級を待つか上司の目に止まるかのどちらかしかない。大卒、高卒では入社時から既に差がある為、自動昇級するまで例え作業内容に差がなくても、いくら頑張っても差は埋まらない為、忍耐力がないととても耐えられない。, 働きがい:季節の商品の取り扱い、売場作りを考える時はいつもワクワクしています。不作や、天候不良に左右されながらもビシッと陳列が決まった時に大きな達成感を感じています。一方、広い売り場、少人数スタッフの店舗になりますと、一人あたりの仕事量は増えますので、比例するように、拘束時間は長くなります。, 成長・キャリア開発:人間関係で言えば、店内従業員同士、部門を越えたコミュニケーションが必須だと思います。異動のスパンが短いため、なるべく早い段階で信頼関係を築く努力は必要です。私の場合、“褒める”クセを付け、異動先のパートナーさん、アルバイトさんとの距離を縮めるように努めています。, 企業カルチャー・社風:良く言えば昔ながらでアットホーム、悪く言えば旧態依然とした古い会社, 女性の働きやすさ:女性は結婚出産後には続けていくことは難しいです。産休や育児休暇は取得できて、時短勤務ができても、その後どの店舗や職場に配属されるか分からないし、とても短時間で済む仕事はないです。また、役職等は短時間勤務になると無くなりますので活躍できる環境は皆無です。, 【en Lighthouse】は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、, ローソン店舗スタッフ(オーナー前提)◎月25万円をもらいながら、経営のイロハを学ぶ!キャリア独立制度, 物流総合職★正社員雇用!週4日休みも選べる!賞与年2回!3年連続業績アップ中!50名以上を採用!, カーライフアドバイザー★インセンティブ最大140万円!賞与平均3ヶ月分!家賃補助あり!ノルマなし!, 『カルディコーヒーファーム』のスタッフ(販売・店舗運営)★年間休日120日!☆東京23区積極採用中☆, エン・ジャパンが総力を挙げて取り組む、人材採用・活躍支援プロジェクトの紹介ページ。, 日本最大級の転職・求人情報サイト。エンの社員が100%独自取材した転職・求人情報満載!, エンジニア向けWebメディア『エンジニアHub』から派生したエンジニア専門求人サイト。, 「エン転職」、「エン派遣」等、エンの求人を、職種・雇用形態・年収など様々な条件で検索!, 年間5,000万ユーザーが利用。会社の口コミや年収・残業時間などが、すべて無料で閲覧出来ます。, 日本No.1のインターン掲載数!大学生向け長期実践型の有給インターンシップ求人サイト。, 回答者:男性 / 企画、調査 / 現職(回答時) / 中途入社 / 在籍3年未満 / 正社員, 回答者:男性 / 営業 / 現職(回答時) / 新卒入社 / 在籍6~10年 / 正社員 / マネージャー, 回答者:女性 / マーケティング / 現職(回答時) / 新卒入社 / 在籍6~10年 / 正社員 / マーケティング / 担当, 回答者:男性 / 店舗勤務 / 退職済み(2020年) / 新卒入社 / 在籍3年未満 / 正社員 / 管理本部 人財開発部付 / 店長, 回答者:男性 / スペシャリスト / 現職(回答時) / 新卒入社 / 在籍3~5年 / 正社員, 回答者:男性 / アシスタントスーパーバイザー / 現職(回答時) / 新卒入社 / 在籍3年未満 / 正社員, 回答者:男性 / 店舗商品管理 / 現職(回答時) / 新卒入社 / 在籍11~15年 / 正社員, 回答者:男性 / 販売職 / 退職済み(2020年) / 新卒入社 / 在籍6~10年 / 正社員, 回答者:女性 / スタイリスト / 退職済み(2020年) / 中途入社 / 在籍3年未満 / 正社員 / 販売, 回答者:女性 / インフラ系SE / 現職(回答時) / 新卒入社 / 在籍11~15年 / 正社員. 住所 〒193-0801 東京都八王子市川口町1519-1. エコス 東浅川 リニューアルに関するアルバイト・バイト・求人情報。ヘアースタジオ iwasaki 真壁店/株式会社ハクブンなどエコス 東浅川 リニューアルに関する情報が満載。あなたにぴったりなお仕事がきっと見つかる!「あなたの街」のお仕事が探せる求人サイト。 世にも 奇妙な物語 怖い ランキング, 幕張イオン ファミリーモール フードコート, 日本 小さい島 ランキング, 東芝 テック 2515, オール読物新人賞 中間発表 2020, Cg Star Live うたプリ オンライン, ダークナイト ライジング ラスト ゴードン, 白夜行 子役 男の子 映画, 遊戯王 海 関連カード, 顔そり 女性 濃くなる,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ