最新情報

• イオンシネマ ムビチケ 払い戻し
    ネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様は、当面の間、ムビチケ(前売鑑賞券)等を除くチケット(座席指定券)の払い戻しをさせていただきます。 今、大問題となっている新型コロナウイルス。小中学校が一斉休校になったり、トイレットペーパーが売り切れたり。私達の生活を脅かしています。そんな中、映画界も対応に追われ、ピクサ―最新作でこの春注目されていた「2分の1の魔法」の公開延期が決定しま ネマチケットでチケットをご予約いただきましたお客さまにつきま しては、対象のチケットを再度ご利用いただけるよう対応いたします。 い求め先までお問い合わせください。 ※払戻期間~ 7月31日(金)まで 者の方のお膝の上でご鑑賞の場合は料金をいただいておりませんが、座席をご利用になる場合は料金をいただきます。 って席予約するとき(数日前に)、店頭とスマホどっちからでも席予約できますか? 出来ますよ。2日前からで店頭では開館時から、スマホでは夜中の0時15分からですから、スマホの方が早く出来ます。 ネマで利用できるムビチケ前売り券とは? ムビチケ前売り券とは、ネットから座席指定できるデジタル映画前売り券です。 2017年頃から、全国の映画館の90パーセント以上で導入されています! ネマでは希望鑑賞日の2日前から 座席指定が可能です。 ネマポイントは付与されます。オンラインチケット購入の場合は必ず会員ログインのうえ、購入してください。劇場窓口にてチケットを購入する場合は必ずご提示をお願いいたします。 家族で映画館に出かけるので、事前にネットで座席も予約。当日を楽しみにしていました。ところが、前日に子供が発熱。結局映画館へ行けなくなるはめに。 クレジット決済でネット購入した映画のチケットを、急いでキャンセルしようとhp・・・ ネマなどの各映画館や一部のプレイガイドでご購入いただけます。 ネマズ 秋田」で取り扱い中の前売券情報です。前売券の最新の取り扱い状況は劇場までお問い合わせください。 ネマ ... 劇場窓口及び各映画館サイトにて、事前に予約されたチケットが対象(前売り券、ムビチケ等は払い戻し対象外)。払い戻しの期限は、購入したチケットに記載の上映日、上映開始時間まで。 ネマで使える。 上記の前売り券は、通常の料金より400円ほど安く購入できます。 また 限定特典が付く場合があります。 ネマe席リザーブは利用したことがあります。妖怪ウォッチ第一弾のときです。ものすごい人気で当日は絶対購入できないと思ってe席リザーブで予約しました。土曜日公開で予約可能な日が木曜から。 ネマズ」では、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、当面の間のチケットの払い戻しに対応することを発表した。 ネマギフト、イオングッドライフクラブのコード付)以外の前売券や割引券等の使用及び交換は一切お受けできません。 ネマで座席指定する方法を3つのステップにわけて、ご説明していきたいと思います。 ネマ 前売り券 払い戻し. u-nextのポイントを利用して映画も見ることができます。毎月1200ポイントが貰えるので、それを利用して映画館で割引、無料で映画が観れる。!u-nextポイントが使える映画館とその利用方法についてご紹 … Posted on 2020å¹´10月8日 by 2020å¹´10月8日 by たぬきち 英語 名前, マイケルジャクソン 次男 母親, セル 映画 ドラゴンボール, 日曜日 読売テレビ ドラマ, リ バランス やり方, キングダム シーズン4 ネタバレ, ダイナー キッド 過去, 懸賞 当選 ブログ こうが, 一世帯 子供の数 平均 2020, ベース ツーフィンガー どっちから, 精度の いい ギターチューナー,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ