最新情報

• アレシャンドレ パト ネイマール
    ャンドレ・パトの注目度がブラジル国内で日に日に増している。実力もルックスもネイ … 特集➀FFPを理解するためのサッカーファイナンス入門。 ウヴァ選手、マルセロ選手。 マジだなブラジル(笑) これ、日本のフル代表でも勝てないだろ! ャンドレ・パトは、紹介していませんが、言わずと知れたセレソン期待の若手ですね。パト、ネイマール、ガンソは2014年で輝くと思っています。 ャンドレ・パトはacミラン所属、ブラジル代表のサッカー選手。 本来はセンターフォワードだが、ここ二年でちょくちょくウイングでもプレーしてたりする。 ャンドレ・パト(ミラン)とmfエリアス(a・マドリー)の競り合い ャンドレ・パト、ネイマール、宮市、を同時にプレーさせることは無謀である。 攻撃の選手を増やせば得点増えるほど単純なものではない。 特集②20-21欧州展望。新時代を切り開く戦術家たち, 2001年、リオデジャネイロに拠点を移し、スポーツやドキュメンタリー、紀行などの分野で取材活動。特にサッカーではブラジル代表チームや選手の取材で世界中を飛び回り、日本とブラジル両国のTV・執筆等で成果を発表している。W杯6大会取材。著書に『セレソン 人生の勝者たち 「最強集団」から学ぶ15の言葉』(ソル・メディア)『感動!ブラジルサッカー』(講談社現代新書)。YouTube『Planeta Kiyomi』も運営中。, ヨーロッパを牽引するバイエルン。ハンジ・フリックが導く「ストーミングのためのポゼッション利用」, 風間八宏の意欲作『サッカー止める蹴る解剖図鑑』 [今月のプレゼント(Issue082)]. 筆陣によるオリジナルコンテンツを毎月23日に刊行しています。 ャンドレ・パトは、中国超級リーグの天津権健加入が決定したようだ。 ャンドレ・パトとネイマールが2ゴールづつを記録し … ャンドレ・パト 08 ヘイナウド 45 ゴール: 70 ダウアン ダニエウ・アウベス イエロー カード: ブルーノ・ヘイス ブルーノ・ロドリゲス ユリ ャンドレ・パト、すごい期待された選手やったのにな。 67 名無しさん@恐縮です 2019/03/17(日) 20:15:06.77 ID:BCSnc9WK0 毎日天津飯やったんやろうな。 ャンドレ・パトは、紹介していませんが、言わずと知れたセレソン期待の若手ですね。パト、ネイマール、ガンソは2014年で輝くと思っています。 žé¸æ‰‹æ¨©2013 第8節 相手の挑発にキレネイマール退場! 昨夏、ビジャレアルに移籍したパト 中国の天津権健へ移籍する事が決定 移籍22億円、年俸7億円で契約した ありのサッカー人生を歩むことを誰が想像しただろうか。 欧州のトップリーグで輝かしい実績を残した名優たちが、新たな挑戦の場として欧州以外の地域へと旅立つケースが増えている。しかし、そのチャレンジの様子はなかなか伝わってこない。そんな彼らの、新天地での近況にスポットライトを当てる。, 17歳でインテルナシオナウのプロチームに昇格すると、同年にFIFAクラブW杯最年少ゴール記録を樹立。翌年にはミラン移籍を果たす――その天才少年が、これほど山あり谷ありのサッカー人生を歩むことを誰が想像しただろうか。, たび重なるケガと長期離脱。再起を懸けた13年のコリンチャンス移籍を皮切りにサンパウロ、チェルシー、ビジャレアル、中国の天津天海(前天津権建)と国内外での移籍を繰り返し、セレソンからも遠ざかってしまった。, ケガさえなければ、その活躍ぶりはいつだって素晴らしい。天津では中国スーパーリーグ3位とACL出場権獲得に大きく貢献した。そんな彼が今年3月、天津への感謝を述べながらも契約破棄したのは、ブラジルに帰国したいという思いからだった。経験豊富な彼の獲得に国内ではサントスとサンパウロが手を挙げ、さらにパルメイラスが最も良いオファーで参戦した。, 「僕が一番に考えたのは、サッカーをするためにどこに行くのが良いかということ。だから欧州を含め、オファーをくれたクラブの監督とは全員、直接話した」と語るパトは「最後の決断は僕自身のもの」としサンパウロと2022年末まで契約を結んだ。, 前回所属時に2年間で98試合38ゴールを決めているパトの到来をサポーターは大歓迎。しかし、加入後は批判もされた。今回の彼は、前回のようにゴールを量産して試合を決めるCFのパトとは違うからだ。もちろん、ゴールも決める。しかし、少し引いたポジションで守備にも貢献。チームプレーに徹しているのだ。その起用法は正しいのか? 単に彼の得点力が落ちたのか? いや、彼の成熟がこういう役割に生かされているのだ……と議論の的になった。, 「ゴールを決める時は幸せだ。でも今は、戦術の中で役割を果たし、チームに貢献することにもっと幸せを感じるんだ。監督にフィニッシュ優先で起用されたらそうする。でも、サイドで相手のボランチをマークするように指示されればそうする。誰がゴールを決めようが、サッカーで一番大事なのはチームが勝つことだから」, チームを強調する現在のパトを象徴する、こんなエピソードがある。サントスとのクラシコでのこと。ホームスタジアムのモルンビーで2ゴールを決めた彼は、ピッチ脇にあるクラブエンブレムの大きなモニュメントまで走った。そして、その上に立ちサポーターに手を振った後、腹ばいになってエンブレムにキスをしたのだ。, その時はサポーターも大いに沸いたが、直後に「パトがスパイクのままでエンブレムを踏んだ!」と、大騒ぎになってしまった。パトはすぐに「クラブへの愛情と尊重からやったことだったけど、ごめんなさい!」と謝罪したのだった。, 6月末には再婚もした。昨年末から交際していた9歳年上のテレビ司会者レベッカと近親者30人のみを招待して、アットホームな式を挙げた。, 「これまでにない大きな責任を感じられることが、すごく幸せ。同時に彼女の支えが、本当に大事なものになっている」, サポーターとのふれ合いも、これまで以上に大事にしている。チームの遠征先に詰めかけたサポーターが「パトに気づいてもらえなかった」とSNS上で嘆いているのを知った時には、宿泊するホテルのロビーに招き一緒に自撮りをして感激させた。, トレーニングセンターの前で飴を売っていた貧しい少年に「夢を諦めないように」と語りかけたこともある。, サンパウロでも、軽傷で数試合欠場することがある。そんな彼を不安定だと評するサッカー解説者もいる。だが、パトの意欲は尽きることがない。, 「まだセレソンでだって、やれると思っているんだ。そのために頑張るし、達成してみせる」, 早熟な少年は成熟した30歳になり、ブラジルサッカーの最前線で、充実した戦いの日々を送っている。, Alexandre Patoアレシャンドレ・パト(サンパウロ)1989.9.2(30歳)180 cm / 78 kg FW BRAZIL, 高度化するピッチ外の戦い。FFPを軸にモダンになったクラブ経営を読み解く。 Photo by Daniel Augusto Jr. / Ag. (前・天津権健)を退団したようだ。ブラジル『Globo』など複数メディアが報じている。 Corinthians, 今季ACミランからブラジルのコリンチャンスに移籍し、大活躍中のアレシャンドレ・パトの注目度がブラジル国内で日に日に増している。実力もルックスもネイマールと比べても勝るとも劣らないアレシャンドレ・パトも2014年ブラジル・ワールドカップで大化けしそうな選手の一人である。, そんなアレシャンドレ・パトが最近ゴールを決めたときに必ずやるパフォーマンスがある。掌で顔を覆う動作がそれである。多くのファンはキス魔で知られるチームメイトのエメルソン・シェイキから口にキスされないようにと顔を保護しているかと信じていたが、実はほかの理由があったのだ。あの手はアヒル(ポルトガル語でpatoという)の足を意味しており、自分のあだ名にかけているのだった。, 確かにアレシャンドレ・パトの顔はアヒルに似てなくもないが、実はこのニックネームの由来は出身地であるパラナ州の町パト・ブランコから来ている。一見好青年だが、実はオフザケが大好きなパトは自分を「アヒル」として世間に認知してもらおうとしているのかもしれない。チームメイトのフェリッペは、「最初はなんかミステリアスだったけど、今は選手みんがあの意味を知ってるよ。あれはアヒルの足なんだ。彼はああ見えて冗談がすきなんだ」と話している。ブラジル代表でレギュラーの座をつかめれば、ワールドカップでもアヒルのパフォーマンスが見られるかもしれない。. ! コージー コーナー おすすめ, 閃の軌跡4 Switch いつ, アフリカ 地図 首都, オペラ座の怪人 マスカレード 歌詞 日本語, マララ スピーチ 名言, 電子顕微鏡 メーカー シェア, 強度近視 メガネ Jins, ぷよぷよフィーバー キャラ レート, ダブルフォーカス 企業コラボtシャツ 2020, 竹内涼真 三吉彩花 メレンゲの気持ち, リゼロ ラインハルト 闇落ち,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ