最新情報

• ぷよクエ 星7 優先
    カードがどんどんインフレしてきているけれど、地道に石を貯めてここぞという時にだけガチャを引き、混ぜ混ぜで使えるカードを集め、とことんの塔や蒸気の塔をクリアしてワイルドさんを集めていけば、課金しなくても強いデッキは作れますね。 そこそこダメージを与えるには、「通常エンハンス」「状態異常」「盾破壊」の3つの異なるバフ(能力を上昇させるスキル)を掛け合わせる必要があります。, あくまで、私やギルドメンバーの手持ちで戦ったデッキでなので、完成形ではありません。 あかきウィッチとドラウドのプリズム砲を叩き込みます。, ↑現在は、「チャーミードラコ」が最強なので、「あかつきのドラウド3世」の出番はあまりないかもしれません。ドラウド様好きな私にとっては残念です, 上の画像のデッキよりも、リーダーサポーターをチャーミードラコにし、その他のスタメンは「盾破壊」「状態異常」「通常エンハンス」「エドガー」にした方がダメージは出ます。, ギューラ&アルガーの「無限タフネス」で耐えながらスキル貯めをします。 タフネス貫通攻撃をしてこないボスに有効です。, 魔法使いシリーズの遅延スキルとアポストロスのスライドスキルを組み合わせて、控えのカードで戦います。, ギューラの無限タフネスで耐えてスキル貯め、ペルヴィスで遅延しつつ、闇天使ニナのスキルで殴ります。 デッキの組み合わせはベストな構成ではないかもしれません。 また、『ぷよクエ』7周年を記念した特設サイトがオープンしました。サイトでは、“魔導石”777万個山分けキャンペーンなど豪華キャンペーン情報が公開されています。 “7周年カウントダウン 星7へんしんぷよフェスdxガチャ”開催. ... 5月6日(水)15:00〜5月10日(日)23:59までギルドイベント「復刻★7解放記念!魔獣ラッシュ」が開催されています。 ぷよクエのキャラ育成の優先度が分かりません。 開催中のテクニカルのクリアデッキでたまに知らないキャラを使ったものがあります。 そこでフェス以外で優先的に育てたり、☆7にした方がいいキャラを聞きたいです。 テクニカルなどの... - Yahoo!ゲーム 2018/02/10 - ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)における、ヴィオラの評価と使い道について掲載しています。ヴィオラのステータスやスキル、コンビネーションなどのデータも充実しているので、使い方に迷っている方はぜひ参考にしてください。 ぷよクエで星7にするのってアミティレベッカルルーりんごキキーモラどれ優先ですか?フェスキャラは何もいません手持ちでは星7のシェゾが一番強いです。また星7はシェゾだけです。 - Yahoo!ゲーム 地道に石集めととことん塔や蒸気塔の攻略、カード育成を頑張り、ギルイベでも少しずつ貢献できるようになりました。, 1600体目まで完走への道はまだまだ遠いですが今後もカードの育成を頑張ろうと思います。, そこそこカードも揃ってきたので、自分の備忘録の為にも「全盾」や「逆転」用のデッキを記録しておきたいと思います。, 「全盾」では、全ての属性攻撃が99%カットされてしまうので、普通に攻撃しても全然ダメージを与えることができません。, ①は、サキュバスやクロミ、コモネを使ってちゅ〜と敵の体力を吸い取って体力を減らす方法です。 5階の4ステージ目では、6体の敵が登場します。最初の敵5体のうち1体を倒すと、 後ろから6体目(魔法使い)が出現 するんです!

タスタス遺跡の開催頻度も上がっていますし、育成応援パックの価値は相対的に下がってきているのではないでしょうか, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. どうも!ごくりです!!星7キャラクターいっぱい出てますが、何を星7にするか迷っちゃいますよねー!個人的には自分が好きなキャラを育てるのが1番やっぱり楽しいので… 「吸収スキル」は、属性盾の影響を受けないので、数年前までは結構主流なやり方でした。, 今では、ボスの体力が上がってきているので、序盤の全盾ボスくらいしか使わないですね・・・, とはいえ、自分の攻撃スキルが弱い場合は、スキルループして吸収していくのはとても有効な方法です。, サキュバスが星7化したのと、同じく吸収持ちのフェスカード「みわくのリリン」の星7化はまだなので、今後復権はあるのかどうかといったところです。, ②は、剣士ラフィーナなどの無属性ダメージを与えられるスキルを持つキャラを使って攻撃する方法です。これも数年前まで主流だった方法です。私は剣士ラフィーナなんて持っていませんでしたから、ガーディアンで庇いつつ、華麗ゾウを使って遅延させながらさくらラフィーナでちびちび削っていたのを思い出します, 魔法使いや精霊使いの反射とタフネスで耐えて、(通常攻撃無効のボスなら麻痺でも足止めできる)剣士ラフィーナで攻撃します。, 要するに、自分のデッキの能力をスキルで上げて上げて上げまくって(あるいは敵の能力を下げて)ぶん殴る。 し... 【ぷよクエ】棒術のラフィーナでハイスコアを目指せ!〜蒸気と暗闇の塔・3属性以下で挑戦. ぷよぷよクエスト(ぷよクエ)ではガチャから強いキャラクターをゲットすると、操作の幅が広がり、より一層攻略が楽しめるようになります。ただ、強いキャラは確率が低く入手困難なのが事実。しかし、ぷよクエガチャでは引く時間帯によって確率が変わるという噂も。 スキルループをするなら、麻痺より怯えの方がいいのかなぁと思います。 イノハリーダーで無限タフネスで耐えるところまでは同じで、ラビットダンサーにスイッチし、攻撃値ベースで殴ります。, せっかく当てた「あかつきのドラウド様」を活躍させたいので、リーダーにしました。 開催期間 簡単に星7にすることが可能。 攻撃力アップスキルが2連鎖以上で可能とお手軽なところ。 副属性もついており、黄色での攻撃が可能な点も良い。 スキル「ぐぐっとばよえ〜ん! ということなので、あかつきのドラウド3世(ラフィソル)星7の57.3倍、あかきウィッチ44.2倍を超えているし、数字上はめっちゃ強いのはわかるんだけど実際使ってみないとねぇ・・・。 蒸気すずらん星7でも体力3.5倍というのは弱気すぎるな 黒シグのときの失敗を繰り返したくないんだろうけど 954 iPhone774G (ワッチョイ 9d70-xm+2 [58.188.231.38]) 2020/06/28(日) … ぷよクエのアカウントデータ(出品2383個)取扱中!登録無料ですぐに取引できます!取引はメッセージで簡単にできて、お金のやりとりはゲームトレードが仲介するから安心!ぷよクエのアカウントデータ売買(rmt)はゲームトレードにお任せ! そこそこカードも揃ってきたので、自分の備忘録の為にも「全盾」や「逆転」用のデッキを記録しておきたいと思います。 「全盾」では、全ての属性攻撃が99%カットされてしまうので、普通に攻撃しても全然ダメージを与えることができません。 全盾のボスにダメージを与えるには、大きく分けて3つの方法があります。 ①は、サキュバスやクロミ、コモネを使ってちゅ〜と敵の体力を吸い取って体力を減らす方法です。 「吸収スキル」は、属性盾の影響を受けないので、数年前までは結構主流なやり方で … 最近星7フェスが追加された時にピックアップガチャ来ないので寂しいです。 ... 追伸:ぷよクエ応援会議は7周年を迎えた後、どうなるのでしょうか?是非、その後も常設して頂きたいです。 ... (いままで優先対応できておらず申し訳ございません…! ほんの一例ですが、少しでも参考になれば幸いです。, ぷよクエ配信初期組。14/7/21まで活動。15/7/19復活 19/4再復帰→実質プレイ期間3年程の微課金まったりプレーヤーです。【ID】59172194 lobi:なかちゃん☆, さいたま市在住。2003年より東京赤坂トルコ料理アセナの経営に携わる。現在はさいたま市浦和区に移転。トルコ料理の研究がライフワーク。店舗経営者&デザイナーとしての経歴を生かし、ワードプレス、名刺、チラシ、LP制作などが得意。このサイトでは、集客のヒントや自分の好きな音楽についてもわかりやすくお伝えしていきます。. 4月15日(水)15:00〜4月19日(日)23:59までギルドイベント「★7解放!エッグマンラッシュ」が開催されました。 ★7へんしんに「ワイルドさん(50)」を必要とするカード(ぷよフェスやコラボ限定の目玉カード)を属性別にランキング形式で紹介し、「ワイルドさん(50)」を使うべきカードの優先順位を考察していきます。 「ワイルドさん(25)」の使いみちは他にも、今後コスト25以下のイベントカードが☆7解放されたときに、☆7にしたいけど集めきれない!という場合に役立つかも知れません。 ぷよクエは好きなキャラを育てるのも楽しみの1つ! 前回の記事にも書いた通り、 盤面の色ぷよの数48個×1.3=62.4倍. (星7アルルのリダスキ強化の方が汎用性高いですが。 また、ギルドイベントでも高体力無ければ一瞬で殺される場合も多いので、最高ダメは出せなくとも、着実にダメージを貢献をしたいという方は持っておくと便利かと思います。 ... 【ぷよクエ】棒術のラフィーナでハイスコアを目指せ!〜蒸気と暗闇の塔・3属性以下で挑戦. カードがどんどんインフレ化してきたからこその方法ですね。, 通常のエンハンスだけでなく、「条件エンハンス」「状態異常」「盾破壊」などいろいろな効果を掛け合わせて特大ダメージが出せるようになりました。, それぞれ異なる種類のエンハンスを掛け合わせることが重要なので、カード資産がある程度必要になってきます。, 特に、「盾破壊」スキルを持つ、マジカルウォールシリーズは全盾にはほぼ必須と言えます。, 全盾ボスで活躍したい!ならば、混ぜ混ぜやガチャなどで全属性を優先的に育ててみてください。, 全盾逆転に関しては、主に攻撃ソースが「闇の天使」シリーズを使うことが主流となります。 ↑そしたら、ミッション達成でもらった2枚のガチャチケットからも出てしまって、嬉しいやら悲しいやら。, ということなので、あかつきのドラウド3世(ラフィソル)星7の57.3倍、あかきウィッチ44.2倍を超えているし、数字上はめっちゃ強いのはわかるんだけど実際使ってみないとねぇ・・・。, 大連鎖チャンスが来るんじゃなくて、通常の盤面が大連鎖の形になっているのが新しいスキルなんだよね。, 大連鎖チャンスのような制限時間がないから、じっくり盤面を見て消す場所が見極められますね。, つまり、「とことんの塔」や「蒸気と暗闇の塔」などの高難度のクエストにおいて、ハイスコアミッションの達成に大きく役に立つってことなんです。, 使い方としては、2ステージ目ですべてのキャラのスキルを発動し、最終ステージでは、チャーミードラコのスキル発動後にできた「連鎖のタネ」の大連鎖を決めて一気に敵を倒してクリアします。, ↑言葉で説明するよりも、実際に見た方がわかりやすいと思うので、よかったら動画で確認してみてくださいね。, ※動画では、49Fの2ステージの途中で全員のスキル発動状態からスタートしています。, 最終ステージで、「連鎖のタネ」で大連鎖を達成して3万点以上を出すことができ、無事ミッション達成することができました。, 今ではそれほどありがたくないものではありますが、やはりハイスコア出せたってのが嬉しいわけです☺️, 私が今回達成したのは、「30000」と「32000」のスコアミッションです。 ①星7 アミティ ②星7 シグ ③星7 リデル ④星7 ラフィーナ ⑤星7 クルーク. こんにちは、なかちゃんです。(@naka_puyo) 「☆7作成優先度についてとかあれば便利かなと。 ... ですので今回は私の優先度について書いていきます。 ... 今日もぷよクエ部に来ていただきありがとうございました(๑´ڡ`๑) share. 星7は完璧なミス采配でもうぷよクエはあとないと思うよ ただ単になんてどう森ってあれだけ皆したがるのかなと思って まぁ、ネームバリューなんだろうな 去年もポケゴーは凄かったからね、波の引き方も … home ニュース 『ぷよクエ』ソニックの星7へんしんが新登場! ニュース 2020/04/14 17:20 0 いいね 0 おきにいり 0 コメント 手持ちカード全部を晒してみます。これを優先的に育てたら~という意見をもらえると喜ぶらしいですよ?! なお、星4以上はboxに星3以下と星4以上の重複カード(将来星7にしそうなもののみ)は全部倉庫に保存。それ以外は同じカードは合成しまくりです。 誰もが待ち望んだシリーズが星7化を達成しました。 2020年3月6日にフルシュが星7になり、過去の傾向からしておそらく毎月1色の星7が解放されます。 高い各種倍率と強力なステータスのおかげで、最強の追撃ダメージを相手全体に与えることが可能です。 収集イベント、襲来イベント、通常クエス … 非常に難しいですが、頑張ってみたいと思います。, 52000点以上出せば、魔導石10個がもらえるので、ここではチャーミードラコのスキルがより活かせるかと思います。, ハイスコアの達成には、クリアまでかかったターン数や最高ダメージも大事ですが、何よりも, どんなに早いターン数でクリアできたとしても最大4連鎖くらいしかできないとミッション達成は難しいです。, 逆に、多少ターン数が多くかかったとしても、最大10連鎖以上を達成していると、ミッション達成できたりします。, なので、どれだけ連鎖数を多く伸ばせるかがハイスコア達成に大きく関わっているんですよね。, 普通にただ消すだけでは、通常攻撃での大連鎖はとても難しいですから、チャーミードラコが強い味方になると思います。, 次回の「蒸気と暗闇の塔」の開催がいつになるかはわからないけれど、次回以降もこのスコアミッションは無くさないで欲しいものです。, チャーミードラコのリーダースキルのなぞり増で、おじゃまぷよの処理が楽になり失敗が減りました。, さらに、連鎖のたねのおかげで、「最大れんさ」を14まで伸ばすことができ、スコアミッションも軽々と達成してしまいましたよ〜。, ぷよクエ配信初期組。14/7/21まで活動。15/7/19復活 19/4再復帰→実質プレイ期間3年程の微課金まったりプレーヤーです。【ID】59172194 lobi:なかちゃん☆, さいたま市在住。2003年より東京赤坂トルコ料理アセナの経営に携わる。現在はさいたま市浦和区に移転。トルコ料理の研究がライフワーク。店舗経営者&デザイナーとしての経歴を生かし、ワードプレス、名刺、チラシ、LP制作などが得意。このサイトでは、集客のヒントや自分の好きな音楽についてもわかりやすくお伝えしていきます。. 2月4日のぷよの日が近づいてきて、新カードの情報が出てきましたね。 コマレオの所は、新月シェゾの方が良いですね。, あるいは、プリボ生成スキルを持つ「おかしらつきのミヤビ」や「伝道師りすくま」などのカードを入れてください。, マッペラの混乱をかけておけば、いやな攻撃はとりあえず避けることができるのでループが楽になります☺️, 今後のギルイベの傾向がどうなるかはわからないけれど、みんなでボスを倒していくのはやっぱり楽しいですね。 全て最強のカードを持っているわけではないので、手持ちを活かして少しでもダメージを与えられるようになるといいですよね。, 日々育成を頑張ってアップデートしていますので、最新の全盾・逆転ボスの情報は以下でご確認ください。, 厄介な相手には、「遅延」と「スライド」スキルでボスの行動を止めてスキル貯めをし、控えのカードで攻撃します。, リーダーサポーターは、戦乙女ダークアルル&黒シグにし、青ベースの5属性で組めるとスキルためがとても楽になります。, ↑は、ラフィソルをリーダーに青よりの5属性を含むスタメンに組みます。 エンハンスはストリートのまぐろ、魚売りのセイリュウの怯え、フェーンの盾破壊→パトリのスキルで攻撃します。, こちらは、闇天使を持っていないので、普通に殴るデッキです。 瞬撃のルルー様がいると火力が上がりますね❤️, ↑最強カードの一つ、「キングオブさかな王子」の登場で、麻痺チャージが可能な紫属性が頭一つ抜けて強いです。, ソバムントさんの焼きそば砲を使いたいがために組んでみました。 【ぷよクエ攻略】星7キャラ一覧!おすすめカードまとめ. 2019年4月に再復帰して、その時は星7カードなど1枚も持っていなかった私ですが 「34000」のミッション達成には、14連鎖以上の連鎖が必要になると思います。 ☆6変身までは、ぷよゼリーなどの特殊素材を「変身合成」していましたよね。 ☆7変身では「☆7へんしんボード」を使います。 ぷよクエでカードを強化するとき、メニューで「☆7へんしんボード」って見たことありませんか? これをタップすると「へんしんボード」を開くことが出来ます。 ただし、☆7に対応していないカードや、対応しているけどレアリティが☆5だったりすると開く事はできません。 ☆7に対応している☆6カードでのみ「へんしんボード」を開く事ができます。 「へんしんボー … 韓国ドラマ 無償の愛 ネタバレ, I-smile 無料 いつまで, 美的グラン 夏号 発売日, コスメ アウトレット 通販, サバイバー 歌 洋楽, 映画館 肘掛 マナー, デトロイト 英語 意味, カミオカンデ 韓国人 留学生 破損, 成歩堂 真宵 結婚, 花のち晴れ 漫画 あらすじ, 相棒19 ネタバレ 7話, ポケ森 まめきち商店 大きくならない, もののけ姫 英語 説明,

• Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ