最新情報

• あの頃君を追いかけた ロケ地 学校
    映画の歩き方: 台湾 『あの頃、君を追いかけた』ロケ地探訪編(後) -連載74回目-:映画の歩き方 - ブロマガ . なお、『あの頃、君を追いかけた』のロケに関しては別ページにまとめましたのでそちらのページをご覧ください。 ⇒ 映画あの頃、君を追いかけたロケ地・撮影場所(山田裕貴、齋藤飛鳥目撃情報アリ) 諏 … 映画「あの頃、君を追いかけた」で主人公の浩介たちが通う高校は、長野県立田川高等学校の校舎が使われました。 撮影は、教室でのクラスシーンはもちろん、駐輪場で浩介と真愛が話すシーンなども田川高校の校舎で行われました。 また、土屋太鳳さんと山崎賢人さんW主演の映画「orange」でも、田川高校で撮影が行われたそうです。 1. ・『あの頃、君を追いかけた』10.5(金)全国公開 出演:#山田裕貴 #齋藤飛鳥(#乃木坂46) #松本穂香 ※ロケ地⇒『あの頃、君を追いかけた』長野県ロケ地MAPを県内上映劇場にて配布中 野や埼玉がロケ地に?どこの高校や大学で撮影?. ★74回目は 『あの頃、君を追いかけた』のロケ地 へ 後編 「君に詫びる為に書いたつもりだったが、ちょっとメッセージが変わった」 台湾映画のヒット作。いくつか本作のロケ地探訪の記録を読みましたが 彰化・平渓 両方へ行っている人は珍しいのではないか。 前編はこちら あの頃君を追いかけたのロケ地は、長野や埼玉のロケが中心となっているようです。あの頃君を追いかけたの長野のどこがロケ地になっているのでしょう。埼玉工業大学は、埼玉県深谷市普済寺に本部を置く日本の私立大学です。 夜市は4つ行きました。 ーフェン). mv撮影地 諏訪湖イベントホール・映画 あの頃君を追いかけた ロケ... 「乃木坂46聖地巡り 長野編」第4編。 長野県内各地へ3泊4日の旅。 長野県岡谷市川岸東にある、東日本旅客鉄道中央本線の駅。 無人駅 で、一日の乗車人数も100名くらいの駅のようです。. 『大好きな映画「あの頃、君を追いかけた」(原題「那些年,我們一起追的女孩」)のロケ地巡りをしてきました。この映画の主なロケ地は台北市、新北市、彰化県ですが、主に高...』彰化(台湾)旅行についてnami73さんの旅行記です。 長野の 川岸駅 もあの頃君を追いかけたのロケ地になっています。. 映画「あの頃、君を追いかけた」は子どもが見ても大丈夫なキスシーン。ロケ地の海は? 2018/10/18 2018/10/19 . あの頃、君を追いかけたロケ地・撮影場所. 関東でおすすめの貸別荘10選!気軽に別荘気分を味わえる! ロケ地情報の確認、データの管理などを行う運営スタッフを募集しています 2013年3月24日現在の全国ロケ地ガイドの訪問者数です。 多くの方のアクセス、ありがとうございます。 累計訪問者数 : 3853万9000人: 1日の訪問者数(月平均) 2万7000 エントリーの編集. 彰化 阿璋肉圓 台湾映画「あの頃、君を追いかけた」ロケ地のお店は老舗に迫る人気ぶり 台湾新幹線の台中駅から区間車で10分少々で到着…とアクセスがよく、途中ふらっと立ち寄るには便利なロ … 今回の旅行の目玉は、「あの頃、君を追いかけた」のロケ地巡り。彰化、平渓線。聖地巡礼出来ました。満足です。 澪ちゃんが台湾旅行でツイッターに上げていた食べ物を食べて胸熱。 映画では彰化駅のホームとして使われていた隣駅の成功駅のホーム。 「あの頃、君を追いかけた」を追いかけた。台湾に行ってきました。最大の目的は、「あの頃、君を追いかけた」のロケ地に行ってみることです。映画のロケ地めぐりをするのは、ロンドンでの「ノッティング昼の恋人」、「クレアモントホテル」以来、3度目。 topics@cinema 2018年8月22日 『あの頃、君を追いかけた』 “聖地巡礼 台湾デートシーン”メイキング&インタビュー映像 解禁 2018-08-20T16:29:11+09:00 NEWS コメントはありません. 日本版の「あの頃、君を追いかけた」では、台湾版の名シーンは残しつつ、日本オリジナルのシーンもたくさんあります。 山田裕貴くん、齋藤飛鳥さんを筆頭に日本で出来る最高の青春ラブストーリーを作りたいと思っています。 1994年8月1日生まれ。 台湾のオリジナル作品にも登場し、ファンがロケ地の“聖地巡礼”を行うなど社会現象にもなった台北の郊外・新北でのデート場面のメイキング映像が解禁されました。 映像の中には、浩介(山田裕貴)と真愛(齋藤飛鳥)が、新北の街を散策する様子が収められており、台湾オリジナル作品へのオマージュが詰まった映像となっています。 さらに、お互いの印象について語っているインビューでは、山田裕貴は、「素直で、ピュアで、そのまんま真愛だと思う」とコメントし、一方、齋藤飛鳥は「芝居が好きで … この「あの頃、君を追いかけた」のストーリーは台湾版オリジナルのギデンズ・コー監督の実話だそうです! Sponsored Links 「あの頃、君を追いかけた」のウェディングドレス姿やロケ地は?主題歌は誰… 10月5日(金)全国ロードショーされる 映画「あの頃、君を追いかけた」長野県版ロケ地mapが無料にて配布開始されました! 諏訪圏での撮影時、今井建設も協力させていただきました! 諏訪地域もたくさんロケ現場になっていますよ! 長野の 川岸駅 もあの頃君を追いかけたのロケ地になっています。. ★73回目は 『あの頃、君を追いかけた』のロケ地 へ 「君に詫びる為に書く。あの頃、自分は幼稚にしかなれかったのだ」 台湾映画のヒット作。いくつか本作のロケ地探訪の記録を読みましたが 彰化・平渓 両方へ行っている人は珍しいのではないか。 第073号 川岸駅. 俳優の山田裕貴さんと斎藤飛鳥(乃木坂46)さんが10月10日朝から長野県にある川岸駅で映画『あの頃、君を追いかけた』の撮影ロケをしていると話題になっています。映画『あの頃、君を追いかけた』は11年前に台湾でヒットした青春映画です。 2011年、台湾 … 適切な情報に変更. 今日キミオイ公式Twitterに上がってた写真の川岸駅へー エンタメ カテゴリーの変更を依頼 記事元: ch.nicovideo.jp. 長野県岡谷市川岸東にある、東日本旅客鉄道中央本線の駅。 無人駅 で、一日の乗車人数も100名くらいの駅のようです。. 「あの頃、君を追いかけた(2018)」に関するTwitterユーザーの感想。満足度62%。総ツイート1,518件。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとお気楽な高校生活を過ごしていた。浩介の悪ふざけに激怒した教師が、優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命する。 『あの頃、君を追いかけた』(原題:那些年,我們一起追的女孩、You Are the Apple of My Eye)は、2011年に公開された台湾の恋愛映画。 ギデンズ・コー ( 九把刀 )監督。 県中南信地方を中心にロケーション撮影が行われた映画「あの頃、君を追いかけた」のロケ地マップが完成した。物語の大事なシーンの舞台となった岡谷市、下諏訪町、富士見町、伊那市、松本市など18カ所の撮影場所が一目で分かる。 山田裕貴さんと齋藤飛鳥さん主演映画『あの頃、君を追いかけた』のロケ地は、長野県諏訪市・塩尻市・松本市・伊那市、埼玉県熊谷市・深谷市、都内近郊を中心に行われました。 『あの頃、君を追いかけた』 “聖地巡礼 台湾デートシーン”メイキング&インタビュー映像 解禁 . この「あの頃、君を追いかけた」のストーリーは台湾版オリジナルのギデンズ・コー監督の実話だそうです! Sponsored Links 「あの頃、君を追いかけた」のウェディングドレス姿やロケ地は?主題歌は誰? 【早くて安い、オトクな旅】東京から福岡に行く方法8つをご紹介!, https://www.facebook.com/211031009465061/posts/335841053650722/, 旅行系クレジットカード・マイル. おすすめ台湾映画を紹介。あの頃、君を追いかけた(邦題)那些年,我們一起追的女孩(中国語タイトル)。主題歌も聞き応えあります。大ヒットした曲です。主題歌のYouTube動画を見てびっくりです。甘酸っぱい青春を描いた映画です。 2度目の台湾。 この度、台湾のオリジナル版にも登場し、ファンがロケ地の“聖地巡礼”を行うなど社会現象にもなった台北の郊外・新北でのデートシーンのメイキング映像が解禁となった。 映像の中には、浩介(山田裕貴)と真愛(齋藤飛鳥)が、新北の街を散策様子が収められており、台湾オリジナル版� 2件のブックマークがあります。 エンタメ; 映画の歩き方: 台湾 『あの頃、君を追いかけた』ロケ地探訪編(後) -連載74回目-:映画の歩き方 - ブロマガ ★73回目は 『あの頃、君を追いかけた』のロケ地 へ 「君に詫びる為に書く。あの頃、自分は幼稚にしかなれかったのだ」 台湾映画のヒット作。いくつか本作のロケ地探訪の記録を読みましたが 彰化・平渓 両方へ行っている人は珍しいのではないか。 第073号 今日キミオイ公式Twitterに上がってた写真の川岸駅へー 川岸駅. 俳優の山田裕貴さんと斎藤飛鳥(乃木坂46)さんが10月10日朝から長野県にある川岸駅で映画『あの頃、君を追いかけた』の撮影ロケをしていると話題になっています。映画『あの頃、君を追いかけた』は11年前に台湾でヒットした青春映画です。 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』公開記念 身近な神戸市内のロケ地を巡る、プロモーション実施 8月14日(金曜)より全国公開される映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は、神戸市内20ヶ所以上で撮影が行われ、全編にわたって神戸の美しい風景が映し出される作品です。 長野県田川高等学校:長野県塩尻市広丘吉田2645(JR村井駅から徒歩19分) 「あの頃、君を追いかけた」フィルムパートナーズ : 配給: キノフィルムズ: 公開: 2018年 10月5日 2018年 11月2日 2019年 1月9日: 上映時間: 114分: 製作国: 日本: 言語: 日本語: 興行収入: 2.5億円: テンプレートを表示: 日本リメイク作品。舞台を2000年代の日本にアレンジしている 。 キャスト. イオン 大きいサイズ フォーマル, 週刊現代 発売日 次号, イオン お中元 店舗, 死役所 最終回 動画, 駐 車場 から 出 てき た 車 事故 自転車 歩道, オペラ座の怪人 歌詞 和訳, 大阪 市 市 内 企業 実態 調査, コンフィデンスマン プリンセス レンタル, ピアジョリー 布施 メニュー,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ