最新情報

• 恋つづ クランク アップ シーン
    おはようございますいよいよ…本日『恋つづ』最終回ですね。クランクアップの画像が届きました〜クランクアップおめでとうございます!!七瀬の部屋だったのですね〜ネッ… #恋つづ #恋はつづくよどこまでも #上白石萌音 #佐藤健 #たけもね クランクアップおめでとうございます この作品のお陰でこんなにも素敵なお2人に出会えたことを心から幸せに思います。 なんて素敵な写真、、‼️ 本当に萌音ち… Copyright© 1995-2020, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 上白石萌音、『恋つづ』キスシーンを回想「マジか~て思った」 2020/08/24 15:47 自民、学術会議検討チームが初会合=野党4党、杉田氏国会招致で一致 ドラマ 『恋はつづくよどこまでも』第10話は、3月17日で 最終回です。 仲良く笑顔でクランクアップ! 2020.03.16 番宣情報を更新しました! 2020.03.15 ミキ・亜生念願の『恋つづ』兄弟初共演! 本題の『恋つづ』について、藤原が好きなシーンとして第8話の「勝手にいなくなるな。ずっと一緒にいるって言っただろ」とバックハグのシーンを挙げると、佐藤は「いいと思いますよ。お目が高いじゃな … NGシーン 3/17の最終回後は恋つづロスで世界中の恋つづファンがやばいことになるので、どこかで『恋つづNGシーン大放出SP』の放送をお願いします。続編もお願いします。 #恋つづ @koi_tsudu 様. 世間をトキメかせた胸キュンドラマ 「恋つづ」 事「 恋はつづくよどこまでも」 が 4月14日22時~スペシャルダイジェストとして放送決定! ♪. © 2015 DWANGO Co.,Ltd. それを本編の1シーンだけで回収するっていう横暴なシーンもあったんですけど、本当に楽しく、あと2日ありますけども見守りたいと思います。最後は天堂くんの感じで締めたいと思います。「(天堂の声色をまねて)これでクランクアップだ」 『恋つづ』クランクアップ! 佐藤健「僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった」 - 火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(tbs系/毎週火曜22時)で主人公・佐倉七瀬役を務めた上白石萌音と天堂浬役の佐藤健が仲良く笑顔でクランクアップ。 2020.03.10 邪魔 … 恋つづ、クランクアップ報告に涙 佐藤健「気持ち良く締まってる」発言で続編への望みは薄い? とてつもなく恋つづロスしてたから同じ画面に健くんと萌音ちゃんの姿がまた見れると思うと泣ける 恋はつづくよどこまでも 恋つづ たけもね 佐藤健 上白石萌音 pic. こんにちは( ´ꇴ` )昨日は恋つづ円盤発売!で各所盛り上がっていましたね♡特にクランクアップについてw期待していたウフフな企画は…【公式】恋はつづくよどこま… new! おおたわ史絵 事務所退所を告白 「恋つづ」テレビ版たけもね(佐藤健・上白石萌音)にハマりすぎて「恋つづ妄想小説」始めました。テレビや漫画では描かなかった「恋つづ」のその後、二人の初夜・七瀬の留学・魔王の嫉妬・新婚・七瀬の妊娠・出産等、気になるエピソードを勝手に創作してまとめてみました。 _banner.load('/banner/koitsudu_tbs/koitsudu_tbs_pc05.txt','/banner/koitsudu_tbs/koitsudu_tbs_smp05.txt'); © 1994 NAKAJIMA CORPORATION© 円城寺マキ・小学館/TBSスパークル・TBS. 「恋つづ」共演中の佐藤健と上白石萌音がハマってる“マイブーム”が心配!? 佐藤健&上白石萌音「恋つづ」での好評“妄想シーン”が絶妙なワケ 「恋はつづくよどこまでも」第9話の視聴率更新が“確定的”な理由; 私も押し倒されたい! ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の中で上白石萌音さんが佐藤健さんとのキスシーンの裏話を聞いてみると、ここまで世の女性がキュンキュンする理由がわかってきました。どうやら、上白石萌音さんは佐藤健さんのアドリブにドキドキしながら、演技していたどうなんです。 dismが担当!, みんなの勇者エピソード結果発表. ついに3月17日(火)に最終回を迎える火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(10:00~11:12※最終回15分拡大sp)。このたび主人公・佐倉七瀬役の上白石萌音さんと天堂浬役の佐藤健さんが揃ってクランクアップを迎えました。 ドラマ「恋つづ」が好調!視聴率をアップさせた佐藤健との生電話とは?│情報ツウ. 『恋つづ』上白石&佐藤クランクアップ 2020.03.17 06:00 佐藤健「僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった」 上白石萌音と『恋つづ』クランクアップ 窪田正孝 失恋で大泣きした過去 『恋つづ』上白石萌音&佐藤健 笑顔でクランクアップ「最高に愛しい現場でした」 ( ドワンゴジェイピーnews ) ついに今夜、最終回を迎える火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(通称:恋つづ、TBS系よる10:00〜11:12※最終回15分拡大SP)。 クランクアップのシーン素敵だったなあ〜何時間でも見てられる、、、、、 今日の0時から色々な犠牲を払って恋つづディレクターズカット版完走したけど、増えたところ3箇所くらいしかわからなかったな。 03/14 … Paravi オリジナルストーリー 独占配信中! この記事では、「恋つづディレクターズカット版とは?いつからで違いは未公開シーンが満載?」と題してお届けします!paraviで恋つづのオリジナルディレクターズカット版(DC)が4月1日から配信されました!ディレクターズカットとは未公開シーンが満載なんですよ! 掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。 ついに今夜、最終回を迎える火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(通称:恋つづ、TBS系よる10:00〜11:12※最終回15分拡大SP)。佐倉七瀬役の上白石萌音と天堂浬役の佐藤健が揃ってクランクアップを迎えた。原作は小学館「プチコミック」で掲載されていた円城寺マキによる同名漫画で、女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の胸キュン♡ラブストーリー。上白石萌音が新米ナース・佐倉七瀬を、佐藤健が超ドSなドクター・天堂浬を演じている。周囲から「魔王」と恐れられている超ドSな天堂に憤慨しつつも、それでも好きな気持ちは変わらず仕事に恋にまっすぐな七瀬は、その根性で次々に起こる困難に食らいついていく。その姿は、まさに「勇者」。そんな七瀬を思わず応援したくなる、見ていて元気が出てくるストーリーだ。そんな本作で、GP帯連続ドラマ初主演&初ナース役に挑んだ上白石。主演として走り抜いた3カ月半を振り返り「私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。「勇者」に勇気をもらいました。」と、七瀬を演じたことで得た思いを話した。また佐藤は「今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3カ月半でした。非常に楽しかったです」と、天堂役を全うした今の思いを語った。先週放送の第9話は平均視聴率も番組最高の14.7%を記録(※ビデオリサーチ調べ・関東地区)。また、見逃し配信の再生回数はあの『逃げ恥』越え。第8話は史上最高となる322万回を記録。第9話も配信2日を残して既に300万回を超え、第8話を上回るペースで再生されている。1話平均でもTBS歴代1位になることがほぼ確実となった。(TBS FREE、GYAO!、TVer での合計値。※3月15日までTBS調べ)。初回放送から現在までSNSも盛り上がり、毎週大きな話題となっている『恋つづ』。現在、公式Twitterのフォロワー数は38万人に到達し、公式Instagramのフォロワー数は94万人を突破、最終回を目前にしてその数は留まることを知らず日々増えつづけている。どんどん恋の加速をつづける七瀬と天堂。今夜の放送ではいったいどんな胸キュンシーンが待っているのか。今夜10時放送の『恋つづ』最終回は15分拡大で放送。お見逃しなく。<主演・上白石萌音 コメント>本当に明るい現場で、もう、一人一人のことが大好きでたまりません。私は名前ばかり最初にあって、何も出来ず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気づきをいただきました。「勇者」に勇気をもらいました。どこまでも引っ張っていってくださった健さん、未熟者を導いてくださったキャスト・スタッフの皆さん、そしてたくさん力をくださった視聴者の皆様に、心から感謝しています。『恋つづ』大好きです。<佐藤健 コメント>過去経験した中で最も笑いの絶えなかった現場だったように思います。何回その空気に助けられたことか。やっぱりそんな現場は、明日も来たいなあって思いますし、何より、この空気が視聴者の皆さんに伝わったんじゃないかなあと思います。特に後半はハードなスケジュールでしたが、そんな顔を微塵も見せずに、最後までそんな現場を作り続けてくださったスタッフの皆さん、そして主演の上白石さんには頭が下がりますし、本当に感謝しています。今回の僕の役割は視聴者の皆さんをキュンキュンさせることだったように思いますけど、終わってみると僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった3カ月半でした。非常に楽しかったです。そして最高に愛しい現場でした。本当に皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。, ■火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』最終回3月17日(火)よる10:00〜11:12(※15分拡大)(C)TBS. 2020.03.10 キャストインタビュー 小石川六郎 役 山本耕史さん. All rights resreved. ミキ亜生、上白石萌音ドラマに出演決定で歓喜! 兄・昴生に復讐を果たす? キスマイファンからも期待の声, 【Yahoo!検索大賞2020】「恋つづ」が圧倒! 佐藤健、上白石萌音、ヒゲダンが受賞のトリプル快挙!, 佐藤健、「Yahoo!検索大賞2020」大賞&俳優部門賞のW受賞で“今年の顔”に 「恋つづ」やYouTube開設で話題さらう. 報道・情報・ドキュメンタリー, かえるのピクルス コラボはこちら. new! 免停 罰金 支払い, エド ウィンリィ 余裕がないのは, なのは スロット アプリ, 楽天ペイ ポイント つかない コンビニ, 死役所 6話 再放送, 長久手 イオンシネマ 鬼 滅 の刃 予約, りす くま 先輩 強い, 鋼の錬金術師 評価 アニメ,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ