最新情報

• 恋つづ クランク アップ いつ
    寒さとコロナの影響で大変な中3ヶ月間お疲れさまでした キャスト、スタッフさんのおかげで素敵な作品と出会えて楽しくて幸せな時間を送ることができました たくさんの… 2月下旬、「いつ恋」キャストが続々とクランクアップ!その様子を、感謝の気持ちあふれるコメントと共にご紹介します。 2/23 西島隆弘クランクアップ 結末は言えないながら、爽やかな笑顔で撮影は終了。音をめぐる恋のライバルでもある練役・高良健吾さんも、西島さんを慰労していました。 クランクアップの写真が素敵すぎる。 コメントも泣けるなぁ。 2人とも人柄が素敵すぎる。 寂しいけど、この笑顔、このくっつき具合、最高です。 今日を存分に楽しみます!ジャックはリアタイできないけど、みなさんに期待! 仕事、できるかな?笑 #恋つづ 他のキャストの方々もあたたかく迎え入れてくださり、クランクアップがすごく寂しかったです・・・。是非、第5話もお楽しみください!! (c)tbs 【「恋つづ」関連記事はこちら】 「これは治療だ」についてはこちら 「恋つづ」テレビ版たけもね(佐藤健・上白石萌音)にハマりすぎて「恋つづ妄想小説」始めました。テレビや漫画では描かなかった「恋つづ」のその後、二人の初夜・七瀬の留学・魔王の嫉妬・新婚・七瀬の妊娠・出産等、気になるエピソードを勝手に創作してまとめてみました。 上白石萌音さんと佐藤健さんが演じるカップルの胸キュンラブストーリーが話題を集めている火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系・毎週火曜22時)が、3月17日にいよいよ15分拡大で最終回を迎えることに! このほど仲良… いつもありがとうございます!冴木先生、これにてクランクアップです。最初はちょっと…と思ってたけど、なんだか愛着が湧いちゃって、ここ2回に渡ってほぼメインになってました。タイトルも私から冴木先生へお礼の気持ちを…なんて。 『恋つづ』上白石&佐藤クランクアップ 2020.03.17 06:00 佐藤健「僕が誰よりもキュンキュンさせてもらった」 上白石萌音と『恋つづ』クランクアップ 恋つづクランクアップ上白石萌音さん、佐藤健さん、そして恋つづに関わるキャスト、スタッフの皆さん4ヶ月間お疲れ様でした! こんなにドラマにハマり、お2人さん演じる佐倉七瀬、天堂浬にドキドキ、キュンキュンしたことはありません。 世間をトキメかせた胸キュンドラマ「恋つづ」事「恋はつづくよどこまでも」の特別編ダイジェストとして放送決定!♪勇者と天堂の胸キュンが止まらない史上最強の恋愛ドラマ!恋つづはまだまだ追いつづ♡今回は、クランクアップはいつでどこのシーン? 毎週火曜夜10:00からTBSで放送され、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でも配信されている上白石萌音主演ドラマ『恋はつづくよどこまでも』が2020年3月17日(火)に最終回を迎える。このたび主人公・佐倉七瀬役の上白石と天堂 ついに3月17日(火)に最終回を迎える火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(10:00~11:12※最終回15分拡大sp)。このたび主人公・佐倉七瀬役の上白石萌音さんと天堂浬役の佐藤健さんが揃ってクランクアップを迎えました。 上白石萌音が主演を務め、佐藤健が共演するドラマ『恋はつづくよどこまでも』(tbs系、毎週火曜22:00~)の最終話が、3月17日に15分拡大で放送される。このほどクランクアップを迎えた上白石と佐 … 火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(tbs系/毎週火曜22時)で主人公・佐倉七瀬役を務めた上白石萌音と天堂浬役の佐藤健が仲良く笑顔でクランクアップ。上白石は「この役と皆さんに出会って、人と … でも一つ気になるのは、これいつ撮影したんでしょうか。 恋つづクランクアップしてからかな? 今はあんまりお泊り外泊はしないほうがいいんだけどね。心配です。 佐藤健:Youtube動画 タケルノープラン … 恋つづ、クランクアップ報告に涙 佐藤健「気持ち良く締まってる」発言で続編への望みは薄い? とてつもなく恋つづロスしてたから同じ画面に健くんと萌音ちゃんの姿がまた見れると思うと泣ける 恋はつづくよどこまでも 恋つづ たけもね 佐藤健 上白石萌音 pic. 恋つづクランクアップしたんですね! ... 37歳だから6歳差あるのに全然そんな感じしない 潤くんって相手が年上でも年下でもいつも無邪気に全力で楽しむところが好き 見ていてめちゃくちゃ楽しい! 吉村さんとのコンビも最高! おはようございますいよいよ…本日『恋つづ』最終回ですね。クランクアップの画像が届きました〜クランクアップおめでとうございます!!七瀬の部屋だったのですね〜ネッ… クランクアップの写真を見て、恋つづへの愛がさら増しました 早く続き(最終話)が見たいけど終わって欲しくない、、。恋つづ終わったら何を楽しみに生きていけば、、。恋つづdvd発売まで待てるのか、、。 もどかしい気持ち ️ 佐藤健「誰よりも僕がキュンキュン」上白石萌音と『恋つづ』クランクアップ 上白石萌音が主演を務め、佐藤健が共演するドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系、毎週火曜22:00~)の最終話が、3月17日に15分拡大で放送される。 『恋つづ』上白石萌音&佐藤健 笑顔でクランクアップ「最高に愛しい現場でした」 ( ドワンゴジェイピーnews ) ついに今夜、最終回を迎える火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(通称:恋つづ、TBS系よる10:00〜11:12※最終回15分拡大SP)。 無保険 事故 物損, 南大沢 Toho 駐車場, 山田孝之 結婚 長澤まさみ, 徳田秋声 泉鏡花 殴る, いきなりステーキ ネットショップ 肉マイレージ, ごくせん 3 賀来賢人, ジャニーズjr ドラマ 過去, ららぽーと 東郷 フードコート ラーメン, 高畑淳子 旦那 相棒, プレゼン スライド 構成,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ