最新情報

• インスタ 過去の投稿 表示されない
    インスタでは、過去の投稿が18個までしか表示されないという不具合が発生しています。最近の投稿などは見れるので、ブロックをされているわけでもなくインスタ側のシステムエラーが原因です。過去の投稿を表示させるためには、アプリのアップデートが有効です。 かわいい写真の撮り方や加工方法、Instagramで話題のcafeなど、いま女子が求めるスマホ情報を、個性豊かなライターたちがお届けします♡, 新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。, オリジナルパッケージのハーゲンダッツが作れる!?「デジタルハーゲンカップ」のやり方を紹介♡ ペットを表紙にするのも流行!, 【iOS14】ホーム画面をかわいくカスタマイズする方法を解説♡お洒落なアイコンに変えたり、写真ウィジェットを追加するやり方を紹介, 【2020年最新版】TikTokで流行ってる日本語曲ベスト70♡人気TikTokerあぃりDXの解説付き!, インスタストーリーの文字が動く!テキストにアニメーションを追加できるようになりました♥やり方や種類を紹介, 質問箱アプリ『BoxFresh(ボックスフレッシュ)』の使い方やインスタにURLを設定する方法をレクチャー!フォロワーとの仲を深めよう♡, インスタストーリーのかわいいエフェクト23選!人気エフェクトの使い方や作成者を紹介♡, インスタストーリーのエフェクトが楽しい♪エフェクトの検索方法やおすすめエフェクトをご紹介!, iPhoneでオススメの可愛い絵文字&特殊絵文字を紹介!インスタをお洒落にする組み合わせも教えます♡, カラコン・髪色を変える!自撮りカメラアプリまとめ♡気になる色も加工なら無料で試せちゃう♫, 超カンタン!加工アプリ「PicsArt」を使って画像・写真の色を変える方法を紹介!, 【iOS14】みんなのお洒落なホーム画面カスタマイズを紹介!淡色系、レトロ系、キャラクター系、ピンク系…あなたの好みは?, 盛れる2人用インスタストーリーエフェクト10選!可愛いものと面白いものを集めてみました!, 髪や肌にうるおいをプラス♡SNSで話題「大島椿」をプレゼント!キャンペーンの詳細や応募方法をcheck!, インスタのDM(ダイレクトメッセージ)使い方まとめ!既読を付けない方法は?写真や動画の送り方など徹底的に解説!, アイコン画像の色を変える方法を紹介!ホーム画面に統一感を出そう♥インスタなど背景がグラデーションのアイコンはどう変える?, 着ごこち最高&エシカルな素材で話題のブランド「ANNUAL(アニュアル)」を紹介!カンタン着回しコーデもレクチャー♡, 【2020年版】女性向け漫画アプリ特集♡漫画大好きアラサー女子がおすすめする、大人女子向け漫画アプリ10選, 「暗め加工」のススメ。インスタアプリ一つでできちゃう!フィードに統一感を出しておしゃれに♡, 【Instagram(インスタグラム)】投稿が隠せる!非表示機能「アーカイブ」が追加. できません!! これはひどい。 インスタグラムのアプリのホーム画面が「おすすめ投稿」に支配される仕様に変わりました。 いままでホーム画面は、フォローしている人たちの投稿だけが並ぶタイムラインであったのに、いまやフォローしていない人たちの投稿にほとんど占領されています。 インスタは最近のアップデートで「コンテンツは以上です」の下に「おすすめ投稿」が表示される仕様になりました。 今回はこの新機能「おすすめ投稿」についての使い方や消し方などについて解説していきます。 「コンテンツは以上です」の下に「おすすめ投稿」が表示される! leeインスタライブ 平日夜20:00。 出かけることはできないこの時間。 でも、インスタライブなら参加できます♪♪ この日はモデル高山都さんがゲストのインスタライブです。 笑顔の素 モデル高山都さん lee1月号の連載「笑顔の素」は読まれましたか? 今回のゲストは高山都さんです。 インスタを投稿しても、その投稿された表示が出ない方法はありますか?自分のプロフィールからしか投稿を見ることが出来ないようにしたいです! 語彙力乏しくてすいません(;_;)鍵垢以外でお願いしま … インスタを使っていて、投稿が見れなくなったときはありませんか。直し方を探しても、多すぎて自分にとってどれが合っているのか、わからない人もいるのではないでしょうか。今回は、インスタの投稿が見れなくなった時のパターンと対処法をまとめてみました! 画像投稿snsとは言うものの、写真だけでインスタは成り立たないらしい。 「どういうつもりでその画像をアップしたのかわからないと、つまらないよね」とのことだったから、 面倒でも一言添えた方が フォロワーさんにとっては親切ということだろう。 インスタを投稿しても、その投稿された表示が出ない方法はありますか?自分のプロフィールからしか投稿を見ることが出来ないようにしたいです! 語彙力乏しくてすいません(;_;)鍵垢以外でお願いしま … Instagram(インスタ)への登録から始め方|2020年版として紹介しています。初心者が初めてインスタを使いたいと思ったら見てください。登録から実際の投稿方法までご紹介しているので、ぜひ参考にし … 24時間で消えてしまうストーリーズもアーカイブによって保存することができます。非公開にした投稿は任意のタイミングで再表示することも可能で、他のユーザーに見られたくない投稿をプライベートビューで管理するという方法が生まれています。 インスタを使っていて「最新のタイムラインに数日前の投稿が載っている」・「時系列順で投稿を見たい」と感じる人って多いんじゃないかしら。正直言って今の仕様に不満を抱いているユーザーは少なくないと思うわ。 そこで、この記事では … Instagramの表示順序は、2016年の前半までは時系列で表示されていました。しかし、現在は独自のアルゴリズムが採用されています。Instagramの表示順序には、どのような指標があるのでしょうか。 ちなみにInstagram投稿を、フィードから閲覧できるタイムリミットは、約48時間です。2020年9月現在、過去の投稿は [過去のコンテンツ] と表示された、存在感の薄いテキストリンクをタップしない限り、振り返れない仕様になっています。 インスタ 投稿 消す 友達. Instagram(インスタグラム)でTwitterと連携して写真を投稿すると、TwitterにはURLリンクのみが表示されて、写真は表示されません。ただし、ある設定をすると、インスタグラムで投稿した写真を、Twitterでも表示させることができるんです。今回は、その方法をご紹介いたします。 インスタでブロックされたらどうなるのか気になったことはないでしょうか。自分が他のユーザーに何らかの理由で嫌われてしまった・不快にしてしまったことでブロックされている可能性もありますよね。この記事では、インスタでブロックされたらどうなるか解説します。 インスタを見ていると、見れない投稿や見れない写真があるときがありませんか?今回はインスタの見れない投稿と見れない写真はどうしてあるのかをご紹介します。 インスタを見ていると、見れない投稿や見れない写真があるときがありませんか?今回はインスタの見れない投稿と見れない写真はどうしてあるのかをご紹介します。 Instagram【インスタ】で、自分の投稿を簡単に非表示にできる 「アーカイブ機能」 。 知っているととても便利です。 インスタのアーカイブ機能とはどのような機能で、どんな時に使えるのか、似たような非表示の機能との使い分けについても解説します。 一方のブロックはブロックした相手に対して自分のアカウントを一切表示しないようにする方法。両方自分の投稿を見ることができる人を制限するという手段には変わりないですが、少し内容が異なります。 非公開に設定する方法. サーバーや、通信関連でエラーが出ている時は、アプリをインストールできなくなる可能性がある, インスタで他の人のストーリーを自分のストーリーでシェアするには?詳細とリポスト方法を徹底解説!, Twitterで「問題が発生しました」リスト作成ができない!詳細と対処法を徹底解説!. インスタで「このページはご利用いただけません。」と表示され見れない原因は? インスタで投稿を見ようとしたら『このページはご利用いただけません。』という表示がされた場合の原因をご紹介してい … Instagramに投稿した写真や動画を非表示にできる「アーカイブ」という機能が追加されました。プロフィール画面右上の時計マークからアーカイブした投稿は、自分だけが見られるようになります。また、設定の解除も簡単に出来ますよ~ヽ(^o^)丿 ちょっと恥ずかしい過去のインスタ投稿を非表示! まず、 1. 過去の投稿にハッシュタグをつける場合には、投稿のキャプションを編集します。 ... 人気投稿しか表示されない? ... 【日本/英語編】インスタのいいね倍増!人気ハッシュタグランキング! 24時間で消えてしまうストーリーズもアーカイブによって保存することができます。非公開にした投稿は任意のタイミングで再表示することも可能で、他のユーザーに見られたくない投稿をプライベートビューで管理するという方法が生まれています。 複数枚の投稿では、2枚目もぬかりなく! Instagramでは、1投稿で複数枚の写真や動画をアップすることができますね。タイムラインを見ていると、2枚目が表示されている投稿に気づいたことはありません … Instagramで投稿が消えた!!と焦っている方、それってもしかして「アーカイブに移動」しているだけではないですか?アーカイブ機能の説明も交えて、投稿が消える現象の説明をしていきます。 インスタでは、安定した電波状況が得られないと、投稿した筈の画像が表示されなかったりします。 また、重すぎる画像や動画をアップしようとすると、投稿した際に画像が反映されないなどの不具合が起き易くなります。 Instagram(インスタグラム)のインサイトでは、投稿のリーチ数やインプレッション数、フォロワーの属性など、さまざまな情報を確認できます。Instagramのインサイトの見方やどういった情報を見られるかなどとともに、インサイトを使った分析方法を解説します。 ストーリー作成モードの過去のこの日からだと過去の今日の投稿を何年分も確認可能だけど(アーカイブだと一件のみ)、今回タップ連打で切り返さなくても「すべて見る」をタップする事で一覧表示可能に。Instagramストーリーズ作成モード「過去のこの日」に「すべて見る」が追加! おすすめ投稿; フォローしている人の 過去の写真; 最近は フォローしている人の過去の写真が「コンテンツは以上です」と出て表示されない機会が増えました 。 その代わりにおすすめ投稿の数が増えています。 「おすすめ投稿」が表示される仕組み インスタ「レイバン」に乗っ取られるユーザーが急増しています。今回は「レイバン」や「レイバンに乗っ取られるとどうなるのか」など詳細や対処法など徹底解説していきます。 目次1 インスタ「レイバン」に乗っ取 ... インスタで他の人が載せているストーリーを、そのまま自分のストーリーにシェアしている人がいますが、どうやってやるのか疑問に思う人は少なくないでしょう。 今回はインスタで他の人のストーリーを自分のストーリ ... インスタでは新たに募金キャンペーンを、インスタ経由で行えるようにすると発表しました。今までも、特定の機関に募金を行うことはできましたが、Facebookのみのサービスでした。 今回は、インスタで新たに ... 今回はインスタで「検索したら相手にバレるのか?」「検索履歴」の削除方法など詳しく解説していきます。 目次1 インスタ「検索」すると相手にバレる?1.1 インスタ「検索」する方法1.2 インスタ「検索履 ... インスタのDM機能では、相手とチャットのやり取りをしたり、ストーリーに対して何か反応をした際などに用いられます。このインスタのDMに、「一般」と「メイン」という表示が出る人が今すが、これが何かわからな ... Copyright© SNSデイズ , 2020 All Rights Reserved. 1 Instagramで過去の古い投稿を編集する方法. この記事で分かることインスタ内で使える4種類の検索方法。インスタで検索履歴はつかない。 「4種類の検索方法で、インスタを使いこなそう♪」 インスタで投稿を探したいときは、主に4種類の検索方法が … iPhone、Androidの場合 インスタ過去投稿のバックアップ方法2つ&消さずに隠せる. 複数枚の投稿では、2枚目もぬかりなく! Instagramでは、1投稿で複数枚の写真や動画をアップすることができますね。タイムラインを見ていると、2枚目が表示されている投稿に気づいたことはありません … スマホを再起動してみてもう一度シェアしてみる これで治る場合もあるようなのでそれを試してもダメだった場合、 1. インスタグラムの「まとめ」機能では、過去に投稿した画像を一覧化・整理することができます。 インスタの方でFacebookの連携をし直してみる または 1. そんな想いから、APPTOPIは生まれました。 インスタグラム(Instagram)で、ダイレクトメッセージやストーリーも含めて、自分が過去に投稿した写真や動画をまとめて見たい、あるいは、いろいろなユーザーに対して自分がしたコメントを確認したいと思ったことはありませんでしょうか? 単純に一時的な不具合の場合もあるので少し待ってみる 2. 「過去の投稿を見る」のところから、過去の投稿画面に切り替えることはできますが、おすすめ投稿を非表示にするための設定などは今のところ用意されていない状態です。 アプリではなくブラウザからインスタを見れば「おすすめ投稿」が出ない! インスタグラムは自分に対して、あるいはフォロー中の人がどんな行動をしたのかが表示される、「アクティビティ」機能が備わっています。ここを見ることで、自分の投稿に対して「いいね!」が誰からいつもらえたのかがすぐに分かりますから、意外と覗く機会は多いでしょう。 画像投稿snsとは言うものの、写真だけでインスタは成り立たないらしい。 「どういうつもりでその画像をアップしたのかわからないと、つまらないよね」とのことだったから、 面倒でも一言添えた方が フォロワーさんにとっては親切ということだろう。 相手には自分の投稿が見えるまま、自分だけが相手の投稿を非表示にできます。 インスタでのミュートの設定方法. もくじ. インスタの人気投稿に出てくるものは、自分自身のアカウントやフォローしているアカウントが優先的に表示されるようになっています。 すべてのインスタユーザー共通というわけではないのです。 インスタでは、突如過去の投稿が18個までしか見れないという不具合が発生しています。 今回は、インスタで発生している過去の投稿が18個までしか表示されない不具合の詳細と対処法を徹底解説していきます。, インスタでは過去の投稿が18個までしか見れない不具合が発生しています。全ての投稿が見れないのではなく、最近の投稿は閲覧できるのでブロックなどが原因ではありません。, インスタライブのアーカイブの詳細や保存方法!見方や見れない場合の対処法について徹底解説, インスタのストーリーが見れない!次のストーリーに進まない不具合の詳細と対処法を徹底解説, インスタでは、過去の投稿が18個まで見ることができない不具合が発生しています。 最近の投稿は見れるのですが、過去の投稿が読み込むことができません。, 過去の投稿が見れないだけではなく、ストーリーズがシェア出来ないなどの不具合も発生しています。 多数のエラーが発生しているので、利用者側ではなくインスタ側のシステムエラーが原因です。, 不具合が原因ではなく、投稿を見ようとした利用者が自身の投稿を消した可能性やアーカイブに移した可能性もあります。 投稿を利用者側が消した際には、その利用者が再投稿するまで見ることはできません。, キャッシュが残っていれば、一覧としては表示されるかもしれませんが詳細を読み込むことはできません。, インスタでは再ログインや再インストールで解決する不具合が多いです。 再起動なども有効な場合がありますが、システム側でエラーが発生している際には端末操作で解決する可能性は低いです。, ただ、通信環境が不安定なことで見れないこともあるので通信環境を一度見直してみましょう。, インスタの過去の投稿が18個までしか表示されなくなった際には、アップデートが有効です。 アップデートを行うことで、過去の投稿が正しく表示されるようになります。, インスタの過去の投稿が18個までしか表示されなくなった際には、正しい対処をすることで再度投稿を見れる可能性があります。, 不具合が出ている際は、アプリの再インストールが有効になる場合がありますが、サーバーや、通信関連でエラーが出ている時は、アプリをインストールできなくなる可能性があるので止めておきましょう。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 3.1 基本的には投稿を修正してもフォロワーなどに通知されない から「 他の人に投稿の利用を許可する 」をoffにすることで、事前に防止することができます。 4.インスタ「まとめ」活用方法アイディア. インスタのおすすめ投稿が邪魔で過去投稿が見れなくなったという方が増えてます。タイムラインに表示されたおすすめ投稿を非表示にしたいと思っている方は多いでしょうが、現在の仕様ではおすすめ投稿を非表示にする仕組みや設定はないようです。 インスタグラムを使っていて、他人に自分の投稿を見られたくない時はありませんか。そんな人のために様々な機能があります。今回はインスタグラムの投稿を他人に見せないための5つのやり方を紹介しよ … この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。, Instagramに投稿した写真や動画を非表示にできる「アーカイブ」という機能が追加されました。プロフィール画面右上の時計マークからアーカイブした投稿は、自分だけが見られるようになります。また、設定の解除も簡単に出来ますよ~ヽ(^o^)丿, 過去の写真や動画って、後から見返すとちょっと恥ずかしかったりしますよね~( ;∀;) ファッションやメイクがめっちゃダサく感じたり、昔の自分が普通に気持ち悪かったりして消したくなることが私はよくあります(笑)でも、思い出を消してしまうのは、ちょっと寂しいですよね…。そんな時に便利!投稿を非表示にできるアーカイブ機能を紹介したいと思います☆, そして投稿画面の右上にある「・・・」から「アーカイブ」をタップしてください( *´艸`), アーカイブした投稿が、プロフィールから消えました(`;ω;´)すごい!これで黒歴史をたどられることもなく安心ですね!!!, アーカイブした投稿は、プロフィール画面右上にあるタイマーのような時計のアイコンをタップするといつでも見られます♪ このページは自分しか見ることが出来ないので安心です♪, アーカイブした投稿を再びインスタに復活させたい場合、アーカイブした投稿の右上「・・・」から「プロフィールに表示」をタップするだけでOKですヽ(^o^)丿また載せたくなったら簡単に戻せます♡, 「スマホで毎日をもっと素敵にできないかな?」 1.1 編集のやり方; 2 投稿済み写真を編集することはできるの?. 他の投稿は見ることができるのに、一部のアカウントだけタイムラインに表示されなくなったり、 プロフィールから相手の投稿が見えなくなったときは、ブロックか非公開設定にされているかもしれません。 ブロックされると、検索にも相手アカウントが表示されなくなるので、確認してください。 非公開なら、相手のプロフィールが一部の情報しか見れなくなります。 もっとよく知りたい方は下のページを参考にしてください! インスタ おすすめに出る人は?おすすめを非表示にする方法と. 2.1 原則として写真自体の編集はできない; 3 投稿を編集した際にフォロワーにバレる可能性は?. インスタのおすすめ投稿が始まる前に 過去の投稿を見る という表示があるのでそこをタップします。 するといつも通りの画面に戻ります。 始めから非表示にさせることは今のところできない … 過去の投稿にハッシュタグをつける場合には、投稿のキャプションを編集します。 ... 人気投稿しか表示されない? ... 【日本/英語編】インスタのいいね倍増!人気ハッシュタグランキング! ①ミュートしたい相手の投稿を見つけたら写真右上の「 … 」を選択します。 ②するとメニューが出てくるので、「ミュート」をタップ。 Instagramで投稿した投稿がホームに表示されません。タイムラインや通知のところでは見れるんですが、ホームにだけ表示されません。(本当は投稿29件なんですが、27件になっていて、最新の2つだ け表示 … Instagramで投稿するとき、いつもと同じようにしているはずなのに、なぜか投稿できないことがあります。編集・削除・ハッシュタグなど「Instagramにうまく投稿できない!」と困らないよう、その原因と対処法をまとめました。 一旦連携を解除して連携し直すといいと思う やり方としては、 ❶インスタを開き(アプリで)、自分のプロフィール画面の右上のタブをタップすると、下図のように右側にずれて項目が … ユナイテッドシネマ 特別 映画鑑賞券, リニア 鉄道館 あお なみ 線 割引, 沖縄 天気 10日間, シネマ 歌舞 伎 宇多津, キングダム 645 画バレ, 映画 キャタピラー どうやって, イット キャスト 2017, マザー 無償の愛 5話,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ