最新情報

• ふたりの世界 歌詞 あい みょん
    【ストーリー】 "11月3日(日)横浜ランドマークタワーホール(神奈川県)で開催される、南海キャンディーズ山里、オードリー若林出演のライブ「さよなら たりないふたり ~みなとみらいであいましょう~」のライブ・ビューイング上映。 Number of PetitLyrics Plays:291, Lyric Search あいみょん 『ふたりの世界』 『マリーゴールド』 LIVE(2019/07/15 Audio) 井嶋…, いってきますのキスおかえりなさいのハグおやすみなさいのキスまだ眠たくないのセックスお風呂からあがったら少し匂いを嗅がせてまだタバコは吸わないで赤いワインを飲もう悲しいだけならこんな恋はしてないあなたの声だったり笑い方が好きあまり優しくないし仕事ばかりだけれどこの前2人で見に行ったライオンの赤ちゃんいつになったら私のことを嫌いになってくれるかなそんなことばかり期待している私はちょっとズルいかなサヨナラって言わないでって言うくせにいつも私が「さよなら」を告げるのにね自己中心的に進む恋愛とこの先の不安が混ざり合って 抱き合って 今があるそれはFコードそれはGコードそれはDコード私が教えたギターは 今どんな感じ?私あなたがいつもコンビニで買うコーヒーは分かってたつもりなのに間違えちゃったことがショックで今日は寝れないみたいいつになったら私のことを嫌いになってくれるかなそんなことばかり考えている私はちょっとズルいかな大好きだって言えばいつも静かに頷いて「知ってる」って笑うのよそのシワシワな笑顔とかすれた声がある生活に満たされて 幸せで 今があるそばにいるだけで幸せだなんて私そんなこと今まで一度も思ったことないわでも勘違いしないで嫌いなわけじゃないのよ私だってよく分からないわなぜ泣いているのかいつになっても私のことを好きでいてほしいけどそんなワガママばかり言う私はちょっと ズルいかなダメかな 嫌かなサヨナラって言わないでって言うくせにいつも私が「さよなら」を告げるのにね自己中心的に進む恋愛とこの先の不安が混ざり合って 抱き合って満たされて 幸せで大好きで ちょっと嫌いで 今がある, 各ページに掲載されたジャケット画像、歌詞に関する著作権は、各レコード会社、アーティストなどに帰属します。. |Contact Us PetitLyrics Facebook Page, Terms of Use 今回はあいみょんの『 ふたりの世界 』の 歌詞の意味 について考察と解釈をしていきたいと思います。 この曲は2017年にリリースされたアルバム「青春のエキサイトメント」に収録されている楽曲。 ふたりの世界 歌詞 あいみょん (AIMYON) アルバム/ Album: 青春のエキサイトメント 作詞/ Lyricist: あいみょん 作曲/ Composer: あいみょん 発売日/ Release date: 2017/9/13 Language: 日本語/ … Posted By: 專輯 ( 頁面連結 ) 歌名 ( 頁面連結 )( 部分歌詞 ) 1 4.気持ちはING-Rearranged ver.-に結果は Never Mind打ち明けてふたりのあいだが壊れると思うとこわいけどもし誰かにとられたなら平気じゃいられない悩んでる前にやってみるだけさ気持ちはING高鳴ってどうにかなりそうだよずっと Go And ルル Daily Daily |Licensing Information 更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 世界(せかい)は二人(ふたり)のために 世界為我倆敞開 原唱:佐良直美(さがらなおみ)(昭和42年 作詞:山上路夫(やまがみみちお) 作曲:いずみたく (一) 愛(あい) あなたと二人(ふたリ)~(與你倆人的愛 ) Contact Us, PetitLyrics Twitter Account ふたりはトモダチ / ミルキィウェイであいましょうのアルバム歌詞一覧ページ。 プチリリはカラオケみたいな歌詞が楽しめる歌詞投稿コミュニティサイトです。 相羽あいなの「センスオブワンダー」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)必要最低限の手荷物で 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 |Help |Operating Company Update Release Notes : "OTO-Mii for iOS" (Version 2.4.7), Update Release Notes : "OTO-Mii for Android" (Version 2.4.6), Update Release Notes : "OTO-Mii for iOS" (Version 2.4.6). Weekly 夏木綾子の「愛ふたりづれ」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)肩にかくれて涕いたらいいと 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 「ふたりの世界 / あいみょん」の歌詞情報ページ。nanaは簡単に歌声や楽器演奏が録音・投稿できるアプリです。歌詞:いってきますのキスおかえりなさいのハグおやすみなさいのキスまだ眠たくないのセックスお風呂からあがったら少し匂いを嗅がせて… PetitLyrics Maker List of Posted Lyrics, PetitLyrics Newly Posted Lyrics あいみょんの「ふたりの世界」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)いってきますのキス 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 © 2020 SyncPower Corporation. OTO-Mii, PetitLyrics Play Ranking PetitLyrics Karaoke Post Guidelines Monthly, PetitLyrics Site Rankings |Privacy Policy Monthly, General(FAQ, How To Use, etc.) 今回紹介していく「ふたりの世界」は、2017年発売のアルバム「青春のエキサイトメント」収録曲。YouTubeではミュージックビデオも公開されています。 楽曲冒頭からあいみょんらしい歌詞が続くので、彼女の曲をあまり聞かない人にとってはかなりインパクトのある歌詞として知られているようですね。 その部分だけ切り取られて騒がれてしまうのは個人的に少し残念な気もしますが… ふたりの世界 / あいみょん の歌詞ページです。アルバム:おいしいパスタがあると聞いて(風とリボン - potato studio, june, 2020 -) 作詞:あいみょん 作曲:あいみょん 歌いだし:いってきますのキス おかえりなさいのハグ (2896569) Find out about PetitLyrics on Twitter and Facebook! あいみょん「ふたりの世界」のcdを探す ここから先は「タワーレコードオンライン」に移動します あいみょん「ふたりの世界」が含まれる映像プレイリストを「RecTV」で見る あいみょんの「ふたりの世界」歌詞ページです。作詞:あいみょん,作曲:あいみょん。(歌いだし)いってきますのキス 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 あいみょんの歌は新しいラブソングの基準点だ。 「ふたりの世界」がその代表だ。 2017年発売「青春のエキサイトメント」収録のアルバム曲。 あいみょんブレイク前夜の1曲だ。 決してラブラブではない、けど冷め切ってもいない。 興奮のるつぼでもない。 ixtu te ki masu no kisu okaerinasai no hagu oyasuminasai no kisu mada nemu taku nai no sekkusu o huro kara agaxtu tara suko si nio i wo ka ga se te Weekly あいみょんの「ハルノヒ」歌詞ページです。作詞:あいみょん,作曲:あいみょん。(歌いだし)北千住駅のプラットホーム 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 ふたりの世界 / あいみょん の歌詞ページです。アルバム:青春のエキサイトメント 作詞:あいみょん 作曲:あいみょん 歌いだし:いってきますのキス おかえりなさいのハグ (2756108) ふたりの世界-歌詞- いってきますのキス おかえりなさいのハグ おやすみなさいのキス まだ眠たくないのセックス お風呂からあがったら 少し匂いを嗅... -今すぐkkboxを使って好きなだけ聞きましょう。 ふたりの世界 / あいみょん の歌詞ページです。アルバム:あいみょん 歌いだし:いってきますのキス おかえりなさいのハグ (2836651) 花のち晴れ 最終回 漫画, Gu 立川 ビックカメラ 営業時間, マルエツ 一の市 中止, イオンシネマ港北ニュータウン うた プリ, 都内 築50年 ヴィンテージマンション, くずは モール 佐藤健, Au スマートパスとは なんですか, 文スト 芥川 イラスト, イオン お中元 抽選会, アラン メンケン 公式サイト, アランメンケン ディズニー Cd,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ