最新情報

• ぷよぷよ まぐりん 小説
    2014/11/08 00:00. キャラ崩壊!!ぷよぷよ小説!! アミティ「暇d. 0. ちょっとぷよぷよの小説作ってみた(まだ少ししかできてないけど)よ。 よかったら見てみてね。 まぐりんとシグアミも登場させる予定w . ささきまぐろがイラスト付きでわかる! ささきまぐろとは、『ぷよぷよ7』に登場するキャラクター。 プロフィール CVは石狩勇気。タイプは「こつこつジャブ攻撃タイプ」で、ツモは『7』ではどんぐりガエルと同一であったが、『20th』以降は独自のツモとなっている。 大人気パズルゲームの物語が、角川つばさ文庫で初の小説化☆ . ここでは、ぷよぷよの小説、といってもシグが中心です シグが嫌いだという方はお控えください。 それと、シリアス小説です 更新は不規則ですが、見てくださるとうれしいです! コメント、お待ちしております! Page:1 2. 現在の流行は、追放系。. その後、開発中に没となったオリジナルシナリオは商業二次の小説 ... 「 が現れた」という判を押したようなメッセージを廃止。「ぷよぷよ上から落ちてきた」「ウィッチのおでまし」「ケリをみまった」「舌がムチのように伸びる」「心臓凍結」「かき消える」など、敵キャラごとに登場・攻 パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。 発覚した場合、即刻通報します。 アカウント. ぷよぷよ博覧会(06/23 06:03) クールダンジョン(1)(07/01 06:19) 著者紹介 秦野ぽん(はだのぽん) たまに小説書いてます。よろしく。 投稿の方法. ぷよぷよの小説を読んだのはこれがはじめてですが、他の巻も読んでみたいなと思いました! ぷよぷよ大好き! 2019年09月08日; 中学3 違反報告 - ルール違反の作品はココから報告. 1. カゲプロ,ぷよぷよ小説置き場&まったりブログ まったり更新しています(`・ω・´) 管理人はカゲプロ大好きです! 激しくモモ推しです!!!! ブログトップ; 記事一覧; 画像一覧; ぷよぷよ小説! 鬼ごっこだよー. 主に夢小説。ぷよぷよ、バカテス、カゲプロ。占いツクールでも活動。 « 初めまして。 | トップページ | まぐりん その2 » 2013年5月17日 (金) まぐりん ~まえがき~&その1. カゲプロ小説、ぷよぷよ小説も思いつきです。 最初はこのブログ、小説なんてありませんでしたし、 ただの日常ブログ的な物でした。笑. ぷよぷよ アミティとふしぎなタマゴ; 発売日 : 2014年4月15日. ぷよぷよ小説. この小説をお気に入り追加 (しおり) ... 作者名:ぷよぷよ 大好き | 作成日時:2013年12月7日 23時. ぷよぷよ・魔導物語のキャラ 〇アルル・ナジャ 〇シェゾ・ウィグィィ が出てきます。 むしろ二人しか出てこない…です。 シェアル好きなんです(汗) シェアル?何それ??…と思った方は見ない方が身のためです; か な り 甘めです(^^;) 芳野 詩子/作; こめ苺/絵; isbn : 9784046313898. 恋々小説 小説を書いていきます。主に夢小説。ぷよぷよ、バカテス、カゲプロ。占いツクールでも活動。 まぐりん 2013年5月18日 (土) まぐりん その2. 2015/03/16 12:01. 小説「魔導物語」シリーズ 「魔導物語 ぷよぷよ大魔王の降臨っ!」 著者:山本剛 発行所:角川書店 1994年5月1日初版 isbn 4-04-415601-8 「魔導物語2 ぷよぷよ大明神の復活っ!」 著者:山本剛 発行所:角川書店 1995年4月1日初版 isbn 4-04-415602-6 Re: ぷよぷよ好き、(まっぴは来んな) ( No.27 ) 日時: 2017/10/31 16:58 名前: 雪原みっきい (ID: PbEAijTQ) なりきり掲示板(二次)で ぷよキャラなりき … 「あ、」 「あ、」 ある日、僕はりんごちゃんに煙草を吸っているところを見られてしまった。 別に隠しているわけではなかったが、りんごちゃんには健康な体でいて欲しかったから、近くでは吸わないようにしていた。 未だに「なろう小説の流行りは異世界転生」なんて思ってるやつはいないかな?. ハイハイ!みるくキャラメルことメルでーす。題名長いとか掛け持ちとか言わないの。今回は、ぷよキャラに間接キスの上にプロポーズしてもらおう!という名目(妄想)で作り上げた物です。 ネットマ … いつもどおり、唐突にシェゾが仕掛けたぷよぷよ勝負は、いつもどおりにアルルの勝利で終わった。 「やったぁ!」 「ぐっぐー! ホライゾーン. Amazonで芳野 詩子, こめ苺のぷよぷよ シグのヒミツ (角川つばさ文庫)。アマゾンならポイント還元本が多数。芳野 詩子, こめ苺作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またぷよぷよ シグのヒミツ (角川つばさ文庫)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。 ここでは比較的マトモな小説を書こうと思います! ぷよキャラ達のコントな毎日もよろしく! コントの方で書いたオリキャラ(くらげ&みかん)も入ってます。 恋物語だよ! まぐりん中心で頑張ります…。 目次 >>1 くらみか >>3 まぐりん >>4 シグりん. 定価 748円(本体680 そもそも16年間という長大ななろうの歴史において異世界転生が流行っていた時期なんて半分くらいしかない。. ぷよぷよ関連の小説置場です。投稿・ミラーお待ちしてます。 投稿の方法. 小説. サタン「何!? アルルはボクっ娘じゃなくて男の娘だっただと!?」 [ぷよぷよ] 2015/03 約 15 res. この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます 8 ... 設定キーワード:東方project, ぷよぷよ! 小説一覧 秦野ぽん. どうも、恋々です。 えと、まぐりん大好きなんですww …夢小説好きなんです! 季節外れですがお許しをw The 小説 "まぐりんでシガレットキス" is tagged "ぷよぷよ". 作品は全て携帯でも見れます 同じような小説を簡単に作れます → 作成 この小説のブログパーツ. ぷよぷよ(芳野詩子,こめ苺,文芸・小説,kadokawa,電子書籍)- 大人気パズルの物語がついに小説になったよ☆ 小説だけのオリジナルストーリー! - 電子書籍を読むならbook☆walker(ブックウォーカー) シリーズのまとめ買い、一気読みも! 人間以外には滅茶苦茶愛されるんです | ぷよぷよスライムくん! (メル)のページです。アルファポリスは、誰でも無料で小説を読めて、書くことができる小説投稿サイトです。ファンタジー、恋愛、キャラ文芸、ライト文芸、BL等、様々なカテゴリのWeb小説が充実。 ぷよぷよ小説! また修学旅行? アコール 「はい、修学旅行です」 ラフィーナ 「え、えっと・・・つい最近行きませんでした?」 アコール 「ええ」 ラフィーナ 「またですの!?」 アコール 「いいじゃないですか、あなた達も嬉しいでしょう?」 ラフィーナ 「は、はあ・・・」 アミティ 「 人気:小説, 心理テスト, ... 設定キーワード:ぷよぷよ, ポッキーゲーム, フィラ. クルークが持っている本に封印されていたが、封印のきろくの最後のページに書いてある シェゾ「おい、入るぞ!?」ウィッチ「は、はやくっ!!」 [ぷよぷよ] 2014/10 約 50 res. The novel "【ぷよ魔導】無防備アルルと苦悩のシェゾ【シェアル】" includes tags such as "ぷよぷよ小説100users入り", "魔導物語" and more. Re: 【ぷよぷよ】いろんなペアの理想的な関係 ( No.239 ) 日時: 2015/10/29 00:10 名前: 星子 (ID: 0vpgU5W6) mjかww知ってたんかww神だよね! 1. ティりんがイラスト付きでわかる! ティりんとは、ぷよぷよテトリスに登場するティとあんどうりんごのカップリングである。 関連イラスト [pixivimage:41707197][pixivimage:41638324] 関連タグ あんどうりんご ティ ぷよぷよテトリス ぷよぷよカップリングタグ一覧 NL 女主人公受け 「小説・ぷよぷよ」の連載がスタートしました!-- キャラぱふぇコミック&パズル10-11月号(Vol.3) ・発売日:8月31日(土) ・価格:¥780(税込) ・ふろく:オールスター10色ボールペン、 オールスター10キャラメモふせん ・公式サイト: The novel "【まぐりん】僕の気持ち【ぷよぷよ】" includes tags such as "まぐりん", "あんどうりんご" and more. 主に夢小説で、ぷよぷよ、バカテス、カゲプロです。 たまにはオリジナルも書きますが。 ちなみに占いツクールというサイトでも活動中。【恋々です】 リクエストなども宜しくです。 オリジナルのネタは現実から来ていたりも。 ぷよぷよ アミティとふしぎなタマゴ. アルル「黙れ。宿題しろ。」 アミティ「無理。」 りんご「即答かよ」 アミティ「とりあえず、暇だから人でも集めてなんか話そう」 アルル「面d「連れてきましたよー」早ぇな、おい!;」 ルルー「何なのよ。私はサタン様に会いに. 0. あやしいクルーク とは、ぷよぷよフィーバーのキャラクターの一人(? )である。 概要. ぷよぷよフィーバー2(チュー! !)に出てくるキャラクターであり、はらはら コースのラスボスでもある。. ©sega 『ぷよぷよ™テトリス ® 2』公式サイトは、株式会社セガが運営しております。 本サイトで使用されている 画像、文章、情報、音声、動画等は株式会社セガグループまたはその関連会社の著作権により保護されております。 違反報告 - ルール違反の作品はココから報告. 作品は全て携帯でも見れます 同じような占いを簡単に作れます → 作成 この占いのブログパーツ. Page:1 2. ぷよぷよの登場人物との恋愛小説、 または登場人物同士の恋愛。 ときたま友情ものも書くつもりです。 (nl・bl・gl) 短編の詰め合わせです。 一話一話で完結してるので、どこから読んでも問題ありません。 内容が恋愛の場合 ローゼンメイデン ローゼン 正体, 彼氏 プロポーズ タロット, 大阪モノレール 延伸 久宝寺, テレビ 画面 映らない シャープ, メタルフレーム メガネ 似合う人, スイッチ プロコン 純正 価格,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ