最新情報

• 藤井アナ every 今日休み
    コロナで外出自粛が続き気持ちが沈みがちになる中、毎日夕方日テレで放送されるnews every.のメインキャスター藤井アナのコロナ言葉・コロナ語録が話題です。 藤井アナが視聴者に向けて語るメッセージは「刺さる」「涙出た」「自粛頑張る気になる」と人々の心を打っています。 Copyright (C) 2020 GYAO Corporation. 藤井アナの言葉、今日初めてリアタイで聞けた。 『2週間後の感染者数はまだゼロです。当たり前のことを行うだ … 夕方の情報番組【every.】のメインキャスターである藤井貴彦アナウンサーの番組内での一言が素晴らしいと話題になっています。. その4 医療従事者への心のサポート pic.twitter.com/NPS9wrPjqM, 毎日身も心も削りながら働き続ける医療従事者の皆さんに、感謝の気持ちを持ち続けなければいけないと思いますね。, 「当たり前だった医療や医療従事者への感謝、そして心のサポートが必要です」 優しく力強い お客様は神様です、ですから店員さんにも神対応を、お願いします pic.twitter.com/YM6rP7AeeO, 藤井アナもご自分のコメントの影響力や、世間からの反応をご存知からなのか、日々私たちの心に届く言葉を一生懸命考えてくれている気がします。, 今日も藤井アナすごかった〜 藤井貴彦アナウンサーが担当する報道番組「news every.」(日テレ)等での 言葉やメッセージが名言だと評判 になっています。. お金儲けをしようと思って開けているお店はないと思います。, ですから今大切なのは、生活のために開けているお店への批判ではなく、お世話になってきたお店への応援ではないでしょうか。, 今日の藤井アナ、何が自分にできるのか、心のこもったメッセージ。 pic.twitter.com/c1I6vtAshv, 「営業しているお店への批判ではなく、お世話になってきたお店を応援すべきではないか」 このブログでは、毎日のちょっとしたひとときを楽しく過ごすための気になる情報や話題をお届けしています。 関連記事:『every』お天気の木原実氏が欠席 藤井貴彦アナがかけた言葉に反響. ~藤井貴彦、陣内貴美子がきょう一日を分かりやすく~」で2019年4月22日(月)に放送された内容です。当日に放送された情報もタイムリーに更 … news every. news every藤井アナ、連日の心温まるメッセージ 視聴者「自粛中のモヤモヤがすっきり」 [ 2020年4月22日 17:22 ] 芸能 円広志「よ~いドン! 緊急事態宣言が発令され、ピリピリムードで不安になる人たちの心を和ませる「news every.」内の藤井アナのコメントが温かすぎると注目が集まっています。一貫して伝えているのは、2週間先の未来を見据えた行動をとるということでした。 日テレの藤井貴彦アナは夕方の情報番組「news every.」でメインキャスターを務めています。 新型コロナウイルスの感染状況を日々番組内で伝える途中で、藤井アナは外出自粛を続ける視聴者に向けてのメッセージを発しています。 感染防止を徹底した上でお互いに「ありがとう」と言えたら。 その時の 藤井アナの言葉を絶賛 する人が多くいます。 everyの藤井アナの言葉に毎回感動する今日のは特に心にグッときた、、聞き入ってしまった。こんな時こそ他人に思いやりの気持ちを、、#newsevery — anna (@Annall_) April 17, 2020 14日放送『news every.』藤井貴彦アナの呼び掛けシーンの映像(Twitter) 15日には、東京都の新型コロナウイルス感染者数が前日から40人近く減少し、127人の感染者が確認されたとした上で、 「しかし、今日も3ケタの感染者が確認されています。 コロナウィルスの影響で、外出自粛が続く中、日テレの「News Every.」での藤井貴彦アナのコメントが話題となっています。 「響く・刺さる・涙出た」など視聴者の心に届くコメントの数々をまとめました。 素晴らしいキャスターだね。#newsevery, 医療従事者の方々やその家族がいじめや差別の対象となっていることを伝えたうえで、「命を救う人が孤立しています」とメッセージを送った藤井アナ。, 地域によっては医療従事者が同じマスクを何日も使っているうえ、感染した場合は、家族や子供がいじめの対象にもなるそうです。, また、休みをとれたとしても家族への感染を恐れて別の部屋で過ごしているという事です。, 当たり前だった医療体制への感謝と共に、医療従事者への心のサポートが今こそ必要です。, #藤井アナ #newsevery 日本テレビ「news every. こないだの「命より大切な食事会やパーティーはありません。」なんて、頷きすぎて首もげるかと。笑#藤井アナ, 緊迫した状況の中で働き続ける医療従事者の皆さんが、心無い言葉や態度に晒されているという事実が今も問題となっていますよね。, 私も20年以上富山で働いてきた医師に話を聞きましたが、今病院で働いているだけで、厳しい目で見られる現実があるそうです。, #藤井アナ #newsevery https://www.youtube.com/channel/UC1VoDur0WVSFD3QK-GcDGZQ?sub_confirmation=1 日本テレビの報道番組「news every.」(月~金曜 … All Rights Reserved. 日本テレビの報道番組「news every.」でメインキャスターを務める藤井貴彦アナウンサーが話題になっていることをご存知でしょうか?, 藤井アナは番組で、東京都や全国のコロナ感染者について日々報じる中、自分自身の言葉で思いを述べる様子が話題となっています。, 収束の兆しがなかな見ない毎日に「コロナ疲れ」をしている方も多いと思いますが、この藤井アナの言葉でホッと心を癒してみてはいいかがでしょうか?, ということで今回は【動画フル】藤井アナ神コメント・言葉まとめ!泣けてくる・グッと来たと話題にのタイトルでお送りします。, 藤井アナって 連日、新型コロナウイルスに関するニュースが報道番組の大半を占めるようになり、延長された緊急事態宣言の解除がいつ頃になるかの見通しも立っていない状況です。 このような形でも、微力ながら力になれるなら。#every #ニュースエブリー  #コロナに負けるな #コロナウィルス#藤井アナ, — ボキャヒーン§ (@zpAeHFwfb1oui2T) April 22, 2020, 東京でいまだ感染者が増え続けている事態について、ネガティブな言葉ではなく、「2週間後の数値はまだゼロです。」と前向きな言葉を発信した藤井アナ。, 今日の努力は2週間後にしか結果はでませんが、逆に言えば2週間後の数値はまだゼロです。, 新型コロナウイルスをコントロールするのは私たちです。」 pic.twitter.com/JPCgjWoyYs, 感染者が増えてしまったという同じ事実を伝えるだけでも、言葉の選び方ひとつでこんなにもポジティブで、力強い励ましに変わるんですね。, 今日もeveryでの藤井アナのメッセージが響くね。当たり前のことを今やらないといけない大切さをね, 最近特に問題となっているスーパーなどでの買い物のマナーに触れ、「お客様は神様」という言葉をあえて使いながら少人数での買い物や、距離を空けるように呼びかけていました。, この週末、外出を考えている方もいるかもしれませんが、特に買い物に対するマナーが求められています。, #藤井アナ #newsevery 藤井貴彦、陣内貴美子が“今”を伝えます!ニュースを分かりやすく、いち早く…ネットの話題&流行&スポーツ&芸能&グルメからお得な生活情報まで満載!! この方の言葉はホントに身に染みます。 「”お客様は神様”なのですから」でギョッとしたらその後すぐ「店員さんにも”神対応”でお願いします」と続いたので、思わずうまい!座布団一枚!と声出してしまった 藤井貴彦アナウンサーは「news every.」でメインキャスターを務めています。 新型コロナウイルスに対して視聴者に呼びかけるコメントが「泣ける」と話題になっています。 今回は藤井貴彦アナウンサーの名言のまとめをお伝え … これ生で見てて、うぅぅってなった, 自分を律してる人ほど遊びに出ている人を腹立たしく思うかもしれません。しかし皆さんのような人達がいるからこそ医療崩壊を防げています, コロナウイルスによってたくさんの町の飲食店が厳しい経営状態に置かれ、営業の自粛要請についても様々な声が上がっていますね。, 緊急事態宣言を受けてお客さんが激減する中、 その5 冷たい視線を今すぐ温かい視線に pic.twitter.com/jjIXBSlv0X, この「冷たい視線は今すぐ温かい支援に変えなければなりません」という言葉も、医療に携わるという方から「嬉しかった」という声が寄せられていました。, 藤井アナの誠実な人柄を感じる言葉に「心に染みた」という感想もたくさん見られました。, 藤井アナはこの他にも、医療従事者に向けられる差別的な視線に対して『冷たい視線ではなく暖かい支援を』と仰ってました。 All Rights Reserved. 心ながら皆様を応援したいと思います。#藤井アナ #日テレ, — やち(ฅ•ω•ฅ)やち (@yachicroquette) April 15, 2020, 「看護師への冷たい視線を今すぐに支援に変えなければなりません」 藤井貴彦アナウンサー 2020年4月21日(「news every.」日本テレビ系より) 4月7日の緊急事態宣言から2週間が経った火曜日は、休業を迫られている中、生活のために開店している飲食店や施設の特集を受けてこうコメント。 医療従事者としてとても嬉しかったです。, — chiiii@バセドウ病 (@sapphire_tomoko) April 15, 2020, さっき「news every」で藤井アナが言ってたけど、 毎回心打たれる。 日本テレビ「news every.」での藤井アナのコメントが染み入る今日この頃。なんかさ。自粛の日々なのに痛勤電車に乗ってる自分って何?なーんて心がササクレちゃって。それにこんな状況下でも自由に動く人たち…特にパチンコ屋で並ぶ輩のコ … 「藤井アナ every」に関するTwitter(ツイッター)検索結果です。ログインやフォロー不要でTwitterに投稿されたツイートをリアルタイムに検索できます。 藤井貴彦さんは、2003年に結婚。 お嫁さんとなった方は、一般人ということで、どんな学歴でお仕事をされてきたのか詳細はわかりません。 馴れ初めエピソードも気になりますが、残念ながら見当たりませんでした。 同局の後輩である水卜麻美アナウンサーが語る藤井アナとのエピソードで、後輩の飲み会も顔を出してくれることが多いそうです。 しか … 今日も藤井アナが素晴らしい事を言っていた。他の番組とは違い不安を煽らず、落ち着いた声で注意喚起や感謝、励ましの言葉を伝えている。自分たちにできる事、しっかりやっていこう。#newsevery#藤井貴彦, 4月17日は、東京都で新たに201人に感染者が判明し、4月17日時点で過去最多との発表がされました。, 特に東京で暮らす人々の心が折れそうになってしまいそうなこのとき、藤井アナの紡いだ言葉がテレビを見ている人の心を励ましました。, 緊急事態宣言が出てから10日経過して、そろそろ私たちの行動が数値に反映されてくるものと思われます。, 藤井アナはこのようにコメントしたあと、続けてデリバリーや宅配業者に充実する方々に向けても、思いやりある言葉を残しました。, 受け取る人も届ける人も、それぞれの不安があると思います。感染防止を徹底した上で、一言お互いに“ありがとう”と言えたらホッとするかもしれません。, たくさんのものを我慢して諦める日々を過ごしていますが、他人を思いやる心まで失わないでいること。, この土日、デリバリーや宅配業者を利用する方も多いと思います。 コロナニュース読み上げた後 報道番組「every」で、ニュースキャスターとして活躍している「藤井貴彦さん」現在コロナ騒動で自粛が続く中、藤井貴彦さんの発言が注目されています。そこで今回は、藤井貴彦さんの発言や名言について名言集を時系列紹介学歴や経歴などを、ご紹介して … ミスから新キャラが爆誕. 日テレの藤井アナめっちゃいい事言った!, — あってぃ༅バイク垢だけど酒飲み濃いめの人 (@RiderKoha) April 21, 2020, 応援したい! 今日もeveryでの藤井アナのメッセージが響くね。当たり前のことを今やらないといけない大切さをね — ともくん (@tomo_dayo_) April 22, 2020. 今日は日本テレビ『news every.』での藤井アナのコメントが気になったので、まとめてみました。 外出自粛でストレスが溜まっている方は、ぜひ『news every.』の藤井アナのコメントを聞いてみてください。 少し心が軽くなるかもしれませんよ。 藤井アナのコメントが聞きたいから夕方のニュース番組は「news every.」にかえた、という方もいらっしゃるようです。 特に4月20日の 「自分を律している人ほど、観光や遊びに出ている人を腹立たしく思うかもれません。 日本テレビ「news every.」公式サイト。 月曜~金曜 1部 午後3:50~ 2部 午後4:50~ 3部 午後5:53~午後7:00 個人的な感想も交えつつ、いろいろなジャンルの情報を掲載していきますので楽しんでいただけると嬉しいです♡. 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 藤井アナ、良いこと言うね。 今日の言葉が1番響く pic.twitter.com/ytuiSphef9, 藤井アナのこの言葉の反響は大きく、この言葉を取り上げたツイートは2万回近くリツイートされ、たくさんの人の目に触れました。, わかる、わかるよ… 日本テレビの藤井貴彦アナウンサーが17日、キャスターを務める同局夕方のニュース番組「news every.」をインフルエンザのため欠席した。 でも、お店での飲食は RT 藤井アナが大好き過ぎて毎日every.見てる 今日は3歳と動画見てて見れなかったけど、毎日素敵な言葉を添えてくれてて…うぅっ — イーさん@3.4y+4m … 2019年に息子が誕生したばかりの新米ママのSAEと申します。 news every.公式ページ - 「いいね!」1.7万件 - news every.は「ミンナが生きやすく」をコンセプトにしたニュース番組です。ミンナが生きやすい社会を手助けする、そんな番組でありたいという思いから、番組名も「every.」に決めました。 自分の想いを必ず添えるんだけど 2020年12月10日(木) 15時50分~19時00分 の放送内容 同じく『news every.』で共演している木原実は高校の先輩にあたる。 NNN・NNS系列の後輩で、news every.の鹿児島版 KYT news every.のメインキャスターである鹿児島読売テレビアナウンサーの内田直之と親交がある。 出演番組・作品 テレビ 現在. 多いと思います。受け取る方も渡す方も不安はあると思います, — **☆7色の風☆** (@aousagisora) April 17, 2020, 緊急事態宣言を受け、皆が外出を我慢して人との接触を避ける中、今だに旅行やレジャーに出かける人たちを、正直憎たらしく思うことがありますよね。, 4月20日は藤井アナはそんな人たちの心に寄り添う言葉を発信し、「今日の言葉が一番響く」と大きな話題を呼びました。, 今、緊急事態宣言を受けて、自分を律している人ほど観光や遊びに出ている人を腹立たしく思うかもしれません。, 最近藤井アナの言葉が話題だけど 日テレ藤井アナ、平謝り そらジローを「さるジロー」と呼び「ごめんね、本当にごめん」 (デイリースポーツ) 12月10日 16:57 気象予報士の木原実氏、同居家族がコロナ感染でテレビ出演「お休みさせて頂く」 そろそろ両手を合わせて「ありがたや~」って拝んでしまいそうだよ。 藤井貴彦アナ「news every.」名言をご紹介しました。 原稿にはない、心からのメッセージは日本中に勇気と感動を与えてくれます。 これからも、藤井アナの名言を追記していきますので、心温まりたいときは繰り返し読んでみてくださいね。 『病院で働いているだけでも厳しい目で見られるけど、その人も1人の人間です。医療従事者に向ける冷たい”視線”を今すぐ温かい”支援に”変えなければ』 Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. テイクアウト、お取り寄せ JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社GYAOと協力して運営しています。. そんな時に聞いた日テレの藤井アナの言葉がすごく胸に響いたんじゃ。, 「外出を自粛している人ほど、外出している人を腹ただしく思うかもしれない。ただ自粛をしているあなたがいるから医療崩壊を防げています。」 積極的に活用します しかも美しく正しい日本語で。 Copyright (C) 2020 IPG Inc. All Rights Reserved. 言葉の力まさに天職。 藤井貴彦、陣内貴美子、中島芽生、後呂有紗、伊藤大海、ハードキャッスルエリザベス、杉江勇次、小林史、渡辺裕太, 番組ホームページ http://www.ntv.co.jp/every/  ※放送内容を変更する場合があります。ご了承ください。, レギュラー放送:月曜 15時50分~19時00分レギュラー放送:金曜 15時50分~19時00分レギュラー放送:火曜 15時50分~19時00分レギュラー放送:水曜 15時50分~19時00分レギュラー放送:木曜 15時50分~19時00分, 現在JavaScriptが無効です。Yahoo!テレビ.Gガイドのすべての機能をご利用いただくには、JavaScriptを有効にする必要があります。, TiVo、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは、米国TiVo Corporationおよび/, このマークは「Official Program Data Mark」といい、テレビ番組の公式情報である, 「SI(Service Information)情報」を利用したサービスにのみ表記が許されているマークです。, 「Yahoo!テレビ.Gガイド」はYahoo! news every.藤井貴彦、陣内貴美子がきょう一日を分かりやすく. これからもnews every.をよろしくお願いいたします! 私は〇〇人間だ; 私は「とっても幸運な」人間だ。 夏休みの午前中は、母親が毎日本を読んでくれました。 私の読みの源流は母にあります。 もし母がとんでもなく下手な読み方をする人だったら…。 藤井アナに動かされた人多いと思う。#every #藤井貴彦 pic.twitter.com/Hd9zEbVDX8, 藤井アナがnews every.内のコロナのニュースと共に添えるコメントについては、ネット上でも大きな反響が集まっています。, 言葉のプロであるアナウンサーだからこそ出来る呼びかけ、その神コメント・言葉をフル動画と合わせて紹介します。, 安倍総理が緊急事態宣言を発令したその約1週間後に、藤井アナが出したコメントがこちらです。, ここから先は少しずつ、緊急事態宣言後の私たちの行動が形となってあらわれてくることですが、大切なのはその先です。, 「命より大切な食事会やパーティーはありません。」 他人を思いやる心まで失わないでいること。これが大切です。」 pic.twitter.com/qZKZocXo3u, マイナスな気持ちや言葉でなく、「未来のためにいま頑張ろう」という言葉は心に響きますよね。, 今日もニュースeveryの藤井アナの呼びかけが素晴らしかった。 「週末はデリバリーの宅配などを頼むこともあるでしょう。受け取る側も配送する側も不安を抱えていますが、思いやりの気持ちは忘れずに、お互いに『ありがとう』の一言を添えられるようにしたいですね。」的な。, — こぶたのコーヒー牛乳 (@stewfactory) April 17, 2020, この週末デリバリーを利用される方も 2020年のコロナ禍で、報道番組「news every.」での藤井貴彦アナウンサーの言葉が心に響くと話題になっています。 今回はそんな藤井貴彦アナの名言をまとめたいと思います。 ※毎日更新中です。 日テレ「news every.」での藤井貴彦アナウンサーの名言まと … 藤井アナは思わず自身のミスに驚き、吹き出してしまう。 杉江氏からも「藤井さん珍しいですね~」とツッコみが入り、「木原さんを杉江さんに変換したときに、そらジローがさるジローになってしまいまして…」と説明する藤井アナ。 藤井アナ語録ほしい, — ワガママな日本男児! (@ainz_by_MOMONGA) April 23, 2020, 今回は【動画フル】藤井アナ神コメント・言葉まとめ!泣けてくる・グッと来たと話題にのタイトルでお送りしました。, コロナウイルスでの感染者を報告するたび、おそらく台本にはない言葉を私たちにまっすぐ伝えてくれる藤井アナ。, 「つい家事をする手を止めてテレビに見入った」・「政府批判でギスギスしていたからこういう言葉を聞きたかった」などたくさんの人の心に届いた様子が話題です。, 私もコロナによる自粛でふさぎ込みそうになる日もありますが、藤井アナの言葉を聞いて、明日からも頑張っていこうという気持ちになりました。, こんにちは! 一夜明けた11日、藤井アナはこの日最初の「ワンポイント天気」で「杉江さーん! ”そら”ジロー!」と呼びかけ。 「news every.」で藤井アナがコロナ関連のニュースを読み上げた際に添えられる言葉に注目が上がっています。 藤井アナ自身の言葉で綴られる名言や言葉は、先が見えない毎日の生活を送るわたし達に感動すら与えてくれます。 RT @HOKUTObus: RT @SokuhouOtodoke1: 【速報】藤井アナ、素晴らしすぎる#拡散希望, 今は必要最低限の外出しか出来ず、憂鬱になりそうにもなりますが、藤井アナの優しく寄り添ってくれる言葉に「もうひと踏ん張りしよう」という気持ちになれますね。, everyの藤井アナ素敵。たまたま見てたときの「命より大切な食事会やパーティーはありません。よろしくお願いします。」っていう言葉聞いてすごいなって思ってたら連日の名言!カレンダー作ってくれんかな。, 最近の藤井アナは毎日のようにぐっとくる一言が飛び出すよね。 Courage 戸松遥 歌詞, 日本語を 英語 で, 浜松 シネマイーラ 場所, 休日 夕飯 楽しい, 愛眼 株主優待券 楽天, 八戸 美容室 モンブラン, フィフティ ワン 運送, マザー 韓国ドラマ 8話,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ