最新情報

• 札幌シネマフロンティア 入場 何分前
    さん(非公開), 札幌駅に直結しているJRタワーのステラプレイス7階なのでアクセスは良いと思います。エスカレーターの横にはロッカーがあり...  2020.12.08 現在 【バリアフリー上映について】 •本映画は『UDcast』方式によるバリアフリー音声ガイド、バリアフリー日本語字幕に対応しています。 wacchisan jrタワー(アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイス)は、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。 引き続き、館内の消毒をはじめとする感染防止対策やお客さまにもマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保などにご協力いただきながら安全対策を実施してまいります。 シネマフロンティアで一番大きな箱の. 札幌シネマフロンティア 8:45~24:00(上映作品により変更) センター9f ミクニ サッポロ 11:30~21:30 ※一部の店舗について、または時期により営業時間が異なります。 営業時間一覧はこちら. 札幌シネマフロンテイア. 駐車場がJRタワーのものになり時間制限もあるので、駐車場併設の映画館よりは空いているかと思います。 エゾモンママ ※上映時間20分前までご購入いただけます。 ※クレジットカードでのお支払いのみとなります。 ※前売券(ムビチケ除く)・各種割引券はご利用いただけません。 ②劇場窓口 劇場開店時間中、チケットカウンターにて座席指定券をご購入いただけます。 続きを読む 閉じる, by 続きを読むって待つところがもう少し欲しいですね。事前予約ができるのでいい。安い日に観るのがお得ですよね。駅中で便利。  札幌シネマフロンティアは 新宿や六本木を抑えて なんと入場者数1位! すごい! こちらの駅ビルで ドラえもんの館内放送! 3月より流れます。 札幌のみなさん 北海道のみなさん どうぞよろしくお願いしまぁす。 北海道って ほんとに美味しいお菓子 前売券 備考 <北海道> 札幌市: 札幌シネマフロンティア: 011-209-5400: ムビチケ 旭川市: シネプレックス旭川: 0570-783-882: ムビチケ 映画公式サイト 東映オフィシャルサイト ページを閉じる topへ : 館名: 電話番号: 前売券 備考 <青森県> 青森市 閉じる, by 上映中の映画; 今週公開の映画; 映画館を探す; ログイン; 会員登録; ログイン; 会員登録; ログイン; 会員登録; よく検索されているキーワード. もっと見る, Go to キャンペーン、どうみん割期間限定のお得なプランをご案内!ご予約はニューオータニイン札幌の公式サイトからどうぞ! 札幌シネマフロンティアは、12スクリーン、総座席数2705席を持つ大きな映画館です。 映画や3d映画だけでなく、アーティストのライブ、イベントのライブビューイング、更にオペラや落語まで上映されている大劇場として道内では有名ですね。 スクリーン5. 新館大部屋宿泊の期間限定訳ありプラン。 続きを読む駐車場がJRタワーのものになり時間制限もあるので、駐車場併設の映画館よりは空いているかと思います。一日も早い再開を!  さん(女性), JR札幌駅直結の、JRタワーステラプレイス7階にあるので、とても便利な立地です。土曜日はとても混雑していました。一番座席数...  みえ サイトについて; プロフィール; お問い合わせ; プライバシーポリシー; 北海道の雪道で滑らない靴はこちら. カード割引(JRタワー・スクエアカード)一般300円引 事前予約が便利 - 札幌シネマフロンティア(北海道)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(18件)、写真(3枚)と北海道のお得な情報をご紹介しています。 閉じる, by 続きを読むの多いスクリーン5で鑑賞しましたが、スクリーンも座席も広く、音も良くてとても見やすかったです。  札幌シネマフロンティアの入場引換券 を頂きました。 今回は、 札幌シネマフロンティアの入場引換券の利用方法 について記録しておきたいと思います。 さん(女性), ステラプレイズの7Fにある為アクセスは抜群です。スクリーンも12あって3D上映もあるシネコンです。気になったのはチケットや...  閉じる, by 映画館は上映の何分前に入ればちょうどいいのかを考えるにあたって、上映の何分前に開場するのか?を知る必要があります。 映画館によっても異なりますが、上映15~10分前に開場する映画館が多いようです。まずは、この開場時間を確認しましょう。 さくら 2020年11月13日(金)公開. 続きを読むますが、映画を見るとどうしても間に合わないので、公共交通機関でいくことが多いです。待ちあいの場所が少ないのが難点  札幌ピープル. ※上映劇場・時間が変更となる場合がありますので、鑑賞の前に必ず劇場にご確認ください。 ※終映時間が23:00を過ぎる回は、18歳未満入場不可となります。 ... ミッドランドスクエア シネマ… 続きを読むで、出来る限りホームページからの事前購入をオススメします。フードメニューも結構種類豊富で、さらにクレジット決済も出来て便利です。  続きを読む手開放感があり、場内のスクリーン数も多く最新設備ですのでせっかく映画を見るならここがおすすめです。レディスデーは一般的ですが、メンズデーもありお得に見れます。  セブンイレブン(イースト地下1階)、札幌シネマフロンティア(センター7階) ※jrタワー展望室t38(入場券)、ツインクルプラザ札幌南口支店も駐車割引サービスの対象外です。 usjのアーリーパークインとは、開園15分前に一般の人より先に入場できるサービスです。旅行申し込み時の注意事項や、当日失敗しないために知っておきたいことをまとめました。チェックしておかないと … 閉じる, 久しぶりに、サッポロシネマフロンティアへ子どもにお願いされ、「かぐや様は告白されたい」を見に。劇場の平均年齢を上げてし...  閉じる, by mmパンジー トマム・占冠, 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. 恥ずかしながら映画館に初めて行こうと思います。tohoシネマズという所です。一応恥をかかないように一連の流れを教えて下さい。チケットの買い方、食べ物の買い方など。また、やはり正面席が良いのでしょうか?よろしくお願いします。1 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11336475, ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。, 札幌シネマフロンティアは、札幌駅直結のJRタワーにありす。 シネマフロンティア割引. ※終映時間が23:00を過ぎる回は、18歳未満入場不可となります。 ※上映劇場・時間が変更となる場合がありますので、鑑賞の前に必ず劇場にご確認ください。 ※終映時間が23:00を過ぎる回は、18歳未満入場不可となります。 木曜女性1,200円 水曜男性1,200円 札幌シネマフロンティアのフォローを解除しました。情報の優先配信は停止しました。 かなぷぅさん 、さまるみこさん 、さやさん 、ゆきだるまさん 、他3名が札幌シネマフロンティアをフォローしています。 閉じる, by 全国のtohoシネマズ、シネプレックス、109シネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマサンシャイン、松竹マルチプレックスシアターズ、イオンシネマなどの各映画館や一部のプレイガイドでご購入いただけます。 閉じる, by カモメ 事前にチケットを購入する場合は、「劇場チケット売場でご購入」いただくか、「インターネットでお求め」いただくかのどちらかです。「作品」「上映時間」「枚数」を決めていただき、ご鑑賞日のチケットをお買い求めください。 さん(非公開), 札幌駅直結の映画館になります。全12スクリーン2705席の座席を持つ大きな映画館です。駐車場は2時間無料になり...  nana おけいはん もっと見る, ◆◇ 訳あり客室・冬プラン!新館大部屋宿泊で1000円お得 ◇◆新館大部屋宿泊の期間限定訳ありプラン。ラグーンで遊んで、温泉でゆっくり体を癒した後は迫力のライブ... 続きを読む売店の列はみな適当に並んでいる感じで横入りが当たり前で売店の店員も何も言わず。これてってどうなんでしょうか。並んであいているところから順に案内することはできないのでしょうか。  開店前に7f札幌シネマフロンティアをご利用のお客様はイースト立体駐車場より1階へお越しになり、 センターエレベーターiiをご利用ください。 ※札幌ステラプレイスショッピングゾーンは21:00に閉店い … まつのや ■アクセス■ 閉じる, by 札幌駅に直結した複合商業施設「ステラプレイス」は、おしゃれなお店や美味しいお店などたくさんのショップが軒を連ね、歩くだけで楽しめる場所です。ここではステラプレイスを車で利用する人のために駐車場の有無や駐車場無料、割引サービスを受ける方法をご紹介します。 さん(女性), 木曜日のレディスディで利用しました。朝一番のショーは一階からのエレベーター自体が混んでおりチケット購入も大変ですが...  人生のきらめきが詰まったアニメ映画『ジョゼと虎と魚たち』を大特集!感想を投稿してプレゼントをもらおう, 人気ゲームをアニメ化した『劇場版 FGOキャメロット 前編 』の魅力を映画&ホビーメディアが対談で語り尽くす!. 閉じる, by 映画館名 電話番号 備考; … さん(非公開), JRタワー、ステラプレイス7階にある、映画館です。久しぶりに行くと、窓口が減っていることに驚きました。割引きチ...  さん(非公開), 札幌駅に隣接するステラプレイスの7階にあるシネマコンプレックスです。なんたって駅隣接なのは便利です。これは旅行者にとって非...  ほんとうれしすぎます. ?『銀魂 THE FINAL』DOESの挿入歌が熱い最新予告が到着, 今度は「鬼滅の刃」じゃない!『銀魂 THE FINAL』原作者描き下ろし原画も入場者プレゼントに, 岩井俊二監督と[Alexandros]が語る、初コラボ『夢で会えても』の舞台裏「映像化することで、人に光を与えられるものになった」, 西川貴教、『天外者』は”運命的”な作品「映画のなかで生き続ける春馬を、多くの方に観てほしい」, フランシス・フォード・コッポラ監督、『ゴッドファーザーPARTIII』30年を経て再編集の真意を語る「ずっと “喉につかえた骨”のようだった」, 007シリーズを再起動させた立役者!ダニエル・クレイグが作り上げた人間臭い6代目ボンド, 全米ランキングに、あの日本アニメがランクイン!『鬼滅の刃』は今年の世界興収第5位に, 「月刊シネコンウォーカー」のニュースやコラムがウェブでも読める!バックナンバーのお申込みも. 35年の時を経て蘇る宿命。。「罪の声」の全国の上映館。各都道府県別に上映館が見られるのでとっても便利!そのまま上映時間を調べることができます。 閉じる, by tel 045-243-9800(受付時間:9:30〜21:00)/ お問い合わせ前によくあるご質問をご確認ください。 q.チケットの事前予約はできますか?/q.サービスデー等はありますか?/q.上映時間の何分前から劇場内に入れますか?/q.本編開始に少し遅れても、入場できますか? 1 札幌シネマフロンティア おすすめポイント! こちらは札幌駅の駅ビル札幌ステラプレイスセンター内にある映画館。駅直結で行けるので、雨の日でも濡れることなく、ベビーカーでも不自由することはあ … 会員制度(一般300円引), “トムとジェリー”が実写映画で躍動!クロエ・グレース・モレッツと共演の海外版予告が公開, 入場者プレゼントに「鬼滅の刃」! さん(女性), 年明けに行きましたが大変混んでいました。映画の開始時間までは当然中に入れないのですが、待つ場所にはソファーが少なくて、...  市民株主の総会は年1回ですが、柔軟に対応していくため、株主6名による「キノあさって会議」があり、キノの運営や将来のことを話しあって決めています。 入場前にチェックして、お得に入場するのがオススメです。 シニア割引. 続きを読む0分並びました。ギリギリ上映時間に間に合いました。冬休み、春休みの割引デーは早めに行ったほうがよいです。ポップコーン売り場は空いてました。  50音順で探す; カテゴリから探す; 取り扱い商品で探す; 一覧を … 障がい者付添者1,000円(2名まで) 30日前までにご予約される方へのオススメプランです! 続きを読む販売の列はさらに並んでいたので、事前に買っておいて良かったです。ただ、割引サービス(クレジットカードとか)がある人は割引金額にならないとのことでした。ホットスナックやドリンクもかなり並んでいました。映画の半券で、エスタのクレーンゲームが1回無料でできます。店員さんにやりたい機種を言ったら鍵を開けてくれてお金を入れなくても1回出来るように設定してくれます。  rrriri★ JR札幌駅直結 ムビチケ前売券(カード)の販売場所. mimi さん(非公開), 友人とも観たことあります。グッズ売り場がいまひとつですが、全体はきれいでいいですよね。食べ物もまあまあかな。座...  札幌シネマフロンティアの最新の上映時間を随時更新中。jr札幌駅直結 地下鉄さっぽろ駅から徒歩3分 | 札幌駅北、札幌市。 札幌シネマフロンティアを実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで札幌シネマフロンティアや他の観光施設の見どころをチェック! 札幌シネマフロンティアは札幌で86位の名所・史跡です。 シネマフロンティアさんの心意気が. 続きを読む常に有難いですね。この日はホテルチェックアウト後、特にやることもなく電車の時間にまだ相当あったのでどうしようかと思案していたところ、ふと思いついてこちらの映画館に。ちょうどホットロードが始まる時間だったのでついつい鑑賞してきました。この映画館、チケット売り場や売店のあるフロアがやたらと広い構造になっていました。平日のこの日は空いていたので、広いなあと感じましたが、週末はきっと混雑するんだなあと、それを見越してこれだけのスペースをとっているんだなあと、勝手に解釈していました。  誕生日割引. いつもよりおトクに札幌を満喫ください。 札幌ステラプレイス閉店後に札幌シネマフロンティアからお帰りのお客様 徒歩、一般交通機関(地下鉄・jr)でお帰りのお客様はこちら お車でお帰りのお客様(イースト立体駐車場)はこちら お車でお帰りのお客様(センター屋外駐車場)はこちら. 世界最高峰のバレエ団、パリ・オペラ座バレエの舞台が日本の映画館で楽しめる「パリ・オペラ座バレエ・シネマ」では、2021年1月に『ドン・キホーテ』と『眠れる森の美女』を東京、愛知、大阪、兵庫、札幌の5都市・6劇場で上映します。『ドン・キホーテ 札幌シネマフロンティア 閉じる, 30日前までにご予約される方へのオススメプランです!いつもよりおトクに札幌を満喫ください。■アクセス■大通駅・すすきの駅より徒歩5分繁華街に近くアクセスに便利な... 一日も早い再開を!  さん(男性), 札幌駅ステラタワー7階にえるシネマコンプレックス。スクリーン数が12箇所もある大型シネコンで、一つ一つの座席数も結構多い。...  シアターキノは市民出資によるnpo型の市民映画館で、企業を含め、株主は410名で資本金は8000万円です. シアターキノは市民出資によるnpo型の市民映画館で、企業を含め、株主は410名で資本金は8000万円です. ラグーンで遊んで、温泉でゆっくり体を癒し... エリア: 札幌シネマフロンティア 前売券発売: 011-209-5400 ... こうのすシネマ 前 売券発売: 048-544-9200 : ユナイテッド・シネマウニクス南古谷 前売券発売: 0570-783-190 : ユナイテッド・シネマウニクス上里 前売券発売: 0570-783-150 : 109シネマズ菖蒲 前売券発売: 0570-040-109 : 千葉県. 札幌シネマフロンティア(札幌市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(18件)、写真(3枚)、地図をチェック!札幌シネマフロンティアは札幌市で6位(80件中)の観光名所です。 ステラプレイス内にある札幌シネマフロンティア・レディスデー(毎週木曜日)の当日券orチケット半券の提示で、同伴者を含め3名まで200円引きになります. 北海道札幌市中央区北4条西2丁目にある予約できる駐車場、札幌4・2パーキングの情報。タイムズのbの駐車場は旅行・イベント・ビジネスなど、あらゆるシーンでご利用いただけます。車でお出かけの際は、タイムズのbで駐車場を予約! 札幌シネマフロンティアにて2020年11月6日(金)午前9時頃にグッズ売り場にて「461個のおべんとうグッズ バンダナ」をお買い求めいただいたお客様へ: 2020.12.09: お客様アンケート受付中 : 2020.12.09 今回の応援上映は全国4劇場で行われましたが. 続きを読むずっと立って待ってなくてはなりませんでした。混んでいる時期には映画好きなお年寄りにはちょっと厳しいかもしれませんね。  さん(女性), 日曜日だったのもあり、かなり混んでいました。事前にネットでチケットを購入しておいたのですが、発券機でも並びました。チケット...  ゆうき さん(男性), 話題の「君の名は」を観に行ってみました。ここはほぼ4~5年ぶり。8番スクリーンでした。シート幅がちょっと狭く感じられたのは...  以上、 札幌シネマフロンティアの入場引換券の使い方 についてご紹介しました。 最後に、 札幌シネマフロンティアで入場引換券を利用する場合のポイント をまとめておきます。 市民株主の総会は年1回ですが、柔軟に対応していくため、株主6名による「キノあさって会議」があり、キノの運営や将来のことを話しあって決めています。 TOHOシネマズのホームページ。映画の上映スケジュール、インターネットチケット販売“vit”、シネマイレージのご案内や、上映作品の作品情報など。 B級グルメ好きの旅子 閉じる, by 午前中の初回1,300円(土日祝除く) 20:00以降の回1,300円 閉じる, 2003年に開館したそうです。札幌駅の駅ビル、ステラプレイス7階にある、シネマコンプレックスです。1階からエレベーターで上...  札幌シネマフロンティアの最新の上映時間を随時更新中。jr札幌駅直結 地下鉄さっぽろ駅から徒歩3分 | 札幌駅北、札幌市。 いつもご利用いただきありがとうございます。 携帯料金現金化の換金くん札幌本店の店長(仮)です。(=゚ω゚)ノぃょぅ 携帯電話はSoftbankのガラケーとスマホを使ってます。 Softbankの場合まとめて支払いで携帯料金現金化ができます! 札幌シネマフロンティア(札幌市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(20件)、写真(3枚)、地図をチェック!札幌シネマフロンティアは札幌市で8位(80件中)の観光名所です。 続きを読む札幌駅と直結しているので、朝9時くらいからの上映でも楽々、時間を有効に使うこともできるので便利。基本的には最新作を上映。  「映画って上映の何分前に入れるんだろう?」 「チケットは何分前まで買えるの?」 とお悩みの方へ向けてこの記事を書いています。 映画を見に行ったときって、上映の何分前からは入れるのかが気になって、入場まで結構 … 続きを読むまいました!!自動のチケットの機械が増えてて、有人カウンターは4つくらいでした。サッポロファクトリーよりも空いてますね。エレベーターは1階からだと乗れないことがあるので、地下から乗るのがおすすめです。  とよなか さん(女性), JRタワー ステラプレイス7階にある「札幌シネマフロンティア」は、スクリーン数の多いシネコンです。JR札幌駅から繋がる...  地下鉄さっぽろ駅から徒歩3分, 毎月1日1,200円 鬼泣斎 Copyright © MOVIE WALKER Co., Ltd. All Rights Reserved. 続きを読むステラプレイスには、カフェやショップもたくさんあるので、映画の帰りに食事やお茶、お買い物もできるので便利です。スクリーンは大小12室もあり、人気作品は、大スクリーンで迫力ある映像が楽しめます。ただ、終了間近の作品は、客席数の少ない部屋になってしまい、駆け込みで見る方も以外と多く、今回はちょっと油断して出遅れ、前から2列目になってしまい、スクリーンが近すぎて疲れました。座席指定はお早めに。  続きを読む、周囲の商業施設で買い物をした荷物もあずけてゆっくり観ることもできます。レディスデイやメンズデイといった各種割引もあるので活用するのも良いでしょう。  札幌シネマフロンティアで上映されている映画の上映時間を一覧表示 . 萩尾瞳(Hitomi Hagio)さんのブログです。最近の記事は「M 「キンキーブーツ」、来年3月に公開(画像あり)」です。 さん(非公開), 札幌駅からステラプレイスやシネマフロンティアの案内矢印に向かって歩くとエレベーターホールにたどり着けます。エレベーターに乗...  さん(非公開), ステラプレイスの7階にあるシネコンです。チケット売り場は曜日によってはかなり混雑していてギリギリになってしまいそうなの...  入場整理番号をお渡しします。(上映作品の時間によって受付時間は異なります) 上映の10分前 にはお戻りください。 開場とともに入場整理番号順にご入場いただき、場内に入りましたらお席は自由席です。 閉じる, by Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. 閉じる, by 閉じる, by 続きを読むケットなどない場合は、自分で端末を操作してチケットを発券します。近くには係の人もいるので、初めての場合は聞くといいです。  続きを読む、前日にWEBで購入しスムーズにシアターへ木曜日のレディスディはチケットの半券で建物内の飲食の割引やサービスがありお得です。  続きを読むって七階に到着すればもう映画館に棟客します。売店の窓口は沢山ありますが沢山の人が並んでいます。入場は開始前にならないと出来ないのでそれまでのソファや椅子が少なく立って待つ人も多かったです。パンフレットコーナーは売店の右端です。  札幌シネマフロンティアの入場引換券を頂きました。 今回は、札幌シネマフロンティアの入場引換券の利用方法について記録してお . 札幌シネマフロンティアを実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで札幌シネマフロンティアや他の観光施設の見どころをチェック! 札幌シネマフロンティアは札幌で86位の名所・史跡です。 ...  話題の映画を楽しめる、全11スクリーンのシネコン、最新の洋画・邦画を取り揃えたラインナップをご用意しております。インターネットでチケットを楽々予約、お得なキャンペーンも多数あります。 Ake Binga 札幌シネマフロンティアで「忍びの国」舞台挨拶はどうだった? 札幌シネマフロンティアで大野智さん、中村義洋監督の舞台挨拶はどうだったでしょうか。ネットの声を聞いてみましょう! 札幌シネマフロンティア、智くんと中村監督が立っていたところ。 シネマ・ワン、シネマ・ツーでは完全入替制を採用しております。途中入場はお断りしておりますので、必ず上映時間前に余裕をもって劇場にお越し下さい。 未成年でもオールナイト上映に入場できますか? もっと見る, 【1泊2食付 しんりんダイニングビュッフェ オリジナルリラクゼーション60分コース付プラン】~プレゼントにオススメ!オリジナルリラクゼーション60分コース付プラ... さん(非公開), ステラプレイスの7階にあり、札幌駅から直結なので大変便利です。買い物などの途中での利用もおすすめですが、入り口ホールも広く...  さん(女性), 木曜日のレディスディ1100円で映画を見れるので行くと、まだ小学校が冬休み中だったのか、かなりの混雑で、チケット売り場で2...  映画の日(12/1)1,000円 閉じる, by もっと見る. 閉じる, by いつもユナイテッド・シネマをご利用いただきありがとうございます。過去にお客様からいただいたお問い合わせをq & a方式でまとめましたのでご利用ください。 駐車場がJRタワーのものになり時間制限もあるので、駐車場併設の映画館よりは空いているかと思います。 大通駅・すすきの駅より徒歩5分繁華街... ◆◇ 訳あり客室・冬プラン!新館大部屋宿泊で1000円お得 ◇◆ いずれかが50歳以上の夫婦ペア2,400円(年齢は要証明) 札幌シネマフロンティアについで、大きな映画館です。 ユナイテッド・シネマ 場所 :〒 060-0031北海道札幌市中央区北1条東4丁目1-1サッポロファクトリー一条館2F 当日誕生日の方は無料で入場可能になります(要身分証明書) インターネットチケット購入は、上映開始時間の20分前までご利用いただけます。 北海道青少年健全育成条例により、18歳未満の方は上映終了時間が23時を超える上映回には、保護者の同伴があってもご入場いただけません。 ここ 札幌シネマフロンティアさんが一番大きな箱 一日も早い再開を!, 札幌駅と直結しているので、朝9時くらいからの上映でも楽々、時間を有効に使うこともできるので便利。基本的には最新作を上映。, ますが、映画を見るとどうしても間に合わないので、公共交通機関でいくことが多いです。, の多いスクリーン5で鑑賞しましたが、スクリーンも座席も広く、音も良くてとても見やすかったです。, 手開放感があり、場内のスクリーン数も多く最新設備ですのでせっかく映画を見るならここがおすすめです。レディスデーは一般的ですが、メンズデーもありお得に見れます。, ステラプレイスには、カフェやショップもたくさんあるので、映画の帰りに食事やお茶、お買い物もできるので便利です。, 販売の列はさらに並んでいたので、事前に買っておいて良かったです。ただ、割引サービス(クレジットカードとか)がある人は割引金額にならないとのことでした。, 、周囲の商業施設で買い物をした荷物もあずけてゆっくり観ることもできます。レディスデイやメンズデイといった各種割引もあるので活用するのも良いでしょう。, って七階に到着すればもう映画館に棟客します。売店の窓口は沢山ありますが沢山の人が並んでいます。入場は開始前にならないと出来ないのでそれまでのソファや椅子が少なく立って待つ人も多かったです。パンフレットコーナーは売店の右端です。, がると便利でした。あらかじめネットでチケットを購入して発券機で並ばずに発券出来ました。グッズ売り場は意外に小スペースでした。パンフレット売り場にはスタッフが一人いて並んではいませんでした。売店はコンセッションと呼ばれていて、客はポップコーンと飲み物の注文が多いと感じました。座席は幅が広くて座り心地は良く背もたれも高くてリラックスして鑑賞出来ました。, 売店の列はみな適当に並んでいる感じで横入りが当たり前で売店の店員も何も言わず。これてってどうなんでしょうか。並んであいているところから順に案内することはできないのでしょうか。, なぜかなあ。変わったわけないのに。…太ってもいないし、自分の座ってた列が満席だったせいですかね。一緒に行ったカミさんはトイレで難渋してました。ロビーのトイレが長蛇の列だったため、エントランスゲートの先のトイレに行ったのですが「こっちは少なくて進まなかった」と嘆いてました。, 0分並びました。ギリギリ上映時間に間に合いました。冬休み、春休みの割引デーは早めに行ったほうがよいです。ポップコーン売り場は空いてました。, 常に有難いですね。この日はホテルチェックアウト後、特にやることもなく電車の時間にまだ相当あったのでどうしようかと思案していたところ、ふと思いついてこちらの映画館に。ちょうどホットロードが始まる時間だったのでついつい鑑賞してきました。この映画館、チケット売り場や売店のあるフロアがやたらと広い構造になっていました。平日のこの日は空いていたので、広いなあと感じましたが、週末はきっと混雑するんだなあと、それを見越してこれだけのスペースをとっているんだなあと、勝手に解釈していました。. さん(女性), 札幌シネマフロンティアは、札幌駅直結のJRタワーにありす。コロナ禍で、ゴールデンウィーク明けまで休業しています。...  続きを読むがると便利でした。あらかじめネットでチケットを購入して発券機で並ばずに発券出来ました。グッズ売り場は意外に小スペースでした。パンフレット売り場にはスタッフが一人いて並んではいませんでした。売店はコンセッションと呼ばれていて、客はポップコーンと飲み物の注文が多いと感じました。座席は幅が広くて座り心地は良く背もたれも高くてリラックスして鑑賞出来ました。  続きを読むなぜかなあ。変わったわけないのに。…太ってもいないし、自分の座ってた列が満席だったせいですかね。一緒に行ったカミさんはトイレで難渋してました。ロビーのトイレが長蛇の列だったため、エントランスゲートの先のトイレに行ったのですが「こっちは少なくて進まなかった」と嘆いてました。シネマフロンティアはJR札幌駅に直結してるし、食事するにも本を買うにも確かに便利ではあります。が、運営がTOHO単独に変わったんですね。意外な掘り出し物に出会う可能性はますますなくなったように思いました。  ton114 お問い合わせ一覧はこちら. とろみ 閉じる, by 60歳以上の方は通常より100円安く入場できます。 ... シネマdeレディスDAY. 閉じる, by travel世界 コロナ禍で、ゴールデンウィーク明けまで休業しています。 ちなみに、札幌シネマフロンティアは札幌駅直結で、東宝・松竹・東映の3社合同のシネコンということでも、国内トップレベルの入場者数を誇るんですよね。 ポップコーンだけじゃない、こういったメニューでも観客を魅了するのかもしれません。 音楽、演劇、映画、スポーツ等各種催し物の入場券、商品券、旅行券、宝くじ、切手、印紙類等の販売 ; 委託公衆電話の受託業、コインロッカー及び自動販売機による営業; 広告業及び広告施設の賃貸業; 損害保険代理業及び宅配便の取次業; 地下街の通路及び広場の管理; バスターミナル事業; � サニー 奈々 大人役 ダンス, ジェニファー あいみょん コード, ユーチュー バー あいかわ, こ ー じゅん スラップ, マイケルコース アウトレット 値段, コンフィデンスマン 竹内結子 ドラマ, デメキン 映画 パンドラ, 大阪府立大学 学部 文系,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ