無料IT化システムのお申込のご案内

ITを経営戦略的に使いこなし、競争力や生産性の向上を実現し経営力アップする中小企業の経営者の皆さま
まずは、第1ステージにて「感動」を体験してみてください。
貴社の業務プロセスの中に潜む宝を探してまいりましょう。

第1ステージ申し込みのご案内

第一ステージ
   Step.1    Step.2    Step.3    Step.4 〜
経営者インタビュー 社内意見の集約 システム導入実践 正会員として実践へ

現状業務の把握
問題点と課題の整理

担当者を含めての
要件洗い出し
導入と検証成果と自社技術の再発見 目標達成の為のシステム導入とOJTの連動
現状課題による設計 改善企画設計の提案 基本システム導入 情報化+人材育成
 

専門家による経営者インタビューから始まり、貴社の現場にベネフィットした戦略課題を見出し、共有化をさせて頂きます。
第1ステージのステップ1〜3で具体的に貴社の経営基盤にマッチしたシステム導入体験をして頂きます。

SWOT分析フロー

第1ステージ申し込み
   上部の「お問い合わせはこちら」をクリックして頂き、お申し込み下さい
・貴社名 :
・住 所 :
・電話番号:
・申込部署:
・申込者名:
をご記入の上、件名に「シスコラ第1ステージ申込」記載して頂き弊社まで連絡下さい。

・システム構築専門家について
第1ステージでの構築に際しましては、情報化のIT専門家がお伺いし貴社の経営革新に必要な情報(IT)化計画についても情報を共有化させて頂きます。
情報化のIT専門家は都道府県の実施している中小企業支援の登録専門家やITコーディネーターをはじめ、弊社コンサルタント等とさせて頂きます。
また、貴社とご契約中のコンサルタントの方とのコラボレーションも可能でございます。
弊社とのシステム開発のご経験の無い方々にはシステム構築プロジェクトの前に弊社の情報システム構築研修を受講して頂き、互いの情報化に伴う業務改善手法や手順、システム開発関連の基盤の共有化をさせて頂きます。
※弊社は第1ステージのシステム構築は無料でご提供させて頂きますが、貴社と協議した上での最適な構築の専門家の選定に際して派遣費用が発生する場合は実費を各専門家とご契約下さい。(都道府県の体制によってもバラツキがありますが、約3〜5万円位となります)